おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ディズニーシーへ Vol.2

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


ディズニーシーのランチ編です♪


シーランチ1


わたしとお友だち、ず~っと行ってみたかった所があったのです★

そこは・・・
ホテルミラコスタの中に入っている『オチェーアノ』


ランチタイムにはブッフェとコースと両方あるのですが・・・
わたしたちはブッフェをチョイス★

2時間 3,500円(ドリンク別)


ディズニーシー ランチ2


中に入ってテンション上がりまくりのわたし達(笑

ブッフェ台の壁に面して、一面お魚の絵。
まるで海の中にいるよう・・・
して、画像は??

撮ったんだけどね><
あんまりキレイに撮れなかったの~、ごめんち(T△T) 


デイズニーシーランチ3


ブッフェですから・・・

好きなものを好きなだけ♪♪

ほらほら見てみて!!
最初の写真も、これも!!
ガッツリ入れてきちゃいました♪

お皿の中に幸せがいっぱい (。→∀←。)


シーランチ4


〆のデザートも忘れません!!

ハートのチョコもかわいい♪

優雅にホテルでランチ♪
ちょっと憧れてたんだ~ (´ψψ`)♪

おなかパンパンで満腹でレストランを後にすると・・・


オチェーアノ


レストランの前でこんなステキなオブジェがお迎えしてくれていました★

入る時には気付かなかったよぉ~
食欲、オソルベシ(笑


☆★☆★


お知らせです

アメバさんの方にレシピ集をOPENしました
現在、のんびりレシピを移動中です。
こちらにももちろんレシピは残しますが、もう少し検索しやすくただ今調整中です。
レシピだけ見たい~っていう方は、こちらもどうぞご覧下さいませ

     
           →おいしい時間 わが家のおうちごはんとレシピたち☆


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

ただいま、コメントのお返事はいただいた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
よろしくお願いします~ ε=ヾ(*・∀・)/




[ おそとごはん ] CM38. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: ぴーママちゃんへ

そうだね~

たまには忙しい日常を忘れて
優雅にゆったりした
ランチもいいよね♪
たまの贅沢(笑

いつもありがとう★
2010/01/30 23:08  | URL | ちるちる→ぴーママちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

そうなの~!

ちょこっとづつお皿にのせようと
思ってはいても、
ついつい好きなものをいっぱい
のせちゃうからすぐにおなかいっぱいに
なっちゃうんだー。

この日も、時間制限2時間だったけど、
1時間半もしないでおなかポンポコリンに
なってシーに戻ったよ(笑
2010/01/30 23:07  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: Lapinちゃんへ

いいな~!!
何度も言うけど、オフィスであの
花火が見れるのは
とっても羨ましいよぉ(笑

でも、本人は仕事しながら
見るのはやるせないよね(笑

最近はどう?
忙しい??
無理しないでねε=ヾ(*・∀・)/
2010/01/30 23:05  | URL | ちるちる→Lapinちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

ミラコスタ、わたしも泊まってみたい…♪♪♪

でも、予約がなかなか取れないんだよね><

あ、ミラコスタってベイサイドとパーク側で
値段が違うんだよねー

ああ、いいな!
のんびり泊まりたい(´ψψ`)
2010/01/30 21:32  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~♪

たまにはホテルのランチもいいよね~☆
おしゃれして出かけたくなっちゃう。
デザートも美味しそう☆

応援★
2010/01/30 21:32  | URL | ぴぃちゃんママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~

ブッフェって嬉しいのよね~!
いろんな種類が食べられるし・・

ちょこっとづつ思わずお皿に
とってきちゃうよね・・

ディズニーって料理も結構
こってるし・・美味しいもの多いから
料理の参考にもなっていいね~!

