おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆ドライカレー

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/


週末、のんびりと過ごせていますか?
バンクーバーオリンピックも、残すところあとわずか。
毎日楽しみに見ていたので、終わってしまうと思うと
淋しい・・・

ですが、今年はワールドカップイヤーでもあります♪
楽しみだー


おうちランチ☆ドライカレー♪  blog用


さて、今日のおうちランチのメニューは・・・
・ドライカレー
・揚げ焼きサラダ →後日レシピ館にレシピUPします★
・骨付き竜田


ドライカレー♪♪ blog用


野菜をたっぷり使ったドライカレー。

いつもよりちょっと辛口に仕上がりました(笑
カレーって・・・
なんでこんなにおいしいんだろう~
作っている間中、カレーのいい香りが漂ってました♪


揚げ焼きサラダ  blog用


そう言えば、今日はサラダにできるものがない~!!
と、言うことで・・・
即席で作った揚げ焼きサラダ。

意外にも好評だったので、後日レシピUPします☆


骨付き竜田  blog用


骨付き肉で竜田揚げを作りました~

しっかり味がしみていて、おいしく完成☆
そして、おいしく完食☆☆

ごちそうさま~ (。→∀←。)



    mari4301.jpg


レシピ館を立ち上げてから、こちらになかなか更新できずに
すみません><

そんな中でも、ご訪問&コメントくださる皆さんありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

忙しさもあと1ヶ月がピーク。
それまでご訪問も遅れがちになりますが、頂いたコメントは嬉しく拝見し、
コメントのお返事はコメント欄にてさせていただいております。

また、お仕事が落ち着いたらちょっとしたオモシロ企画を考えています (。→∀←。)♪
皆さんにも是非参加していただけたらな~と、思っていますので
よろしくお願いしま~す


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/


[ おうちごはん ] CM32. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: いもねりちゃんへ

ほんとう??
バランス大丈夫かしらー??

わたし、食べたいものを
惜しみなく食卓に上げちゃうから><;

実は、バランスの面は
一番心配なのだー (T△T) 
2010/02/28 21:51  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のIちゃんへ

そうだったの~???
わたしは小さい頃からカレーダイスキっ子だった(笑

子供の頃のわが家のカレーは、
グリコのワンタッチカレーだったな~
その後、現在も食べてる
バーモンドカレーに・・・
おいしいよね~ (。→∀←。)

昔は聖子ちゃんカットがはやったよね~
かわいかったな~
聖子ちゃん♪
あ、今もかわいいよね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/28 21:49  | URL | ちるちる→内緒のIちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

そうそう、お野菜がたくさん入るから
ほかにおかずもいっぱい作らなくっていいから
カレーってラクなんだよね~(笑

とんでもないー
そんなにたいそうなものではありません><
人間だから浮き沈みも激しいし。。。
色々あるけど、みんな頑張ってるんだよねー
わたしも皆さんを励みに頑張ってます☆
2010/02/28 21:47  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

そうだよね~
カレーってなんであんなにおいしいんだろう~
飽きずに何日も食べれるのって
ほんとカレーくらいだよー(笑

ほんと?
バトンで少しでも
わたしのことがわかっていただけたら
嬉しいな~
ありがと~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/28 21:44  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: ゆうこちゃんへ

忙しそうだね~
大丈夫か~い???

キーマカレー作ったのね~
UP楽しみにしてるね~
のんびりUPでいいから
楽しみにしてま~す ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/28 21:40  | URL | ちるちる→ゆうこちゃん #- [edit]
*TITLE: ちびむすびさんへ

そうだよねー
カレーは大人から子供まで
みんな好きな食べ物だよね (。→∀←。)

わたしは、特に好きで
わが家はカレーの頻度が高いんです(笑

いつもありがと~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/28 21:39  | URL | ちるちる→ちびむすびさん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

こんばんわ^^

そうそう、これが
あなたのところにも・・・フフッ

楽しみにしていま~す ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/28 21:37  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: にゃんちゃんへ

はい、オモシロ企画・・・
たぶん。。。
オモシロイデアロウ企画(笑

是非一緒に参加して
下さいねー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/28 21:36  | URL | ちるちる→にゃんちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

お仕事は忙しいけど
今のお仕事は嫌いじゃないので
苦ではないのー

でも、やっぱり目が疲れるけどね~><

オモシロ企画には
ぜひまーちゃんも参加してもらえると
嬉しいな♪
2010/02/28 21:34  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ひかママちゃんへ

カレーって本当に
連鎖するんだよねー(笑

お仕事の帰り道に
カレーのにおいがしたりすると
即カレーが食べたくなっちゃうもん♪

いつもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/02/28 21:32  | URL | ちるちる→ひかママちゃん #- [edit]
*TITLE: Lapinちゃんへ

そうそう、カレーはたくさん作って
冷凍して・・・
お弁当にも持って行って~
うん♪
それでも、毎日食べても
飽きないんだよな~ (´ψψ`)

ありがとう~!!
体調はなんとか大丈夫!
風邪引いちゃった~??
大丈夫~??
無理は駄目だよー><
2010/02/28 21:31  | URL | ちるちる→Lapinちゃん #- [edit]
*TITLE: 杏ママちゃんへ

