おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそのちゃ~ん、とまとママちゃ~ん、ロッキンちゃ~ん、チルちゃ~ん、ちまにぃーく~ん ε=ヾ(*・∀・)/ ヨロシクッ♪

お友だちのひまあゆちゃんからバトンがまわってきました (◎д◎;


さぁ大変!!


でも、等身大のわたしを知っていただくいい機会、
長いバトンですが、どうぞお付き合いくださいませ★


-----------------------------------------------------------------------------------☆


◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に
  書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
                                         tableset_20100120235246.gif
★お名前は?
 
 ちるちるです  HNは本名をもじって付けました♪


★おいくつですか?

 え~~~~~っ!!
 女性に年を聞きますかぁ~???????

 ・・・・なんちゃって、内緒のアラフォーです(笑
 

★ご職業は?
 
 税理士事務所で税理士補助をしています


★資格は持ってる?
 
 自動車免許 乗ってないのでゴールド
 英検
 簿記
 
 
★今、悩みが何かありますか?
 
 今は特にありません~☆
 平和です (。→∀←。)
 

★あなたの性格を一言で言うと?
 
 平和主義
 ・・・あれ?性格とは違うかな;
 えっと・・・じゃあ、のんびりや。
 

★誰に似てるって言われた事ある??
 
 高校の時に松本典子さんに似てるってず~っと言われ続けた。。。
          ↑知ってる人は同世代(笑


★社交的? 人見知りしちゃう?
 
 自分はず~っと人見知りする方だと思ってたんだけど
 昨年何回かオフ会を経験したら、意外に社交的だった~(笑

 人によりけりかなぁ?


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 はい!
 ちゃんと聞きます♪
 聞いた後に、倍聞いてもらいます♪♪
 

★ギャンブルは好き? 嫌い?
 
 宝くじは買うけど、他はキライ。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 好きな物・・・カレーと紅茶
 嫌いな物・・・納豆 飲み物は特になし~
 

★恋人いる?
 
 今は三女に夢中です♪


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 1 酒癖が悪くない人
 2 勝手に物事を決めずに相談してくれる人 
 3 穏やかな人
 4 人の悪口を言わない人
 5 人に当たらない、物に当たらない人

ちなみにわたしの理想の原点は、ずっと桜井和寿さんです☆

 
★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 
 はい、自分が悪い時はちゃんと謝ります。
 自分に否がない時は、謝りません!


★親友と呼べるお友達は何人いる?
 
 う~ん、難しい。。。
 なんでも話せる人は、5人くらいです♪
 向こうも親友って思っていてくれたらいいな~

 
★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

 ひまちゃんは、明るくてとっても素敵なお方です♪
 何より・・・ひまちゃんのブログにお邪魔すると、おいしそうなお料理がいっぱい!!
 料理ブログを書いてるくせに、お魚が捌けないわたし。
 おうちが近かったら魚の捌き方を教えてもらいたかったなぁ~

 とってもパワフルで素敵なかたです~♪ 

 
★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

 う~ん・・・
 何だろう??
 お仕事が子供関係に勤めていたせいか、子供にだけは泣かれたコトがありません♪
 英語で保母さんしてました (´ψψ`)
 

★これの為なら1食抜ける!!

 三女と桜井さん
 

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

 趣味:ピアノ、ジグソーパズル
 特技:お絵かき


★今、行きたい場所は?

 お友だちの住んでいる淡路島
 

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 三女を連れて家族で旅行する
 

★将来の夢を語って下さい♪
 
 人を妬まず羨ましがらず、自分らしく頑張って行きたいです♪
 お料理は、ずっと続けていきたいな~*


★その夢の為に、何かしている事はある?

