おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆ピーマンのぺペロンチーノ

皆さん、こんばんわ★

昨日はブログはお休みを頂いて、
夢と魔法の王国『東京ディズニーシー』に行って来ました♪

その様子はまた後日に・・・・☆

今日は、本日のおうちランチのご紹介です~


おうちランチ☆ピーマンのぺペロンチーノ  blog用


メニューは・・・
・ピーマンのぺペロンチーノ ←後日レシピUPします*
・トルティーヤ ←後日レシピUPします*
・シーザーサラダ


ピーマンのぺペロンチーノ  blog用


さっぱりとしたパスタが食べたくて、おうちにあったピーマンと
ベーコンを使って作ったぺペロンチーノ。

さっぱりおいしかった (。→∀←。)


トルティーヤ  blog用


トルティーヤは、皮は市販のものを買ってきました♪

中のなんちゃってチリコンカンは、後日レシピUPします☆


シーザーサラダ


サラダは、大好きなシーザーサラダ。

上にクルトンがのるだけで本格的♪♪
粉チーズもたっぷりかけていただきま~す o(*^▽^*)o


レシピブログランキングに参加中です★

おいしそう!!って思ってくれたらポチリとお願いします(。→∀←。)人 


昨日は思いっきり楽しんだディズニーシー。
そして、今日は・・・・
三女の病院の日でした

先日、7才のお誕生日を迎えた三女。

・・・・ですが、ここのところちょっと心配なコトが ><
便の表面の色なのですが(汚いお話でごめんね;)
時間が経過すると、表面だけカビ?みたいに白っぽく・・・・
灰色かな?ぽくなって、おまけにシワシワになるんです。

気がついたのは木曜日。
徐々には良くなってきているのですが・・・

気になっていたので、ちょうど今日は通院日だったので
先生に聞いてみました。
便の検査も、血液検査もしましたが、何の問題もナシ!
ホッと一安心 ε=ヾ(*・∀・)/

肝臓が少し悪く、お薬を毎日2種類飲んでいた三女。
血液検査の結果も良好で、先生からお薬を減らしてみましょう~、との
嬉しい提案をいただきました♪♪

同じ2種類ですが、朝夕2回飲んでいたものを夕1回に減らすところから始めます。
次の検診で、数値が上がらなければ、もっと減らせるかな??

7才になった三女。
年齢的にもあんまりお薬を飲み続けるのも不安だし、かといって
お薬を切って、せっかく良くなってきた数値が上がってしまうのも心配。
次の検査が良好でありますように・・・・


三女のお祝い


そんな三女のお誕生日のお祝いです♪

今年はピザ♪
生地はちるちるの手作り。
トッピングその他は姉の手作り。。

ピーマン、トマト、納豆、カッテージチーズ、チーズがのっています。
もちろんまるまる1個は食べれないけれど、ちょっとだけ食べて
お誕生日をお祝いしました♪

さつまいもとバナナものっています~

キレイに写せなかったけど、7のキャンドルもあります o(*^▽^*)o


お誕生日おめでとう


そんな三女ちゃんへのちるちるからのプレゼント。

シーで買ってきた、ミッキーの手袋。
ガジガジ噛んで振り回して遊んでいます(笑


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

ただいま、コメントのお返事はいただいた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
よろしくお願いします~ ε=ヾ(*・∀・)/

そして、明日は外勤で六本木の方へ行く予定です。
帰宅が遅くなりますので、明日の更新もお休みさせていただきます><
すみません。。。


[ おうちごはん ] CM67. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: Lapinちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

楽しかったよぉ~♪
ほんとにめっちゃ面白かった~!!

今回は、寒かったし季節的なものも
あるのかも知れないけど
わりと空いていて、乗り物もいっぱい乗れたー♪

Lapinちゃんは電車で通ったのね♪
ちるちる達は、帰りの電車から見えた
ランドの花火にうっとりしながら帰ってきたよぉ(笑
2010/01/26 22:49  | URL | ちるちる→Lapinちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんばんわ~~。
夢と魔法の国、楽しかった??
あそこは、本当に本当に幸せの場所だよね♪
Lapinは、土曜日にそこの前を電車で通ったのに・・・
あまりの眠さに行きも帰りも爆睡。
シンデレラ城を眺めも出来ずでした(+_+)

ピーマンのペペロンチーノ美味しそう!!
レシピアップしてもらえるの、楽しみにしています♪
2010/01/26 21:48  | URL | Lapin #- [edit]
*TITLE: ぱおちゃんへ

