おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Happy Hallow'een ★

皆さん、おはようございます★

こんな時間に記事の更新なんて、めっちゃ久しぶりです(´ψψ`)



さて、今日はハロウィン♪


ハロウィン


ハロウィンとは・・・

10月31日・・・・・
この日は死者の霊が家族に会いに行ったり、魔女が出てくると信じられていた日です。
もともとは、そんなコトから身を守るために仮面をし、仮装をしていたと言われています。

(昨年の記事より抜粋してます。)


今日はお出かけ予定の日なので、
ハロウィンらしい写真が用意できませんでしたので
昨年も登場した、TDLで撮った写真をアップしました(´ψψ`)


皆さんも素敵なハロウィンをお過ごしください★
Happy Hallow'een☆


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 
*バナーはお友だちのぬかちゃんからのプレゼントです(お名前にリンクを貼っています*)



ところで、わが家ではハロウィンランチを明日、予定しております♪


おうちランチ☆ハロウィン


ここで、昨年のハロウィンランチをおさらいしておきましょう~(笑


う~ん、なつかしい><

失敗しちゃったかぼちゃのポットパイも・・・
かぼちゃのパンも・・・

作ったなぁ~(´ψψ`)



今年はどんなランチになるかな?


お時間があったら、明日も是非お越しくださいねヾ(*・∀・)/



*これからお出かけしてきます。
  この記事は、過去の写真を掲載しているだけなので、
  コメント欄はお休みさせていただきます><

  またのご来店???をお待ちしています(笑

[ いろんなおはなし ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/564-b3574ef4
trackback



     
