おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

皆さん、こんばんわ★

やっとこ今週が終わりました(笑
今週は長かったなぁ~

今日、お仕事が終わって帰る途中、自分でもびっくりするくらい大きな
ため息をつきました。
自分のため息にびっくりしちゃうくらい(笑

でも、や~っとお休み♪
3連休です(≧ω≦)

皆さんはどんな3連休を過ごすのかな?
わたしは晴れたらお墓参りに行って来なくっちゃ♪

三女ちゃんの病院にも・・・・
あとは・・・のんびりキッチンに立てれば嬉しいな★


さて、今週のおべんとうのごしょうかいです~


月曜日

月曜日→・お赤飯
      ・紫芋の大学芋
      ・春巻き
      ・メンチカツ
      ・たまご焼き
      
   
*少し前に、お友だちのいもねりちゃんのブログでお赤飯を見て
  どうしても食べたくなっておべんとうに持って行きました♪
  お祝い事はないけれど、時々食べたくなるお赤飯☆
  おいしかった~(´ψψ`)

いもねりちゃんのブログはこちらから→忙しいだんな様のための簡単レシピ!



→火曜日はおべんとうをお休みしました★



水曜日

水曜日→・揚げ焼きそば
      ・コロッケ
      ・から揚げ

     
*先日も皿うどんを持って行ったけど・・・・
  今回は揚げ焼きそばを(笑
  今回は最初から餡をかけて持って行ったので、食べる頃は
  餡が麺に絡んでしっとり・・・おいしかった~(≧ω≦)


木曜日小春ちゃんのたまご焼き


木曜日→・お赤飯                          お友だちの小春ちゃんのところで拝見した
      ・たまご焼き                        おいしそうなたまご焼き★
      ・鮭
      ・ポテトサラダ                       魚肉ソーセージで作ったらおばけみたいに
      ・ポテトの肉巻き                     なっちゃった~><


*またまたお赤飯が登場です♪
  1度食べたらまた食べたくなっちゃう~
  お赤飯っておいしい(´ψψ`)

小春ちゃんのブログはこちらから→ぽかぽかびより



→金曜日(今日)は外食した為、おべんとうはお休みです★


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 


最近、携帯のワンセグにお世話になっています♪

でも、時々電波状況で画面がフリーズします><

それが、バレーボールの点数が入りそうな良い時だったりすると
ガッカリ(´・д・`)ゞ


でも、ひと頃前は携帯でTVが見れるなんて思ってなかったもん~
すごいね~

と、言うことでラピュタを見ながら更新しました~

いつも応援ありがとうございます★
コメントのお返事&ご訪問が遅れてご迷惑をおかけしてますが。。。
皆さんからのコメント、応援のポチッが、とっても励みになっています
応援よろしくお願いします b(・∇・●)

[ おべんとう ] CM22. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: はじめまして★

ブログにご訪問&コメントありがとうございました~

ブログにお邪魔したのですが、
コメント欄がわからなかったのでこちらから・・・・

とっても嬉しいコメントありがとうございます(´ψψ`)

わたしは株式のことはまったくわからないのですが
拝見して勉強になりました~
2009/11/22 23:29  | URL | ちるちる→スキャルピングさま #- [edit]
*TITLE:

おべんとうの記事にコメントありがとうございました~

こうして皆さまからコメントを頂いて
また来週のお弁当も頑張れます♪

2009/11/22 22:38  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、自分でもびっくりするくらいの大きなため息なんて...
長い一週間だったのね。
お疲れさま。
今日はお墓参りに行ったかな?
暖かくていい日だったね♪
3連休、できたらゆっくり休んでね♡
忙しいのにコメントありがとう。
無理しないでいいのよ。ホントに。
2009/11/21 23:11  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~(^^♪
ちるちるちゃんご無沙汰して
います(-_-;)
先日は温かいコメントありがとう♪
少しづつですが頑張ってます^^

今週もお弁当お疲れさまでした(^^ゞ
いもねりちゃんのお赤飯美味しそうだね><
う~ん私も食べたいな~(笑

今日から三連休だね^^
忙しかったみたいなのでゆっくり
休んでくださいね♪
お墓参りお天気になりますように
お祈りしていますねm(__)m
2009/11/21 21:42  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

そうそう。。。
時々 無性に食べたくなるのが お赤飯^^
家で作ったことないんだけどね( ̄  ̄;)ハッハッハ

応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!完了です!!
2009/11/21 21:15  | URL | 雲母☆きらら #- [edit]
*TITLE: こんばんは~

ちるちるちゃん☆こんばんは☆

お赤飯いいね~~~
私も食べたくなってきちゃった♪
そのうち材料買いに行ってこようかな~~
(材料って言っても赤飯のモトだけど・・)
大学芋作ったからトラバさせてもらいました~~
大学芋連鎖だよ~~
おいしいもんね(*^^)v
2009/11/21 20:27  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

わ~ちるちるさんお弁当ほんとおいしそう~(*^_^*)
毎日こんなおいしそうに作れるのほんと尊敬です~
私の主人へのお弁当公開不可能です(^_^;)

↓春巻きスティックおいしそう~ヽ(^o^)丿
おつまみにも最高ですね。
明太子大好きなので食べたいです~
2009/11/21 20:02  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE:

バレー勝ちましたね。
応援していて良かったです^^ね

三女ちゃんの病院って
ワクチンですか?
病気ではないですよね。~

今週はお弁当なしの週でしたよ。

ちるちるさん、お仕事もしていて
忙しそうなのにお料理もお弁当もすごいわー
応援してますねー

2009/11/21 19:16  | URL | チュン #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ!

