おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

素敵なプレゼント★

皆さん、こんばんわ~★

さて、早速ですが、定例会の続きです~


お友だちからのとっても素敵なプレゼントのご紹介です ε=ヾ(*・∀・)/


うにゃちゃんからのプレゼント


こちらはうにゃちゃんからのプレゼント★

             ↓


中を開けてみると~


韓国旅行から帰ってきたばかりのうにゃちゃん

韓国からのお土産がいっぱい(。→∀←。)

韓国海苔に・・・・
韓国の玄米茶・・・
コラーゲンパック・・・(姉の分も頂いちゃいました♪ありがと★)
素敵な小物入れ・・・

あ、あと忘れてはいけない!!
先日のおうちランチに出てきたキッシュね♪


頂き物のキッシュ


この、焦がしてしまったのはちるちるの責任です><

トースターをかけすぎてしまった、すみません(T△T) 
でも、さすがだ~!!って思うくらい本格的なお味なの~
おいしかったなぁ~(。→∀←。)

うにゃちゃんのブログ→『チュブ(主婦)の平凡日記』
今日はちょうどこのキッシュの作り方を載せています!
皆さんも是非、おいしいキッシュの作り方、見てきてくださいねー



そしてこちらは1号ちゃんからのプレゼント★


1号ちゃんからのプレゼント


すごいでしょ?
ドキドキ(//∀//)

・・・プロポーズかしら

     ↓


かわいいストラップ♪


んな訳ありません(笑

でも、見て~!!
かわいいストラップ(´ψψ`)

ちるちるの大好きな水色のストラップにかわいい
わんこがついています♪

でね、ちょっとぼかしで隠してますが、
真ん中にはちるちるの名前(本名)がローマ字で入っています★

キラキラ光る素材のローマ字なの!
すっごい素敵♪
今は携帯で光っています゚+。(*′∇`)。+゚


コーヒー♪


そして、コーヒー!

こちらもカフェタイムが楽しめそう★
今度このコーヒーに合うスイーツを考えてみるね!

1号ちゃんのブログ→『にゃんとみーたん』
ただ今、ほっこり甘いさつま芋のポタージュを紹介中です★
是非見てきてね~!


おふたりとも、本当にいつもありがとー




そしてちるちるはと言うと・・・・

スノーボール


今回は1号ちゃんからのリクエストでスノーボールを
焼いていきました~

プレゼントって選ぶのも楽しいけど、リクエストをもらうのも嬉しいものですね♪
どうもありがとう★

omakase.jpg

レシピブログランキングに参加中です★ 

応援よろしくお願いします(。→∀←。)人 

[ 定例会 ] CM29. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

皆さん、こんばんわ★

いつも温かいコメントありがとうございます!

忙しい中の、一番の励みになります(。→∀←。)

うにゃちゃんの作ってくれたキッシュも
1号ちゃんが下さったストラップも
どちらもとっても気持ちがこもっていて
温かいプレゼントでした~

定例会は、来年も続きます・・・
良かったら楽しみにしていてくださいね★
2009/12/11 22:33  | URL | ちるちる→皆さんへ #- [edit]
*TITLE: キッシュ

ちるちるちゃん☆こんばんは☆

うにゃちゃんのキッシュだったんだね~~
おいしそうだよ~~

定例会とっても楽しそうだね~~
プレゼント交換もとっても楽しそう!!!
また、つぎの定例会の報告が楽しみです☆
2009/12/11 21:23  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは^^

わぁ!どれもステキなプレゼントばかり~♪
プレゼント交換ってドキドキ、ワクワク・・・
そして心がこもっていることがわかると
とっても嬉しいものだょね~☆

スノーボールも美味しそう(*^_^*)
食べたくなりましたぁ♪♪♪

楽しいご報告ありがとう!



2009/12/11 19:47  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: こんばんは~♪遅くなってごめんね!

こんばんは~

素敵なプレゼント!

どれも心がこもって
嬉しいですね。。。。

ちるちるちゃんの
スノーボール
めっちゃ美味しいから
リクエストされるのが
解ります^∀^♪
2009/12/11 18:55  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんにちは♪

お友達とお土産交換。楽しいよね~。それぞれみんながチョイスした物って自分とはまた違ったセンスがあったりして(^^

ちるちるちゃんのスノーボールもとっても美味しそう~☆
2009/12/11 18:23  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんわぁ~~~
きょうも、コメントがいっぱいですね。
今、円高で韓国旅行なんかいいですよね~~~
韓国海苔は、熱いご飯と食べると、美味しい~ですね。(^・^)

少し焦げたところが、美味しそう~ですよ。
このコーヒーが、味わい深そう~~(^・^)
スノーボールは冷やすんじゃなくて、焼いているんですね~~(^・^)
いいですね~~~~~
では、また遊びに来ます。

2009/12/11 17:04  | URL | 高原 #MGuVLNQM [edit]
*TITLE:

韓国土産いいですね~。
旦那が韓国食品好きなので、
たまに専門店で韓国海苔や辛ラーメン買ったりします。
おいしいですよねv-354
ストラップ、名前入りってうれしいですよねー。
私はあんまりプレゼント交換したことないので、誰かにあげる時の参考にしようっと。
スノーボール、一回作ってみたいです。お菓子作り、
結局全然進んでませんi-230
年内にはピザとシフォンケーキを焼くぞ~i-203。ポチ☆

2009/12/11 16:48  | URL | 菜月☆natsuki #heQKDcbM [edit]
*TITLE:

