おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ディズニーシーへ Vol.1

お友だちブロガーのロッキンさんが、ちるちるがまわしたバトンの記事を
  今日のブログで書いてくれています
   ロッキンちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)

   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ロッキンハウスからこんにちは! 
   ロッキンちゃんファン必見!!
   ロッキンちゃんの等身大の姿が拝見できます♪
   忙しいのに、バトンをつないでくれてありがと~


          merci2_20100122213606.jpg


皆さん、こんばんわー★

さてさて・・・
今日は、昨日の続き。。。

夢と魔法の王国、ディズニーシーに行ってきたお話。

この日はとっても晴れて、お天気もよくって
朝から富士山が見れました★

地元駅から、ロマンスカーに乗って新木場まで直通。
およそ1時間ちょい。
楽チンです♪乗ってるだけ (。→∀←。)


オーバー・ザ・ウェイブ 1


実は、今回はあまりにはしゃぎすぎて写真を撮るのも忘れるくらい;
かろうじて撮ってきたものをご紹介します~


こちらはショーの写真。
まずは・・・
ディズニーと言ったら、ミッキーとミニーでしょ♪

水兵姿がよく似合います ε=ヾ(*・∀・)/


オーバー・ザ・ウェイブ 2


チップとデール、ドナルド、デイジー、グーフィーにプルート。

みんな楽しそう♪♪


さて、今回のディズニーシーは、時期が時期だったからか
意外に空いていて。。。
アトラクションはほとんど乗りたいものを制覇しました♪

インディージョーンズは、メンテナンスの為 乗れませんでしたが・・・
あとは、怖い乗り物を除いて張り切って乗ってきました♪

わたしの言う怖い乗り物とは・・・
タワー・オブ・テラーとレイジングスピリッツの2つ。

タワー・オブ・テラーはフリーフォールみたいなアトラクションです。
でね、レイジングスピリッツは・・・360℃回転するコースター><
間違いなくこれに乗ったら失禁します(笑
いや、意識がなくなるかも・・・・


センター オブ ジ アースの内部


と、言うことで、センター・オブ・ジ・アースはちゃんと乗ってきました♪
あの、火山の中を走り抜けるコースターです ε=ヾ(*・∀・)/

ディズニーキャラのダッフイーちゃんは皆さんご存知ですか?
大人気のキャラクター。

この日、2箇所のショップで行列を発見!!
どんだけつづくの~??と、思わず叫んじゃうくらいの長蛇の列!!
しかも、アトラクションじゃないんですよー
ショップにならぶ列なんです(◎д◎;

好奇心旺盛なわたしと友だち。
早速、調査調査!!
聞くと、ダッフイーグッズの取り扱いショップらしく、
最後尾はショップにインするまで約7時間待ちだとか!!

な、7時間(◎д◎;
みんなお昼ご飯はどうするんだろー、なんて心配しつつ
そのおかげでアトラクションがすいてたのかな?って
言いながら楽しみました♪

お食事編へつづく→

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ いろんなおはなし ] CM48. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: ジーノくんへ

おかえり~♪

やっぱりこっちが居心地いいよね(。→∀←。)

ジーノくんとまたこっちで
お話が出来るようになって嬉しいワン☆

これからもどうぞよろしくー
2010/01/29 22:42  | URL | ちるちる→ジーノくん #- [edit]
*TITLE: 杏ママちゃんへ

杏ママちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

行ってきたの~♪
楽しかったよ(。→∀←。)

久しぶりに行ってきた♪

今の季節はすいてるみたいだよ~
寒いからかな?
いや、寒さはほんとに寒かったんだけどね(笑

でも、アトラクションいっぱい乗れたから良し♪
2010/01/29 22:40  | URL | ちるちる→杏ママちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは♪

ちるちるさん、引っ越してきたよ
また、よろしくね
HNももどしちゃったよ

ディズニーはどちらも行ったことがないの
いつも混んでるからどんどん離れていくね~
行く機会はなさそう
2010/01/29 22:13  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~☆

ディズニー行ってきたんだ~
いいな~~~~~(*´∇`*)
今の季節は空いてるんだ~!!!
楽しめたみたいね~♪

ダッフイーグッズ気になるけど~7時間も絶対待てない。。。

あ~~~ディズニーめちゃめちゃ行きたくなってきた~~~。。。
 
2010/01/29 21:21  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: ゆうこちゃんへ

おつかれさまーっヽ(´▽`)/

ユニバーサル、行ったことないの?
楽しかったよー♪♪

でも近いと案外行かないものなんだよね(笑
わたしも地元の遊園地には行かないもんねー;

