おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大晦日のランチ☆すき焼き

お友だちブロガーのちまにぃーさんが、ちるちるの『長芋のほくほく揚げ 』を見て、
   長芋の磯辺揚げを作ってくれました  
   ちまにぃーく~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ オトコメシ ノ タノシミ 
   とってもおいしそうにカラリと揚がった磯辺揚げでした~!
   今度はわたしも磯辺揚げにしてみます、どうもありがと~



            yuki1142.jpg


皆さん、こんばんわ★

今年は元旦に向けて、大荒れのお天気模様ですね><


大晦日ランチ☆すき焼き  blog用


わが家の大晦日は・・・

すき焼きでした~


すき焼き  blog用


ぐつぐつ・・・

ホットプレートで賑やかにいただきました♪


牛肉


こんな時なので、ちょこっと贅沢なお肉を買ってきました(笑
・・・・たまには ε=ヾ(*・∀・)/ エヘ


レシピブログランキングに参加中です★
 
大晦日にすき焼き、おいしそう!って思ってくれたら応援よろしくお願いします(。→∀←。)人 


さて、今年も残すところあと数時間となりました!

この拙いブログにいつも遊びに来てくれた皆さん、
コメント、応援ポチッとしてくださっていた皆さん。
本当にありがとうございました(。→∀←。)

わたしにとって、この1年は出会いの年でした。
たくさんのお友だちブロガーさんとのブログでの出会い、
そして実際にお会いした出逢い・・・

その素敵な出会いを大切に、2010年も頑張っていきたいと思います。

皆さん、来年もどうぞよろしくお願いいたします★
よいお年をお迎え下さいね(。→∀←。)

omakase.jpg

2009年最後の日に、遊びに来てくれてありがとう★ 

今年最後の応援、ポチリとお願いします ε=ヾ(*・∀・)/
よいお年をお迎え下さい☆




[ おうちごはん ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/609-c788d6ad
trackback



     
