おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

恒例のプレゼント交換★

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

今日は、朝目覚めたら・・・
一面真っ白な銀世界☆

今年は雪が多いな~
と、思っていたら、帰る頃にはすっかり雪は溶け・・・

朝の銀世界はどこへやら(笑


さて、今日は定例会の締めくくりのプレゼント交換です☆

定例会★プレゼント交換 1号ちゃん

1号ちゃんからはバレンタインが近かったということもあって
ステキなデメルのチョコレートをいただきました~♪

デメル、おいしいんだよね~!!
大好きなんです♪

お家に帰って、姉と一緒にパクパク食べちゃいました(笑
お口いっぱいにチョコの香りが広がって幸せな気分になりました~♪

いつもありがとう (。→∀←。)

1号ちゃんのブログはこちらから→にゃんとみーたん



定例会★プレゼント交換 うにゃちゃん

そして、うにゃちゃんからは、じゃがぽっくるの姉妹品?の
じゃがピリカと、いも子とこんぶ太郎を頂きましたー!
おいしかったよー♪

あとね、岡山の桃カレーも頂きました~
フルーティなカレー、頂くのがたのしみだっ (´ψψ`)

そして・・・
なんと!!
うにゃちゃん手作りのチョコケーキをいただきました~☆
これがまたおいしいの!
しっとりしていて、チョコが濃厚で!!

ティータイムにおいしく頂きました☆
いつもありがとう!

うにゃちゃんのブログはこちらから→チュブ(主婦)の平凡日記

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ 定例会 ] CM39. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 1号ちゃんへ

どうもありがとう~

実は・・・
今回のスノーボールは
焼きあがってちょっと
冷まして・・・
時間がなくって
少し温かいうちに紛糖を
かけちゃったので、
いつもと違ってたでしょ?
ごめんね~><

いつもありがとう☆
2010/02/20 21:24  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

今年は雪の多い関東ですが、
今日は一転、暖かい1日でした~

来週は暖かい一週間になりそう♪
春が近いのかな?
桜が待ち遠しいね ε=ヾ(*・∀・)/

そうだー
ビークンちゃんは北海道の
おいしいものを
知り尽くしてるよね!!
是非、教えてくださいねー♪
2010/02/20 21:21  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんばんは♪

ご紹介ありがとうございましたm(__)m
うにゃちゃんの手作りチョコケーキ、
とってもウマウマだったね!
ちるちるちゃんからいただいた
スノーボールも大好きだから
あっという間に無くなっちゃって
空瓶を眺めてます(笑)

黄金伝説見てたよ~!
大好きな餃子だったし
宇都宮だったから
今度宇都宮にいったら
食べに行きたいお店が
いっぱいあったなぁ★
美味しそうだったね!
2010/02/19 23:17  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: こんばんは。

そちらも寒そうですね
お友達からの嬉しいプレゼント
心があたたまりますね^^
どれもとっても美味しそう~☆
じゃがピリカと、いも子とこんぶ太郎
灯台下暗しでした(>▽<)

どうぞよい週末をお過ごしください*^^*
2010/02/19 22:50  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: フィフィちゃんへ

寒いよね~><
風邪引いてない~??

あはは!!
おいしそう♪コメントありがとう~

わたしも他のお料理ブロガーさんの
所へ行くと
おいしそうしか浮かばないのだ~;

いつもありがとう~
2010/02/19 22:40  | URL | ちるちる→フィフィちゃん #- [edit]
*TITLE: Re: No Subject

> いつまでも寒いですよね~
>
> 友チョコ&おかし,いいな~,オシイそう
>
> 考えてみたら,ちるちるちゃんのところにはいつも
> 「おいしそう!」ばかり書いているような・・・
>
> 本当におしいそうだもん
2010/02/19 22:36  | URL | ちるちる→フィフィさん #- [edit]
*TITLE: ちびむすびさんへ

雪降ったんだよ~
今年は雪が多いみたい~

体調良くなって良かったね^^
体調が悪い時は無理しないで
のんびりするのがイチバン!