ありがとー(*^□^*)

カメ、乗ってきたよ♪
楽しかったよ!
また、詳しくは後日ブログでかくね(´ψψ`)

幸せかなぁ?
ワンは飼い主を選べないからねー
三女が幸せって思ってくれてたら
嬉しいなっ(*^□^*)

わたしは幸せだけどねっ♪♪
2010/01/26 17:39  | URL | ちるちる→ぱおちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

忙しいのにコメントありがとう!
見てくれた?
どこでもドアがあったらいつでも
行けるんだけどね(^o^;

うん、よろしく伝えておくね!
毎日寒いけど、風邪ひかないでね☆
2010/01/26 17:34  | URL | ちるちる→内緒のNちゃんへ #- [edit]
*TITLE: あざみちゃんへ

こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

三女にお祝いメッセージありがとー(*^□^*)

7才になっても相変わらず
うりぼーのようなあらくれものだけど
我が家にとってはその元気が
一番の宝です☆

あざみちゃんのようにきれいに写真が撮れたら…
わたしの雑な盛り付け料理でも
少しはきれいに見れるのに、と切に願ってます><
2010/01/26 17:29  | URL | ちるちる→あざみちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさんペペロンチーノおいしそう~
ピーマン入りいいですね~
色あいも綺麗でおしゃれです~
トルティーヤーもおいしそう~
食べやすそうでステキ!!

ディズニーシー行ったのですね~
わ~羨ましいです。
新しいカメの乗りたいです(^^♪
三女ちゃんお祝いピザおいしそう~
三女ちゃん幸せですね。
2010/01/26 15:11  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/26 13:23  | | # [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

お父様が税理士さんだったのね!
忙しい姿をみてきたんだねー

今の時期はやっぱりたいへん><
お金のことだからね、間違ったら大変だもん。
時期的なものだから、今だけ
頑張れば落ち着くんだけどね(*^□^*)
ありがとー!
2010/01/26 12:57  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

ありがとー!
三女のお薬が減ってくれて
ほんとに一安心!
長くのんでたから、心配もあったしねー
だけど三女もチョビちゃんを見習って
長生きしてほしいな!

シー、わたしも数年ぶりだったの!
楽しかったよ(*^□^*)
2010/01/26 12:53  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

ハッピーバースデー

そうやね、気持ちだけでも20代を通しましょ♪♪
そっかぁ、今日はめでたい日なのね!
お赤飯炊くん?

夜にまた遊びにいくね!
2010/01/26 12:45  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: akoちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

ありがとー♪♪
三女も喜んでるよー!

やっぱりね、しゃべれないから
私たちがきちんと健康管理してあげないと
いけないんだよね><

昨日も帰宅が遅くて、
帰ってバタンキューだったよ(笑
2010/01/26 12:41  | URL | ちるちる→akoちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

シー行ってきたよー♪♪
ディズニーオフ待ちきれなかったから
いってきちゃいました(笑

イベントがなくても楽しめる
場所だよねー
久々に乗り物いっぱいのれました♪♪

三女のお祝いありがとー(*^□^*)
2010/01/26 12:38  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: kayoちゃんへ

おはよーっヽ(´▽`)/

1人ランドしたの?
すごーい、いいなぁ!
ディズニーは1人でインパする人も多いよ!
楽しめるよね(*^□^*)

あのディズニーマジックはすごい!
また行きたい病にかかってます(笑
2010/01/26 12:35  | URL | ちるちる→kayoちゃん #- [edit]
*TITLE: はしごちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

GWにシー行くの?
楽しみだね!
その頃ならなにかイベントも
あるだろうし、
もう少し暖かいだろうからすごしやすいかも♪
お土産ばなし、楽しみにしてます☆

薬に関しては人間も動物も一緒だよね、
迷うよー><
2010/01/26 12:30  | URL | ちるちる→はしごちゃん #- [edit]
*TITLE: ももママちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

ももママちゃんは辛いの苦手?
あの唐辛子が苦手なのかな?
わかるよー(≧▼≦)
わたしもあまりに辛いのは苦手だもん!
カレーもバーモントの甘口よ(笑

うんうん、三女は振り回して噛み付いて
すでに破壊していますΩÅΩ;
2010/01/26 12:25  | URL | ちるちる→ももママちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

クー隊長も同じ??
びっくりするよね><
何事もなくて良かった!
三女は食欲も元気も変わらないし
大丈夫だとは思ってたんだけどねー(^^)v

わたしも!
どこでもドアで遊びにいきたーい♪♪
近い未来、開発されないかしら(笑
2010/01/26 12:22  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: 田舎ママちゃんへ

久しぶりっ☆ヽ(´▽`)/

復活おめでとう
ゆっくり遊びにいくね!

