おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お知らせ★

皆さん、こんばんわ★

今日はブログをお休みさせていただきます(/ω\)
・・・・スミマセン。。。
ちょこっとお知らせだけ・・・

一部のブラウザをお使いの方から、テンプレートのケーキの
画像が見れないとのお問い合わせを多数いただきました。
ご迷惑をおかけしてすみませ~ん><

同じタイミングで『ちるちるちゃん見れないよ~』って
いつも教えてくれる、お友だちのはぷなちゃんに確認して
この画像なら大丈夫そうなので・・・

昨年のクリスマスランチの写真に変更させて頂きました★
壁紙も雪バージョンに変えましたが、
こちらははぷなちゃんのお好みに合わせました♪


よろしくお願いします★


DSCF0300_20091128222344.jpg


ゲーマーちるちるのモバゲーでのアバターです★

モバゲーでこのアバターを見つけたら、遊びにきてね~


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 


[ お知らせ ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29 21:33  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんわ☆

お知らせの記事にコメントありがとうございました~

昨日は更新をお休みしちゃってスミマセン><

PC色々いじってたら疲れ果てました(笑

皆さんの週末はどんな週末でしたか??
2009/11/29 21:28  | URL | ちるちる→皆さんへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29 20:25  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29 18:34  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29 17:23  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは~

ケーキのも可愛かったのにね~!
みんなにみてもらいたかったわ~!

雪の結晶のテンプレートも
クリスマス・・冬~って
感じでかわいい~!

ちるちるちゃんはこんな感じなのね!
可愛いなぁ・・・

2009/11/29 16:27  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

あれっ?ケーキの写真じゃなくなっちゃったんだ。我が家のの古いPCでは見られたんだけど。
雪の結晶の壁紙、可愛いです。私もそろそろ模様替え(?)しなくちゃ><
2009/11/29 15:21  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29 10:20  | | # [edit]
*TITLE:

モバゲー???わからないけど、可愛い~
ちるちるちゃん、きっとこんな感じの可愛い方なんだろうね。
私は最近、隠していた顔を出さなきゃいけない機会が多くなっちゃって・・
もっと美人に生まれたかったわ~

>>
お祝いコメントありがとう。
遠くにだなんて・・
皆さんあって私だもん。
一緒に喜んでもらえるのがうれしいよ。
ありがとうね。
2009/11/29 04:22  | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28 23:41  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28 23:02  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/582-314aef7b
trackback



     
