おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちカフェ☆ショコラ ビスコッティ

皆さん、こんばんわ★

今日も寒かったですね~><
今日はピアノに行ったのですが、行き帰りだけで凍えそうでした;


おうちカフェ☆ショコラ ビスコッティ  blog用


先日、おうちでのんびりカフェタイムを楽しみました♪


200912102147510c4_20091220230801.jpg


温かい飲み物が飲みたいな~と思って、キッチンをガサガサ探していたら・・・
先日の定例会でお友だちの1号ちゃんから頂いたコーヒーを発見!!

とっても香りのいい、ドリップのコーヒーです(。→∀←。)

せっかくだからコーヒーに合うお菓子を焼いてみようかな~
・・・・と言うことで、ショコラ味のビスコッティを作りました★
(ビスコッティのレシピは後日にアップします*)

サクサクの歯応えで、そのまま食べてもよし!
コーヒーに浸して食べてもよし!!

のんびりおいしいティータイムを過ごすことができました♪
1号ちゃん、ありがと~ ε=ヾ(*・∀・)/

1号ちゃんのブログへはこちらから→にゃんとみーたん





土曜日、ポストをのぞくとこんなものが届いていました・・・


図書カード


『レタスクラブ』さんの特製図書カードです。

・・・なんで??
(投稿した心当たりなし(〃゜▽゜;A

と、思いながらも『ラッキー♪』って思っていたら、
本日こんなものがポストに・・・


掲載されました♪


ページをめくってみると・・・


                       ↓


オニオンリングだよ~


おお~!!
ちっちゃくですが、オニオンリングが掲載されていました~(。→∀←。)

確かに、レタスクラブさんのサイトに登録していてレシピもいくつか
投稿していました。。。。
その中から選んでいただいたのかな?
ありがとうございました★

レシピはこちらから→フライパンで簡単オニオンリング☆

こちらは12/25発売のものになります~(多分;)

omakase.jpg

レシピブログランキングに参加中です★ 

応援よろしくお願いします(。→∀←。)人 

[ おうちカフェ ] CM28. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

わ~、ちるちるさん雑誌にレシピ掲載されたんですか!?
すごーーいi-233e-266
私もぜひ発売されたら買わなきゃ♪
ところで、ビスコッティって??
お菓子作りはまだまだ初心者な私なので、聞いたことはあるけれどよくわかりません。
あとで調べてみます。
サクサクっとお菓子作れるちるちるさんって素敵だなぁ。
アボカドレシピもぜひ参考にさせてくださいねv-353
応援凸。
2009/12/23 16:59  | URL | 菜月☆natsuki #heQKDcbM [edit]
*TITLE: こんばんわ★

今日は冬至。

これからだんだんと日が長く
なってきますね~

寒い冬は続きますが、
お日様が出ている時間が長くなるだけでも
気分は変わりますよね(。→∀←。)

明日はお休み。
の~んびりしましょ♪
2009/12/22 23:31  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: おめでとう!

ちるちるちゃん、おめでとう!!
やったねヽ(*´∀`*)ノ
これからも、頑張ってね。
応援してます♫

ティータイムに合わせてお菓子を作れるなんて、
理想です❤
うっとり・・・。
2009/12/22 23:12  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは^^

きゃ~☆レタスクラブ掲載
おめでとう(^O^)/
ちるちるちゃんの行動力に
感服☆ミ

ビスコッティはココア入り?
チョコ味?
気になるぅ~
2009/12/22 22:36  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~♪
ビスコッティ、明日あたり作ろうかと思っていました。。ちるちるさんのレシピも気になります!
レタスクラブ、発売されたらチェックしますね^^

手作りシュトーレン、おいしかったですよ♪会社の女の子たちには好評でした^^
ちるちるさんなら絶対作れると思いますよ~^^
2009/12/22 21:40  | URL | mitsuko #XnJRo2yA [edit]
*TITLE:

レタスクラブさんの掲載
おめでとうございます。

凄い~です!
早いクリスマスプレゼントですね。
ビスコッティ
めちゃ美味しそう~♪

1つ1つラッピングをして
プレゼントしたら喜ばれそうですね~^∀^♪


2009/12/22 21:35  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ!

ビスコッティがものすごく美味しそう~~~♪
コーヒーに浸して食べたいな(^^

そしてレタスクラブでたら買わなきゃな!!
本当ちるちるさんすんごいなぁ(^-^!

ポチ~!
2009/12/22 21:03  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: ポスト

素敵な贈り物がポストに届いたんですね~♪
すごいです*^ー^*
作った物が公になるって、本当にすごい事だし、
嬉しいですよね!

カフェタイムに合うお菓子・・・・私にも焼いて~♪←図々しい人(汗)

2009/12/22 19:41  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE: やったネ♪

やっぱ、ちるちるちゃんスゴイわ!!

