おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

定例会☆ラ・ベットラ ペル トゥッティ in 新宿

お友だちブロガーのひまあゆさんが、ちるちるの『ビビンバ★ 』を見て
   おうちでビビンバを作ってくれました
   ひまちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)

   皆さんもぜひ遊びに行ってね→がんばってみるわ☆ 
   ぜんまい入りのビビンバ♪
   春を感じるとってもおいしそうなビビンバ、お箸持ってお邪魔したかった


ma_line_hana01.gif


皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

さて、今日は久々の更新☆
今日は・・・・

またまた仲良しの1号ちゃんうにゃちゃんとの定例会のお話です~


行ったお店は・・・
新宿野村ビルにある、『ラ・ベットラ ペル トゥッティ』です。


定例会★ラベットラ


店内はとってもおしゃれ♪


定例会★ラベットラ メニュー


メニューを手に、選ぶのもウキウキ☆

結局3人は、Bコース(\2,000)をセレクト!



定例会★ラベットラ 前菜2


前菜です。


定例会★ラベットラ 前菜1


いくつかある前菜の中から3種類をチョイス。


定例会★ラベットラ 前菜3


仲良く取り分けていただきました (。→∀←。)


定例会★ラベットラ フォカッチャ


ここのフォカッチャも、もちもちの食感でおいしい~♪
パスタのソースをつけていただくと、もっとおいしいんです☆


定例会★ラベットラ パスタ1


パスタも3種類をチョイス。
トマトソースのパスタと・・・


定例会★ラベットラ パスタ2


カルボナーラ。。。
この濃厚さがたまらない (´♡ω♡`)


定例会★ラベットラ リゾット

 
そして、こちらはリゾット。
わたしは、おうちではトマトベースのリゾットしか作ったことが
あまりないので本当においしく頂きました♪

これにコーヒー、紅茶ORジェラートがついてお値段2,000円。
やすいでしょう~ (。→∀←。)
3人組は、ジェラートをチョイス。
・・・ですが、写真が上手に撮れなかったので載せられませんでした。
すみませ~ん (〃゜▽゜;A



おふたりの所にも定例会の様子はUPされます♪
ぜひ見てきてくださいね☆

1号ちゃんのブログはこちらから→にゃんとみーたん
うにゃちゃんのブログはこちらから→チュブ(主婦)の平凡日記


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ 定例会 ] CM51. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 内緒のTちゃんへ

体調はどうかい~???

無理はして欲しくないけど、
時々はこうして顔を出しておくれー
心配だニャン><

いつもありがとう!
2010/02/16 21:21  | URL | ちるちる→内緒のTちゃん #- [edit]
*TITLE: しずくちゃんへ

風邪、大丈夫~??

この時期は、ほんと体調には
気をつけないとね><
わたしは今のところ、
ちょっと風邪気味くらいで悪化はしてないので
大丈夫だー♪

でも、今日から雪が降るかもしれないよねー
2010/02/16 21:20  | URL | ちるちる→しずくちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のFちゃんへ

先ほど、ちょっとご挨拶に行ってきました~

またのんびり伺いますー
2010/02/16 21:18  | URL | ちるちる→内緒のFちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のFちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

業務連絡ありがとう~!!

お時間のある時に、また
ゆっくりお邪魔させてねー★
2010/02/16 21:17  | URL | ちるちる→内緒のFちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16 18:22  | | # [edit]
*TITLE: 寒い~

こんにちは!
今日は撮っても寒いね。
私は風邪ひいちゃったよ。
ちるちるちゃんは元気ですか??

