おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ランチはBAQET

まずは、全日本バレー 男女共
北京オリンピック出場おめでとうございます

昨日の試合、
わが家でも声がかれがれになるほど応援していました(笑

さすがにフルセットになった時には、初戦のイタリア戦を思い出し
嫌な予感がよぎりましたが・・・・・
がんばりましたねぇ~

これでまたオリンピックの楽しみができました




さて、ここからはランチのお話。
今日は焼きたてパンの食べ放題『BAQET』へ行ってきました。

2008.06.08 001


まずはパン。
今週末は手ごねをしなかったので、ここでパンをいただきました(笑

さすがサンマルクの系列だけあってパンのおいしいこと
お値段もお手頃でした。
パンは種類も豊富で、焼きあがるとベルを鳴らして教えてくれます。




2008.06.08 007


私は季節限定のビーフシチューを。
ドリンクバーをつけて。。。。





2008.06.08 002


姉はお魚のメニュー・・・・何のお魚だったか忘れました(笑
白身のお魚です
やはりドリンクバーをつけて。

焼きたてのパンはおいしいですね~
よもぎのパンがいちばんおいしかった




ところで、今日は au・softbank・docomo に寄ってきました!

私はずっとdocomoユーザーですがそろそろ他社への乗換えを考えているのです。
第一候補はsoftbank。
でも、料金形態みてもちっともわからなくて

どなたか詳しい方教えて下さいませ。


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

うにゃさま、


焼きたてのパンはそれだけでご馳走でした
おかずがなくてもパクパクいけちゃいます
2008/06/09 08:48  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

そうなのです!サンマルクの系列なのです

でもサンマルクレストランよりもカジュアルで、
お値段も安いの。
普通のランチメニューにプラス160円でパン食べ放題がつきます!他にもセットはありますよ

よそで食べると自分のパンはまだまだだなって思います

圏外か
まずはうちの方は電波がはいるか調べないと
2008/06/09 08:45  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

小春ちゃんさま、

もちろん、喜んで
(名前)

パンは小さめだったので、軽く10個程いけました
ダ、ダイエット中なんだけど
一日位まぁいっかと言うことでたくさん食べてきました
満腹です(^O)=3
2008/06/09 08:34  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: こんばんは

パンおいしそう(^^)
焼きたてだから、またお味も格別ですよね。
他のビーフシチューやお魚も
パンに合いそうでいいですね。
お店、今後の参考にさせていただきます。
2008/06/09 00:41  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
『BAQET』ってお店はサンマルク系なんですか?
焼きたてのパンっていいですよね~。
ちるちる様は自分でも焼いちゃうから、
やっぱりお店のを食べて参考にしたりするんですか?


ところで、うちの家来たちもdocomoユーザーですが
やっぱりsoftbankに変えたいみたい・・・
だけどね最大のハードルが!
わが城はsoftbankの電波が入りにくいの!(笑)
2008/06/08 23:21  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

パン食べ放題~
ちるちるちゃん(ちゃん付けでもいいですか?)は、いくつくらい食べましたか~!?

パナメイエビは、お魚コーナーや、冷凍コーナーに普通に並んでると思います~
(もしかして、普通に「エビ」(ミャンマー産とか、タイ産とか)って書いてるかも・・・
ブラックタイガーは、火を通すと少し固くなるので、炒め物やフライものにも全般的に、パナメイエビを使ってます^^
2008/06/08 22:13  | URL | 小春ちゃん #JalddpaA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/65-8450f557
trackback



     
