おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆イタリア~ン

皆さん、こんばんわ★

今日はこれからグラチャン最終戦があります!
VSブラジル

どんな試合になるか楽しみです♪


さて、本日のおうちランチのご紹介です~


おうちランチ☆イタリアーン  blog用


メニューは・・・・
・茄子とミックスビーンズのリゾット
・明太子のスパゲッティ
・トマトとチーズのカツレツ-胡麻くるみソース添え-  →レシピは後日ご紹介します★
・牡蠣フライ
・さつま芋のポテト
・茄子フライ


茄子と豆のトマトリゾット


以前にも作ったトマトリゾットをベースに、ミックスビーンズと茄子を入れて作りました★

冷凍のミックスビーンズを使用しましたが、とってもヘルシーで
食べ応えもありました!

このリゾットにはお肉は入ってないのに、とっても腹持ちもいいし
満腹感もいっぱいでした(´ψψ`)

基本のトマトリゾットのレシピはこちらから→トマトリゾット☆


明太子のスパゲッティ


冷凍してあった明太子を使って、明太子のスパゲッティを。

シンプルだけどおいしい~
バターの風味と胡麻、大葉の香りがとっても合います♪


カツレツ blog用 1


特製ソースを添えたカツレツと、牡蠣フライ、素揚げしただけのお茄子。
それとさつま芋のポテトをワンプレートに盛り付けました♪

カツレツに添えたソースが、家族に好評でした♪♪
嬉しい(≧ω≦)

レシピは後日に・・・


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 


長かった3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

わたしはいつもと変わらず・・・
の~んびり(笑

あ、でもお墓参りに三女の病院。
するべきことはちゃんとしてきました ε=ヾ(*・∀・)/
それに、年賀状の印刷も♪

さて、明日からまたお仕事が始まります★
気を引き締めてがんばりまぁす

いつも応援ありがとうございます★
コメントのお返事&ご訪問が遅れてご迷惑をおかけしてますが。。。
皆さんからのコメント、応援のポチッが、とっても励みになっています
応援よろしくお願いします b(・∇・●)


[ おうちごはん ] CM33. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわ~★

連休はゆっくり過ごせましたか??

またいつもの生活に戻って
ちょっとボケボケが抜けません><

寒い日が続いています!
体調には気をつけてくださいねo(*^▽^*)o
2009/11/24 22:26  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 22:21  | | # [edit]
*TITLE:

ミックスビーンズ入りのトマトリゾットおいしそう♪
豆、大好き♡
おいしいし、繊維豊富で体にいいし、畑のお肉だもんね。

年賀状を印刷?!
ちるちるちゃん、偉い!!!
うちは印刷屋さんに発注しちゃった(笑)。
2009/11/24 20:54  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわ~。
ご無沙汰しててすみません(>_<)
先週は最悪な忙しさでした・・・。

タクシーで4日帰ったんだけど、こんな生活いつ以来だろう。
あまりの忙しさに、どうせ電車ないからとさらに飲みに行ったり、
もうやけくそな1週間でした(笑)

今日のおうちご飯。
お店で出てくるようなラインナップに生唾ゴクリ。
あ~~ん、お腹空きました(>_<)
2009/11/24 20:30  | URL | Lapin #- [edit]
*TITLE:

なすのリゾットいいですね~最近なす食べてないことに気付いたら
急に食べたくなってしまいましたw
素揚げのおなすも美味しいですよね♪

あっ…年賀状…
そろそろ買わなければ…
毎年ギリギリだったり、
年明けてから出したりな私です;^_^A
ちるちるさんを見習おうっと!w
2009/11/24 20:26  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE:

盛り沢山のごはん、どれも主役級のレシピで目移りしちゃうよぉ(*^_^*)
トマトとチーズのカツのレシピすごく楽しみ♪
娘っちが好きそうなレシピだわ♪
お弁当がマンネリ化してるから入れたいo(^-^)o

