おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくれぽ★えのきの豚肉巻き 

皆さん、こんばんわ★


今日は午後からあいにくの雨になりましたね~

ちょっと寒かったけど、お出かけしてきました♪
その様子はまた後日に・・・

今日は先週のおべんとうに登場したお友だちのレシピのつくれぽのご紹介です★


DSCF0283.jpg

おべんとうの様子はこちらから→今週のおべんとう


お友だちのyuiちゃんのレシピをお借りして作りました~


これを以前、yuiちゃんのブログで拝見してから一目ぼれ!
色んな肉巻きを作ってきたけれど、えのきとは・・・!!
考え付かなかったし、おいしそう~!!

・・・・って言うことでおべんとうに(。→∀←。)


yuiちゃんの作った肉巻きはもっとおいしそうだったんだけど(汗

トマトソース缶を切らしてしまっていたので、デミグラソースで作りました~
食感がとっても楽しい ε=ヾ(*・∀・)/
そしておいしい~★

これからわが家のおべんとうの定番になりそうです♪
あ、あともう1つyuiちゃんレシピにはお世話になりたいものが
あるのだけど・・・
それも作ったらご紹介します~

yuiちゃん、ごち(´ψψ`)

詳しいレシピはこちらから→ALWAYS LOVE&SMILE


レシピブログさんでは、発売記念キャンペーンを実施中です★
「気になるレシピはこれ!」「●●さんのレシピを作りました!」という報告をいただいた方の中から、
抽選で5名様に、VISAギフトカード1000円分をプレゼント!
くわしくはこちらをご覧下さい
 ↓(画像をクリックしてジャンプして下さい)
omakase.jpg

レシピブログランキングに参加中です★ 

応援よろしくお願いします(。→∀←。)人 


[ おいしいもの ] CM21. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわ☆
週末はゆっくり過ごせましたか?

こちらでご紹介した、えのきの豚肉巻き。
とってもおいしいのでオススメです♪
ぜひ、yuiちゃんオリジナルのトマトソースを
使って作ってみてくださいね(。→∀←。)
2009/12/06 21:57  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

うまそうな肉巻きっすね~~☆
2009/12/06 21:12  | URL | Bin #xSP8M3hQ [edit]
*TITLE:

こんばんは~

豚肉とえのきの巻いて
食べるのおいしいよね~!

いろんな野菜を巻いて
食べられるから豚肉って
便利だわ~!

とろとろのソースで食べるのも
お弁当にぴったりでいいわ~!

2009/12/06 19:14  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: こんばんは^^

豚肉とえのき~合いますよね^^
トロっとしたソースもまたいいかな~って思いました。

横に出てるレシピTOP5もいいね^^こんな表示もできるのね^^
2009/12/06 18:51  | URL | あざみ #0XOUcky6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06 18:32  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは^^
とろとろのソースが美味しそうだねぇ~^^
おなか減ってきちゃったよぉ☆

2009/12/06 17:58  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

こんにちは^^
デミソース版もすっごく
美味しそうですね♪

私だったらすぐ醤油とみりんと
・・・となってしまいそう(汗)

参考にさせてもらいますね(^_-)
2009/12/06 17:00  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ~~~!

テリテリで美味しそう~~~(^-^)♪
デミソースもものすごく美味しそうだな~~~!!!

応援ポチっと~☆
2009/12/06 16:35  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

私のところにも、昨日本が届きましたよ。
ちるちるちゃんのパスタおいしそうでしたね。
トマトのトッピングがきれいで。
2009/12/06 16:06  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06 15:36  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06 14:12  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは。
こちらでは今朝方雪が降ったんですよ~。3センチくらいつもってお昼前には解けてしまいましたが、ちょっと興奮してしまいました。
えのきを薄切り豚肉に巻いてトマトソースでことこと。
うぅ~ん、美味しそう♪ お弁当にも絶対合いますね!
2009/12/06 11:23  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE:

本当に美味しそうな肉巻きだね。
こんな風に美味しそうに作ってもらえたら、レシピ主さんもうれしいだろうね。

>>
鍋レシピ、私もいずみさんのレシピのことは何も聞いていないので、とっても楽しみなんだ~
2009/12/06 10:13  | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: おはよ~~

この色テリ、つや!
めちゃそそられますぅ
主人が泣いて喜びそうなメニューやわぁ。
また作ってみたいわあ。

さて、ハムも見てくださってありがとう
日持ちがするので手抜にもってこいで助かってます
今日も一日がんばろうねん
心こめて応援
2009/12/06 08:20  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさんこんばんは^^
歯抜けのMitsukoです。
温かいコメントありがとう!
歯が痛いと美味しいものをちゃんと味わえないのがつらいです。ちるちるさんの親知らずは悪さしないといいですね!

肉巻きシリーズですね!
トマトソースもおいしそうだけど、デミグラスソースもご飯が進みそう!
お弁当にも重宝するね♪
2009/12/06 01:51  | URL | mitsuko #XnJRo2yA [edit]
*TITLE: こんばんは☆

えのきの豚肉巻き、おいしそうですね!
私、前にえりんぎの豚肉巻き(めんつゆ味)作ったことがあります。
味付けをデミグラとかトマト缶でするのはグッドアイデアかもv-353
今度ぜひマネっこしてみたいです♪ポチ。
2009/12/06 01:17  | URL | 菜月☆natsuki #heQKDcbM [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06 00:27  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05 23:06  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわ~。
肉巻きを作るときは和風の味付けにすることが多いから、
デミグラスソースもトマトソースもとっても新鮮!!
お弁当、作らないとなぁ・・・。
最近お昼も食べられず1日1食生活が多いLapinです。

ちるちるさん、忙しそうだけど、身体に気をつけてね~♪
2009/12/05 23:05  | URL | Lapin #- [edit]
*TITLE:

本、アタシの住む田舎でもあるかなぁ?
探してみますよ!
みなさんのが見たいもの!!!
おいしい毎日になりたいわ!
2009/12/05 22:59  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

わーー、おいしそうだね!
これは味がしみて、お弁当向きだ♪
もういっこのyuiさんのレシピも楽しみにしてるねー♪
明日、お出かけするので、本を探しまーすw
うちの近所のは本屋さんがないのだー><
2009/12/05 22:13  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/585-c43082cd
trackback



     
