おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最近のはなし・・・

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/


こちらの方は、すっかりご無沙汰しちゃいました><
レシピ館の方にも、たくさんの方がいらしてくださり
コメントを残してくださいました~*

本当にありがとう~


DSCF1002.jpg


さて、最近のわたしと言えば・・・
相変わらず、お仕事は忙しく。。。
姉もなんだか昨日から体調が悪くて、今日もお仕事をお休みして
病院に行っていました。

この時期は、風邪引きやすいよね><

そんな中、わたしの大好きなワンピースのカードを
職場の先輩がくれました♪

くら寿司でもらったんだって~♪
ラッキー (。→∀←。)v

そう言えば、クルクル回るお寿司・・・
最近行ってないな~
食べたくなってきた★

ぜんぜん皆さんの所にお邪魔できていませんが、
明日(祝日前日なので)遊びにうかがいます♪
よろしくお願いします~

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ いろんなおはなし ] CM38. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: amorpandaさんへ

いつもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

そうなんです!
くら寿司には、ガチャぽんがあるので
お子ちゃまにとっても人気なんですよー

もし、どこかで見つけたら
ぜひぜひ~!!
2010/02/12 21:16  | URL | ちるちる→amorpandaさん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~
くら寿司っておこちゃまにとっても人気だとこないだテレビで言ってましたね・・・
近くには無いのでざんねんですv-13

2010/02/11 22:32  | URL | amorpanda #LkZag.iM [edit]
*TITLE: のりちゃんへ

ありがと~
姉も、昨日、今日はだいぶ楽になったみたい><

月曜日は死にそうだったのー
ほんとびっくりしちゃった~

うん♪
今からキッチンでおいしい?ものを
作りますー☆
2010/02/11 11:39  | URL | ちるちる→のりちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

ありがと~ ε=ヾ(*・∀・)/

今の時期は、
稼ぎ時だから頑張らなくちゃ(笑

今日、雪って言ってたけど
降ってないよぉ~
降られてもこまるけどw

後でブログにいくね~!
2010/02/11 11:36  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんばんは。
お姉さん、大丈夫ですか?
本当この時期は体調を崩しやすいですよね。
ちるちるさんもご家族の皆さんもおいしいものいっぱい食べて、温かくしてお過ごしくださいね。
回転寿司、行きたいです~!
2010/02/10 22:44  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんばんは☆
この時期、ちるちるちゃんのお仕事は忙しいんでしょ?! 体調に気をつけてね~。
昨日は最高気温18℃。コートですっかり汗をかいてしまった私だけど、今日は一転して冬の寒さだもんね~。
明日は雪が降るかも?!って。
寒いのは困るよ~っ!!

お互いに気をつけようね☆

私も最近回転ずし行ってないなぁ~。。。
久しぶりに行きたいよ~♪
2010/02/10 22:20  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

こっちはね、少し暖かくなったり・・・
急に寒くなったり・・・

でも、暖かいっていっても
やっぱり仕事から帰る頃には寒いよぉ~

花粉症はおかげさまで2人とも大丈夫♪
・・・ただ、いつなってもおかしくないよね~
花粉症は蓄積だから・・・

ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/10 21:18  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

映画はね、観てないんだー

だから、0巻だけ持ってないの(笑
でも、ほんと深いよね~
出会いのストーリーが・・・
どのメンバーも泣けるんだよね~><

お気に入りしてくれたの?
わ~い、ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/10 21:15  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: 田舎ちゃんへ

ありがとう~

この時期、花粉症の人は辛いよね><
ピアノの先生もそうなんだ~!!
毎年でっかいマスクしてるよー

ワンピース、なんかね・・・
物語が好きなの~
絵も、少年漫画にしては
かわいいでしょ?
ドロドロしてないし(笑

好きなんだ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/10 21:12  | URL | ちるちる→田舎ちゃん #- [edit]
*TITLE: らいおんちゃんへ

ありがとう~
姉もずいぶん良くなってきたよ~
明日もお休みだし。。。
ゆっくり寝ててくれれば
よくなると思うんだー ε=ヾ(*・∀・)/

なんていってたら、明日は雪かもだって~
寒くなるのかな?
いやだね~><
2010/02/10 21:07  | URL | ちるちる→らいおんちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

クルクル寿司、好きなんだけどね~

今度行ってこようっと (。→∀←。)