年賀状もう作ったの~?
私は私は…
何もしてなーい(>_<)
もう12月になるのにどうしよぉ~
忙しいのに ちるちるちゃんちゃんとこなしててすごい☆
私も見習わなくちゃ☆
2009/11/24 19:38  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

わお~、美味しそう~^^
トマトとチーズのカツレツ、お肉は豚かな?鶏かな?カツレツだから牛?
レシピ、楽しみにしてます~。
2009/11/24 16:15  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

わ~ちるちるさんほんと豪華ランチにうっとりです~ヽ(^o^)丿
こんな豪華なランチうちでは絶対ないです・・・(^_^;)

しかもどれもおしゃれでおいしそうなものばかり・・・!!
リゾットもおいしそうだし・・・
特製ソースのカツレツがとってもおいしそう~
くるみ入りが気になります~
2009/11/24 15:10  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

週末の記事、まとめ読みさせてもらいましたよ~

グラチャン、私も応援してました!
32年ぶり?のメダルでしたよね!応援した甲斐がありました!

とんかつ好きとしては、カツレツの特製ソースがすっごく気に
なります!
オーロラソース?ケチャップが入ってる?のようでもあり・・・
って、料理ができない私の想像では当たるはずもありませんが
興味津々でーす!
2009/11/24 14:58  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

こんにちわ~♪

ちるちるちゃん家のランチって
ほーんといつも美味しそう~*
色んな味が楽しめて、大好きなバイキング気分が
味わえちゃうみたいでいい~^^v
大葉たっぷりの明太子のスパ、大好物よん(笑)
ポチっ!!おうえーん*
2009/11/24 12:51  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃ~ん、こんちは~^^
ホントいつみても豪華なおうちランチやね~!!
ウチの分も作ってほしいぐらいやわ♪
食器もかわいいね^^
ちるちるちゃん、忙しいのにちゃんとやることやって
偉いわ~!!
ワタシも見習わないと(^^;)

>ちるちるちゃん、関西弁ウマすぎ!!
ビックリしたわ~ ホンマは関西人!?(笑)
3月にお引越しするおうちをちょっぴりリフォームしてん。
また載せられたら載せるわね^^
クリスマスグッズほしいよな~
ちるちるちゃんのブログにもサンタさん登場するかな♪
2009/11/24 12:51  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは。

すごいねー
私、夜ご飯でもこんなに作らないよー
専業主婦で時間たっぷりのクセにねー
これくらい並んだら完全におもてなしモードだよー
てか私のおもてなしより豪華だわー

あぁ…年賀状書かなくちゃ…まだ手付かずだわ。
デザイン、どうしよう~(´Д`;)
2009/11/24 12:38  | URL | lune #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんにちは
お休み中、こんな素敵なランチをしていたんですね~
私なんか休みは鍋の連続です(^^)
イタリアンのランチいいね~
これならもうお外に行く必要がないね!
2009/11/24 12:09  | URL | Nekoneko #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!

お家ランチ、ちるちるさんお店ひらけちゃいますよ~(^^!
絶対行っちゃいます♪

ソースがとっても気になるなぁ~~~(><)!
楽しみです!!

↓、三女ちゃんよかったですね!元気が一番ですもんね☆

ポチ☆
2009/11/24 12:01  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

いろいろなものがいただけて
ランチバイキングみたいですね。
作るのが好きでないとできませんよね。
ちるちるちゃん偉い!
明太パスタはシンプルな味が私も好きです。
息子はマヨネーズ入れてといつも言っていたなあ・・・
2009/11/24 11:57  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

明太子スパゲッティがおいしそー!
青しそたっぷりが嬉しいね
ごまも入れたのね
そこが違うんだねv-295

とんかつのソースのご紹介を楽しみにしているわ

年賀状ができたの?
うちは買ったばっかりだよ・・・
2009/11/24 11:19  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

