おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのひまあゆさんが、ちるちるのブログを見て早速いっちゃん
   お餅のころりん焼きを作ってくれました
   ひまちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)

   皆さんもぜひ遊びに行ってね→がんばってみるわ☆ 
   思い起こせば・・・・
   ひまちゃんは昨年もちるちるが紹介した後につくれぽくれたんだよね~ ε=ヾ(*・∀・)/
   わ~い、いつもほんとにアリガト

   いっちゃんのころりん焼きのレシピはこちらから→いっちゃんの美味しい食卓~おしゃれな簡単料理~


          wan6179.jpg


皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

さて、今日はまずおべんとうの紹介から~*


火曜日

火曜日→・エビフライ丼
      ・煮物
      ・いちご

     
*火曜日から始まったお仕事。
 初日は簡単に作れる丼ものでスタート!


水曜日

水曜日→・皿うどん
      ・から揚げ


*先日お出かけした時に買ってきた皿うどん、消費期限が切れそうだったので
 慌てて作りました~☆


木曜日

木曜日→・チャーハン
      ・から揚げ
      ・ハッシュドポテト
   
     
*お正月ボケが抜けなくて、朝が起きるのがつらい~
 簡単に出来ちゃうチャーハンにしました(笑


金曜日

金曜日→・焼きそば
      ・鶏の皮の甘辛煮
      ・かぼちゃの煮物
      ・ポテトサラダ
     

*焼きそばが食べたくなって作りました♪
 お野菜たっぷり!おいしかったです(。→∀←。)


レシピブログランキングに参加中です★

頑張って作ったおべんとうたちに応援よろしくお願いします(。→∀←。)人 


さて、先日お話したあるものたちが届きました~*

わ~い、うれしいなっ ε=ヾ(*・∀・)/


まだ写真を撮れてないので、後日ご紹介させてくださいね♪

さて、何を買ったか・・・
わかるかな??? (´ψψ`)エヘヘ

正解をお楽しみに~*


明日から待ちに待った三連休。
皆さんもゆっくりお休みくださいね!

このお休み中もお仕事があるお友だちもいるみたい・・・・
無理しないで頑張ってね★

omakase.jpg

週末はのんびりお過ごしくださいね★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ おべんとう ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

連休の忙しい時に遊びに来てくれて
ありがとうございます!

今週は1日少ないお弁当でした。
なので、頑張って毎日作りました~

皆さんの温かいコメントを拝見して
来週も頑張ろうって思えました♪
ありがとう(。→∀←。)
2010/01/09 21:39  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: こんばんは!

ちるちるさん、こんばんは!
美味しそうなお弁当っすね~~唐揚げもあるし!!
えっ、何を買ったんですか??気になりますねぇ・・・。また見にきますね♪
2010/01/09 20:43  | URL | ちまにぃー #- [edit]
*TITLE: No Subject

息子もよくお弁当に焼きそば入れてって
言ってましたよ。
懐かしいなあ。
2010/01/09 20:28  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃ~ん!!新年早々かなり出遅れた~!!
今年もどうぞよろしくね~^^

毎日のお弁当作りごくろうさま!!
ワタシも4月から毎日お弁当作りが始まるね~ん。
どうしよ。。。ちるちるちゃん助けて~(笑)
ちるちるちゃんレシピもどんどん使わせてもらうね~
ちなみに・・・
ちるちるちゃんで平均所要時間はどのくらいなのかな?
まずは、早起きからがんばらねば。。。(笑)
2010/01/09 20:11  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

お弁当お疲れ様~!

今日から3連休だし~・・
風邪も早く治して
のんびり過ごしてね~!

何が届いたの~!
楽しみ~

報告待ってま~す!

2010/01/09 16:33  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん♪
ご無沙汰で~す♪

もう・・お弁当^^私サボりすぎ^^;

エビフライ丼♪皿うどんいいわ~^^
御節にそろそろ飽きてきて・・ちるちるちゃんのお弁当
みたらそそられる~^^v

体調わるいのは・・もう大丈夫??
ちゃんとお弁当作って、マスクして・・大変。。
このお休み♪しっかり休養して下さいネ^^♪
2010/01/09 14:28  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: こんにちは~♪

なんてかわいいお弁当たち!!
今日はお人形達がいないけど、お弁当がとってもかわいいから満足~◎
下の布はランチマットですか?
いろいろな柄がまたかわいい~☆
小物、すきなのそろえていくのが楽しいですよね~☆
今日はおすすめのお餅つくってみま~~~す☆
2010/01/09 12:37  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09 11:00  | | # [edit]
*TITLE: お疲れ様です♪

こんにちは 女王様のにゃんです♪

お仕事お疲れさまでした☆
でもちゃんとお弁当作っててえらいわ~♪
野菜たっぷりのやきそば美味しそうです★

ps.
洗濯機、全自動なんだけど洗った後
すすぎをしないで止まっちゃう現象がおきて
困っちゃって(>_<)
ネットで2号が調べていろいろやってみてるの。
2010/01/09 09:57  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09 06:41  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

今週もお弁当お疲れ様でーす♪
毎日偉いなァァァ゚・:,。☆^^

なになに??気になるー!!何が届いたの???
早くしりたァーい!!!(≧∀≦)
楽しみにしてるね♪^^

>私のほうこそ弟子にしてくださァーい♪(≧∀≦)

ポチッと♪
2010/01/09 06:35  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE: 三女ちゃんは、誰と寝るの?

ちるちるさん、おはようございます。
きょうの弁当特集も相変わらずいいですね~~(*^_^*)
弁当箱も可愛いし、中身のメニューも抜群!!
焼きそば弁当のいいし、チャーハンもグゥー
皿うどん&から揚げもいいし、エビフライ丼は
文句ナシ(^・^)
ちるちるさんは女三人姉妹なんですね~~~
三女ちゃんは末っ子だから、やんちゃですか(^・^)
2010/01/09 05:59  | URL | 高原 #MGuVLNQM [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわぁ!

毎日の本当お弁当すごいな~!
水曜日のお弁当が食べたいです(^^!!
ちるちるさんに毎日作ってもらいたい限りで・・・笑

お届き物なにかな~??
アップ楽しみです!

3連休ゆっくり休んでください♪

ポチ☆
2010/01/08 23:36  | URL | 月ーまま #- [edit]
*TITLE: No Subject

風邪、大丈夫ですかー。
明日から3連休だから、のんびりできるといいですね。
お餅ころりん焼き、おいしそうですね!
私にも作れそうなので(笑)試してみまーす。
もものママより
2010/01/08 23:30  | URL | もも #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/616-cc3dfc44
trackback



     
