おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ある日のおうちカフェ☆

皆さん、こんばんわ★
昨日はブログをお休みさせて頂きました><
留守中に、コメント下さった皆さん、
遊びに来てくださった皆さん・・・

本当にありがとうございました ε=ヾ(*・∀・)/


おうちカフェ★買ってきたケーキ


さて、今日は・・・・

写真の整理をしていたら・・・・
あらびっくり!!

こんな昔のおうちカフェの写真が出てきました (◎д◎;


あ、だって・・・
ほら・・・
ツリーの飾りが・・・ ><

買ってきたケーキで、ホッと一息の
カフェタイムでした★
ちょっとだけ、ホイップクリームで飾って・・・

お友だちの1号ちゃんからいただいた、ドリップコーヒーで
ほっこりカフェを楽しみました~

1号ちゃん、ご紹介が遅くなってごめんね;
おいしいコーヒー、ごちそう様でした (´ψψ`)



         r632_20090803212013.jpg



今日はやっとこ金曜日。
う~ん、何だか最近こんなことばっか書いてますね・・・
いかんいかん、すみません~;

今日は急な来客があって、お昼休み返上でお仕事でした~
今の時期は来客が多いんです^^

でもね~
今のこのご時世、お仕事があることは幸せなことです。
頑張らなくっちゃ (。→∀←。)


ところで、ブログのTOPにちるちるからのお知らせをおきました。

このブログも、4月末で丸2年が経ちます。
ほぼ毎日、更新をしてきたので容量もかなり大きくなってきました。
レシピの検索をかけても1度でヒットしなくなってきたので。。。
レシピだけをアメバさんにお引越しさせていただいている最中です☆

今後、更新が・・・
レシピの時はレシピ館で。
おうちごはんや普段のお話はこちらのブログで。

ちょっとややこしくなりますが、すみません ><

なので、このTOPのお知らせに、更新状況を毎日UPさせて頂きます。
こちらをどうぞご活用下さい★

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おうちカフェ ] CM26. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: ゆうこちゃんへ

ゆうこちゃん、お疲れさまー★

いえいえ、最初のうちは
毎日更新をしてたけど・・・・

ここのところさっぱり、
のんびり更新です(笑

でも、自分で記事を書いて、
見直したりする時に、なんか
重いな~って感じる時があってね~
記事中リンクもバンバン貼るでしょう?
それもいけないんだよね><

なので、レシピだけお引越ししてもらう
ことにしたんだー
どうもありがとう(。→∀←。)
2010/02/06 15:20  | URL | ちるちる→ゆうこちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

お疲れさまー
週末はゆっくり出来てる??

毎日忙しくしてるんだもん、
週末くらいのんびりしたいよね~ (。→∀←。)

明けからまた忙しくなるんでしょう?
ゆっくりしようね~

また遊びにいきまぁす ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/06 15:17  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

ツリー褒めてくれてありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

でも、こんな写真が残ってたの
すっかり忘れてたよぉ~><

雪まつり、ほんとにキレイだねー
まーちゃんちで雪まつりの写真を
拝見してると、疲れも吹っ飛ぶよ(笑
サンキューです★
2010/02/06 15:15  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のTちゃんへ

いつもありがと~!!
Tちゃんこそ!
毎日忙しいと思うのに~><

わたしもブログ引越し経験者なんだよー
ここで始める前の数ヶ月、
エキサイトさんでやっていたの~
でも、そちらをCLOSEして、
レシピだけ移動してここで
始めたんだよー

あっという間に2年。
早いな~(笑
2010/02/06 15:11  | URL | ちるちる→内緒のTちゃん #- [edit]
*TITLE: ジーノくんへ

ちわっす ε=ヾ(*・∀・)/

2年、続けて来られたのは
やっぱりお友だちが出来たからかな~?
励みになるよね~^^

ん?
イラスト???
どれのことを言ってるの??
ボードのイラストのことかな?
それなら素材やさんから借りたんだよー
わたしの右のサイドバーに
素材やさんリンクしてあるから、
見に行ってみてね~!
2010/02/06 15:09  | URL | ちるちる→ジーノくん #- [edit]
*TITLE: 内緒のMちゃんへ

こんにちわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

いやいや、それはこちらのセリフだよ~
Mちゃんが最初に別ブログ始めたんじゃない~♪
忙しいと思うけど、
お互いにマイペースで頑張っていこうね☆

うん、ブログのTOPに更新状況を
載せることにしました~
こちらを見て、ちょっと面倒だけど
レシピ館のときはジャンプしてね~★
2010/02/06 15:06  | URL | ちるちる→内緒のMちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

ゆっくり週末過ごせてる~??

お休みの時くらいは
のんびりしたいよね (。→∀←。)

いつも忙しいのにコメントありがとう★

これからもmasakiちゃんのレシピ、
楽しみにしてまーす♪
2010/02/06 15:03  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

わ~!!

