おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プロローグ:夢と魔法の王国

Disney sea☆


皆さん、こんばんわ☆

先週の土曜日、久しぶりに・・・
数年ぶりにディズニーシーに行って来ました ε=ヾ(*・∀・)/

毎年、最低1回はインパしていますが・・・
ここのところはず~っとランドの方ばっかりでした。


今回、誘ったのはわたし。
実は職場で共済に入ってくれているので、ディズニーランドORディズニーシーの
割引券や補助券がいただけるのです♪

今回は、1,000円の割引券と、1,000円の補助券を使って・・・
ホントは1人5,800円のところ、
1人3,800円でインパしました~ (。→∀←。)

その優待券の利用期限が迫ってしまったので
忙しいお友だちを無理やり?引き連れて行って来ました♪


さてさて、まずは・・・
ディズニーシーのステキな風景をご覧くださいませ!
続きは・・・明日★

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

ただいま、コメントのお返事はいただいた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
よろしくお願いします~ ε=ヾ(*・∀・)/


[ いろんなおはなし ] CM38. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

シーはこの時期だからめっちゃ寒いだろうと
覚悟を決めて行ったのだけど、
この日は比較的暖かくって過ごしやすかった♪

イベントもなかったしのんびり楽しめたよー
タートルトーク、楽しかった♪
入った??
2010/01/28 22:21  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: Lapinちゃんへ

Lapinちゃんの職場もマジックキングダムに
入ってるのかな???
わたしも持ってるよー ε=ヾ(*・∀・)/


職場からランドの花火が見えるの?
な、なんてステキな環境なのー!!
羨ましい><

わたしもその職場に入れておくれー(笑
2010/01/28 22:20  | URL | ちるちる→Lapinちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

冬の晴れた日のシーはとっても景色がきれいですよねw
久々にイベントのないディズニーシーはやっと人も落ち着いてのんびりできたのでは!?
れぽ楽しみです~ww
2010/01/28 21:14  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんばんわ~。
え~~、何その大幅な割引!!
羨ましいです(T_T)
うちの会社なんて数百円・・・。

この風景を見ると、テンションが上がっちゃいますよね~。
あ、もうすぐ花火の時間だ♪
会社から花火が見えるけど、毎日見るのを忘れちゃうんですよね。
怒られている間に花火が終わってるって言うのが正確な状況だけど。

お客様とのご飯、緊張しますよね~。
Lapinは面倒なのでお酒を飲んだら、眠くなって眠くなって、
本当に困りました(笑)

三女チャン、お誕生日おめでとうございます♪
お伝えするの忘れちゃってごめんなさい(T_T)
2010/01/28 20:18  | URL | Lapin #- [edit]
*TITLE: ぱおちゃんへ

ちょっとでも安く行けると嬉しいよね(*^□^*)

楽しかったよー♪♪


蓮根のハンバーグ、食感が
楽しくて大好きなんだ(´ψψ`)
ありがとう★
2010/01/28 20:16  | URL | ちるちる→ぱおちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

わ~ちるちるさんステキ~ヽ(^o^)丿
もう見ただけでワクワクしちゃいます~
そんな安く行けたなんて・・・
最高ですね~
シーのUP楽しみにしてますね。
私もまた行きたくなっちゃいそう~ヽ(^o^)丿

蓮根のハンバーグおいしそう~!!
歯ごたえもよくて最高ですね
2010/01/28 19:55  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: 内緒のAちゃんへ

いつも体調を気遣うコメントありがとう(*^□^*)

週末は楽しみにこともあるので
大丈夫だよー♪♪♪
ありがとう★
2010/01/28 19:34  | URL | ちるちる→Aちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

こんばんわっヽ(´▽`)/

そうなんだよね、
私たちもメンテ中で乗れなかったのあったよー

いもねりちゃん、旦那さまに
おねだりしちゃえ♪♪

あー、わたしもまた行きたい><
2010/01/28 19:31  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: nikoちゃんへ

おつかれさまーっヾ(=^▽^=)ノ

わたしはユニバーサルいきたいっ♪♪
でも、ニコちゃん、こちらに
また来る機会があったら
シーにもぜひ行こうよー!
楽しいよ(o^o^o)
2010/01/28 19:28  | URL | ちるちる→nikoちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

おつかれさまーヽ(´▽`)/
シー、前に行ったことあるんだね♪♪
お気に入りのアトラクションはなぁに?

1日巡ってもまわりきれないよねー;

いつか一緒に行きたいね★
2010/01/28 19:24  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

はあとちゃん、こんばんわーっヽ(´▽`)/

シーは来たことないんだね!
こちらに来ることがあったら
ぜひ♪♪♪
わたしもお供しますよ(笑

うたくーん!
見てる~?
2010/01/28 19:20  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28 18:46  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

いいなぁ、年に1回もいけるだなんて~!

私も行きた~い!

うちから行くならやっぱり、
ランドもシーも2日たっぷり
堪能したいわ~!

前にシーに行ったときに、
停止中とかで乗れないものが
あったのよね~!

