おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

定例会☆Cafe in ポール バセット

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

今日はさむ~い!!
雪が降るって予報だけど・・・
今のところ雨がしとしと・・・

朝、目が覚めたら銀世界になっているのかしら?


さて、今日は・・・
定例会の続きです~

おなかいっぱいお料理を楽しんだ一行は、
その後お決まりのカフェタイムへ突入(笑

向かったのは・・・
同じく野村ビルにある『ポール バセット』です。


定例会★ポール バセット


ちるちるが頼んだラテアート

バレンタインの特別なイラストです♪
LOVEの文字がかわいい♪


定例会★ポールバセット2


うにゃちゃんの頼んだラテアート

バリスタのおまかせです♪


定例会★ポール バセット3


1号ちゃんの頼んだアイスチョコレート

ご本人が席を外したすきに撮ったので
お盆のまましつれいします~ ><


ラテアートは、数種類の中から選べます。
選んだラテアートを、目の前でバリスタさんがいれてくれます!

感動です (。→∀←。)


のんびりとカフェタイムをたのしみつつ・・・
おしゃべりは止まりませんでした~(笑


おふたりのブログもみてね☆
1号ちゃんのブログはこちらから→にゃんとみーたん
うにゃちゃんのブログはこちらから→チュブ(主婦)の平凡日記

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ 定例会 ] CM34. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: たーぼママちゃんへ

寒いね~><

でも、来週はすこし暖かな
1週間になりそうだよー
頑張ろうね☆

うん、ラテアート
見ているだけどホットな
気持ちになるよね~
いつもありがとう (。→∀←。)
2010/02/19 22:08  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ
今日は特別冷えたね。そちらの雪のニュースにびっくり!!
さて風邪は治った?
大事にしてね


今日、韓国ドラマのコーヒープリンスいうのん見て可愛いコーヒーの上の絵にときめいてたところやったの
優雅な気持ちになれるね
応援


しょうがも見てくださってありがとう
体質改善目指してます
2010/02/18 21:32  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: 内緒のAちゃんへ

毎日忙しいよー

でも、息抜きしながら頑張ってます♪
どうもありがとー

毎日寒いから、お互い風邪引かないように
しようね~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/18 21:26  | URL | ちるちる→内緒のAちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

そうだよね~!!

はあとちゃん、忙しすぎて
のんびりできないね><

でも、少しでも身体は休めてあげてね☆

うん!
いつか是非!!
待ってます (´ψψ`)
2010/02/18 21:24  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18 20:15  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ゆっくりカフェタイム♪

息抜きになるね^^
私もゆっくり。。。(笑)したい~~(笑)

ラテアート、可愛いね^^
ハートだっ♪

いつか私も参加させてね♪
2010/02/18 13:35  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

ここは、リーズナブルな割りに
店内も広々していて
長居がしやすかったね(笑

ねーねー、今度はお隣の
イタリアンブッフェにも行きましょ♪

いつもありがとう~☆
2010/02/17 22:11  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: ぱおちゃんへ

ステキなお店でしょう?

実は、お隣にはイタリアンのお店があって
つながっているの!
ここのイタリアンも、有名なお店で
ランチにはブッフェをやってるんだってー

以前ブッフェを目当てに行ったら
夜だったからブッフェはやってなかったのー><

でも、おいしかったのでお勧めだよー
2010/02/17 22:10  | URL | ちるちる→ぱおちゃん #- [edit]
*TITLE: ニコちゃんへ

元気にしてた~???
ありがとう、忙しいのに!!

