おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆過門香

皆さん、こんばんわ☆


遅くにこっそり更新です(笑

今日は・・・
お友だちと上野までお出かけしてきました★


おそとランチ☆過門香


ランチはこちら『過門香』でいただきました~


飲茶ランチ


私が頼んだのは、ランチセットの飲茶ランチ。

あつあつの飲茶と、ごはん又はお粥がついたセットです♪
写真を撮るのを忘れましたが、食後に杏仁豆腐がついてきます~

わたしはお粥のセットです★
おいしい~!!


黒酢酢豚セット


友だちの頼んだ、黒酢酢豚セット。

これまたボリュームがあっておいしそうだった~
黒酢は、身体にいいんですよね~

店内がとってもきれいなこちらのお店。
詳しい情報はこちらから→過門香 上野バンブーガーデン店


レシピブログランキングに参加中です★ 

『過門香』おいしそう!って思ってくれたら、応援よろしくお願いします(。→∀←。)人 


アメ横にも足をのばしてみましたが・・・

とても買い物を楽しめる状況ではなく。。。。
やむなく途中で引き返しました(〃゜▽゜;A
残念;;;


そろそろ年末に向けて、更新をお休みされる方も多いかな??
本年中は大変お世話になりました ε=ヾ(*・∀・)/
また来年も、『おいしい時間』と『ちるちる』をどうぞよろしくお願い致します。

尚、『おいしい時間』は、年末年始ものんびり営業いたします(笑

コメント欄は時々お休みするかもしれませんが。。。

お時間があったら、是非時々のぞきに来ていただけたら嬉しいです(。→∀←。)

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/


[ おそとごはん ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんは~
ワタシは早々とおせち作りをはじめねばなりませーん。
ばむばります!
2009/12/30 22:58  | URL | atakou #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ★

年末の忙しいときに
遊びに来てくれてありがとうε=ヾ(*・∀・)/

アメ横は、人ごみがすごくって・・・
前しか見て歩けなかった><
今度は時期を外して遊びに行きたいです♪
2009/12/30 22:36  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん こんにちは~♪

やっぱりアメ横は激混みだったのね★
でもお友達との中華ランチは
ゆったりできたのかな?
美味しいお粥が食べれて
よかったね~!
来年、一発目の定例会は
やっぱり中華にする~?!!
2009/12/30 15:44  | URL | 1号 #- [edit]
*TITLE: 上野の賑わい

おかえりなさい~*^ー^*
上野はきっと賑わっていただろうなあ♪
おいしそうなランチを見て、
私も久々に外食したくなりました!
黒酢大好物です☆

年末年始も営業なんですね☆
わたしもです(ニヤリ)←勝手にお仲間気分でスミマセン。。。。
2009/12/30 11:18  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE: おはようございます☆

お出掛けを、楽しまれていたのですね。
毎年、この時期になると、テレビで「アメ横」の様子を拝見します。
「一度は、行ってみたいな」と思う反面、「ものすごい人だから、無理そう…」なんて思ったり(苦笑)
年の瀬ですね…
2009/12/30 10:17  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 09:39  | | # [edit]
*TITLE:

飲茶ランチおいしそうですね。
楽しいランチになったみたいですね。v-271

今年はちるちるさんと知り合えて
とってもうれしかったです。
私も年末年始も営業しまーす。v-457
2009/12/30 09:07  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 01:13  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30 00:49  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/606-3999301f
trackback



     