あ~・・行きたい・・・
これはだんな様におねだりだわ・・笑

2010/01/28 17:15  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~(^^♪

うわ~!
夢の王国ステキだね~☆
私もまだ行ったことがないので行ってみたいなっ^^
嬉しい割引券があって良かったね(#^.^#)

>忙しい時期なのでちるちるちゃんも無理しないで
ガンバッテね~♪
2010/01/28 16:53  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28 13:11  | | # [edit]
*TITLE: ナッキーちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

ナッキーちゃんはユニバーサルが
近いのかな?
いいなぁ!
わたしもユニバーサル行きたい!
確かにこの時期は寒いけどね(笑
2010/01/28 12:55  | URL | ちるちる→ナッキーちゃん #- [edit]
*TITLE: Happyちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

今度、ちびちゃん連れて
遊びに行ってきてー!
ぜひ♪♪

ありがとう!
続き楽しみにしててねん(*^□^*)
2010/01/28 12:53  | URL | ちるちる→Happyちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

まーちゃん、おはよー(・∀・)ノ

そうなの!
お天気が良かったから
気持ち良かったよー

うん、食べたものも
載せるから待っててね
2010/01/28 12:48  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ちるちるちゃんへ♪

うわ~私の行った事のないシーやぁ(笑)

今ね、うたも一緒に見てるよv-205

うたも行きたいーって(笑)

続きも楽しみにしています^^
2010/01/28 11:26  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: No Subject

優待券ってありがたいですよね。
私はUSJの優待券がもらえそうので
行きたいのですが、
寒いかなあ・・・・・
並ぶのが辛いなあ・・・・
2010/01/28 09:45  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんオハヨー^^.
ディズニーシー素敵な風景ですね。
まだ一度も行ったことがないので
夢のまた夢の国って感じなので
記事のUPを楽しみにしてるね♪
2010/01/28 09:39  | URL | HappyManiax #rM/jSX2I [edit]
*TITLE: No Subject

きれいな写真ですねー
晴れてたみたいでよかったですね。v-263

2000円も安く行けるなんて素敵!!v-61

どんなアトラクションで遊んだんでしょ。
何食べたんでしょ。v-272
気になります。
2010/01/28 09:07  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: フィフィちゃんへ

そう!
楽しみはこれだったの♪♪

なかなか高いし、遠いしねー
近かったら絶対キャストに
なってたと思うわ、わたし(笑
2010/01/28 08:45  | URL | ちるちる→フィフィちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

おっはよーヽ(´▽`)/

シー、出来たばかりの頃は
混んで混んで…
なかなか行けなかったけど、今ならちょうどいいかも!
寒いけど(;^_^A

イベントもなかったから
ほどよい混雑で済んだのかもー♪♪
2010/01/28 08:42  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のRちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

行ったことある?
近いよね、シー。
Rちゃんのおうちから★
いいなぁー♪♪

いつも体調を気遣うコメントありがとう!
風邪引かないように
お互い気を付けようね(*^□^*)
2010/01/28 08:38  | URL | ちるちる→内緒のRちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

わかるような気がする!
興奮しすぎて熱が出ちゃうんだよね(´ψψ`)

シーは、10回位かなぁ?
ピアノの先生とも行ったり…
ただ、今回が一番アトラクションに
乗れたかも♪♪
一月は寒いからシーは敬遠
されるのかな?(笑
2010/01/28 08:34  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

お楽しみはコレだったんですね^^
格安で行けてラッキーじゃないっすか♪
うらやましい限りでございます♪
2010/01/28 00:50  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんコンバンハ^^

あ~ん(>_<)
ワタクシ、Dシーは行ったことないのよ~(泣)

写真見たら行きたくなりました~!
ワクワクするよね♪きっと・・・
続きの報告、楽しみにしているね!(^^)!
2010/01/28 00:45  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28 00:07  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~♪

わぁ、写真みたらまた行きたくなったーーーーっ!!
ランドは何度も行っているんですが
シーは一回しか行った事が無くて><
初めてシーに行った時、はしゃぎ過ぎて
次の日、熱を出しました(笑)
レポ楽しみにしていまーす^^v
2010/01/27 23:53  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: うにゃちゃんへ

シーには行ったことがなかったんだね~

わたしもシーは、10回足らずだよぉ~
ランドの方が好きで・・・
何故かランドばかり行っちゃうから;

ありがとうございます~
お仕事は忙しいけど、自分の時間に
ちゃんとゆっくりしてるので
大丈夫です~ (。→∀←。)
2010/01/27 23:35  | URL | ちるちる→うにゃちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

実のところ、わたしの今年の目標も
Hちゃんと同じだよー(笑
なかなか厳しい目標だけど
お互い頑張ろう ε=ヾ(*・∀・)/

そうそう、あと数ヶ月><
あ~ん、ちょ~ブルーだよ(T△T) 
2010/01/27 23:33  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは^^

私にとっても夢の国。。。
未だ、シーは行ったことがないよぉ。
今年こそは行ってみたい☆

↓月曜日はお仕事大変だったね。
少しでも早く寝て
疲れを取ってくださいね~☆
2010/01/27 23:29  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 23:27  | | # [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

横浜に来ることがあるなら
是非、お子さんと行ってみて♪

いつ行っても童心にかえれる
場所だよねー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/01/27 22:59  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のAちゃんへ

忙しいのにありがとうね~!!

風邪引かないでね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/01/27 22:58  | URL | ちるちる→内緒のAちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

お安く楽しめて超ラッキーでしたね
うちはずいぶん行ってないし、
この先あるかどうか・・・
うらやましい話を楽しみにしていますね!
2010/01/27 22:43  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27 22:13  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/632-1a57fee7
trackback



     
