おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆ビーフシチュー

皆さん、こんばんわ★

JIN、見てますか??
ドキドキの最終回です(。→∀←。)

テレビに見入ってしまう前に、ブログの更新♪
本日のおうちランチのご紹介です☆


おうちランチ☆ビーフシチュー blog用


メニューは・・・・
・ビーフシチュー
・わさびピリリ☆アボトマトースト →レシピは後日ご紹介します!
・パリポテ →レシピはこちらから・・・


ビーフシチュー


ゴロゴロと入った牛肉がとっても柔らかくっておいしかったです♪
市販のルゥを使って作りました(*^▽^*)


わさびピリリ☆トースト  blog用


姉からのリクエストで作ったトーストです!

今回は、わさびをピリッときかせて作りました♪
レシピは後日にご紹介しますね~


パリポテ☆  blog用


久しぶりのパリポテです♪

ちょっと・・・
おしゃべりしながら作ったので、焦がしちゃいましたが><

スタンダードなパリポテと、青海苔を混ぜて作った
のり味のパリポテです♪


三女のしっぽ


そして、おまけ☆

お料理がキレイに撮れなかったので、写真としてはNGですが
わが家の三女ちゃんが映っています~

しっぽだけですが、見えますか?

おいしい匂いにつられて、食卓の周りを行ったり来たり。

パリポテもらえてよかったね、三女ちゃん ε=ヾ(*・∀・)/

omakase.jpg

レシピブログランキングに参加中です★ 

応援よろしくお願いします(。→∀←。)人 

[ おうちごはん ] CM32. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

わさびピリリ☆アボトマトースト、美味しそうですね!
パンにわさびは思いつかないですね~

JINは見てなかったんだけど視聴率良かったみたいですね。
今クールはドラマあまり見てないんですよね~残念(>_<)
2009/12/23 07:14  | URL | ボーノ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわです♪

いつ見てもゴージャスなランチ!!
うらまやしすぎます(笑)

アボトマトースト、パンの上の具がスッゴイボリューム満点で
とっても美味しそうですね~♪

レシピ楽しみにしております(*´∇`*)
2009/12/21 22:06  | URL | ぬか #KLcUUSQk [edit]
*TITLE:

こんばんわ~ (。→∀←。)

いつもご訪問ありがとう★

皆さんから三女に関する温かい
コメントをいただき、
三女にも読み聞かせました♪

鼻でフンっと息をして、
嬉しそうでしたよ~
本当にありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2009/12/21 22:05  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ~♪

やっぱりちるちるちゃん家のランチは
いつも美味しそうで、豪華だわぁ^^v
特にアボトマのトースト、凄くいい~*
ワサビびりりなんですね~美味しそう^^v

あはは、本当だぁ
シッポがちゅるんと・・・・(笑)
ポチっ!!おうえーん*
2009/12/21 21:54  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~
どれも美味しそうですが、
やはりアボカドのトーストが気になります! わさびとアボは合いますものね~♪
パリポテも久しぶりに作ってみたくなりました~つまみながらお酒飲みたいです!w
2009/12/21 21:42  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: (o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

豪華なお家ランチ~♪
とっても美味しそう( *´艸`)
ビーフシチュー食べたくなってきた。。。
バケットも美味しそうね~(*´∇`*)

私もJIN見てたよ~~~~。
まだ続きがあってもいいよね~!!
 
2009/12/21 20:23  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 20:11  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは☆

わ~、お昼から豪華なランチですね!!
もはやクリスマスの雰囲気漂っててとってもおいしそうv-354
バリポテとアボトマトーストのレシピが気になります♪
ぜひ作ってみたいなi-194
2009/12/21 18:18  | URL | 菜月☆natsuki #heQKDcbM [edit]
*TITLE:

JIN見ましたよー。ハラハラでしたね。
続編がありそうな感じで・・・。

そして、三女ちゃん、初めまして!
このランチもおいしそうですね。うちの晩御飯よりも豪勢です(笑)
パリポテ、おいしそう。挑戦してみますね~!
もものママより
2009/12/21 17:07  | URL | もも #- [edit]
*TITLE:

きゃ~どれもおいしそう~ヽ(^o^)丿
パリポテもすっごくおしゃれでおいしそう~ヽ(^o^)丿
アボトマトーストもおいしそう~!!
ちるちるさんのアイディアってほんと豊富ですごいですね~

ビビンバのホットプレート感動です~
綺麗でみんなで食べられてステキ~ヽ(^o^)丿
2009/12/21 16:22  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

最近娘が年賀状作るのに、PCを占領していてなかなか遊びにこられませんでした~;;

トースト、クリスマスカラーで美味しそうです^^小さく作ってオードブルによさそうですね。
レシピ、楽しみにしてます~^^
2009/12/21 16:03  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

こんちわ~♪
JIN見たよ~!!
ごめん、昨日は記事更新もままならず、JIN見入ってました(爆)

今日は三女ちゃんの尻尾も見られて嬉しい~(笑)

家にネコがいるっていいなあ~
なごみそうだもん(*^_^*)
ポテトも食べるんだね(笑)

お姉さんのリクエストでこのトースト作ったんですね(^_-)-☆

2009/12/21 13:58  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE:

三女ちゃーーーん!
可愛いしっぽだねぇ!
パリポテもらえたの?
な~んて幸せなの!
おいしいよねーーー♪

ビーフシチューもたっぷりで嬉しいね!
わさびピリリ☆アボトマトーストも食べたいなぁ! 
2009/12/21 11:32  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: なんてすてき!!