お仕事忙しかったんですか(><)。。。
自分で、ため息に気づいちゃうぐらい大変だったんですね(泣
3連休ゆっくりできるといいですね☆

今週のお弁当もどれも美味しそう~(^^♪

ワンセグっていいですよね~!!
そぅそぅフリーズしちゃう・・。

ポチ☆
2009/11/21 17:57  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
2009/11/21 15:35  | URL | スキャルピング道 #- [edit]
*TITLE:

いや~~~ん♪
ちるちるちゃん!!!
ありがとう!!!!

魚肉ソーセージの方が食べ応えがあって、おいしそうだわ!!!
玉子焼きも、いろいろ具を入れたり、味をかえたりしたら いいよね~~~
(って思いつつ、いつも手抜きで、あれ、久々だったのよ^^;)

いつも本当えらいわ!!!
私もがんばらなきゃ!
この休みは・・・・
ご飯日記を頑張ってUPするね♪
2009/11/21 14:48  | URL | 小春ちゃん #JalddpaA [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21 11:48  | | # [edit]
*TITLE:

ちょっとご無沙汰です!
いつも美味しそうなお弁当~♪
私も揚げ焼きそばはしっとりしてるくらいが好きなので、このお弁当食べたいですw
お赤飯もたまに食べるとすごく美味しいですよね♪
またお赤飯もどき作ろうかな~w
2009/11/21 10:56  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

おはよう~

お赤飯作ったのね~!
リンクありがとう~!

お赤飯って食べたくなる
時あるのよね・・
最近、簡単に炊飯器で
作れるからいいよね~!

私もまた食べたくなって
きちゃったわ~・・・笑

揚げ焼きそばをお弁当に
入れちゃうのね・・
これもおいしそうだわ・・

私も昨日ラピュタみたよ~!
最後の最後に寝ちゃったんだけど
・・笑

ワンセグで見ながらってのも
便利だね!

連休はのんびりと過ごせると
いいね~!
疲れとって・・来週からも
また頑張ろうね~!

2009/11/21 09:50  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、おはよう♪

今週お仕事、相当忙しかったんだね~。
ホントお疲れさまでした。
三連休はゆっくり休んでね^^
私は、主人が仕事なので一人でノンビリ~。
と、したいところだけど、何かと忙しそうだわ^^;

***
お姉さんのお弁当も作ってるなんて、偉すぎる~~~。

11月。。。
そういえば、伯父も叔母も11月だったなぁ。。
2009/11/21 09:45  | URL | yui #- [edit]
*TITLE:

おはようございます~♪

朝からいいお天気だと気持ちいいですね^^

お赤飯、大好き~。時々無性に食べたくなります~^^私もお祝い事ないけど、作っちゃおうかな~?
2009/11/21 09:23  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、おはようございます。
えぇぇぇ!!!携帯でテレビが見られるんですか???
世の進化に全然ついていけてない私・・・。
今週もお疲れ様でした☆
無意識のうちの大きなため息、
週末少しでもゆっくりできるといいですね。
月曜日のお弁当のメンチカツに目が釘付けになりました。
懐かしさに生唾ごっくんです。
2009/11/21 08:46  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE:

揚げ焼きそばの筍とウズラに胸キュン!だわぁーーー!
旨いよ!旨いよ!←食べなくてもわかるv-21
カリカリもいいけど、しっとりもおいしいね!
お疲れ様でした!
ゆっくり、のんびりできるといいね!
2009/11/21 07:27  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

今週もお弁当お疲れ様ァ♫・*:..。♫*゚¨゚ ♬♫
いろんなおかずが入っててホントいつもオイシソウダヨ♪(pq´∀`*)♪♪♪

ラピュタ、私も少しみたー♪
途中で眠くなって寝ちゃったの(;^_^A
でも、見てて懐かしさを感じまちたっ♡

>ちるちるちゃん、アルコールアレルギーなの?
なんだかビックリ☆
スゴク飲めそうなイメージだったからァ(゚Д゚屮)屮
アレルギーッて大変だよね((´д`))
成分表をしっかり見て食べなくっちゃだモンね((´д`))
ポチ☆
2009/11/21 07:24  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE:

こんばんは。
私もお赤飯が急に食べたくなることあります^^
懐かしいようなほっとするような味ですよね。

具だくさんの焼きそばいいですね。
とっても美味しそう~♪

三連休、体をゆっくり休めてくださいね*^^*
2009/11/20 23:09  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20 22:58  | | # [edit]
*TITLE: もしかして!

一番乗り??
(*´∇`*)

今週もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~^^
ラピュタしてるのすっかり忘れてて、途中からビデオに撮り始めました^^;

2009/11/20 22:57  | URL | しずく #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/575-f34aa4e5
trackback



     