日々の努力のたまものですね

ああ~ちるちるちゃんの爪のアカを
飲んでお料理が上手くなりたいで~す
2009/12/22 18:05  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさんビスコッティーすご~~い!!
何でも作っちゃうのですね。
おいしそう~
ほんとプロッぽいです~ヽ(^o^)丿

オレンジページにも掲載されてるのですね。
ちるちるさんのレシピあちらこちらに掲載すごいですね~ヽ(^o^)丿
見てみま~す!!
2009/12/22 16:27  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~♪

すご~い!
またまた本にレシピが載ったんですね^^
発売日が楽しみです。
相変わらず調子の悪いPCで、今日も更新は無理かな~?
お友達のとこに遊びに行かれるからまだいいんですけど><
2009/12/22 13:19  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE:

お~よかったですね!(#^.^#)
またチェックしておきますね♪

あ~3女ちゃんはワンちゃんでしたか^^;☆そういえばワンコって書いてるし((+_+))

見ていたはずなのに、あの尻尾にだまされた~!!(人聞き悪い(笑))

ごめんなんし~



かなりおっちょこちょいの私です・・・(-_-;)スマヌ
2009/12/22 12:35  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE:

オニオンリング大好きです。
簡単に作れそうですし
作ってみたいですv-433

ビスコッティおいしそう(^¬^)
レシピ楽しみにしてます。
2009/12/22 10:11  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

週末の記事、まとめ読みさせてもらいました~

やっぱり、何度見ても、おうちランチは美味しそう・・・是非、お伺いしたい!!!(笑)

メニューはいつもどうやって考えているんでしょう?
その日にちるちるさんが食べたいもの?それとも、ご家族からのリクエスト?
そんなことが気になってまーす!

それにしても、本に掲載されるのはすごいですね!
私なんか、一度も新聞や雑誌、またTV出演も、今までの生涯で全くないです!
あっ、それが当たり前なのかも?(笑)

本当に毎日寒いですので、風邪などにはお気をつけくださいね。
2009/12/22 09:51  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22 09:04  | | # [edit]
*TITLE:

よかったね。
自分でも忘れていたころに
こういううれしいお知らせって
幸せな気分ですね。
レタスクラブ、立ち読みできないかなあ。
2009/12/22 09:03  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

おめでとう!
いいことづくしだね♪

ビスコッティ作ってティータイムにするところがさすがね!
おいしそうだから食べすぎちゃいそう!
2009/12/22 08:19  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: おめでとうございます

やっぱり、皆さんがちるちるさんの作るおいしいものに惹かれちゃうのね。
掲載されるなんてすごいです!
早速本屋さん行ってみますね

朝からええお話ありがとう。
このケーキもめちゃそそられます

いかも見てくれてありがとう。
楽しておいしいのん、今日もなんか考えるわ。

今日も一日がんばろうねん。応援
2009/12/22 07:58  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: ちるちるさん~おはよう^^

いつも素敵なお食事の数々
お腹がなりますよ^^

クリスマスの飾りも可愛いですね。
オニオン^^パリッとした食感まだ作ってないけどレタスクラブの写真からも伝わりますね。
掲載されるって凄いです~♪
おめでとう~☆

こうしてちるちるさんのレシピは
皆に紹介されるのですね。素敵なことです^^

ショコラ味のビスコッティも美味しそう~是非食べてみたいな^^。
2009/12/22 07:19  | URL | あざみ #0XOUcky6 [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、レタスクラブにもだなんてすっごーーい!! 
あぁ、私も手にとってみてみたーい!\(^O^)/

コーヒーに合うビスコッティもすっごく美味しそう♪

今日も応援。
2009/12/22 03:50  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22 00:18  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんばんは(^-^*)/
紹介してくれてありがとう~★
コーヒーに合うビスコッティ♪
美味しそうです~!
レタスクラブにも 採用されたんだね~
おめでとう☆
本屋さんでチェックするよ~!
2009/12/21 23:53  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 23:49  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん掲載おめでとう(*^_^*)
ビスコッティってどんなのか気になるよ~
今日も寒かったね(>_<)
マフラーと手袋しても寒かったぁ~
2009/12/21 23:16  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。

美味しいお菓子でコーヒータイム~
幸せな気持ちになれますよね♡

ビスコッティは作ったことがないので
レシピが楽しみです(o^∇^o)ノ

レタスクラブ見なくては!
掲載おめでとうございます!
2009/12/21 22:50  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE:

こんばんは~

コーヒーの香りが
ここまで匂ってきそう・・
おいしいコーヒーに
手作りのビスコッティー
いいね~!

ちるちるちゃんすご~い!
レタスクラブにも掲載された
のね~!
おめでとう~・・

今度本屋さんに行ったら
見てみるね~!

今日は凍えそうなくらい
寒かったよね・・
明日からはちょっとはあったかく
なるみたいだけど・・・
風邪引かないようにね~!

2009/12/21 22:47  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

おいしそうなビスコッティー♪
コーヒーにもピッタリだね。

レタスクラブ
掲載おめでと!
今週発売、また本屋さんに行こう。

↓おウチランチ
おいしそうだったよ。
ビーフシチュー食べたいな~って
思ってて。

三女ちゃんもシッポのご登場
かわいいです♪
2009/12/21 22:42  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん
ショコラ ビスコッティ
美味しそう
好きなクッキーです

コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました
2009/12/21 22:28  | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/601-e183f7bc
trackback



     