楽しみ♪♪
どんな風に変身するのかなぁ~

心待ちにしています ε=ヾ(*・∀・)/

忙しいのに、コメントありがとう~
頑張ってね☆
2010/02/06 15:02  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: うにゃちゃんへ

ミッキーマグ、ほめてくれてありがとう~

あのマグ、うちでもとっても
気に入っていて、昨年ランドに行った時も
買おうと思ったんだけど・・・
もう売ってなかったの~><

色んな色のがあって、かわいかったんだよー♪

どうもありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/06 15:00  | URL | ちるちる→うにゃちゃん #- [edit]
*TITLE: にゃんちゃんへ

ありがとう~ (。→∀←。)
どうぞよろしくお願いします~*

ところで、このコーヒー、
ほんとにおいしくって
ステキなカフェタイムになりました~!

普段インスタントばっかり飲んでたから
こういうドリップコーヒーもいいな~って
思ったよー♪
ありがとう★
2010/02/06 14:58  | URL | ちるちる→にゃんちゃん #- [edit]
*TITLE: そうだよね~

ちるちるちゃん☆こんにちは☆
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。

ちるちるちゃんみたいにマメに更新してレシピちゃんと載せてたら、そりゃ容量もいっぱいになるよね。
管理するブログが増えるのは大変だと思うけど、がんばってね。

私もがんばって更新しなくちゃだわ・・・
2010/02/06 13:57  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06 13:05  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

かわいいツリーですね。v-255
ロールケーキおいしそう。
ドリップコーヒーわたしも飲みたいです。v-273

レシピの移動おつかれさまです。
大変そうですね。
お仕事も忙しいんですね。
がんばってくださいね。
2010/02/06 10:02  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06 08:01  | | # [edit]
*TITLE: ち~す

たいへんな作業だね~
でも、ちるちるさん、すごいね
2年か・・・すごいよ。やっぱり
アメーバの方もきれいに作ってるね

ところで、記事の上のところのイラストgif画像?自作?
この間からずっと気になってるんだけど
2010/02/06 04:23  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06 01:50  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんコンバンハ^^

今週もお仕事、お疲れさまでした(^O^)/
私も今週は忙しかったよ~(>_<)

でも、やはりこのご時世、
お仕事あることには感謝だね^^

カラダを労りながらガンバロー♪
2010/02/06 01:03  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06 00:38  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは^^

1号ちゃんからいただいたコーヒー
おいしかったですよね。
それに封を開けたときのあの香り
癒されました。。。

ミッキーのマグカップ、かわいいにゃ♪

ブログの管理、
大変だけど頑張ってね!
応援してま~す☆
2010/02/06 00:18  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは 女王様のにゃんです★
ご紹介ありがとうございますm(__)m
レシピはアメブロに・・・
おうちごはんや普段のおはなしはこちらで・・・
了解しました~♪
ふたつのブログの管理など
大変だと思いますが
楽しみにしているので
がんばってくださいね~♪
2010/02/05 23:51  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

ほんと??
嬉しいコメントありがとう~ (。→∀←。)

わたしもね、お友だちのところに
伺って、元気をもらってるんだよ~
だから、今の忙しさにも負けずに
頑張れるんだと思うー

早くお仕事のんびりできるようになりたい~

・・・・あっ、愚痴っちゃった><
ごめんね~(笑

レシピ館、今はまだ古いものを移行してるだけだけど
新しいものもUPするので良かったらこちらも
ヨロシクデス☆
2010/02/05 23:44  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

今日はお人形さんがいなかったね~><
ごめんね~!!

えっ?
肌にボツボツできちゃうの??
わたしはないよー
丈夫な肌だから何を食べても大丈夫♪
でも、お酒は飲むと
ボツボツができちゃうよー

お互いアレルギーかな???
2010/02/05 23:42  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~♪

お引っ越し作業、大変ですが頑張って~
ちるちるちゃん頑張り屋さんだから
頑張り過ぎて、体調壊しちゃ嫌よぉ><
ちるちるちゃんの記事って、いつも元気が貰えるから
遊びにくるのが、楽しみなのよ~
楽しい週末を過ごしてね~
ポチっ!!おうえーん*
2010/02/05 23:40  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: フィフィちゃんへ

そんなことないよ~

なんかね、記事をUPする時に
重くなったような気がして・・・
単に自分のPCが古いからなのかも
しれないんだけどね(笑

どうぞよろしくですε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/05 23:40  | URL | ちるちる→フィフィちゃん #- [edit]
*TITLE: おいしそ☆

ちるちるさん!!甘いもの食べた後お肌に影響はでない???私はダメなんだ~。買ってきたものを食べると
即ぶつぶつが・・・。せめて自分で作ったものでないとひどいんだ~。
なにかいい方法があったら教えてほしいよ~!!
ロールケーキもコーヒーも美味しそう!!
2010/02/05 22:36  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: No Subject

お久しぶりで~す!
レシピだけお引越し?

ちるちるちゃんは本当にマメだよね~♪
スゴイと思います、尊敬します、

これからも期待してます!!
2010/02/05 22:32  | URL | フィフィ25 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/641-aca559f2
trackback



     