またユニバーサル行きたいなぁヽ(´▽`)/
2010/01/29 20:49  | URL | ちるちる→ゆうこちゃん #- [edit]
*TITLE: ディズニ~~

ちるちるちゃん☆こんばんは☆

ディズニーシー楽しそうだね。
私もスティッチ大好きだから行きたいんだよね~~
でも、行くには大分心を決めないといけないのがつらいね・・・
かといって、USJにもまだ行ってない・・・
ただの出無精かもしれないな・・・
2010/01/29 20:45  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: akoちゃんへ

インディジョーンズ、乗りたかったなぁ(´ψψ`)

メンテ中で乗れなかったの~

わたしもインディジョーンズは乗れるよ♪♪

ランドだと、スペースマウンテン以外は乗れるんだけどね(*^□^*)
2010/01/29 20:36  | URL | ちるちる→akoちゃん #- [edit]
*TITLE: 田舎ママちゃんへ

こんばんわーっ★

ダッフィ、ヒットした?
見れたかな??

近いって言うほどの距離ではないけど、
なんとか行ける距離だからね(*^□^*)
ほんとは毎日でもいきたい♪♪

ユニバーサルも行きたいぃ♪♪
2010/01/29 20:33  | URL | ちるちる→田舎ママちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

いもねりちゃん、おつかれさまー♪♪

1週間早いねぇ★

ディズニー、楽しくて何時間あっても
足りないよぉー(^o^;

近かったら年パス買っちゃうところだ(笑
2010/01/29 20:28  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のRちゃんへ

Rちゃん、真っ先にタワー・オブ・テラー乗ったのぉ??

シンジラレナイ(◎-◎;)

あれだけは、無理だなぁー
多分、意識がなくなるよー(笑
2010/01/29 20:22  | URL | ちるちる→内緒のRちゃん #- [edit]
*TITLE: ゆみぴちゃんへ

ゆみぴちゃん、舞浜の近くに住んでいたの?
いいなぁー
わたしも宝くじが当たったら、
舞浜に住みたいなぁ(´ψψ`)

毎日、おうちからシンデレラ城が
見えたら幸せだろうなぁ♪♪
2010/01/29 20:14  | URL | ちるちる→ゆみぴちゃん #- [edit]
*TITLE:

私も怖いの苦手~(;_;)
インディージョーンズが精一杯です
次の記事も楽しみだなぁ(^-^)
やっと金曜日、ゆっくりしてね♪
おうえんポチっと♪
2010/01/29 20:12  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: こんばんは~^^

おおーーちるちるちゃんはディズニーシーへ行ったのねーー!!
私 ランドは2回いったけど、シーはまだ行った事ないのよ~、、
毎年行きたいね~って言いながら行けてないのv-356
シーはランドより大人向けなのかな!?

360度廻るコースター そんなの乗ったら
その後立てなくなりそうだな 私(笑 
ベビーカーにでも乗せてもらわなきゃいけなくなるな~(爆

ダッフイーって ???
気になるので サーチかけてみまーす^^
ちるちるちゃんは ディズニー近くて羨ましい♪
2010/01/29 19:22  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

ディズニーって時間忘れちゃうくらい
楽しいよね~!

タワー・オブ・テラー・・
私、だんな様に無理やり連れて
行かれて・・・降りてきたらふらふら
だったわよ・・笑

あういうの怖いのよ~・・・

なので・・言うまでもなく・・
私の悲鳴というか叫びは
響き渡ってましたわ・・笑

お店に入るまでに7時間とは~・・
凄いね~!

今日は金曜日~!
1週間お疲れ様~!
週末はのんびり過ごせるといいね!

2010/01/29 17:52  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

大人も子供も平等に楽しめる場所だから
不況にも負けずなんでしょうね(´ψψ`)

近いと行かないですよねー
わたしも近くのはあまり行きません(笑
2010/01/29 17:38  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

こんにちわヽ(´▽`)/

ロッキンちゃんの素の一面がみれて
わたしも嬉しかったです★

ありがとう★
2010/01/29 17:27  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 16:13  | | # [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

うん!
またその様子も載せるね♪♪

また夜に遊びにいきまぁす!
午後も頑張るワン(´ψψ`)
2010/01/29 12:57  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

ほんとに夢の国だったよー♪♪

帰りに何度、またきたい!って
騒いだことか(笑

大人でも子どもに戻れる
貴重な場所です(´ψψ`)
2010/01/29 12:55  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のCちゃんへ

コメントありがとう!

