おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちカフェ☆ニコラス&発売中!!

皆さん、こんばんわ★

・・・・気が付けば師走。。。。
早いものです><

こんなにブログをお休みしたのは初めてです><
ブログ放置状態にもかかわらず、遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました(。→∀←。)

さぁ!
ちょっとひと段落してきました~

今日からまたブログもお料理も頑張ります(´ψψ`)


おうちカフェ★ケーキ  blog用


・・・と、言いつつ・・・

今日は先日のおうちカフェの様子を★


先日、お出かけした時に買ってきたケーキ。
洋菓子 ニコラスさんのケーキです。

ひとつひとつがそんなに大きくないので、
食べやすくっておいしい!!

地元では有名な洋菓子屋さんなんです♪

この忙しい毎日に、ホッと息をつきたくなったら
甘いケーキとホットのドリンクがぴったりですよね♪

こちらから通信販売もやってます♪→ニコラス 楽天ショップへ


          wan6177.jpg


レシピブログ×講談社 コラボ企画
『レシピブログ2009-2010年ベスト版 おまかせ!みんなのおうちごはん ベスト128』が、発売されました★

前にもちょこっと書きましたが、わたしのレシピもひとつ掲載して頂いてます♪


お友だちのはあとママちゃんから、『今日、本を買ったよ~!』と、コメントをもらってびっくり(◎д◎;

わたしの手元にはまだ届いていなかったので、正式な発売日も知らなかったのです(笑

そして、おうちに帰ってみたら・・・


DSCF0345.jpg


届いていました★

たくさんのお友だちと一緒に載せていただいて幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

この本を手に取ってくださる方々が、よりお料理好きになって下さいますように。。。
すべての方の食卓においしい時間が訪れますように・・・

週末、お時間があったら是非本屋さんをのぞいて見てくださいね☆


レシピブログランキングに参加中です★ 

応援よろしくお願いします(。→∀←。)人 


*ずっと皆さんの所にお邪魔できていません><
 今日はコメント欄をお休みさせてくださいね・・・スミマセン
[ おうちカフェ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/584-99b1c9c0
trackback



     