2010/01/30 21:19  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ

ブッフェって好きなものを好きなだけ!って
嬉しい食事だけど
ついつい食べ過ぎちゃうよね(笑

でもしっかり夕飯も食べたよ(´ψψ`)
週末、ゆっくり過ごしてね★
2010/01/30 20:59  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

シー、満喫できたみたいで良かったです!!
しかも、この素敵なランチ♪♪
行きたくなってきちゃったよ~~。

今日も会社にいたから、20:30過ぎに外を見たけど、
見えなかったんですよ~。
ちょっと、見るのが遅かったかな!?
会社から見る花火より、やっぱり遊びに行ってみる花火が1番。
って、あたりまえですよね(笑)
2010/01/30 20:55  | URL | Lapin #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんばんは☆
待ってました!!食事編♪ 食いしん坊の私にはたまらない話題ですワ。(#^^#)

ミラコスタでランチしたんだね~♪
私、1度泊ってみたいんだよね~。 でもパレードが見れる部屋は高い。。。(^^;

デザートも可愛い~♪
きっとたくさん種類があったんだろうね~。あ~ん、いいなぁ☆☆☆
2010/01/30 18:56  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんコンバンハ^^
いつもありがとう♪

豪華なランチ☆美味しそう~(^O^)/
ブッフェだとついつい食べて
しまうよね~
でもデザートまでしっかり
いただいてしまうよね~(^^♪

Dシーでの楽しさがしっかり伝わって
きました^^
2010/01/30 18:30  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

ディズニーはどこにいても
夢を感じる場所だよ♪
ただのランチもディズニーでは
ごちそうに…

まさにディズニーマジック☆
2010/01/30 17:28  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

お料理もいいけどデザートがいいね!
ここにも夢があるよ~!
行ってみたいわ!

アメーバさんのぞいてきまーーーす!
2010/01/30 17:16  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: ジーノくんへ

こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

豪華すぎ、そうだね(笑
ただ、たまの贅沢だからねー♪♪
元はとりました!
てか、あの優雅な雰囲気を味わえただけでも
十分元は取れたと思うよー

素敵な週末を☆
2010/01/30 16:50  | URL | ちるちる→ジーノくん #- [edit]
*TITLE: ぱおちゃんへ

こんにちわヾ(=^▽^=)ノ

わたしもだいたい、パレード待ちの席で
軽くご飯が多いよー

このオチェーアノは、時間があうと
ショーが食事を楽しみながら見れるそうです♪
ただ、その席が取れればの
話だけどね(笑

週末、ゆっくり過ごしてる?
2010/01/30 16:47  | URL | ちるちる→ぱおちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

いいなあ

でも、ちょっと豪華すぎかな
その分美味しいんでしょうね
ちるちるさんのことだから元は取ったでしょうしね
2010/01/30 16:09  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: No Subject

わ~~ディズニーシーレポくぎずけです(^^♪
さすがちるちるさんおしゃれなレストランですご~い!!
ミラコスタのレストランがあるのですね。
とってもおいしそう~
最近子供が騒ぐのでだいたいパレード待ちなどで
外ごはんが多いので羨ましいです~

アメバの方も見ましたよ。
とってもおしゃれでおいしそうでステキ~!!
2010/01/30 15:30  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

ホテルブッフェは優雅だったよ♪

お値段ははるけど、
たまの贅沢(´ψψ`)

アメバさん、レシピだけ載せていきます☆
よろしく~
2010/01/30 11:11  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ビュッフェって食べ放題と違って
おしゃれって感じしますよね~v-353
お料理一品一品がおしゃれですね。
きれいだし、かわいいし。v-354

ディズニーシー満喫できたようで
よかったですね!v-287

アメブロ立ち上げたんですね。
どんな機能があるのか気になります。

応援ポチ。
2010/01/30 10:59  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: acoちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

うん、やっぱりブッフェ行ったらガッツリだよー(笑

好きなものだけガッツリ食べれるんだから
幸せだよねーヽ(´▽`)/
2010/01/30 10:52  | URL | ちるちる→acoちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは^^
おいしそうーー。
ビュッフェはやっぱりガッツリいっちゃいますよね!
ぷぷぷ。
2010/01/30 10:44  | URL | aco #muuxaJuM [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

携帯からありがとう★
わたしも携帯からレスしてます(笑

電車の中っていうことは、
今日もお仕事なのかな?
がんばってね(*^□^*)