体調気遣うコメントありがとう★
大丈夫だよー
ストレス発散もしてるよ♪
2010/01/29 12:52  | URL | ちるちる→内緒のCちゃん #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

体調は大丈夫?

そうだよねー、ちょっと
遠いよね(^o^;
ミニーちゃん好き?
わたしはミッキー大好き♪♪

新鮮なカニ!
おいしそうだった★
2010/01/29 12:50  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

ポン輔、やっぱりこわかったんだねー
わたしもちと怖いもん;
乗ってしまえば、なんとか大丈夫なんだけどねー

またぜひぜひ来て♪♪

1月はね、寒いからか空いてるみたいだよー(笑
その代わり、オープン時間も短いけど(^o^;
2010/01/29 12:46  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちわ♪
ディズニーシーに行って来たんですね~♪
ディズニーシー、建設中にはほんとに近くに住んでいたのですが、オープンする前に大阪にお引っ越ししたので結局行くことかなってないんですよね~
行ってみたい~~☆

どんなお食事をしたのかも楽しみです♪



息子のココア汁粉・・
牛乳で作るとおいしいかもしれません(笑)
ココナツミルクでもいいな、って思いました。
2010/01/29 11:37  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

ディズニーは、ほんと子供の世界ではなく大人の世界!
大人が楽しめるから、当然、子供にも人気があるんですよね~
男性の私でも、何回も行きたくなります!(笑)

以前、東京に住んでる頃は、妻と”いつでも行けるね~”な~て
言っていて結局2回?
まして、地元に戻ったら、なおさら行く機会が減り・・・
やっぱり、思いついたら行かなきゃ!後悔しますよね~
行こうと思って、すぐに行ける距離のちるちるさんが羨ましい・・・(笑)
2010/01/29 11:05  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんにまわしたバトン、ロッキンさんにまわしてくださったのですね
ありがとうございました
それぞれお忙しい中お答えくださり嬉しいです
新たな発見があったりして、
みなさんに喜んでもらえたかと思っています
それにしても、まわすのは大変だけど、見るのは楽しいですね

この場を借りてロッキンさんにもお礼をば~
ロッキンさんお疲れ様でした
ありがとうございました!
2010/01/29 10:55  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 09:25  | | # [edit]
*TITLE: いきたい!!

いきたいよ~ディズニ~!!
本当に夢の国だよ~~~!!
次がもう食事の写真なんてちるちるさんらしいよ~(笑)
でもきっと食事の映像もゆめの国のご飯なんだね~(もう行きたくて文章がちょっと変だね^^;)
食事の映像も楽しみだよ~~~☆
2010/01/29 09:05  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 09:01  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

10年入ってへんわあ
なかなか東京は遠いわあ。
ウキウキしながら一気に拝見しました
ミニーちゃん好きやねん会えて嬉しい

応援!!

かに見てくれてありがとう
生きてたのでドキドキしながらお料理ヨン
2010/01/29 08:49  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

そうそう、ダッフィは白いくまさん。
かわいくて、人気者のキャラクターなんだよ★

でも、7時間は無理だなぁ(笑

応援ぽちありがとう!
ごめんね、レシピも載せてないのに(^o^;
2010/01/29 08:48  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 高原さんへ

おはよー(・∀・)ノ

今日もお仕事ですか?
頑張ってくださいね★

ランドへはよく行くのですが、
シーはほんと数年ぶり。
楽しかったですよー!

高原さんもぜひぜひ♪

そうそう、我家のわんこの溺愛ぶりも高原さんに負けないかも(笑
2010/01/29 08:44  | URL | ちるちる→高原さん #- [edit]
*TITLE: のりちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

わたしも今までは1時間半以上かけて
行ってたんだよー

もう、行き帰りだけで疲れ果てちゃって(;^_^A

ここ最近、新木場までのロマンスカーが
できたおかげで楽になりました(*^□^*)

夜にブログにお邪魔するね★
2010/01/29 08:41  | URL | ちるちる→のりちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

7時間待ち、わたしも無理だわー
待ってるだけで、閉園しちゃうよ;

でも、好きな人は何時間待っても
欲しいんだろうね(*^□^*)

