おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆さばのみりん焼き

お友だちブロガーのラッキー☆さんが、ちるちるの『 サーモンのごまチーズはさみ揚げ☆ 』
   作ってくれました
   ラッキーちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ BELLAGIO -Blog  
   おいしそうに作ってくれて、本当にどうもありがと~

お友だちブロガーのビークンさんが、ちるちるの『 長いもの肉巻き☆ 』
   作ってくれました
   ビークンちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
                  14570-731266645-388458_thumb.jpg
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ビークンの日記  
   レシピブログの方にこんなにおいしそうなつくれぽ写真を下さいました~★
   ビークンちゃん、本当にどうもありがと~



      wan6177.jpg


皆さん、こんばんわ★

連休、いかがお過ごしですか?


さて、まずは本日のおうちランチのご紹介です★


おうちランチ☆さばみりん  blog用


メニューは・・・
・さばのみりん焼き
・たまご焼き-チーズ入り-
・ごぼうのサラダ
・中落ちカルビの焼肉
・さつま芋のお味噌汁


チーズ入りたまご焼き


チーズの中にスライスチーズを入れました。

トロトロとろけるチーズが、ちょっと濃厚でおいしい(≧ω≦)


なかおちかルビ


柿安で買ってきて、焼いただけの味付け肉。

おいしかった~
                               

さばみりんごぼうサラダ  blog用
              さつま芋のお味噌汁 blog用


この辺はザザッと紹介★

最近、夜ごはんがめっきりお鍋ばかりになってきたわが家。

お休みの日は、和食にしようか~ってコトで
今日はお魚デー。

ちなみに明日はイタリアンデーにします(笑


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 


皆さん、こんばんわ★

先ほど、書き上げた記事が何故か飛んでしまって
書き直しているちるちるです><


さて、今日は三女の病院へ行ってきました。

三女を病院へ連れて行くのは重労働・・・


病院嫌いの三女をカートに乗せて行きます。
三女は、カートの中からピイピイ。
たまにワンワン!!


実は、わが家の三女ちゃん、数年前から肝臓の数値が良くなくて
お薬が欠かせません。

過保護なお姉ちゃん達、三女の検査結果が気になります><

今日は・・・
嬉しいことに少し落ち着いていました(≧ω≦)

三女の検査結果に一喜一憂するわたしたち・・・
小さいから採血するのもかわいそうだけど
少しでも健康で長生きしてくれるようにと祈りながら
病院へ連れて行ってます★

今日は、検査の結果が良かったので安心しました~


いつも応援ありがとうございます★
コメントのお返事&ご訪問が遅れてご迷惑をおかけしてますが。。。
皆さんからのコメント、応援のポチッが、とっても励みになっています
応援よろしくお願いします b(・∇・●)


[ おうちごはん ] CM19. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわ★

三女のことで色々と温かい
コメントをいただき、ありがとうございました(´ψψ`)

少しでも元気になってくれるように
家族一同、三女を見守っていきたいと
思っています★

どうもありがとうo(*^▽^*)o
2009/11/23 19:53  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 和食

ちるちるちゃん☆こんばんは☆

和食おいしそうだね~~
寒くなってきて。うちもなんだか鍋やら和食が増えてきた気がします。

三女ちゃん、検査結果が良くてよかったね~~
やっぱり元気に長生きしてもらいたいもんね~~
わかるわかる。
これからも三女ちゃんも楽しく元気に冬を過ごせますように♪
2009/11/23 19:52  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 18:22  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは~

とろとろとろけるチーズ入りの
卵焼きいいね!

私、いつも粉チーズで
作っちゃうのよね~!
巻くのが大変そうだから・・

ちるちるちゃんは上手~!
食べたいわ・・・
お弁当に入れてもおいしいもんね!

三女ちゃんの検査結果良くて
安心だね・・・

家族はみんな長生きしてもらいたい
もんね~!