うん、そうそう・・・
ここは落合シェフのラベットラの
2号店なんだって~

でも、本場のラベットラ ダ オチアイは
人気で予約も大変見たいだけど
こちらは、予約なくても時間ちょうどに
入れば大丈夫かも~
今度は本場にも行きたいなぁ (。→∀←。)

定例会、なが~く続けるから
ニコちゃんがまた東京に来る時には
絶対会おうね☆
2010/02/17 22:08  | URL | ちるちる→ニコちゃん #- [edit]
*TITLE: らいおんちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

そうだね~
今って、ほんと仕事が忙しい時期だから
こういう息抜きの場を設けていただけるのは
わたしにとっては
本当に嬉しいんだ (。→∀←。)

いつもありがとう~☆
2010/02/17 22:05  | URL | ちるちる→らいおんちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

Kちゃんも忙しいんだね><
残業大変だー

わたしも、そこまでは遅くないけど
最近定時に帰れたことないよー
あと1ヶ月強だけど、
来客も多くて大変だよ~;

お互い頑張ろうね☆

うん、ありがと!
もって帰ってね~
2010/02/17 22:03  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

次回ですか~??

いつになるかな(笑
楽しみにしていて下さいねー♪

やっぱりおいしいご飯を食べてからの
カフェタイムも、女子には大事!
おしゃべりがとまらないのです(笑
2010/02/17 22:01  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

すごいでしょ~???

目の前で書いてもらったので
ほんとに感動 (。→∀←。)

魔法の手を持つバリスタさん
かっこよかったな~♪
2010/02/17 22:00  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ももママちゃんへ

わお!
近くにお勤めだったんだね~
ちるちるはヒルトンの隣のビルに
勤めてたんだよー

どこかですれ違っていたかも
しれないね~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/17 21:59  | URL | ちるちる→ももママちゃん #- [edit]
*TITLE: うにゃちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

本当に、あっという間に出来ちゃうアート、
びっくりしたし感動したよね~♪

うーん、あのバリスタさん
わが家に出張してきてくれないかな(笑
2010/02/17 21:57  | URL | ちるちる→うにゃちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

あっという間に、こんなにかわいい
ラテアートが完成しちゃったの~

すごく感激しちゃいました♪
お味もおいしかったよー (。→∀←。)
2010/02/17 21:56  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~
そうそう!トイレに行くのにちょっと迷っちゃって(笑)
今思い出したよ(笑)
普通のコーヒーもおいしそうだったなぁ~
このお店☆
また一緒に行こうね~!
2010/02/17 21:25  | URL | 1号 #- [edit]
*TITLE: No Subject

わ~定例会楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
さすがおいしいものを作られてる方達なので行くお店も
おしゃれでステキなお店ですね。
お料理もとってもおいしそう~!!
パスタも前菜もメロメロです~!!
食べたい・・・(^^♪

ラテアートすご~~い!!
綺麗ですね。
もったいなくて飲めないですね(^^♪
2010/02/17 16:18  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~(^^♪

ちるちるちゃんご無沙汰しています^^
定例会の様子楽しく拝見しましたよ~☆
↓の「ラ・ベットラ ベル トゥッティin新宿」って
あの落合シェフさんのお店ですか?
先日ね東京で予約したら電話ではダメで「朝10時から
並んで待ってください」との事だったのですよ><
結局行けなかったのですが・・・かなり予約が取れない
みたいですね(-_-;)

でも次回は行ってみたいです><
新宿もステキなお店だね☆

ラテアートも可愛いぃ~^^
定例会これからもず~~と続けてくださいね♪
楽しみにしてるよ~!

>今日の島は寒い一日です(涙
ちるちるちゃんも風邪引かないように気をつけてね♪
2010/02/17 14:57  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No Subject

定例会♪
なんだか1ヶ月・・早いなぁ~^^
今回も、とっても楽しそう♪
いいですねぇ~仲の良いお友達とのまったり♪
楽しい時間♪
スゴ~ク大切な時間ですネ^^v

2010/02/17 14:45  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17 10:23  | | # [edit]
*TITLE: おはようございます!