嬉しいなっ(≧▼≦)
2010/01/26 08:47  | URL | ちるちる→田舎ママちゃん #- [edit]
*TITLE: ゆうこちゃんへ

おっはよーヽ(´▽`)/

久しぶりっ☆
忙しい?体調はどうかな??

なかなか病気になるまでは気遣いが行き届かなかったりするよね><
うちの三女はちょっと弱いみたいデ
あちこち検査のたびにダメ出しがあるよー
2010/01/26 08:45  | URL | ちるちる→ゆうこちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

なかなかこちらに来る機会がないと
ディズニーは行けないよね><

わたしもユニバーサル行きたくても
なかなか行けないもん~

でもこちらに来る事があったらぜひ!
なんなら私が案内します(笑

今週もガンバロウ♪
2010/01/26 08:41  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: ナッキーちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

わたしもディズニー好きだから
よく行くんだけど、
どちらかというとランドの方が多いなぁ!
アトラクションがランドの方が好きなの♪♪
でも久々に行ったらシーも楽しかった!

やっぱりディズニーマジックはすごい★
2010/01/26 08:37  | URL | ちるちる→ナッキーちゃん #- [edit]
*TITLE: Eine Tulpeちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

体調はどうかな?
無理しないでね★

食物の好み、変わったりした?
パスタ、さっぱり系なら
食べられるかもしれないね(^^)v

いつもありがとー!
2010/01/26 08:33  | URL | ちるちる→Eine Tulpeちゃん #- [edit]
*TITLE: まいまいちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

犬のお祝いとは言え、
人間も食べれるピザだったから、
姉は食べてたよー

わたしは納豆が嫌で食べれなかった><

ディズニー行くと元気でるよね!
まいまいちゃんも忙しいでしょ?無理はしないでね!
2010/01/26 08:29  | URL | ちるちる→まいまいちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

どうもありがとう!
三女がおちついてくれて
ほんとにホッとしてます☆

犬は痛いとか辛いとか、言えないものねー><

ルーシーちゃんも焼き肉ご飯で
栄養満点!
幸せだね★

長芋、ぜひわたしにも真似させてね(*^□^*)
2010/01/26 08:25  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のRちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

いつもありがとー!

ごはん作りたくなくてぐうたら??
何をおっしゃる!
毎回ご馳走作っててえらいよー(≧▼≦)

食べたいわぁ!

忙しいのも時期的なものだから
あと少し、頑張るね☆
2010/01/26 08:17  | URL | ちるちる→内緒のRちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

おはよーございます★

そうなの、シーに行ってきたの!
楽しかったよ(´ψψ`)

また後でブログお邪魔するね♪
2010/01/26 08:12  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: のいちゃんへ

のいちゃん、おっはよーヽ(´▽`)/

黒のお嬢ちゃんはまだ2才なんだねー★
いいなぁ!そして他のワンちゃん
15才と16才??立派だねー!!
三女もわんこの長寿世界一を目指して頑張るわっ☆
2010/01/26 08:09  | URL | ちるちる→のいちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

納豆は姉もあまり得意じゃないよー、
わたし程ではないけど;
でも何故か三女だけは大好きで、
パックを開けると走ってくるの(笑

ありがとう、シーで息抜きしてきたよ♪♪
2010/01/26 07:28  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: おはようございます^^

ちるちるさんのあったかな気持ちがいっぱいですね。
三女ちゃんのお誕生日おめでとうございます(ちょっと遅れましたが^^)

可愛い手袋ですね、ミッキーの手^^
パスタもピザもとっても美味しそう~♪
2010/01/26 07:23  | URL | あざみ #0XOUcky6 [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

おはようございます★

ディズニー、行きたいってお話されてたんですね!
わぁ、タイムリーでしたね(´ψψ`)
何度行っても素敵な場所。
近かったらキャストになりたかった(笑

麺類、わたしも好きです!
ありがとー(*^□^*)
2010/01/26 07:17  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: No Subject

3女チャンのお誕生日やったんですね。
ちるちるさん家のアイドルちゃん
これからも元気で楽しく過ごしてね
おめでとうございます

税理士事務所は今めちゃお忙しいんちゃう?
父が、税理士でしたのでこの時期は大変でした
どうぞお疲れが出ませんように

応援

みののてんぷらも見てくれてありがとう
とんとん叩いてさっとゆでて、またとんとん叩いてから上げてみたの
意外と好評でした
2010/01/25 23:44  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~♪