2009/11/23 17:03  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

こんにちわ~♪

三女ちゃん、検査の結果が良くて安心しました。
私も17年飼っていたワンちゃんがいて
老犬になってからは、病院の検査結果にドキドキしていた事を思い出しました。
元気に長生きしてくれたら、嬉しいですね^^

ランチ美味しそう~
特にとろとろの卵焼き、最高~*
ポチっ!!おうえーん*
2009/11/23 16:57  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE:

我家も来年あたり
ワンちゃんを家族にと思っているけど、
健康でいてくれることが1番気を遣いますね。
早くよくなりますように
2009/11/23 15:07  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 14:26  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちわ~♪

お家ランチ美味しそうね~(*´∇`*)
玉子焼き~チーズ入りとっても美味しそう。。。
チーズが入ってると巻くの難しいよね~!!

三女ちゃん検査のたびに心配ね。。
落ち着いてて本当に良かった♪
採血って結構難しいんだよね~!!
我が家のワンコも採血は大変!!
お互い元気に長生きしてくれるといいねo(*^▽^*)o~♪
 
2009/11/23 13:43  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE:

三女ちゃん、可哀想だけど仕方ないね
長生きするには診てもらわないとね
結果がよくてよかったね!

チーズ入りの玉子焼きおいしいよね
温かいうちだとほんとトロトロで~

柿安の中落ちカルビの焼肉も気になるなぁ!
2009/11/23 13:11  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

三女ちゃん、落ち着いているようでよかったですね。
一喜一憂する気持ち、わかりますよー。家族ですものね。

私も、ごぼうサラダを作ってみました!見かけはちるちるさんのとちょっと似てて、うれしかったです。
もものママより
2009/11/23 13:08  | URL | もも #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 12:47  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは。

とろーりチーズ入りの卵焼き美味しそう!
昨日、私はふつうの卵焼きを作りましたが、
焼きすぎてこちこちになってしまいました^^;

三女ちゃん落ち着いて一安心ですね^^

長いもの肉巻き、今家族からリクエストされています♪
ご紹介、トラックバック、そしてリンクまでしてくださって
こちらこそどうもありがとうございました*^^*


膨らみを気にせずに作れるフォカッチャは
パンより簡単でこの頃よく作っています~
2009/11/23 10:47  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、おはようございます~♪

病院、お疲れ様でした。
3女ちゃんの数値がよかったみたいで、私も嬉しいです。大切な家族ですもんね。
ちるちるさんもお鍋にしてますか?
うちも今日はお鍋かも。寒くなるとよく登場するけど、翌日のお弁当にならないから、ちょっと困ってます><
2009/11/23 09:56  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

全部すき!!
めっちゃ私好み!!(≧∀≦)
玉子焼きにチーズは、お弁当によく入れるんだけど、冷めても美味しくッてお気に入り♡
ちるちるちゃんのおウチに御呼ばれされたァッァい♡(≧∀≦)

ポチッと♪
2009/11/23 06:39  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE: こんばんは~!

いつもありがとう!
玉子焼きがすごく美味しそうです~~ぼくも良くチーズ入れますが、最高ですよね!
三女ちゃん、検査結果が良くて安心ですね~ちるちるさんの愛情が注がれてますからね♪
連休最終日も楽しく過ごしましょうね☆
2009/11/23 01:30  | URL | ちまにぃー #n67uxBAs [edit]
*TITLE: こんばんは~

とろとろのチーズがたまりません…この時間にみるのは辛いです(>_<)
さっきからお肉食べたいモードだったので焼肉も惹かれますw

三女ちゃん、良かったですね♪
検査ばかりって辛いですが、
やっぱり大切なことですものね~
きっと三女ちゃんも解ってくれてると思います^^
2009/11/23 00:44  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 00:13  | | # [edit]
*TITLE: 和食♪

こんばんは^^

我が家もお鍋がとっても増えてきました。あったまっていいですよね^^

さばのみりん焼きおいしそうですー☆和食のメニューってなかなか思いつかなくて困ってるのでまねしたいと思います♪
2009/11/22 23:33  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22 23:33  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/569-48013a79
trackback



     