そうなの、湯むきするの。
ミニトマトなら、湯むきしなくても
いいかな?って思うんだけど
ひと手間かけると、後に残らないから
とろりといただけるんだよ♪

ありがとう~★
2010/02/10 20:58  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

体調を気遣ってくれてありがとう~

頭がいたいのは何とかおさまりました~

昼間、ちょこっと痛かったの~
やっぱり風邪引きなのかも~><

でも、頑張ってきたよぉ~
明日はお休みだもんね♪
さぁ、今日は久しぶりにみんなのところに
お邪魔できそうだよー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/10 20:52  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

お姉さんもちるちるさんも風邪ですか?
そちらは少し温かくなってきてるのかな?v-278
体調管理には気をつけてください。

花粉症なんですか?
最近いろいろな人のブログを見ていると
花粉症の人が結構います。
北海道にいるとあまり感じないけど
大変ですね。
花粉に負けずに頑張ってね。v-252
2010/02/10 14:41  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: こんちは~♪

ワンピースすきなんだ?
映画もみにいったのかな?
深いよね、見てると面白い♪

そうそう☆
ちゃんとレシピ館もお気に入り登録していつでも
見にいけるようにしてあるんだv-238
ん~便利!!
作業大変だと思うけど有り難い!!
感謝☆
2010/02/10 13:49  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE:

お姉さん体調悪いのね
大丈夫かな
今私も疲れと花粉でやられてます
ちるちるちゃんも無理しないでね
ワンピース好きなんだ(笑)ウチの子供も好きみたい
2010/02/10 12:56  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

お姉さん、大丈夫ですか?
この時期は本当に・・忙しいやら、気温の変化やらで・・
体調崩しやすいです。。
お大事に~

ちるちるちゃんもとっても忙しそう^^
お体大切にして下さいネ

ワンピース♪
うちの旦那ちゃまも娘も好き!!
録画までして見てるじょ~(笑)
2010/02/10 12:24  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: こんにちは。

昔は並んで食べていたのに
この頃私もくるくる寿司に行っていません~
拝見していたら食べたくなってきました^^*

ベーコンとまと
”湯むきとまと”なんですね!
ちょっとしたひと手間、大切ですね*^^*
これはパンにも合いそう♪

本当に体調を崩しやすい時期です。
お姉さま、早く良くなるといいですね^^
ちるちるさんもあまり無理しないでくださいね☆
2010/02/10 12:20  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10 09:34  | | # [edit]
*TITLE: gumaちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

久しぶり☆
いつも弱ってる時にコメありがとー!
今回は姉が具合悪かったんだけど
昨夜はわたしも頭が痛くてねぇ><
早く寝たら4時すぎに起きたよ(笑
そして復活!
ありがとう(´ψψ`)

ワンピースのカードね、
先輩一家がくら寿司行ったときのを
もらったのー♪♪
家族中、みんなワンピースには興味がないらしく
先日『ちるちるさん、あの主人公は
何で手がのびるの?』と聞いてきたよ(笑

またくら寿司行きたくなってきたなぁ☆
2010/02/10 08:32  | URL | ちるちる→gumaちゃん #- [edit]
*TITLE: 身体、大事にねー。

忙しくなると色んなとこに余裕がなくって、
しんどくなっちゃうねー。
ワンピースのカード、みんなでくら寿司で
ごはんしてるんだ!?すごい。
なんか、プレミアもの(笑)
うちは、近所のくら寿司がなくなっちゃったからな。
(お礼参りのコメ返しまわりは不要よー。)
応援してます♪
2010/02/10 07:58  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: 高原さんへ

おはよー(・∀・)ノ

でも高原さん、記事を更新できなくても
ひとことメッセージ残してるよね!
忙しいんだもん、無理しないで下さいねー
わたしは記事を更新してても
してなくても、いつでも大歓迎ですから♪♪

神奈川、たぶんたくさんあるのだろうけど
わたしはいつもワンパターンで
くら寿司ばっか行ってます(笑
今度、違うとこも行ってみたいなぁ♪
2010/02/10 05:23  | URL | ちるちる→高原さん #- [edit]
*TITLE: あーるくんへ

おはよー(・∀・)ノ

久しぶりだね!
元気だった??
時々お邪魔するんだけど
更新してなかったみたいで…
タイミングが悪いんだね(;^_^A

ワンピース好きなの?
わぁ!
仲間だわ♪♪
わたしはワンピース語らせたら
何時間でも語ると思うよー
それくらい大好き☆
毎度、コミック見ながら泣いてます(笑

みんなの出会いのエピソードが、泣けるんだよねー
2010/02/10 05:19  | URL | ちるちる→あーるくん #- [edit]
*TITLE: ゆみぴちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

うん、少し前からお披露目したの!
完全にレシピを移すまで
まだ少し時間はかかりそうなんだけどねぇ;

ポケモンはどこのお寿司屋さんなのー?