 今もお料理してる(笑
 

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

 1)おそのちゃん鍛冶屋のしょうちゃん
   おうちはアイアン工房。とってもかわいいアイアン製品を取り扱っていて作品展も開いています。
   パン教室も開いていて、おいしそうなお料理を作ってくれる魔法の手の持ち主です*

 2)とまとママちゃんとまとママのお料理にっき
   とにかくパワフル!!わたしも3度ほどお会いしましたが、とっても素敵な方☆
   あのパワーをいただきたくて、また会いたいって思わせてくれる素敵なお友だちです*

 3)ロッキンちゃんロッキンハウスからこんにちは!
   カリフォルニア在住。Cちゃん、Mちゃんの優しいママン♪
   忙しい毎日の中でも大切な家族のためにおいしいお料理、お菓子を作っている素敵な方*

 4)チルちゃんchirucafe@おうちDEカフェ気分゚・:,。☆
   もうね~!!ここのブログにお邪魔するとため息とヨダレが出ちゃいます~
   パン作りは任せて!のチルちゃん。わたしもパン作り教えてほしい*

 5)ちまにぃーくんオトコメシ ノ タノシミ
   さて、初の男性エントリー。男性ですが、手作りのおいしそうなお料理がずらり!!
   昼はお仕事、夜は消防団!!頑張り屋さんです*


今回わたしの独断でこの5名を選ばせて頂きました♪
選ばれた皆さん、よろしく~!!
でも、バトンが苦手な方も多いから、無理はしないで苦手な方は遠慮なくスルーして下さい☆



omakase.jpg  

遊びに来てくれてありがとう★こんなわたしですがこれからもどうぞヨロシクです♪ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ いろんなおはなし ] CM56. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: しずくちゃんへ

ずっと昔の話だけどね(笑

あぁ、若い頃に戻りたーい
2010/01/24 16:53  | URL | ちるちる #- [edit]
*TITLE: 松本典子!

なんだね~^^ちるちるちゃんは❤
なんかちるちるちゃんがよくわかって楽しかったわ、このバトン。
ちょっと近づけた気分♫←勝手に。

2010/01/24 15:43  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE: 内緒のOちゃんへ

ごめんね、恥ずかしくてすぐに消したの~

あとね、こちらこそごめんね~!!
わざわざありがとう ε=ヾ(*・∀・)/

こちらこそこれからも仲良くしていただけたら
嬉しいです♪
どうぞヨロシクです★
パパさんにもよろしくー!
2010/01/24 00:01  | URL | ちるちる #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23 23:02  | | # [edit]
*TITLE:

ごめんね、わざわざありがとう~

こちらこそヨロシクお願いしますー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/01/22 23:05  | URL | ちるちる→内緒のCくんへ #- [edit]
*TITLE:

高校生の頃のわたし、貴重でしょ??

あ、でも今の写真の方が
出せないわ><;

バトンって、こうしていろんなコトが
わかるから楽しいよね(。→∀←。)

ブラック、好きなんだけどね~
朝は禁止令がでたよ(T△T) 
2010/01/22 23:04  | URL | ちるちる→はあとちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

みなみちゃんも同世代??

わーっ、わたしのブログ
同世代が多いんだ♪
嬉しい(。→∀←。)

バトン、2度目なんだけど
こうしてやるとみんなの色んなことも
わかって嬉しい☆

コメレス、しばらくここでさせてね~!
2010/01/22 23:02  | URL | ちるちる→みなみちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

おお~っと、こちらも同世代♪
うれしいな(。→∀←。)

こうして自分のバトンで
みんなのこともわかって
やってよかったなぁ~☆
このバトン!

そうなんよー
今は忙しい時期で、月曜日も
外勤なの~
ヘトヘトだよぉ~
2010/01/22 23:00  | URL | ちるちる→いもねりちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

引越しおつかれさ~ん♪

そうなんよー
納豆たべれんのよ><

うちの食卓、両親が関西人やったから
納豆なんて出なかったんよー

今になって食べろって言われても
なかなかね~;

後で遊びに行くね★
2010/01/22 22:58  | URL | ちるちる→yuppyちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

そうなの、ミスチル大好きなんだ~♪
桜井さん、かっこいい(。→∀←。)

人とかかわるお仕事、大好きです♪
時々嫌なこともあるけれど、
それでも人とかかわっていると
プラスもあるよねー♪
2010/01/22 22:56  | URL | ちるちる→ナッキーちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

バトンの質問、
考えちゃうと悩むよねー

なので直感で・・・
書き換えないで書きました♪

いつもありがとう~!!
2010/01/22 22:55  | URL | ちるちる→cocoroちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

わ~い ε=ヾ(*・∀・)/

喜んでもらえて嬉しい~♪

イヤイヤ、そんなステキなものでは
ありません~
聞こえはいいかもしれないけど(笑

知的??
初めて言われたよぉ~
サンキューデス(。→∀←。)
2010/01/22 22:53  | URL | ちるちる→ぱおちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