毎回、お決まりのカフェタイム突入ですね~
その場にいることが当然できませんが、さぞ賑やかで
楽しい会話が繰り広げられたことでしょう!(笑)

また、三者三様の飲み物のチョイス。
想像ですが、このチョイスにきっと個性が表れている
ような気がしています。

次回はいつですか???
参加させていただこうかな???(笑)
↑ このフレーズも毎回言ってますね。。。
2010/02/17 09:47  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ラテアートかわいい~!!
LOVEの文字も描けちゃうんですね。
すごーい。

のんびりおしゃべりできて楽しそう。
よかったですね~(´∀`*)

応援ぽちっと。
2010/02/17 08:12  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

いつも楽しそうな会合(?)で、うらやましく見てまーす。
以前住友ビルにお勤めしてたので、このエリアはとっても懐かしい!
(その頃とはお店も随分変わりましたけどね~)
このラ・ベットラはやあり予約取りにくいのですか?
もものママより
2010/02/17 07:52  | URL | もも #- [edit]
*TITLE: No Subject

おはようございますi-265

ちるちるちゃんのラテアート
とっても可愛かったよね。
私はどのラテアートにするか
すごく迷っちゃった^^

目の前で
あっという間に出来るアートに
感動したね!
2010/02/17 07:45  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No Subject

かわいいラテアート、目の前でつくってくれるなんて感動ですよね~。かわいすぎて飲むのがもったいないかも^^

なんで女の子のおしゃべりはエンドレスなのでしょうね。ほんと、あっという間に時間が過ぎてしまいますよね~!
2010/02/16 23:25  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

いもねりちゃん、体調はどう??

うんうん!
可愛くって飲むのがかわいそうに
なっちゃうよね~

おうちでこんなのが作れたらいいのに~

そうだね!
近かったら是非参加していただきたかったワン★
機会があったら・・・・
是非!
2010/02/16 22:22  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

ほんとに寒いよぉ~
横浜は特に、寒そう><

でも、まだ雪が降ってないだけ
ましなのかな?
ひまちゃんのおうちの方は
雪すごいでしょう??
こんなんで寒いって言ってたら
笑われちゃうねーw

ありがとう~!!
また続くよぉ~★
2010/02/16 22:20  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~

ほんとだ~・・
LOVEの文字が可愛い~・・

飲んじゃうのもったいないよね・・

私も自分で模様が書いてみたいの
よね~!

いつもほんとに会話がとっても
楽しそうで・・
私も参加した~い!なんて
思っちゃいます・・・
2010/02/16 22:18  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

次女もさむーーーい!って電話してきたよ!
インフルエンザで受けられなかった追試の申し込みをして
お金がかかり、財布もさむーーーいってさーーー!笑

三人組は温かいね!
聞いてるだけでも嬉しくなるもの!
またまた続けて報告してね!
2010/02/16 22:17  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: のりちゃんへ

ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

この定例会が始まってから
いろんなレストランに行く機会が出来て
とっても嬉しい♪
盛り付けも参考になるしー
そしてお料理はおいしいし!

なにより、会話が楽しいよね~

まだ雨なんだよー
ほんとに雪は降るのかしら??
2010/02/16 22:15  | URL | ちるちる→のりちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんばんは。
定例会、いいな♪いいな♪
お料理も美味しそうだし飲み物もかわいい!
お友達との楽しいおしゃべりは、疲れも寒さも
いっきに吹き飛ばしてくれますよね。
冷たい雨は雪に変わりましたか?
2010/02/16 22:03  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

イチバンコメありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

どんな話??
ふふっ♪
ブログの話もあれば
日常の話もあり!!
普通のガールズトークだよー

3人で話してると、
学生時代を思い出すよーw
2010/02/16 21:23  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: いっちば~~~ん☆

いいないいな☆
定例会の2次会、素敵なカフェ(?)だな~☆

ねえねえ!!
どんな話して楽しんでるの~???
いつもいつもすっごい気になる!!

loveの可愛い文字にポチリだよ~~~ん♪
2010/02/16 21:20  | URL | cocoro #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/646-c39d02fb
trackback



     