こんにちは~

和食&イタリアンのお家ランチ、どっちも美味しそう~♪
この三連休はバタバタしててランチをあまり作れずちょっと反省・・・

我が家もちるちるちゃんを見習ってちゃんと作らなきゃな~

三女ちゃんの検査結果が良かったようで何よりです!
大切な家族の一員だもの、少しでも健康で長生きしてほしいよね♪
そんな風に大切にされてる三女ちゃんは本当に幸せ者だね(*^_^*)
2009/11/24 10:52  | URL | くまYOME #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 10:50  | | # [edit]
*TITLE:

素敵なおうちランチだー!!
我が家ではありえない様子です。

三女ちゃん、肝臓が悪いんですか?
心配ですね。
こじもてんかんのお薬で肝臓が悪くなるのが心配です。
それでサプリメントがっつり飲ませているんですけどね。
三女ちゃんよくなりますように。
2009/11/24 09:17  | URL | チュン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24 03:02  | | # [edit]
*TITLE:

またまたゴージャスなお家カフェだわ♪ ランチじゃないよ、これはカフェ!!(^◇^)

年賀状の印刷・・あぁ、私もクリスマスカードやらなくっちゃ・・・汗。

応援もね。
2009/11/24 03:00  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

いつものことながら、おうちランチ、とってもおいしそうです☆
明太子パスタ、私、大好きなんですよねー。
食べたい~。

年賀状の印刷。
ううう、もうそんな季節ですね。
3連休、私はすごく忙しかったよぉ。
ヘトヘトです^^;
2009/11/24 00:59  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: おいしそう♪

いつもコメントありがとうゴザイマス♪

これってランチ?夕食?
私にはどうしても豪華なディナーにしか見えませんが・・・・

全部ご相伴にあずかりたいです!
2009/11/24 00:44  | URL | フィフィ25です #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 23:37  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 23:25  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんです♪

トマトリゾット★
茄子がとっても美味しそう~♪
のんびりいい連休をすごせたのね!
年賀状の印刷も終わったの?
エライなぁ~
我が城ではまだだわ・・・(>_<)

コメレスです☆
お魚が釣れる時間・・・
ズバリ!朝まづめ!日の出~数時間★
それと夕まづめ!日の入り前後数時間★
これはお魚ちゃんの食事時間にあたるんだって
だからよく食いついてくれるので
釣れやすいのよ~♪
2009/11/23 23:14  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

おいしそうなランチですね~!
カキフライ、おいしい時期ですよね♪

おいしい御飯が食べられるご家族の方がうらやましいです^^
2009/11/23 23:05  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪ 
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今日はお天気で始まったはずなのに~
10時頃から雨ふりですムカッ( ̄∩ ̄#
ブログに書きましたが 今日は読み逃げさせてくださいね^^

応援(σ・∀・)σポチリ--ン!!完了です!!
2009/11/23 23:05  | URL | 雲母☆きらら #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~

おいしそうなランチね!

リゾットにパスタ!
どっちも食べたいから、
両方あると嬉しいなぁ~・・

シンプルっておいしいのよね!
素材がおいしくないと
シンプルじゃ食べられないもんね!

カツレツに添えたソース・・
家族に好評だったのね!
気になるなぁ・・

レシピ楽しみにしてま~す!
2009/11/23 22:49  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: ミックスビーンズ

いつも美味しそうなメニューにヨダレがでます♪
ミックスビーンズは大好物で、よくスープで食べます!
女性ホルモンに良い物は積極的に(笑)
しかも、ビーンズ・・・・・かわいいね~*^ー^*
2009/11/23 22:36  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 22:05  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんわ~☆

茄子とミックスビーンズのリゾット美味しそう~(*´∇`*)
私は今・・明太子のスパゲッティがとっても食べたい。。。
アレルギーさえ出なければ・・・お腹いっぱい食べたいよ~~~!!

カツレツに添えたソース。。
何味だろ~気になる。。。
楽しみにしてま~す♪
 
2009/11/23 21:06  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23 21:04  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/581-7b63a2ef
trackback



     
