おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お子様ランチ?

私はまだ嫁入り前です。
したがって子どももいません、当然

でも、わが家の今日のランチはお子様ランチ(風)
大人だってたまには食べたいのです お子様ランチ が・・・
っということで、お子様ランチ風に作ってみました

えっ???
ただのワンプレートじゃないかって???
・・・・・それは言わないで~

2008.06.07 006

こんな風にワンプレートにすると洗い物も少なくていいですよね



2008.06.07 010

メインはオムライス・・・・



2008.06.07 008

からあげとサラダと



2008.06.07 009

和風のハンバーグ、ポテト添え


おいしくいただきました~
ごちっ


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

chicov-360さま、

ファミレスもうずいぶん行ってないなぁ。。。。
いつも混んでるので違うとこ行っちゃうv-355
久々に行きたくなっちゃいました(笑
2008/06/08 18:19  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

おいしそうっっi-80私も食べたいですi-228i-189
まだファミレスでも頼めるかしら…笑
2008/06/08 08:39  | URL | chico #- [edit]
*TITLE:

makityさま、

こんばんは (^O^)/
ほんとですか
とっても嬉しいです
なかなかフワフワたまごは作れないんですよねー。

makityさんのお料理もいつ見てもおいしそうです
2008/06/07 22:45  | URL | *ちるちる* #4vlN.j5I [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは('-'*)

フワフワたまごが美味しそうです♪
ワンプレートはいいですよね。私も好きデス
お洒落に見えるしw
2008/06/07 21:46  | URL | makity #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/62-9cf8c6de
trackback



     