楽しんでいただけてよかった~♪

そうなのよ、意外におしゃべりなのよぉ(。→∀←。)

高校生の時のわたし、
この時代だからこそ写真が出せた・・・
って感じです(笑

ありがとう!
しばらくこっちでコメレスさせてね★
2010/01/22 22:52  | URL | ちるちる→らいおんちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

ほんとだね~
こうしてバトンをしてると、親しみが湧くよね♪
わたしもお友だちのところでバトンを拝見すると、
とっても楽しい気持ちになります☆

サンキューですっ(。→∀←。)
2010/01/22 22:50  | URL | ちるちる→たーぼママちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

うふっ♪
ありがとう~(。→∀←。)

でも、アップで見たら
卒倒しちゃうよぉ~
遠めだからちょうどいいんだよ(笑
サンクス♪

しばらくこちらでレスさせてね★
2010/01/22 22:49  | URL | ちるちる→マムチちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

アラフォーだったのよぉ~><

ブログの感じから、若い人って思っていた方は
多いかもね~
でも、隠してるわけじゃないけど
わざわざアラフォーよって宣言したくなかったのぉ(笑

そしてmasakiちゃんもアラフォーなのね!!
うれしいなε=ヾ(*・∀・)/

こちらでしばらくコメレスさせてね★
2010/01/22 22:47  | URL | ちるちる→masakiちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

お久ぶりです~☆
りんごちゃん、忙しそうだね~ ><

えっと、画像のお持ち帰りは駄目よー
ごめんね><
ポイッとゴミ箱に入れてね!
お願いします!!
2010/01/22 22:44  | URL | ちるちる→りんごちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

こらこら!!
そういうことを言うと、皆さん本気になさるから(笑

ありがとう~!
でもさ、やっぱり10代の若さには
勝てないよねぇ~(T△T) 

重力にも負けて、今年は女子力UPに
励もうと思っております~

気遣いで言うなら、1号ちゃんが一番だよ☆
うにゃちゃんもわたしもほんとに感謝してるんだ~

こうして定例会が続いているのも
1号ちゃんとうにゃちゃんのおかげだよ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/01/22 22:43  | URL | ちるちる→1号ちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

ブログ人生2度目のバトンだよー

前回は色のバトンだったかな??
面白いよねー
こういう企画は ε=ヾ(*・∀・)/

彼氏の条件、一緒??
だよねー、こんな人がいたら
絶対一目ぼれだわ☆
2010/01/22 22:40  | URL | ちるちる→キキちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

見ちゃいましたか~???
もっと早くに削除しとくべきだった(笑

ジュウザさんは競馬が好きだったんだよね~
競馬は、賭け事関係なく、サラブレッドを
見て見たいような気がします~♪
2010/01/22 22:38  | URL | ちるちる→ジュウザさんへ #- [edit]
*TITLE:

嬉しいコメントありがとう ε=ヾ(*・∀・)/

でも、全然キャリアウーマンではないのだ~
聞こえはかっこいいけど、
きっとまーちゃんが想像しているような
かっこいい物ではないと思うよぉ~(笑

このブログがお料理を好きになるきっかけに
なったなら嬉しいな★

わたしも、同じように人のブログで
より一層お料理が好きになります・・・☆
2010/01/22 22:36  | URL | ちるちる→まーちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

Uちゃんも松本典子知ってる~?

今は全然似てないけど、
高校の頃はよく言われたんだよねー
何故か・・・・

イヤイヤ、やっぱり年には逆らえないよぉ~
重力にも負けてるし><

明日はステキな場所に行って来る!!
報告するね~♪

しばらくコメレスここでさせてね><

2010/01/22 22:33  | URL | ちるちる→内緒のUちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

突然まわしてごめんね><

でも、チルちゃんの素顔が知りたくて
まわしちゃいました~!!