うん、ワンピース大好き♪
コミック揃えてるんだよ☆
2010/02/10 05:15  | URL | ちるちる→ゆみぴちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

おうちだと、なかなかお寿司って
握れないから…
寿司はやっぱりお寿司屋さんって
気がするよねー♪♪

サッパリしてて大好き♪
くら寿司は、いろんな変わり寿司が
あるから楽しいよね(o^o^o)

いつもありがとー、
あちこちジャンプさせて
ごめんね☆
これからもよろしくです!
2010/02/10 05:11  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

花粉症?
アレルギーがあるんだね!
じゃあ、これからの季節
大変だぁ><
わたしは今のところ、花粉症は
ないんだー
でもあれって、蓄積されてなるものだから
突然なることもあるんだよねー;

いつも忙しいのにありがとー(*^□^*)

うん、いつでも言って☆
2010/02/10 05:07  | URL | 内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

ありがとう!
姉もだいぶいいみたい!

やっぱり風邪もはやってるし
まだまだ気を付けていかないとねー

いつもありがとー(*^□^*)
2010/02/10 05:03  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: フィフィちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

アメバにもコメ、ありがとー☆

くるくる寿司、大好き♪
だってお値段気にせず
食べれるんだもん(笑

くら寿司は、ガチャポンも
あるから、楽しいよねぇ♪♪

ありがとー★
2010/02/10 04:59  | URL | ちるちる→フィフィちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

おはよー(・∀・)ノ

ありがとう!
姉が不調になったら、
わたしまで頭が痛くて
昨日はめちゃ早く寝たよー

だからこんな早い時間に
起きちゃった(笑

ワンピース、くら寿司との
コラボもやっぱりかわいいね☆
2010/02/10 04:56  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんばんわぁ~~~
やっと日記更新したので遊びに来ました。
私は以前、ある人に人の日記を見るのなら
自分も日記書けよ。って言われたことがあります。
ですから、クセになりました。(^・^)

クルクル寿司は美味しい~よね。
神奈川県は東京に次ぐ第2位の大都市!!
美味しい~クルクル寿司屋さんも
沢山あるんでしょうね~~~~
では、おやすみなさい。
2010/02/10 02:18  | URL | 高原 #MGuVLNQM [edit]
*TITLE: No Subject

ぉお!
ワンピースやん♪
僕も、絵から何からかなり好きです^^

って..
かなり無沙汰してましたね。お久しぶりです★

コメントは久しぶりだけど、
いつも楽しく、そしてお腹を鳴らしながら(笑)
覗かせてもらってます^^
2010/02/10 01:54  | URL | あーる #WkSpQ8fc [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ☆~
アメーバの方でとうとうお披露目したのね♪
(前からだったら気付かなくてごめん)

ちょっとのぞいて帰るね~

くら寿司私もよくいくよ♪
ワンピースが好きなんだね~
大人にも人気なんだよね♪
うちの母も好きなんだ・・って前も言ったっけ?(笑)

ポケモン狙いのときは別なとこだけど(笑)

2010/02/09 23:41  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんコンバンハ^^
今日はこちらにおじゃましました。

お姉さま、心配ですね(>_<)
今日のような春の陽気になったり、
また寒くなったりすると、体調も
崩れやすくなってしまいますね。
お大事にしてください。
(ちるちるちゃんも気をつけてね)

クルクル寿司、最近は創作チックな
お寿司もいろいろまわっているお店も
あるから料理の勉強にも
なったりするよ~^m^
2010/02/09 23:20  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09 23:18  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんばんは~♪

お姉さまの具合はどうですか?
今日は少し暖かかったね☆
なんか体調がおかしくなりやすいよね~

お寿司食べたいなぁ(笑)
2010/02/09 22:39  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

うわ~~~
ワンピースのみんながお寿司食べてる!

回るお寿司もバカにできないよね♪

なんだか食べたくなってきた・・・
2010/02/09 22:13  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: No Subject

忙しい時期なのでしょうか?
ほんとあったかかったり寒かったりと気温差も激しいので体調にはお気をつけて…♪

くら寿司結構好きです^^
ワンピとコラボってすごーい!
2010/02/09 22:10  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

くるくる寿司、好きだよ~♪

でも、行く機会が減っちゃったな~
行きたいわ~♪

うん、ゆっくりしてます~!
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/09 21:53  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

たまにはゆっくりすることも必要だよ!
くるくるのお寿司だっておいしいよ~
行こうよ!行こうよ!
2010/02/09 21:49  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/643-0d2bd899
trackback



     