いいなぁ、ディズニーに行ったんですね!!
シーは一度しか行った事が無くて
もう一度行きたいと思っていたんです^^

三女ちゃん、お薬が減ってきて良かったです^^v
やはり薬を飲んでいる時って、心配なんですよね
そしてお誕生日、おめでとう~*
かわいいピザでお祝い、きっと大喜びですね
うちのチョビも今度、20歳のお誕生日を迎えます(笑)
やっぱりマグロがいいかなぁ(笑)
2010/01/25 23:34  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 23:18  | | # [edit]
*TITLE:

三女ちゃんお誕生日おめでとうぅ♪。+(≧∀≦)+。♪
検査の結果も大丈夫なようで安心しました
これからもずっと元気でいてほしいねぇ(^-^)
ちるちるちゃんと一緒に私もお願いしています☆

それからディズニーシーいいなぁ♪
夢の世界楽しんできたかなぁ~

ペペロンチーノも美味しそうだぁ♪

今日はお疲れさまだねぇ
ゆっくりお風呂に入って疲れをとってね(^-^)
おやすみなさい♪
2010/01/25 22:24  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: No Subject

おっ!シーインパしてたのですね~ww
今年はイベントのない久々のんびりシーみたいですね^^

パスタランチも本格的でおいしそう…w
でも三女ちゃんのお祝いピザがとっても愛情たっぷりでおいしそうです♪
7のキャンドルもかわいいですね~ww
こうやって毎年、一緒にお誕生日を過ごせるのがうれしいですよね。
お誕生日おめでとうございました★

2010/01/25 22:23  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんばんは~
遅くなってしまいましたが三女ちゃんのお誕生日
おめでとうございました~v-238検査結果も問題なくて本当に良かったですね☆
私ディズニーが大好きなので羨ましいです。おととしは私初めて1人でランドの方を楽しんで来たんですよ♪
都合で半日もいられなかったのですが今までは家族や友達と一緒だったので1人は大丈夫かな?って少し不安だったんですが(それでも行きたかったので・・笑)夢の国へ一歩入ってしまうと不安も吹き飛んでしまってアトラクションもお買い物もすごく楽しめて♪すごく自信つけて帰って来ました(笑)方向音痴は相変わらずでしたが(汗)楽しい報告楽しみに待っていますねv-239
2010/01/25 22:09  | URL | kayo #GRuEY55E [edit]
*TITLE: シー

シー♪
我が家は(まだまだ先だけど)GWに行こうと思ってます*^ー^*
主人の両親を囲んで、兄弟一家と一緒に大勢で☆

三女ちゃん・・・
結果が安定していて本当によかった*^ー^*
でも、薬の加減は色々と悩むところ・・・・
うん、
分かります。
2010/01/25 20:46  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE: No Subject

またまたおいしそうなランチ!
私はぺペロンチーノの味付けが苦手で、
無難なナポリタンにしてしまいます・・・子供みたいですよね・・・。
三女ちゃん、「お誕生日ピザ・お芋とバナナ添え」とってもおいしそう!
ミッキーちゃんの手袋も喜んでる姿が目に浮かびま~す。
もものママより
2010/01/25 20:15  | URL | もも #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは♪シーは寒くなかったかな(^-^) 
三女ちゃんにもかわいいプレゼント♪これは噛み噛みして振り回して楽しそうだね~(笑) 

お薬減ってほんとに良かった☆クーも同じうん○するよ!はじめは驚いちゃった(οдО;)なんともなくて良かったね♪大切な家族、ずっと一緒にいたいね(^-^) 

ピーマンのペペロンチーノ、ピーマン大好きだから作ってみるね\(^O^)/ 

>おかげさまで日曜の朝はゆっくりコーヒー、ミルク入りを飲めましたよ(笑) 幸せのひととき゜+。(*′∇`)。+゜ 

私もドラえもんにどこでもドアを借りてちるちるちゃんに会いに行きたいよー(≧ω≦)
2010/01/25 19:20  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE: ご無沙汰してます

久しぶりのコメントで緊張気味の田舎ママです、、
長くサボってしまいました、、、
元気でやっていたかな?
また、ブログ始めてみようかと思ってますので宜しくね!
では今日はご挨拶まで・・・
またゆっくり遊びに来ます♪
2010/01/25 19:17  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: なかなかこれなくてごめんね