がんばってね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/19 22:35  | URL | ちるちる→ちびむすびさん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

こんばんわ~

いつもありがとう~★
今日もさむかったね~><

またゆっくりお邪魔します~♪
2010/02/19 22:34  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: はしごちゃんへ

そうみたいだね~
来週は暖かいみたいだね~!!

はしごちゃんのイラストも
いつも拝見するたび
心がホッとします~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/19 22:32  | URL | ちるちる→はしごちゃん #- [edit]
*TITLE: atakouちゃんへ

は~い!!

桃カレー、食べたらちゃんと
報告しますよぉ~ ε=ヾ(*・∀・)/

たのしみだっ♪
2010/02/19 22:31  | URL | ちるちる→atakouちゃん #- [edit]
*TITLE: ぱおちゃんへ

うん、プレゼント選びって
けっこう難しいよね~

でも、こうして何回かお会いしてくると
相手の好みとかがわかってきて
こんなの喜んでくれるかも~~~
って発見もあって楽しい★

ありがとう~
2010/02/19 22:30  | URL | ちるちる→ぱおちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

北海道、わたし行った事が
ないの~

だから、こうしてお土産を
いただくと、
普段食べたことのないものが
味わえてほんとに嬉しい♪

いつもありがと~
2010/02/19 22:28  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

贈る人の心のこもった
プレゼント、
いつもほんとうに
嬉しくなります ε=ヾ(*・∀・)/

そして選ぶわたしも
相手を思って
楽しみながらチョイスしています♪
2010/02/19 22:27  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

デメルはね、高級だよー

ここの生クッキーが
おいしそうで食べてみたいのだけど
ちょっとお値段が高いんだよね~><

なのでチョコが味わえて
本当に幸せでした~ (。→∀←。)*

いつもありがとう~
2010/02/19 22:23  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

お互い忙しい時期だけど
頑張って乗り切ろうね~

そうそう!!
あらためてゆっくりコメするね~

いつものんびりコメレスで
ごめんよぉ~ (。→∀←。)
2010/02/19 22:21  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

そうなの!!
じゃがポックルのお仲間みたいなんだよー

おいしかった♪

桃のカレーも、
今度食べたら感想おしえるよぉ~
是非、みなみちゃんも試してみてね (。→∀←。)
2010/02/19 22:20  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: のりちゃんへ

どうもありがとう~

そうなの、
チョコなんて・・・
いつも食べてるものでも
やっぱり友だちから頂くと
ご馳走に変身するよね~

こういう楽しみ方、
大人になってもできるんだなぁ~って
思っています (。→∀←。)
2010/02/19 22:18  | URL | ちるちる→のりちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

いつまでも寒いですよね~

友チョコ&おかし,いいな~,オシイそう

考えてみたら,ちるちるちゃんのところにはいつも
「おいしそう!」ばかり書いているような・・・

本当におしいそうだもん
2010/02/19 22:16  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

忙しい時に無理なお願いをしてごめんね><

そして早速お返事ありがとう~
これからクリッククリックで
見て見ます~

どうもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/19 22:16  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

そうそう!!
プレゼントってもらう楽しみ♪
選ぶ楽しみがあってすご~く嬉しいよね ε=ヾ(*・∀・)/

いつもありがとう~★
2010/02/19 22:15  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: らいおんちゃんへ

そうそう!
最近は友チョコって言うのが
あるんだよね~^^

そっか、
これは友チョコだね~!!

らいおんちゃん、
いつもありがとう~!!
寒いけど、風邪引かないでね~
2010/02/19 22:14  | URL | ちるちる→らいおんちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

はい!
ありがとう~

なが~く続けていく中で
いつかひまちゃんと
お会いできる日がくると嬉しいなぁ (。→∀←。)
2010/02/19 22:12  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

どうもありがとう~

週末はのんびりしてね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/19 22:09  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

雪降ったんですか。私の地域ではめったに積もりません><雪が一面に降り積もってる銀世界見たいなあ♪そしてプレゼント交換、楽しそうですね^^素敵な贈り物いっぱいですね!優しいコメントありがとうございました!頭痛とだるさが4日ほど続いてたのですが今日になってようやく回復しました^^
2010/02/19 21:18  | URL | ちびむすび #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19 18:36  | | # [edit]
*TITLE: 寒い時こそ

寒いね~。
でも、来週は暖かくなる?!