ストラップは手作りかな。
いいですね。
携帯を見るたびに嬉しくなりますね。
韓国の海苔、
夫が大好きなんですよ!
2009/12/11 16:19  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

ちょっといろいろあってお久しぶりになってしまいました。
お友達との楽しい定例会、いいですね。美味しい物を食べて、いっぱいお喋りしたら、また明日から頑張ろうって思えますよね。
私もいつかちるちるさんに会えるかな~?
2009/12/11 15:45  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: たのしそう

楽しそうでおいしそうで賑やかそうで
お仲間に入れてもらってるような気にさせてもらえたわ。ありがとう
素敵なプレゼントにもうっとり。キッシュを作れる人をこよなく尊敬してる私です
今日も応援
2009/12/11 14:17  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE:

わ~みなさんステキなプレゼントですね~ヽ(^o^)丿
おしゃれでおいしそうなものばかり・・・!!
キッシュあつみがあっておいしそうですね(^^)
プレゼント交換ってわくわくしちゃいますね!!

ちるちるさんのスノーボールめっちゃおいしそう~ヽ(^o^)丿
スノーボール大好きなんです!!
リクエストされる品があるのってすごいです~!!
サクサクほろほろ感がつたわります~!!
2009/12/11 14:13  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 14:07  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは!

定例会の開催自体もいい企画ですが、このプレゼント交換も
いいですよね~

皆さんが、一生懸命に相手の事を思って探して買って、心の
こもったプレゼント、そんな気がしてなりません!
素直に、羨ましいと思いますよー

前から言ってますが、是非、定例会を今後も続けてくださいね!
いつも記事がUPされるのを楽しみにしています。

恐らく他の皆さんもそうだと思いますよん。
あっ、私も参加できればいいんですが・・・(笑)
2009/12/11 12:59  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

先日はブログに遊びにきてくれてありがとう^^

素敵なプレゼントがたぁくsさんですね^^
スノーボールもとってもおいしそう♪
2009/12/11 12:36  | URL | JUNA #4qFn90RA [edit]
*TITLE:

美味しそうなスノーボール
そして、素敵なお仲間

ご紹介のブログも訪問して参りました。
素敵な方達ですね。
ご訪問先が、また増えます(笑顔)
2009/12/11 11:10  | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
*TITLE:

嬉しいものばっかりだね!
うにゃちゃんも1号ちゃんもそしてちるちるちゃんもセンスがいいわぁ!
どれも欲しいよーーー!
2009/12/11 10:57  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

はじめまして。
おいしそうなタイトルに惹かれておじゃましました。
いろんな料理が紹介されていて
ワクワクしてます♪(*'ー'*)

プレゼント交換、楽しそうですね。
ストラップもかわいい!

キッシュおいしそうですね。
私作ったことも食べたこともないので興味津々です。
2009/12/11 09:32  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE:

おはようございます 女王様のにゃんです~♪

ご紹介ありがとうございます~★

ストラップ、気に入っていただけて
うれしいわ~♪
スノーボール、本当に家来たちの
大好物なの!
またぜひリクエストしちゃうわ★
コーヒーに合うスイーツを考えて
くださるの?
それも楽しみだわ~!
こちらこそありがとうございました♪
2009/12/11 07:08  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

定例会、楽しさが伝わってきたよ~ あぁ、私も参加したかったな~
いろんなプレゼント満載で、どれもすてき!

ちるちるちゃんのスノーボール、食べてみた~い♪

応援!
2009/12/11 05:08  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 03:40  | | # [edit]
*TITLE:

定例会いいな~
いろんなプレゼント満載でよかったですね!

スノーボールってどんなお味なんでしょう???
食べてみた~い!
2009/12/11 01:10  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 00:29  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは。

美味しいお食事にプレゼントの交換~
楽しそうな雰囲気が伝わってきてました~

ちるちるさんのスノーボール
すごく美味しそうです♪
リクエストしたくなる気持ちがわかります*^^*
2009/12/10 23:56  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10 23:38  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10 23:31  | | # [edit]
*TITLE:

いつも喜ぶ顔を想像して選ぶプレゼント、嬉しいよね!
知り合うほどに好みもわかってくるし。

今週もあと1日、残念ながら雨みたいだけど頑張ってね♡
2009/12/10 23:29  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

私もお二人からのプレゼント
とっても嬉しかったです♪

そして、もうスノーボールは完食。
美味しかったです(*^^*)
2009/12/10 23:26  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: こんばんは!

しばらくご無沙汰しちゃってて(*_ _)人ゴメンナサイ
ご心配おかけしました。
めっちゃ元気だからね♥

しばらく来てないうちに、またまた美味しそうな所で
定例会を開いていたのですね。
いいなあ!
お土産も愛を感じます。
そうそう、リクエストされるのって嬉しいよね!!
だから私もどんどんリクエストしちゃいます。
でもって、図々しい奴って思われてます^^;

2009/12/10 23:21  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ~♪
ちるちるちゃんもブロガー生活♪
謳歌してらしゃいます^^v
プレゼントいっ~ぱい♪うれしいねぇ^^v
いろいろな出会い♪楽しいですね^^♪

私も~いつか絶対ちるちるちゃんに会いに行くじょ~♪

スノーボール♪食べたいなぁ・・。。
とってもかわいい♪
2009/12/10 23:12  | URL | らいおん丸 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/591-3753e13e
trackback



     