美味しそうなコース料理❤
パスタとか大好きだから、どれにしようか迷いどころ。
色んな種類を食べられたら最高だね(*´∇`*)
あー私も美味しいもの食べに行きたいなあ♫
2010/02/16 17:00  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16 10:12  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16 03:39  | | # [edit]
*TITLE: 田舎ちゃんへ

楽しそうでしょう?
楽しいんだよーw

女子会ってどうして
こんなに楽しいのかしらね~??
不思議 ε=ヾ(*・∀・)/

どうもありがと~!!
2010/02/16 00:10  | URL | ちるちる→田舎ちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

やはり!
食通の七瀬ちゃん、行ったことは
もちろんあるんだね(笑

ここは、ほんとにリーズナブルで
おいしいお料理がいただけるね~
店内も広々落ち着けるし♪
おいしかった~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/16 00:09  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: akoちゃんへ

やっぱり~??

カルボナーラをセレクトしたのは
わたしなんだー♪
大好きなのー ε=ヾ(*・∀・)/ アリガト
2010/02/16 00:07  | URL | ちるちる→akoちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のFちゃんへ

ありがとう~!!

どうだったかしら??
お気に召すといいな~ ε=ヾ(*・∀・)/

2010/02/16 00:06  | URL | ちるちる→内緒のFちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

そうだよね~

仲のいいお友だちとの
定例会☆
これって一番の息抜きになるよ~

いつもありがとう~!!
日曜日のおうちランチの写真にも
動物がいるよー
UPはもうちょっと先になるけど
楽しみにしててね☆
2010/02/16 00:04  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のIちゃんへ

今日、ブログにお邪魔できそうにないわ~
ごめんね~><

明日ゆっくり拝見させて
もらうよー

楽しみー (。→∀←。)♪
2010/02/16 00:03  | URL | ちるちる→内緒のIちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

また1週間、始まったね~
早々から残業だったよぉ~><

そうそう、ありがとう!!
大歓迎です☆
持って行ってね!

またゆっくり・・・♪
2010/02/16 00:02  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

ありがとう~

ビビンバっておいしいよね~!!
ぜんまい入り、次回はわが家も
ぜんまいを入れてみたいワン♪

続くよー
楽しみにしててね☆
2010/02/16 00:01  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

あはは!!
早口言葉のようなお店の名前??
確かに (。→∀←。)

チューリップのライン、
かわいいね~

一足お先に春が来たみたい~
かわいい♪
ありがとう~!
2010/02/15 23:59  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

あ、そうかも!

今回は、前回との間隔が
短かったですね~w

はい、今年も定例会の記事が
続きます~
よろしくお付き合いくださいませ☆

ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/15 23:58  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: 高原さんへ

そうです、そうです~
ご存知だったんですね~♪

安くないですか?
そっかーw
毎日だと高いけど、
たま~の贅沢です (´ψψ`)

いつも温かいコメントありがと~
2010/02/15 23:56  | URL | ちるちる→高原さん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

そうなの~??

お勧めだよー
おいしかった~ ε=ヾ(*・∀・)/

新宿のこの辺は
昔勤めていたので
よく来たんだ~

でも、お店は入れ替わっちゃったけどw
2010/02/15 23:54  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

そうでしょ??

お店の割りに、
お値段は手ごろだよねー♪
ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/15 23:53  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE:

写真、きれいに撮れてる??
ほんと~??
嬉しいワン♪

そうなの~
レストランの食事って
盛り付けやら何かと
勉強になるよねー♪

いつもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/15 23:52  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

そうそう!!
ラベットラダオチアイは有名で
なかなか予約が取れないんだってー

ここは新宿店だから
すこしは空いてるのかもー

明日ゆっくりお邪魔するね☆
2010/02/15 23:43  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

> 今日、2回目やよっ☆
>
> うん、機会があったら番組行こう♪
> でもたしかに忙しい時期とかは難しいかもね。
> 嵐の番組協力ってさ、募集のメールきてから
> 申込みの締め切りまで1~2日とかでめちゃ急やねん。
> だからちょっと人誘うのは難しいものがあるんよね。
> しかも、絶対キャンセルしない人、とか厳しい条件書いてあってさ、
> けっこう気難しいねん、ジャニーズ。
> でもまあ心配せんでも、そう簡単に当たらんけどね~^^
>
> ラ・ベットラってめちゃ有名なところやんね~♪
> いいな~、私も行ってみたい!
> てか関東って美味しそうなお店多くてうらやましいよ~。
> 住んでみたいわ~♡
> だれかいい人いたら紹介して~(笑)
>
> ではまた1週間がんばろね☆
2010/02/15 23:41  | URL | ちるちる→内緒のFちゃん #- [edit]
*TITLE: こんばんは^^

定例会楽しそうだなぁ^^
先ほど うにゃさんとこにお邪魔してたので
同じ画像だーーって!