ちるちるちゃんこんばんは☆
ディズニーシーいいな~~

遅くなったけど三女ちゃんおめでと~~~
三女ちゃんのピザもとってもおいしそう!!
お姉さんとの合作で姉妹愛を感じます☆
三女ちゃんもうれしかっただろうな~~

三女ちゃんの調子が悪いと心配だよね。
うちの王子もできるだけ健康にいてもらえるように、食事や生活環境はいろいろ考えてます。
って大したことはしてないんだけどね。
2010/01/25 18:48  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

シーに行ってたのね~!
いいなぁ~!

うちのだんな様は東京に出張だったから、
ほんとはついていきたかったんだけど・・
忙しくて休めなかったのよね・・

3女ちゃんもちるちるちゃんからの
素敵なプレゼントにきっと大喜びね~!

体調も悪いところなくて一安心ね・・・

ピーマンのペペロンチーノもいいね!
ピーマンの香りがよさそうだわ~!

パスタは毎日でもほんとに種類変えると
食べられちゃいそうだわ~!

今日も一日お疲れ様~!

2010/01/25 17:44  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

ディズニーシーだったんですね。
私は過去に1度だけ、夫と行きました。
子どもが小さいころはランドしかなかったから。
楽しいですよね。
ところで、3女ちゃん、ホット一安心ですね。
ワンちゃんたちは口がきけないから、
周りで細かいところに気をつけてあげないといけないものね。
お薬も減ってよかったね。
2010/01/25 16:59  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

魔法の国で、素敵な時間を過ごされていたのですね。
また、お話聞かせてくださいね。

お料理名を見ていたら、何だか、パスタを食べたくなってきちゃいました。
最近、パスタを食べていないから、特に、そう思うのかもしれませんね(笑)
2010/01/25 16:26  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: No Subject

ディズニー・シー、いいなぁ。
魔法の国ですよね♪

三女ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
お祝いに記事から手作りのピザを作ってもらえるなんて、
とっても幸せだろうなぁ。おいしそう!
私も食べたいです(笑)。
2010/01/25 14:27  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: こんにちは。

ぺペロンチーノ、とっても美味しそう♪
食べたいな~~

三女ちゃんお誕生日おめでとうございます。
肝臓の数値が落ち着いてきて本当によかったですね*^^*
栄養満点のピザで、パワーアップ!
プレゼントも素敵です♡

☆長芋料理は、もちろんちるちるさんをイメージして~♪
とろみはきめが細かくてふわふわです^^
ルーシーは焼き肉ご飯でした(^-^)

体に気をつけてお仕事頑張ってください
まだまだ寒いから風邪ひかないように(o^∇^o)ノ
2010/01/25 13:26  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 12:40  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 12:39  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんちわ~
ピーマンって子供の頃大嫌いだったのに今では大好きなってるの。ピーマンが嫌いっていうより野菜がすべて嫌いだった(笑)


三女ちゃん、お誕生日おめでと~v-314
もっともっと元気になりますように。

うちの黒のお嬢ちゃんは来月2歳になるよ。
他の2匹はことし16歳と15歳なんだけど、びっくりするほど元気です(笑)
2010/01/25 11:32  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: No Subject

そっか!シーだったの!
それは朝早くから行かねば
一日十分楽しんでこなくちゃいけないわ
どんなだったか楽しみにしてるね

三女ちゃんホッとしたね
ピザに納豆???
ちるちるちゃんの嫌いだという納豆???
お姉さまと三女ちゃんは好きなのね!笑

ランチのレシピアップも待ってるね☆
2010/01/25 11:14  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: おはようございます!

週末の記事、まとめ読みさせていただいきましたー

相変わらずのおうちランチ、ペペロンチーノはホント美味そう・・・
あっ、ラーメンを筆頭に麺類全般が好きかも?(笑)

夢と魔法の王国、行かれたんですね~
つい先日、妻と話をしていて、また行きたいな!
な~て考えていたところでした。
ディズニーは、間違いなく大人が楽しむところですよね~

子供にだけなんて、勿体無い!!!(笑)
いいな~いいな~



2010/01/25 09:22  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

満員電車の中からお返事してます><
久々に乗ったわ~

ありがとう、シーで息抜きしてきました!
またブログにアップしますね★
2010/01/25 08:44  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

今日は3人載せてみたよ(笑

かわいいよね♪
いつもありがとー(*^□^*)
2010/01/25 08:32  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のCちゃんへ

大丈夫だよー(≧▼≦)

いつも温かいコメントありがとう!

