おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

お友だちブロガーのフィフィ25さんが、ちるちるのブログを見ていっちゃん
   お餅のころりん焼きをリピしてくれました
   フィフィちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)

   皆さんもぜひ遊びに行ってね→よか,よか!めんたいO型家族 
   フィフィちゃん、リピコメントすっごく嬉しかったよぉ~★
   いっちゃんが見たら喜ぶよぉ~、ありがとう


          wine3.jpg


皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

待ちに待った週末がやってきました~!!
げんきんなもので、今日は朝からウキウキです♪


今週は、サボってばかりのお弁当作りですが・・・
まずは紹介から・・・


DSCF0907.jpg

火曜日→・カレーライス
      ・から揚げ

     
*ルクルクデビューで作ったカレーを持参♪
 やっぱりおいしい♪♪


DSCF0910.jpgDSCF0913.jpg

水曜日→・しらすご飯
      ・串カツ
      ・3色たまご焼き →小春ちゃんのレシピをお借りしました♪
      ・ほうれん草のゴマ和え
      ・肉巻き高野のデミソース煮 ←レシピは後日にアップします*


*ずっと作ってみたかった、小春ちゃんの3色たまご焼き☆
 彩がきれいなのはもちろん、お味もとってもおいしかった~ ε=ヾ(*・∀・)/
 小春ちゃん、ありがとう!!
 
 3色たまご焼きのレシピはこちらから→ぽかぽかびより


レシピブログランキングに参加中です★

2日でも頑張ったよ!って思ってくれたらポチリとお願いします(。→∀←。)人 


今週は・・・
1日少なかったはずなのに、怒涛のような忙しさ

毎日、残業しておうち帰って、ちょこっとPC開いたらバタンキューの生活でした;
来週もそんな生活が続きそうですが・・・
今が一番大変な時、と割り切って頑張ります (。→∀←。)

時々、コメント欄をお休みさせていただきますが
どうぞご了承ください><


でもね、来週末にとっても楽しみなコトがあるので、
それまでは風邪もひけないし頑張らないと★

皆さんも週末はのんびり過ごしてね★

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ おべんとう ] CM19. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

おべんとうの記事にコメントありがとう
ございましたっ ε=ヾ(*・∀・)/

明日からまたお弁当がはじまりますが、
頑張ります~
・・・・できるだけ(笑
2010/01/17 21:36  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

ご紹介ありがとうございま~す!
ちるちるちゃんのお料理のお味は間違いナシ!ですね♪
今度はオニオンリングを作ってみたいです、簡単だし

忙しそうですね
お仕事して、ごはん作って、グログ書いて
私には出来ない位の忙しさ

体に気をつけてくださいネ!
2010/01/16 21:42  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16 21:32  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16 21:02  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~♪

ちるちるちゃん、忙しそうですね!!
体調に気を付けて、頑張って下さいね~^^v

やっぱりルクで作るカレーのお味はちがうのかしら???(笑)
私もルクデビューしたいなぁぁ^^
ポチっ!!おうえーん*
2010/01/16 20:54  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: おつかれさま

ちるちるちゃんこんばんは☆

ちるちるちゃんも忙しいんだね。
体に気をつけて頑張って乗りきってね。
私は仕事は大分落ち着いてるんだけど、学校行事やらなんやらで帰ってきても落ち着けない毎日です(汗汗
お互いがんばろうね~~☆
三女ちゃんのお誕生日楽しみだな♪
2010/01/16 19:05  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No Subject

忙しいシーズン突入なのですね~(*_*)おつかれさまです。とっても寒い最近、風邪にはお気をつけて!

そんな忙しい毎日でもちゃんとお弁当持参ってすごいですね^^
たまご焼きもおいしそうですw
ほんと、きれいな3色ですね♪
2010/01/16 17:29  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: おつかれさ~~~ん!!

偉いですね~☆
お仕事のあいまにこれだけのブログをこなすとは!!
楽しみに遊びに来る私には、その頑張りが感謝感謝です!!
お弁当は自分用だったか~~~!!
とってもかわいらしいから誰かにつくってあげてるものとすっかり勘違い!!
私が自分にお弁当作ったらこんなにならないな~!!
2010/01/16 16:35  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: No Subject

カレーは違う?
やっぱりうらやましい!
お弁当でも食べたいよね

三色たまご焼きもおいしそう
お弁当に入っていたら嬉しいよ♪
2010/01/16 16:33  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは
ちるちるさん、お忙しそうですね。
毎日寒いですね、風邪に気をつけてくださいね。
お弁当のカレーって好きです。
なぜか美味しいんですよね。
↓でこじとらを紹介してもらってありがとうございました。
今日は、寒くて寝てます。
2010/01/16 15:49  | URL | チュン #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

今日はのんびりと過ごせてますか?
忙しい中お弁当も作って
偉いね~!

ちるちるちゃんのカレー弁当って
いつ見ても美味しそうなのよね~!

今週もお疲れ様~・・

来週もまだまだ忙しいよね~!

体壊さないようにしてね~!

来週の楽しみはなんなのかしら~・・
楽しみだわ~!

2010/01/16 14:45  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~♪

お仕事お疲れ様でした^^
ゆっくり休めてますか~?
最近とっても寒いから、疲れと重なって風邪引かないように気をつけてね。
2010/01/16 13:00  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんこんにちは^^

お仕事、忙しそうだね~(>_<)
お疲れさまです。
忙しいときってそのときは気張ってるけど
そのあとドドっと疲れがきたりするから
気をつけてね☆

三色玉子焼、お弁当にぴったり
だね!(^^)!
肉巻き高野のデミソース煮の
レシピも楽しみ~~♪
2010/01/16 11:04  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16 08:57  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、遅くなったけどおめでとう(^<^)
去年はいろいろとありがとうm(_ _)m
今年もよろしくね

年末からの寒波で今日に至ってもまだ雪が消えないの
例年になく寒い冬に閉口してます。
インフルエンザも流行ってるし、ちるちるさんも気をつけて!

置手紙ははずしちゃった?
2010/01/16 08:12  | URL | ボーノ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16 00:43  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんばんは★

今週もお仕事お疲れ様でした。
二日でもお弁当作りえらいよぉ~
私はまだまだお正月ボケだから
今週は毎日会社に行くのが
辛かったよぉ~(>_<)

2010/01/16 00:36  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15 22:42  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、今週もお疲れさまです\(^O^)/ 
毎日ほんとに頑張ってるちるちるちゃん、週末は体を休めてね♪ 

楽しみな事があるんだね☆なんだろ~(//∀//) 

>嫌な出来事でブルーだったけど元気出たよ(^-^)いつもどうもありがとうm(__)m 

明日も頑張るよっ☆
2010/01/15 22:20  | URL | はあとママ #/pHIRAno [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/622-361bd726
trackback



     