イタメシ大好きなので 全部美味しそう♪
パスタ トマトもカルボナーラも両方食べたい!!
2010/02/15 23:38  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

あっ!ペルトゥッティ♪
最近ご無沙汰ですがやっぱりまだまだ人気のお店ですよね~?きっと!
お手頃でおいしくて好きです~ww
うーん、おいしいパスタとフォカッチャ、食べたくなってきましたww
2010/02/15 23:21  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは(^-^)
カルボナーラ食べたくなっちゃったぁ(●*′I`pq
おなかグゥグゥ☆
2010/02/15 23:13  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15 22:50  | | # [edit]
*TITLE: すばらしき定例会☆

いいな~。
定例会!!
私もなにかにかこつけて開きたいな、定例会。
俳句みたいになった(笑)
なにかにかこつけないと、開けん!!
美味しいものいっぱいたべちゃって~!!
素敵です☆
2010/02/15 21:13  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15 19:03  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15 13:19  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

おはようございます!
ご紹介ありがとうございます!
思い出させてもらい、久し振りに作りました
やっぱりぜんまいが好き!笑
横浜の姉妹もさっそく二人で食べたって!
また作らなくちゃ~!

三人で別々に頼んでいろいろ食べるのも楽しいね♪
お得感たっぷりのおいしいお店を探すのがいつもお上手よね
まだまだ続くよね?
楽しみだわ~!
2010/02/15 10:33  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

とってもおしゃれなお店ですね。
そして早口言葉のようなお店の名前。(ΦωΦ)

メニューもゴージャスな香りが
プンプンしますね。

こんなにオシャレで美味しそうなのが
2000円なら安い~
楽しめてよかったですね!!


チューリップのライン使ってくれたんですね。
とってもうれしいです。ありがとう。ヽ(´ー`)ノ
2010/02/15 10:08  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

おぉぉぉ・・・定例会???
前回の定例会からすると、段々と感覚が狭くなって
きてますね~
ってことは、定例会の記事が増えますね!
楽しみ!楽しみ!(笑)

でも、この料理内容で2,000円ですか?
お得ですよね~近ければ妻と行ってみたい!
そう思いながら、拝見させてもらいましたー
パスタ、う・ま・そ!です!(笑)
2010/02/15 09:19  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんにちわぁ~~~~
美味しそう~なランチですね~~~~
ラ・ベットラ ペル トゥッティって言ったら
B1のイタリアンレストランですよね~~(^・^)

わたくしは、ちょっと手前のスターホテルの
プロントでモーニングよく食べるんですよ~~~

新宿警察書、手前の新宿野村ビルですよね。
あそこは、高そうだから、あまり行ってません。
(^・^)
2000円は、安くないですよ~~~~~
でも、豪華ですね~~~~~
今度、儲けたら行きたいです。
でも、ちるちるさんの料理の方が好きですね。
では、妹さんによろしく~~~(^・^)
2010/02/15 08:18  | URL | 高原 #MGuVLNQM [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、おはよう~♪

おっ、新宿野村ビルだね~。美味しそう~!!
このお店良かった?!

