おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

皆さん、こんばんわ★

まずは、今週のおべんとうのご紹介から行ってみましょ~♪



              sa-474_20091113214047.jpg



→月曜日は研修会にお出かけのため、おべんとうはお休みです★



焼きそば

火曜日→・焼きそば
      ・おくらの肉巻き
      ・エビフライ
      ・フライ
      
   
*麺類を入れたいな~って思ってたら、焼きそばの麺が安くで売っていたので
  焼きそばに決定★
  ソースたっぷり、うまうまです♪♪


お豆の炒飯

水曜日→・豆チャーハン
      ・ポテトの肉巻き
      ・から揚げ

     
*冷凍のミックスビーンズを使ってチャーハンを作りました♪
  ひじきも入れて・・・栄養たっぷり★
  風邪対策ですo(*^▽^*)o


牛丼

木曜日→・牛丼
      ・コロッケ
      ・シュウマイ
      ・ポテトサラダ


*忙しい朝でも、簡単に作れちゃう我が家の牛丼。
  それは・・・簡単につゆの素を使って作るからなのです(笑
  お砂糖入れて、甘めがGOOD!


→金曜日(本日)、寝坊のためおべんとうはお休みです><;


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 


こんばんわ★

今日も冷たい雨ですね><
風邪などひいていませんか??

わたしは身体は元気なのですが・・・
年末に向けてお仕事の忙しさがピークとなっております(T△T) 

FC2さんのご機嫌も、ここのところ悪いみたいだし・・・
困ったなぁ><


明日はお休み♪
ゆ~っくり羽根を伸ばしたいところですが・・・

昨年壊れてしまった加湿器を買いに出かけなければ・・・
三女もいるので、空気清浄機もついたものがいいかな(笑

皆さんも、のんびりとした休日をお過ごしくださいね★

いつも応援ありがとうございます b(・∇・●)


[ おべんとう ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわ★

今日は応援していたバレーボールが
負けてしまって凹み気味です><

ああ・・・
メダル、おしかった・・・・
でも、頑張ったけどね(´ψψ`)
栗原の怪我が心配です~
2009/11/14 22:05  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~

いつもちるちるちゃんの
お弁当って食べたいものが
いっぱい入ってておいしそう
なのよね~!

今から忙しい時期になるから、
体調崩さないように頑張ってね!

休養できる時は、のんびり~
過ごしとかないとね!

2009/11/14 19:02  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

先日、ご訪問いただいたmasaki☆です。

初めておじゃましました。

お弁当、お野菜もたっぷりで
美味しそうですね~(^^♪

やきそばも少し味を濃い目に
するとお弁当にもGoodですょね!

私も時々息子のお弁当に
入れてます!(^^)!

2009/11/14 17:53  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!

お弁当作りお疲れ様でしたぁ~!
牛丼弁当が食べたいなぁ~♪

加湿器いいのあるといいですねぇ(^^!
風邪ひかないようにね!
お仕事もがんばってください!

ポチ☆
2009/11/14 14:34  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

遊びには来られるのに、更新は出来ません~;;

お弁当、美味しそうです^^今週もお疲れ様でした。
年末に向けてお仕事忙しいんですね。寒くなるから、体に気をつけてくださいね^^
2009/11/14 12:38  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

こんちゃ~♪
ちるちるちゃん♪
忙しいのにいつもありがと~♪

FC2・・本当に機嫌悪い・・^^;
ちるちるちゃんの・・折角のお弁当も・・写真が1枚しか・・表示されない・・^^;
私も・・記事が飛んじゃった(涙)
困ったもんですネ^^;;

大変な年末に向けて!ちるちるちゃんも^^なるべく体を休めてネ。
2009/11/14 11:24  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE:

おはよん!
アタシも丼ウィークだった・・・
月曜にうどん買って、来週はうどんウィークにしたいなぁ♪
焼きそばも忘れちゃいけないよね
うちはおかずはつかないけど・・・果物でヨシにしてもらいます

ちるちるちゃんは小さいお弁当箱なのに
いつもおかずの種類がいっぱいで
宝箱みたいよ☆

さぁーーーゆっくり休んで~!
2009/11/14 08:25  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

おはようございます~^^
今メッチャ腹へってますwww

焼きそばや。牛丼や。チャーハンや~どれをとっても。。
んまそーーーv-405v-364
つか食いてーーーwwww

また遊びにきやす!!
2009/11/14 08:24  | URL | いざく #- [edit]
*TITLE:

金曜日は寝坊しちゃったのね。
朝起きるのが辛い季節になるね。
私も、木曜日は娘のお弁当さぼっちゃった~
学校のカフェテリアで買ってもらいました。

>>
寒そうだね、日本。
風邪ひかないようにね。
2009/11/14 06:56  | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃーンおはよー♡
私牛丼のお弁当食べたぁーいっ(≧∀≦)
ボリュームもあってかなり魅力的♡
朝からでもいけそう(^^♪フフ


ポチッと♪
2009/11/14 06:45  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

待ってました、今週のおべんとう特集!!
いや~ マジで、ちるちるちゃん、毎日違うおかずでアイデア満載のお弁当つくって・・感心しちゃうよ。
私なんて、最近は子供たちに何つくってるんだか。(^^ゞ

ようやく週末だね~
ゆっくりできるといいね!

応援も。
2009/11/14 04:06  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ^^
毎日バラエティ豊かでおいしそうなお弁当良いなぁ-♡。お弁当箱も毎回違うのですね^^。
FC2、ご機嫌ナナメが多いですね~^^;。
週末は暖かくお過ごしください♪
レシピブログ、こちらこそありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2009/11/14 00:48  | URL | aco #muuxaJuM [edit]
*TITLE: こんばんは!

やっぱり・・・焼きそばって、美味しくて、ふと食べたくなるよね~。
お弁当で持っていったことはなかったけど、ふいに無性に焼きそばパンが食べたくなる日がありました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

急に寒くなったから、体に気を付けてね❤
2009/11/14 00:15  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13 22:27  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/570-f6b27ea2
trackback



     