もちろん、忙しいのを承知でまわしてしまったので
お時間のある時にでも、
バトンまわしてもらえたらうれしいなぁ ε=ヾ(*・∀・)/

ぼんやり写真を選んでよかった♪
美人なんていわれたことないよぉ~(笑
2010/01/22 22:29  | URL | ちるちる→チルちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

いつも忙しいのにありがとう~ (。→∀←。)

こうしてコメントやりとりできるコトが
一番の励みになります~

後でポチッといくよぉ~♪
2010/01/22 22:27  | URL | ちるちる→内緒のRちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

松本典子知ってる??

フィフィちゃんも同世代??
嬉しいな(。→∀←。)

ステキ女子??
んなこと言われたの初めてだわ~!!
今年はもっと女子力磨かないとって
思っていた矢先なのよー

ころりん焼きの感想、楽しみ♪

しばらくこちらでコメレスさせてね★
2010/01/22 22:26  | URL | ちるちる→フィフィちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

松本典子知ってる???

あやちゃん同世代だっ♪
嬉しいワン(´ψψ`)

でも、ブログのイメージにぴったり?
嬉しいことを言ってくれる~
そのイメージを壊さないように
がんばりま~す(笑
2010/01/22 22:24  | URL | ちるちる→あやちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

ぼんやりとしか見えないでしょう??
ちょうどいい写真があったので、
載せちゃいました♪

桜井さんかっこいいよねー♪
大好き~!!

akoちゃん、しばらくコメレスはこちらで
させてくださいね~!
2010/01/22 22:22  | URL | ちるちる→akoちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

忙しいのにバトン受けてくれてありがとう~!!

忙しいのを承知でお願いしたの。
時間はゆっくり、いつでもいいから
ロッキンちゃんの等身大の姿を
教えてくださいね★

たのしみだっ!!

こっちはしばらくこちらでコメレスさせてね~★
2010/01/22 22:21  | URL | ちるちる→ロッキンちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

そうそう・・・
この頃はまだかわいらしいお嬢さんだった(笑

もう今は駄目よー
ピアノ弾く手も、アル中かっ??って
言うくらい震えるし(笑

ひまちゃん、紹介ありがとうね~!

しばらくはコメレスここでさせてね★
2010/01/22 22:19  | URL | ちるちる→ひまちゃんへ #- [edit]
*TITLE:

月ママちゃん、こんばんわ~!!

アップで見たかった???
見たら大変、倒れちゃうよー (><”) 

こうやってバトンをすると、
今までわからなかった部分がわかって
楽しいよね♪

しばらく、こちらでコメレスさせてね★
2010/01/22 22:17  | URL | ちるちる→月ママちゃんへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22 22:00  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

楽しいバトンだね~(´∀`) 
ちるちるちゃんの事が沢山分かって嬉しい♪ 
高校生のちるちるちゃんだー(≧ω≦) 
わーい!貴重な写真見られて嬉しいなっ☆ 

>毎朝のコーヒーには牛乳なんだね!ブラックばかりは危険だね(;^_^A 
ちるちるちゃんはコーヒーの味が分かる大人なんだわ~(´∀`) 
素敵♪
2010/01/22 19:57  | URL | はあとママ #/pHIRAno [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんばんは☆
おっ!! 今日は珍しくお料理のアップがないわ・・・と思ったらバトンですね~♪
ふむふむ、、、ちるちるちゃんの事がよく分かりました!!
お会いした事はないけど、いつものブログで拝見していたイメージそのままって感じかな。
ブログって人柄がでるよね~♪

松本典子さんかぁ。 美人さんだわぁ☆
三女ちゃん愛されてて幸せだね~。

同世代と分かり、親近感ですっ。(#^^#)
2010/01/22 19:18  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

ちるちるちゃんの顔が見れた~!
ほんわか優しい感じなのね~!

年齢は同世代・・笑
同じくアラフォーだもんね~!

ちるちるちゃんのことが
よくわかったよ~!

今、ほんとに忙しい時期よね・・
これからもっと忙しくなるね・・
頑張って~!