今日も頑張ろう!
2010/01/29 08:36  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、ディズニーシー行ってきたんだぁ!
いいなぁ~☆ 私も久しぶりに行ってみたい!と思っていたんだ。この時期空いてた?!良かったね。
私のイメージだといつも混んでるって感じだったから。

センターオブジアース、面白かった?!
何年か前に行った時、せっかく途中まで並んだのにポン輔がやっぱり恐い・・・とか言い出して乗れなったの~。。。(T0T)
だからずっと心残りで。。。

お食事編も楽しみにしてるね☆
2010/01/29 08:33  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: フィフィちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

ほんとに7時間はありえんよね(笑
でもどんなグッズがあったのか
気にはなります★★

あー、わたしもまた行きたい♪
2010/01/29 08:33  | URL | ちるちる→フィフィちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

そうだよね♪♪

わたしもいろんな方の記事を拝見して
行った気になって楽しんでるよ♪♪

火山の乗り物、コースター好きな人は
たまらなく楽しいと思うよ!
わたしは基本的にはコースターだめなんだけど、
このくらいなら大丈夫★
2010/01/29 08:28  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

いろんなアトラクションが楽しめたんですね。
天気もよくて、人も少なくて
言うことなしですね!!v-491

ダッフィーちゃんは熊ですか?v-285
かわいいですね。
人気なんですね。知りませんでした。

応援ポチ。
レシピブログランキング 151位でした。v-20
2010/01/29 08:23  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、おはようございます~~~
デズニーシーに行かれたんですね~~~~
とても、楽しそう~ですね~~~~
やっぱ、人生は楽しくないとねぇ~~~(^・^)
>アトラクションはほとんど乗りたいものを制覇しました
(^・^)羨ましい~~~
私も是非、今度、行きたくなりました~~~(^・^)
2010/01/29 06:13  | URL | 高原 #MGuVLNQM [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんにちは。
ディズニーシー、お友達と堪能している様子が伝わってきました~♪
私行ったことないんですが、アトラクションも今どきのものがいっぱいで楽しそう!
私もクルクルまわる乗り物とか苦手です。だからそれらには近づきません(笑)。
1時間ちょっとで直行で行けるなんてうらやましい~!!!
2010/01/29 01:32  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんコンバンハ^^

7時間待ち(>_<)
私には無理だわ~

夢の世界だね~行ってみたい♪

ちるちるちゃんの楽しめたようすが
伝わってきたよ~(^O^)/
2010/01/29 01:02  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

アトラクションを十分楽しめてよかったね!!
グッズを買うのに7時間待ち・・・あり得ん

しかし,行きたくなった♪
2010/01/29 00:51  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29 00:41  | | # [edit]
*TITLE: リコさんへ

お久しぶりです。
ごめんね、本名が入っていたので
コメントを非表示に変えさせて頂きました~

お元気ですか??

毎日、忙しそうに頑張っている様子が
伝わってきました^^

また、お会いできたらいいですね~
では、また★
2010/01/28 23:57  | URL | ちるちる→リコさん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

そうなの、本数も少なくって
曜日も限られてるけど、地元駅から
新木場直行なのよー
ほんと助かります♪♪

7時間待ちって・・・・
どんだけ待つんだろう??って
思うよね><
それでもみんなダッフィーちゃんが
ほしいんだろうな★
2010/01/28 23:55  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: チュンちゃんへ

ディズニーはいつ行っても楽しいね♪
大好きな場所です★

ほんとにもっと時間があったら
あ、あとお金も・・・
泊まりで行きたいよぉ~
2010/01/28 23:54  | URL | ちるちる→チュンちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28 23:48  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ロマンスカーって新木場まで直通なんですかー!?そこにびっくり!てっきり新宿が終点かと思ってました。
直通だと便利ですねww

オーバーザウェイブのミキミニかわいいですよねん♪
アトラクションもたのしめたみたいでなによりです~。

今、ちょうどダッフィーの彼女のシェリーメイがリリースされたこともあってマグダックスとアントペグスは大行列みたいですよね…
7時間待つとかって確実に無理ーっ!(笑)
2010/01/28 23:25  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ディズニー楽しめたようですね。
行きたくなりましたー。
昨日、行こうよってパパを誘っていたところでした。

いつ行っても楽しいですよね^^
2010/01/28 22:43  | URL | チュン #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/633-d9d1cf07
trackback



     