コーデイネートも素敵素敵
テーブルの上が華やかででもあったかくて。
おいしそうなシチューにきれいなかきあげに。
いつかお邪魔したいわあ。とお箸持つ私
熱く応援
2009/12/21 11:23  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 11:09  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんおはよう^^

う~ん(*^_^*)ビーフシチュー♪
美味しい季節だよね~

パリポテはビールにも合いそう!!
作ってみます~☆
2009/12/21 10:27  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE:

パリポテおいしそうですね。
作り方も見ました。
簡単に作れそう!( ̄∇ ̄+)
しかも絶対おいしそうe-426

かわいいお皿がいっぱいですね。
アボトマトーストも楽しみにしてます。e-436
2009/12/21 08:49  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE:

パリポテ!
ここで見つけてからずーっと食べてみたいなあって思ってるのよね。
青海苔も大好きだから私絶対好きだと思うの。
三女ちゃん、かわいすぎます(>_<)

「みんなのおうちごはん」の本、本屋さんで見つけました。
お金持ってなかったので(>‗<)ちるちるちゃんのページだけささっと覗かせてもらったよ(^ ^)
とっても美味しそうでした~
2009/12/21 08:34  | URL | パピコ #adgld/VA [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 02:53  | | # [edit]
*TITLE:

JIN!
以前お話にあがった、あの話題のドラマだよね! もう最終回だったんだ~ あぁ、これ、見てみたいわ。

いつもおいしそうなランチ!
今年は無理だったから、来年は是非、お邪魔していただきたいわ♪

応援も。
2009/12/21 00:46  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 00:16  | | # [edit]
*TITLE:

JINのあの微妙な終わり方…(ll∀)
解決してないじゃ~ん!?
続きは映画で!?
2009/12/21 00:06  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20 23:38  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんばんは!

今日のお昼ランチも美味しそうなものいっぱい!
アボカドとトマトを使ったお料理は
レシピ公開が楽しみだわ☆
三女ちゃんのかわいいおしりが映ってる♪
あと私がプレゼントしたマットだぁ♪
使ってくれてありがとう☆
2009/12/20 23:36  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは☆

わさびピリリと言うフレーズに反応してしまいました!!
アボカドとトマトのトーストには、わさびが効いているのね♪
私も好きかも~(*^^*)
レシピUP楽しみだわぁ♪

三女ちゃんのしっぽ、可愛い~☆
何とも言えずキュートな出演♪
2009/12/20 23:26  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE:

しっぽがちらりの三女ちゃん、かわいい☆
やっぱりおいしい香りには敏感に反応するんですね^^

いつもおいしそうなランチでうらやましいです。
アボトマトースト、たべたーいっ!!

↓のビビンバも本格的でおいしそうですね♪
2009/12/20 23:13  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

v-5こんばんわ!三女さん見えました(しっぽ)v-28
JIN良かったですv-424
「神は乗り越えられる試練しか与えない」っていい言葉ですねv-353何かに躓いたら・・・励みになりますねv-322
2009/12/20 23:08  | URL | ミッキーメロン #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~

おいしそうなビーフシチュー!
お肉がごろごろ入ってて
贅沢~!

すっかりクリスマスメニューって
感じね~!

わさびがピリッときいた
トーストいいアイデア~!
ビーフシチューとも合いそう~!

JIN見たかしら?
最終回・・帰ってこられるの
かって思ったら・・
また・・続きがあるのかしら?
って終わり方だったから・・
楽しみにしておきましょ~っと!

三女ちゃんも久々の登場ね!

2009/12/20 23:01  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 終ったね

「仁」終ったね~
いつも見ていた訳ではないけど、いいドラマでしたね!

ああいう結末だったとは・・・
あの二人後々結婚するのかな?

先日のカナッペのアイデアありがとうございました!
お正月にやってみます.

更新・・・さぼろうか?と思ったけど、がんばりマス!!
2009/12/20 22:56  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~

素敵なランチ
クリスマスパーティーにも
イイですね!

わさびピリリ☆アボトマトースト
美味しそう~^^♪

三女ちゃん
思わぬとこで登場~!
今年もありがとう~って挨拶が
したかったのかな?
めっちゃ可愛い尻尾で
癒されました~♪
2009/12/20 22:16  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん
ビーフシチュー
わさびピリリ アボトマトースト
美味しそうです

楽しい夕餉最高ですね
コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

 
2009/12/20 22:13  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [edit]
*TITLE:

JINってなぁに?
テレビドラマかしら。
私は今までの人生でテレビドラマをほとんど見たことがないの。
芸能界にも疎いし。
クラシック以外の音楽も知らないので、カラオケに行ったこともないし。

なぜか寒くなってくると、牛肉を煮込んだものが食べたくなるわよね!
三女ちゃん、しっぽ~!(笑)
もうちょっとでお休みね♪♪
2009/12/20 22:04  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/600-cdec1cc2
trackback



     
