おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

キャラメルマキアート

NEC_0023.jpg


あじさいがキレイな季節になりました
梅雨の雨は嫌いだけど、雨にぬれて
あじさいの色がかわるのはキレイで楽しみですね



今日はおうちでキャラメルマキアートを作ってみました

2008.06.02 005

お味はね、

ほんのり甘くておいしいのだけど、うーん…
やっぱり見た目キレイにはできないなー(>_<)

むずかしいですねー
本を片手に頑張ってるんだけどなぁ

ちょっとずつでも上達できるように、めげずにがんばります!(^^)!


↓ランキングに参加中です★ポチッと押していただけると励みになります(^o^)/

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちカフェ ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

yaiv-360さま、

こんばんは~
ご訪問ありがとうございます!!

ほんとですか?
お世辞でも嬉しいですv-353
んでも、もっと頑張りますのでまた見にいらしてね☆
2008/06/05 20:37  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

小春ちゃんi-267さま、

わーい!!
ご訪問ありがとうございます!!

ぜん様のおにぎり・・・
いつか作ってみたいです(自分用にw)

ハート???
すごいですね\(◎o◎)/!
私はまだまだです;
また遊びにうかがいますっ
2008/06/05 20:35  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんv-20さま、

キャラメルの香りはゆったりした気持ちにさせて
くれますよねv-354

にゃんさまが行ったカフェから比べたら
まだまだ努力しないとだめだめですv-356
2008/06/05 20:33  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

911i-266さま、

そうなんですか???
残念です~(>_<)
今日はどんなレシピかな??って
うかがうのが最近の楽しみだったのになぁ。

こちらには遊びに来てくださいねv-352
2008/06/05 20:29  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

まりi-260さま、

梅雨はほんとに嫌いなのだけど
あじさいは大好きですv-353

おうちカフェを目指してがんばりま~す(^o^)/
2008/06/05 20:27  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃi-265さま、

そうか~
札幌はまだまだなんですねv-353

泡はほわほわでしたよ~
そうですか?
もうちょっとキレイにデコしたかったです;
2008/06/05 20:22  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: **

はじめまして*
キャラメルマキアート!見た目すごくかわいいですし美味しそうですよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も作ってみたいです♪
2008/06/05 20:18  | URL | yai #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ。
この前は、ブログに遊びにきてくださってありがとうございます^^

紫陽花私も大好きです~
もうこんなにも咲いてるんですね^^

キャラメルマキアート、私も大好き
難しいですよね・・・ハートにだけ 挑戦した事あるんですけど、思い通りにいきませんでした(笑
また遊びにこさせてもらいますね~

これからも、宜しくお願いします。
2008/06/05 11:02  | URL | 小春ちゃん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは えっと 色々ありブログを一時閉鎖する運びになりました
コメントにはお邪魔させて頂きますね
2008/06/05 00:29  | URL | 911 #- [edit]
*TITLE: キャラメル★

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

おいしそうです。
キャラメルがいい色に光ってますね~
香りがしてきそう♪
2008/06/04 23:54  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

とっても美味しそうですよ!
自宅でキャラメルマキアートが飲めたら贅沢な気分に浸れそう(^^)

アジサイとっても奇麗です!咲いている姿をみると梅雨入りしたんだな~と実感します。
2008/06/04 23:48  | URL | まり #- [edit]
*TITLE: こんばんは

もう紫陽花が、こんなにきれいに
咲いているんですね(^^)
梅雨の季節を感じますv-535
札幌はまだまだ咲く気配ないし
咲いたら秋頃まで咲き続け
冬は茶色にドライフラワー状態です(^^;)

キャラメルマキアート、しっかり美味しそうですよ♪
私の好きなドリンクの一つです(*^^*)
泡もほわほわでおいしそ~だし
デコもかわいいです(^^)♪



2008/06/04 22:04  | URL | うにゃさん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/59-455df107
trackback



     