そんな寒い時には、心あたたまるプレゼントがうれしいよね♪
いいなあ~*^ー^*
2010/02/19 18:16  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE: No Subject

え?も、ももカレー・・・?
食べたらどんな味かおしえてください!
2010/02/19 17:14  | URL | atakou #- [edit]
*TITLE: No Subject

ステキなプレゼントですね~ヽ(^o^)丿
プレゼントっで何にしようか難しいですよね。
皆さんステキなの選ばれててすご~~い!!
手作りケーキまで??

デメルのチョコ私も大好きです!!
う~~食べたいです(^^♪
毎回私まで定例会のUP楽しみです(^^♪
2010/02/19 17:14  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: うわ~☆

いいな~☆
おいしそうだな~☆
チョコ、食べたいな~☆
(ぶつぶつでるからダメ!!)
北海道のお菓子、ぜったい美味しいよな~☆
ちるちるさんのお姉さんも幸せだよね~♪
羨ますい~~~!!
2010/02/19 10:37  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

毎日、ほんと寒いですね~
こちらでは雪は降りませんが、朝晩がすっごく寒く
布団から出るのが嫌になります!(笑)

恒例の定例会、食事→ティータイム→プレゼント交換
もう流れはバッチリ覚えました!
あとは、参加するだけ!でーす!
(↑ また言ってますが・・・)(笑)

プレゼントの中身が女性らしく、また相手のことを考え
て贈った品々だというのが、すっごく分かります!
ず~と可能な限り続けてくださいね!
いつか参加するぞーーー
2010/02/19 09:25  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No Subject

デメルのチョコレートって
初めて聞きました。
高級そうな感じに見えます。(゜¬゜)

友チョコの交換楽しそう!
私も友達にあげればよかったなぁ~
バレンタインまた来年のお楽しみですね。
2010/02/19 08:48  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19 08:42  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、おはよう♪

昨日の朝起きた時は雪が結構積もってて、わぉ~!と思ったけど、アッと言う間に溶けちゃったね。。。(^^;

プレゼント交換、珍しい物がいっぱい!!
「じゃがピリカ」ってじゃがポックルの仲間なの?!
桃カレーも興味アリ~☆
マイルドなカレーになるのかしら~。(^^
2010/02/19 07:43  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんにちは。
お友達にいただいたものって特別の味がします。
チョコレート、普段あまり食べないのに急に食べたくなりました。
いも子とこんぶ太郎♪ネーミングがかわいい♪
楽しい定例会、よかったですね~!
2010/02/19 04:13  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18 23:39  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ほんと今年は雪が多いですよね~^^;今朝は目覚めてびっくりしちゃいました!

プレゼント交換、毎回何をあげようかいろいろ迷った分、お互いサプライズもあったり、うれしかったりでいいですね♪
大人になってからってなかなかプレゼントすることってなくって…。おいしいものを教えてもらうチャンスにもなっていいですよねん♪
2010/02/18 23:11  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: No Subject

バレンタイン♪
友チョコ♪幸せ~~♪

デメルのチョコも手作りチョコも!!
うらやましいじょ~♪

楽しい時間♪
良かったねぇ~♪
ブロガーさんに慕われるる♪
ちるちるちゃんのやさしい人柄が
想い浮かばれますデス^^v

いつも♪ありがとう♪
2010/02/18 23:11  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No Subject

みぃーーーんな欲しい!
三人が選んだものをプレゼントしてもらえたら
すっごく嬉しいと思う
いつか企画してもらいたいなぁ!
優しくて思いやりのある三人さん、これからも続けてくださいね
2010/02/18 22:29  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18 21:44  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/647-0b914530
trackback



     