わたしもCちゃんのブログ、楽しみだよ(´ψψ`)
2010/01/25 07:58  | URL | ちるちる→内緒のCちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のPちゃんへ

久しぶりっヽ(´▽`)/

元気だった?
またゆっくりお邪魔するね!

ありがとー♪♪
2010/01/25 07:54  | URL | ちるちる→内緒のPちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 07:40  | | # [edit]
*TITLE: いた~~~☆

今日は3匹かわいい子達が写ってる~~~♪
うきうき☆
お料理もとっても美味しそう!!
シー♪の報告も楽しみだな~☆
3女ちゃんも元気そうだしなによりだな~~~◎
レシピのアップを心待ちにしておりま~~~す!!
2010/01/25 07:36  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 07:32  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 07:16  | | # [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

おっはよーヽ(´▽`)/

うん、シーに行ってきたの♪♪
お天気も良くて気持ち良かったよ★

ペペロン、簡単だから大好き♪♪
シンプルな味付けだけど
おいしかったよ(´ψψ`)

三女のお薬も減ったし、ほんとに良かった★
ありがとー!
2010/01/25 06:49  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: フィフィちゃんへ

お友だち、ころりん焼き作ってくれたんだね♪♪

あ、でも確かにくっつきやすいよねー
わたしも隣同士がピタッッとくっついちゃった
事が何回もあるよー(笑

ディズニーシーで息抜きできました!
ありがとう(*^□^*)
ブログ、また後ほどお邪魔するね★
2010/01/25 06:44  | URL | ちるちる→フィフィちゃん #- [edit]
*TITLE: とまとママちゃんへ

どうもありがとう(*^□^*)
毎回、検査に連れていくたびに
心配していたので、今回お薬が減ったのは
ほんとに嬉しい(≧▼≦)

ママちゃんはシーには行ったことがないんだね!
わたしもそんなには行ったことがないんだけど
楽しかったよ!

ピーマンのペペロン、シンプルだけど
おいしかったよー♪♪
2010/01/25 06:39  | URL | ちるちる→とまとママちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

更新完了しました!
お気遣いありがとうございま~す♪
2010/01/25 01:01  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんコンバンハ^^

ディズニーシー行ってきたの~?(^O^)/
報告アップ楽しみにしているね~♪

ペペロンチーノ、美味しそう☆
おなかがすいてきたよ~(汗)

三女ちゃん、なんともないようでよかったね^^
手作りピザ&プレゼント♪
三女ちゃんも嬉しかったろうね(*^_^*)
2010/01/25 00:57  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: 息抜き♪

素敵な所ってディズニシーだったのね!
いいな~,楽しかったみたいでよかったね♪

ちるちるちゃんの息抜きだね

友人がころりん焼きをしたつもりがお餅がおおきかったの
べったん焼き(お餅同士がくっついた)になったそうです(笑)

お味は証明済みなので,超おいしかったそうで~す♪
2010/01/25 00:34  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: おそのちゃんへ

こんばんわ(・∀・)ノ

そうだよねー
ワンたち、自分ではお話
できないから、私たちが守ってあげないと!

わたしも決して近くはないけれど
大好きな場所でしょっちゅう行ってます(*^□^*)
2010/01/25 00:29  | URL | ちるちる→おそのちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん♪
こんばんは~

シ―行って来たの?
いいなぁ~まだ1度も行ってないやぁ

ピーマンのぺペロンチーノ 
美味しそう~
レシピ楽しみにしています^^♪

遅れてしまったケド…
三女ちゃん
お誕生日おめでとう~♪
お祝いピザステキ~!
三女ちゃんも喜んでいたでしょうねぇ~^^

何事もなくって良かったたね。
お薬が減ると安心するね!


>チョコバー
簡単!!!!
アーモンドやドライフルーツでもイケますよぉ~♪
2010/01/24 23:54  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんばんわ☆

ディズニー、日帰りで遊びに行けるんだね~
天気も良く楽しめたのね~良かった(^-^)!
我が家、みんなディズニー大好きなんだけど、遠いからなかなかなのよ~

三女ちゃんの体調も良いみたいで良かったね。
ちょっとでも変だなって思う事があると心配だもんね、お誕生日のお祝のピザ、おいしそう!

 おその
2010/01/24 22:48  | URL | てつ工房えもと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/630-7c0b1f59
trackback



     