忙しいのにいつもコメントありがとう☆
2010/01/30 10:38  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

いやいや、ブログ用だけ
きれいに盛り付けたのよ(笑

あとはガッツリ好きなものだけ
いただいてきました☆

でも、いつも嬉しいコメントありがとう(*^□^*)
2010/01/30 10:32  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のIちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

うん、見て食べて遊んで
楽しい場所です☆

こちらこそよろしく★
2010/01/30 10:29  | URL | ちるちる→内緒のIちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のRちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

えへへ♪♪
ブログ用にちゃっかり写真撮りました♪♪
園内をうろうろしてるときは
撮れなかったんだけどね;

いつもありがとー(*^□^*)
2010/01/30 10:09  | URL | ちるちる→内緒のRちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

ブッフェは好き嫌いの多い人でも
好きなものだけ選べて、
残さないからエコでもあるよね(笑

寒かったけど楽しい1日でしたヽ(´▽`)/
2010/01/30 10:04  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: jagaちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

そうだよね、ダッフィ人気が
こんなにすごくなったのは
最近だよねー!

ひと頃前にはグリーティングにいても
だぁれ?この子って感じだったのにねー(笑

jagaちゃんもぜひ、連れくんと
行って来て☆
2010/01/30 10:01  | URL | ちるちる→jagaちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

シーは行ったことない?
シーのレストランではアルコールが
飲めるところも多くて、
大人にもおすすめだよー♪
ありがとー(*^□^*)
2010/01/30 09:56  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: Eine Tulpeちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

夢の国に行ってきたよ(*^□^*)

ほんとに夢の国だった♪♪また行きたくなっちゃいました☆

体調どう?
いつもありがとー♪♪
2010/01/30 09:53  | URL | ちるちる→Eine Tulpeちゃん #- [edit]
*TITLE: おお

憧れの場所よ。いつか行きたいわ!電車の中で画像にニタニタしてます
幸せ気分ありがとう~。 熱く応援 残りご飯対策の苦肉の策のおはぎ見てくださってありがとう
2010/01/30 08:54  | URL | たーぼのはは携帯から #- [edit]
*TITLE: さすが!!

ちるちるさん、ブッフェの盛り付けも素敵ですよ!!
こんなところにもセンスがでるのね~~~と感じました!!
私なんか好きなもの好きなだけどんどんのせちゃいそう!!
さすがです☆☆☆
2010/01/30 06:35  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 00:36  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 00:05  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 00:04  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは~

わ~いいな~シーに行ってきたのですね!
ランチのブッフェ、美味しそう~
デザートもやっぱり可愛い☆
せっかくの夢の国だから、
たまには豪華なランチもいいですよね♪

ダッフィー、私も好きですが、
今はそんなに人気なのですね~びっくり!
2010/01/29 23:18  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: こんばんは。

ディズニーシーは未体験です(>▽<)
レポートを拝見しているだけでワクワク
素敵なランチですね。
デザートが可愛いですし、
どのお料理もとっても美味しそう♪
楽しい雰囲気が伝わってきました(^▽^)/
2010/01/29 23:13  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: こんばんは☆

魔法の国で、素敵な時間を過ごされていたのですね。私も、行ってみたいです。何度も訪れたくなるような場所ですよね。
私のお友達も、年に一回は、訪れているそうです。
アトラクションやショーも楽しいですが、食事も外せませんよね♪
2010/01/29 23:02  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

オチェーアノ行ってきたよ~♪

おいしかったし、中がとってもステキだった☆

今度は七瀬ちゃんが載せていた、
コースも食べてみたいなε=ヾ(*・∀・)/
2010/01/29 22:56  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

おおーwランチはオチェだったのですね^^
海をイメージして造られたレストランはとってもかわいいですよね♪
お料理、どれもおいしそうw
グラスデザートがとってもバレンタインらしくてかわいいです^^

そっか、いまのお料理はハートオブロマンスなのかな!?また行きたくなってきました~w
2010/01/29 22:47  | URL | 七瀬 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/634-4a8fac7f
trackback



     
