おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう★

皆さん、こんばんわ★

今日は冷たい雨・・・・
寒かったですね~><

明日は晴れるみたいです
久しぶりに週末晴れるみたいなので、とっても嬉しいです♪


さて、今日はおべんとう紹介の日。
・・・・ですが、今週はたった2日しか作れなかった(/ω\)


DSCF0453.jpg

水曜日→・カツ煮
      ・ほうれん草のごま和え

     
*食べるときはごはんに乗っけて・・・・
 カツ丼に変身~!!
 うまうまでした(。→∀←。)


DSCF0465.jpg

木曜日→・オムライス
      ・まぐろの竜田揚げ
      ・シュウマイ
      ・チキンカツ


*先日、お友だちブロガーさんのところで拝見したオムライス!
 どうしても食べたくっておべんとうに・・・♪♪
 おいしい~(。→∀←。)



残りの日は、おべんとうはお休みです><

最近、朝が起きれず大変~

おべんとうを持って行っても、最近は1時間ちゃんと休憩することが
出来ないので、コンビニのおにぎりとかの方が食べやすかったりもします~

でもね、毎日おにぎりじゃ経済的にも良くないし、飽きるしね~
やっぱり早起きして作らなくっちゃ!


DSCF0483.jpg


と、言うことで・・・
あの淋しいおべんとうだけで終わるのが申し訳ないので・・・

先日買ったパンのご紹介です★

クリスマスが近いので、クリスマスにちなんだパンがいっぱい
売っていて、思わず買っちゃいました(笑


やっと週末!
皆さんはどんな週末を過ごすのかな?
お天気が良さそうで良かった~ ε=ヾ(*・∀・)/

わたしは明日はぐうたら過ごします!
そして、マリオでもやろうかな~(笑


DSCF0476.jpg


あ、そうそう!!
またまたレシピブログさんからモニタが届きました~

そのレシピも考えたいな(。→∀←。)
皆さん、素敵な週末を★

omakase.jpg

レシピブログランキングに参加中です★ 

応援よろしくお願いします(。→∀←。)人 

[ おべんとう ] CM18. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

いつもどうもありがとう!

今日はあったかな一日でした~!
明日も素敵な一日をお過ごしくださいね~(*→ܫ◕ฺ)
2009/12/12 18:36  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんちわ~
あ、もう暗い~こんばんわか?
今週もお疲れさまでした!
お仕事大変そうですが、頑張ってね!!
今日はうちもお弁当載せましたよ♪
相変わらず同じ感じですけど☆
年に数回しか載せないお弁当です(笑)



バナーの件、ありがとう♪
ただ、リンクできるかが疑問^^;
2009/12/12 18:17  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE:

こんにちわぁ!

お弁当作りお疲れ様でした!
きゃーパンがとってもかわいい(^-^)♪
クリスマス~なパンっていいですね♪

週末はのんびり~とマリオ楽しんで下さい~!!

ポチ☆
2009/12/12 16:06  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE:

こんにちは!
カツ煮弁当なんて豪勢だわあ(*´∇`*)
おいしそ❤

モニタで色々もらえても、レシピを考えなくっちゃいけないから、気を抜けないね。
美味しいレシピ、楽しみにしてるね!
2009/12/12 15:56  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 15:21  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

今週もお弁当お疲れ様でした。
私は今週はお弁当の写真、1枚も撮れなかったわ。。。

いろいろあって、まだ本屋さんにも行ってないんです。明日こそ本チェックしてきますからね~^^
2009/12/12 14:06  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 10:09  | | # [edit]
*TITLE:

何やらよさげなモニターが当たったようですね
レシピ作りも楽しんでしないとね
何ができるか楽しみだー!

お弁当はアタシも金曜にオムライスしたよ
今度は半熟オムレツのせてみたよ
今度は何にしよっか?
2009/12/12 09:19  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 08:41  | | # [edit]
*TITLE:

わ~、リースや★の形のパンかわいいですね。
クリスマス!って感じが出てますね。

朝からお弁当作りお疲れ様です。
おにぎりやハンバーガーを作って
お弁当にするのもおすすめですよ。

わさびやからしを使ってレシピを
考えるモニターなんですか?
当選おめでとうございます!
楽しそうですね。
レシピ楽しみしてます!('∇^d)
2009/12/12 07:24  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE:

きゃ~ 可愛いお弁当に続いて、これまたクリスマスを感じさせてくれるパンたち♪

ちるちるちゃんの週末はマリオかな?(^^)

では、今日も応援!
2009/12/12 05:00  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

ドーナツと思ったらパンでした,かわいいですね♪

オムライス,そんなにおいしかったですか?
冷えたオムライスがおいしいってことは相当おいしいってことです!

どうやって作るんでしょう?
2009/12/12 01:39  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 23:41  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11 23:23  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんばんは♪

今週もお仕事お疲れさまでした☆
12月はお互い忙しそうだね★

クリスマスらしいパンだね~
チョコがけの星型のもパンなの?
とっても美味しそうだわ~

またまたモニター当選おめでとう♪
柚子こしょうって大好きなんだけど
レシピを公開してくれたらうれしいなぁ★
楽しみに待ってるね~♪
2009/12/11 23:13  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんにちはv-222
ご無沙汰しています
ブログ只今お休み中なんです(^_^;)
でも至って元気です。12月の大物イベントも先日終わり
ホッとしているところです
大根のから揚げ作ってみたくて
検索したらちるちるさんの所がヒットしてて今夜作ったところです(^u^)
子どもにも好評でした
2009/12/11 23:07  | URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [edit]
*TITLE:

わ~い、コメント1番乗り!!
クリスマスのドーナツかと思ったらパンなんですね~。
可愛い!!
こんなの売ってたら迷わず買っちゃう♪

最近クリスマスの小物ばかり見ていたけど、お菓子もチェックしなくっちゃ!!

スノーボール、真っ白で美味しそう!
Lapinはほんといい加減だから、ついついこんがり色をつけちゃうの(>_<)
2009/12/11 22:50  | URL | Lapin #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ~♪

今日は寒かったですね~><
今週もお弁当作り、ご苦労様です^^v

わぁ、、可愛いパン~
もうクリスマスなんですね~

モニター当選おめでとう~*
これでまた、ちるちるちゃんの美味しいご飯を期待しちゃお~^^v
ポチっ!!おうえーん*
2009/12/11 22:48  | URL | マムチ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/592-bd65ee9e
trackback



     