2010/01/22 17:30  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃ~ん、こんにちは^^
ちるちるちゃん、かわいい~♪
知的ステキ女子やね~i-189
うん、ブログから伝わってくるわ~!!
って、ちるちるちゃん納豆アカンの?(笑)

↓↓にんじんグラッセ☆
お弁当に使えるぅ~!!
ぜひ、使わせてもらうわ^^

>いつもありがとね~!!
引越し第一弾終わったで(^^)v
2010/01/22 17:11  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No Subject

わ~~♪
ちるちるちゃんの素顔が見れた^^♪
すんごい♪親近感が~♪
話・・ちゃんと聞きますでも倍聞いてもらい・・
笑ちゃった(笑)
とっても良くお人なりが出てて♪
たのしいバトンです♪

高校生のちるちるちゃんかわゆい^^v
見れてよかった~♪

2010/01/22 16:12  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No Subject

散るちるちゃん、ミスチルが好きだったんですね。
松本典子も何だか懐かしい響きが・・・
ただどんな人だったかはよく覚えていない・・・・
保母さんと今のお仕事
職種が違うけれど、
どちらも人のためにらるしごとですね。
写真も見ることができましたよ。
ありがとう!
2010/01/22 15:43  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: いえ~~~い☆☆☆

写真みれた~~~♪
良かった♪消された後じゃなくて♪

このリレーちょっとこわ~~~い!!
凄い答えを考えちゃいそう~~~!!
悩んでしまいそう!!

今日のお昼に肉巻き高野のデミソース煮作ったから、
明日れぽしますよ~~~♪

頑張って答えたちるちるさんにポチっだ~~~!!
2010/01/22 15:24  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: No Subject

わ~等身大のちるちるさんが知れて嬉しい~ヽ(^o^)丿
税理士補助されてるんですね~
わ~すっご~~い!!
英語で保母さん??
それもまたビックリ!!
キャリアあってかっこいいですね(*^_^*)
羨ましいです~

ちるちるさんの高校生の写真
知的そうでステキ~ヽ(^o^)丿
貴重な写真見られて嬉しいです~!!
2010/01/22 15:13  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさんのこと教えて頂いて、ますます親しみがわきます
ファン代表がスターのプロウイールみたみたいに思っちゃう♪
これからもどうぞよろしくね
愛をこめて応援

息子のこともありがとう。イン降るもやっと治って、学校行きました♪
2010/01/22 14:28  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちわ~♪

うふっ、ちるちるちゃんって、想像通りに素敵な人です^^v
とっても美人さんなのね!!!!!!
写真もっとアップで希望します(笑)
これからも素敵なブログを楽しみにしていますよ~
ポチっ!!おうえーん*
2010/01/22 14:27  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんコンニチハ^^

ちるちるちゃん、アラフォーだったのね(@_@;)
20代くらいのお若い方だと勝手に
想像してたょ~(^^ゞ

松本典子~ほんと、お写真の顔、似てらっしゃる♪
(私も知ってる同じくアラフォー(^O^)/)

英語で保母さん(*_*)
すごいね~(尊敬)

ちるちるちゃんの知られざる謎をイロイロ
教えていただき、楽しいバトンでした☆
2010/01/22 13:37  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

りんご1号で~~す。忙しさにかまけてなかなかコメ出来なくてすみません^^;;。ちるちるさん画像(高校編)うちのサーバにしっかり記憶させておきますね^^v
2010/01/22 12:51  | URL | MINAMO #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんにちは☆

なんと・・・
ちるちるちゃんの謎がせきららに語られてる!(笑)

ちるちるちゃんはとっても気使いのできる人・・・
これはうにゃちゃんもそうなんだけど・・・
お二人の気使いにはもう感謝以外の何物もないです(笑)
いつも勉強させられます(^^)
わたしは気の利かない女なので(笑)

そして・・・
高校生の時のちるちるちゃんより
今のちるちるちゃんの方がかわいい!
本人は言いづらいと思うので
わたしがおせっかいですが
言わせていただきました~(笑)
2010/01/22 12:30  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは(^^)v

バトンまわってきたんだね(→ܫ←)♡
たくさんの質問だけど、ちるちるさんのこと
いっぱい知ることができてうれしいな~(^^)v
彼氏の理想の条件、私も同じ感じ♪
そしてギャンブルは私も宝くじだね(笑)

わー、高校の時のお写真まで見せてもらえて
うれしいなあ(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
高校の頃の面影、今もちゃんとあるね~♪

2010/01/22 12:21  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: おはようございます!