今月末に大学時代の友達とすごーーく久しぶりに新宿で会うので、お店探してるん。

このお店良さそうだね☆
チェック、チェック!!(^^
2010/02/15 07:18  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: No Subject

すてき!!!
めちゃええ感じのお店や~~ん。
しかも2000円とは思えへん。パスタパスタ、ええなええな。
カルぼなーら!!
おいしそう。
そそられるう

熱く応援


酒鍋見てくれてありがとう
今ご飯作ったよん、おベント持って行ってきます
2010/02/15 06:36  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんコンバンハ^^

写真、すごくキレイに撮れているね♪
どれも美味しそう^m^
カルボナーラにリゾット。。。たまらないわぁ

彩りもキレイで盛り付けも参考になりそうね(^^♪
行ってみた~い!

ポチリ凸♪
2010/02/15 00:16  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15 00:06  | | # [edit]
*TITLE: 内緒のFちゃんへ

どうもありがと~

また明日お知らせに行きます♪
2010/02/14 22:45  | URL | ちるちる→内緒のFちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14 22:37  | | # [edit]
*TITLE: うにゃちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

今回もまたお世話になりました~

おいしかったね~
今度は本場のラベットラ ダ オチアイに行ってみたいね~!!
予約いっぱいかな?(笑

写真きれいに写ってる?
良かったー

でも、あんなにいっぱい撮ったのに
半分以上はボツだよぉ><
2010/02/14 22:10  | URL | ちるちる→うにゃちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

レシピ館の方も見に行ってくれたんだねー
お手間をかけてすみません><

うん!
こちらのお店はとってもおいしかったよー
盛り付けも参考になるものばかり!
自分では・・・・
ちょっと作るのは難しいけど(笑
ほんとに良い勉強になりました~!
2010/02/14 22:08  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんはi-265


定例会
また楽しく、おいしかったです♪
おなかもいっぱ~い^^

写真がとってもキレイに
撮れてるね!
私もいろいろ工夫してみよう~☆
2010/02/14 22:04  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: こんばんは

美味しそうなお料理に目が釘付け!
見ているだけで
幸せ~な気持ちになりました*^^*

ポテトのバジル焼き
シンプルなお料理、大好きです♪
付け合わせにもぴったり!
バジルと黒胡椒がきいてとっても美味しそう~☆
2010/02/14 22:03  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

体調の悪い時に、
遊びに来てくれて
ありがと~ ε=ヾ(*・∀・)/

でも、あんまり無理しちゃ駄目だよー

うんうん、これね
とってもリーズナブルだったー
だって、話しながらだったからか・・・
前菜だけでおなかいっぱいになっちゃったんだもん(笑

でもおいしかったよー (´ψψ`)
2010/02/14 21:55  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~

パスタ美味しそう~・・
フォカッチャもパスタとよく合うよね~!

これで2000円だとリーズナブルで
いいね~!

明日からまた1週間頑張ってね!
2010/02/14 21:52  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

子供のことだから・・・
きっとすっかり忘れてたんだろうね~><

娘ちゃん、落ち込み過ぎないといいね~
明日、わらってチョコ渡せれば
いいのにな~

はあとちゃんも無理しないでね~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/14 21:39  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: フィフィちゃんへ

おいしかったよぉ~♪

店内もおしゃれで、
もっとキレイに写真に残せればよかったんだけど
腕が悪くて、きれいに写せずごめんね><

是非、行ってみて~
リーズナブルで、満腹になったよぉ~
2010/02/14 21:35  | URL | ちるちる→フィフィちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

前菜もパスタもフォカッチャも凄く美味しそう(^^)v 
お腹いっぱいになるね(笑) 
>シュウくん、来なかったの><娘の気持ちを考えると…

明日は笑顔で学校で会えるといいんだけど^ロ^; 

いつもありがとう♪ 
ぼちぼちやってます(@゚▽゚@)
2010/02/14 21:24  | URL | はあとママ #/pHIRAno [edit]
*TITLE: No Subject

ステキなお店ですね♪
こんなオシャレなお店で写真とるなんて
ちるちるちゃんもヤリますね!

しかし、おしいそうだな~~♪
2010/02/14 21:13  | URL | フィフィ25 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/645-5812791b
trackback



     