期間限定?の高校生のちるちるさん、しっかりと拝見させて
いただきましたよー

勿論、松本典子が分かる世代ですから、写真の雰囲気から
似てるような気がします!!!(笑)

バトン、面白いですね~
宝くじ以外、ギャンブルはしない。いいですね~
って、ギャンブルが好きな私は・・・
私の場合、思いっきり人生がギャンブルです!!!(笑)

生き方。
人を妬まず羨ましがらず。
私もいつもそう思っています。
自分の人生、”納得した生き方”が一番の幸福ですよねー
2010/01/22 10:36  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No Subject

三女ちゃんをとっても可愛がってる
のが伝わってきました。v-286

税理士補助とか英語とか
すごいですねー
キャリアウーマンて感じ!!v-296

わたしはちるちるさんやいろんな方の
ブログを見て、料理をもっと
楽しみたいと思い始めたんです。

それまでは全然レパートリーが
なかったんだけど
今はブログやクックパッドから
情報を得ていろいろ作っています。e-114

ちるちるさんのお料理ブログで
もっと自分磨きができればと思います。v-352v-353
2010/01/22 09:34  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22 07:20  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

わーっビックリしたァァァー゚・:,。☆(゚Д゚屮)屮
バトンって初めてダヨォ(≧∀≦)
チョット時間をもらえたらバトン受け取って、回したいなって思いまーす♪^^

ちるちるちゃんのこといっぱい知ることが出来て嬉しかったぁ゚・:,。☆(人´u`)゚・:,。☆
ちるちるちゃんは、美人系の美人さんなんだね♪^^
とっても素敵なちるちるちゃん♡これからもよろしくです(人´u`)゚・:,。☆

ポチ☆
2010/01/22 06:32  | URL | chiru #2Z5jlXfU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22 00:51  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

似てる!松本典子に!!
バトンって私も前から気にはなっていたんだよね~

ちるちるちゃんの実像と私のイメージがみごとに合体しました♪
やっぱりちるちるちゃんはステキな女子です

きょうは2人にコロリン焼きを教えてました
感想は後ほどお知らせしますね♪
2010/01/22 00:03  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: No Subject

呼ばれて飛んできちゃったよ~!!
そしたら、久々のバトン!!
いや~ 大好きなちるちるちゃんの頼みとあってはきかないわけにはいかないっしょ!!(^_^;
でも、少し時間ちょうだいね。

で、で、ちるちるちゃん!!
これ読んでますます大好きになっちゃったよ。(*^_^*)
子供にだけは泣かれたコトがないっていうの、素晴らしいよ! 子供って洞察力、透視力あるもんね~♪
写真も・・・・うふふ、かわいいな~♪

ますますお慕いしたくなっちゃったちるちるちゃんに今日も応援!
2010/01/21 23:55  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: No Subject

うんうん わかるわかる
松本典子 なつかすぃぃぃぃ
でも、写真見て、あぁほんとだ
松本典子って聞いてたから、ぼやけてる部分がはっきり見えた気がするよん^^

ちるちるちゃんはブログのイメージどおりだなぁって思ったよ
ほわわんとしてのんびりしてて明るくて
2010/01/21 23:36  | URL | あや #aR5DLEYU [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん美人さんだぁ^^
バトンって色々なことがわかって楽しいね~^^
ちるちるちゃんがもっと身近に感じられましたぁ~
桜井さんかっこいいね♪
2010/01/21 23:17  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちょうどPC中だったよーーー!
バトンありがとうございます!
ソレより何より早くこれてよかったーーー!
な~~~んとなく見えたかもーーー!
可愛らしいお嬢さんでしたのね
バトンをまわしてよかった♪

そうそう、つまんないアタシをいっぱいほめてくれてありがとう!
ちょっとほめすぎよ!笑
ギャップが大きすぎて隠れていなくちゃ~

これからもよろしくお願いします!
お疲れさまでしたー!
2010/01/21 22:43  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわぁ!

バトンですかぁ~(^^!
質問ってなんか難しいし恥ずかしいよね~!

なんかちるちるさんの性格大好きです!
って、納豆嫌いだったんですね(><)。
知らなかった・・・!
んでもって、英語で保母さん!?
めっちゃすごい~~~!!!

そしてそしてちるちるさんの写真アップで見たかった~です~~(^^!!!

これからもブログ楽しみにしています!

ポチ☆
2010/01/21 22:41  | URL | 月ーまま #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/628-44813113
trackback



     