カレーって、本当においしいよね~~~
わたし、カレーがあれば
他のおかずはいらないわって
ほんとに思うよー(笑

オモシロ企画、
杏ママちゃんも是非参加してくださいね~
もちょっと待ってね☆
落ち着いたらブログにUPします~
2010/02/28 21:29  | URL | ちるちる→杏ママちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

ありがとう~♪
ビークンちゃんのバトンも
楽しく拝見しました (´ψψ`)

お互いの、ブログでは見れない
一面を見た感じだね♪

オモシロ企画、一緒に楽しんで
もらえたら嬉しいな~
2010/02/28 21:27  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: ぴよこさんへ

はじめまして~☆
ブログにご訪問&コメントありがとうございます♪

嬉しいコメント、本当に
励みになりますー ε=ヾ(*・∀・)/

ぜひぜひ、よろしくお願いします♪
2010/02/28 21:20  | URL | ちるちる→ぴよこさん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

そうなんだよね~
ナスも、カレーに入れると
本当においしいよねー ε=ヾ(*・∀・)/

オモシロ企画、
もしやったら是非参加してね~
よろしくです (´ψψ`)
2010/02/28 21:19  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: ひなこ:)さんへ

はじめまして☆
ブログにご訪問&コメントくださり、
ありがとうございます~ ε=ヾ(*・∀・)/

嬉しいコメント、本当に
励みになります♪
また是非起こしくださいね~
2010/02/28 21:15  | URL | ちるちる→ひなこ:)さん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~!

ドライカレーって家で作った
事ないんだけど・・・
美味しそうだから作ってみた~い!

カレーって見ると食べたくなるよね・・

竜田揚げもカラッと揚がってて
美味しそう~!

いつもバランスのいいおうちランチ
だよね~!

2010/02/28 21:04  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 20:25  | | # [edit]
*TITLE: こんばんわ♪

野菜いっぱいのドライカレー☆
体によさそ~!!
我が家の定番ドライカレーは肉肉しいかも・・・。
竜田揚げ、いいな☆
この味つけも載せてくださいませ!!
お願いします☆
今日もお人形ちゃんたち元気だね☆
こんなかわいいのこの辺りではみかけない!!
残念☆
先日のkikinekoさんのバトンがあってから
私もがんばらなくっちゃと思います。
ちるちるさんも頑張ってるし毎日をたのしんでるんだからがんばろ~~~ってすっごい心の支えにかわりました。
ふっとちるちるさんのことを考え、心をしっかりと持ち直します。
ありがとう♪
2010/02/28 19:03  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちわ~♪

ナスがいっぱい入っていて
すっごく美味しそうなカレーですね~^^v
カレーって食べても食べても、飽きないのよね(笑)

バトン拝見しましたぁ^^v
ちるちるちゃんが料理を愛しているのが、凄く分かって嬉しいです。
面白い企画、楽しみにしていますね~^^v
ポチっ!!おうえーん*
2010/02/28 16:32  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: ドライカレー

ちるちるちゃん☆こんにちは☆
なかなか遊びにこれなくてごめんね。

うちも先日キーマカレー作りました。
なかなか更新できてないんだけど・・・

オモシロ企画!!たのしみにしてるよ~~♪
2010/02/28 15:32  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No Subject

カレーは大人も子供も大好きですよね^^でもドライカレーはうちではやったことないなあ・・・おいしそうですね♪
2010/02/28 14:17  | URL | ちびむすび #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28 12:21  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは 女王様のにゃんです♪

揚げ焼きサラダ・・
イイ色していて香ばしそう~♪
なんかビールに合いそうなサラダですね!
レシピ公開が楽しみです★

お仕事お疲れさまです~
オモシロい企画ですか?
すっごく楽しみです♪

2010/02/28 11:58  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

ドライカレーなんですね。
私も作ってみたくなりました。

オモシロ企画ってなんだろー
気になるぅ~

仕事忙しそうですが
体に気をつけてくださいね。(*゜v゜*)
2010/02/28 09:25  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

おはようございます~♪

またまたご無沙汰してしまってすみません。。。

ドライカレー、野菜たっぷりでヘルシーだし美味しそう~。
誰かがカレー食べてるのを見ると食べたくなりますね。
うちもドライカレーにしようかな~?
あと、揚げ焼きサラダが気になります^^
麺は何を使ってるのかな~?レシピのUP、楽しみです^^
2010/02/28 09:16  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

カレー、手作りが1番美味しいですよね~。
沢山食べたくて、ついつい作りすぎちゃいます(笑)

ちるちるさん、お仕事忙しいみたいだけど、
体調は大丈夫ですか~~??
寒いから風邪には気をつけてくださいね!!

って書いてるLapinは鼻タレ子です。。。
2010/02/28 02:09  | URL | Lapin #- [edit]
*TITLE: (o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

ヤ・・ヤバイ。。。
とっても美味しそうなカレーを見てしまった!!!

揚げ焼きサラダも美味しそう~~~(*´∇`*)
 
オモシロ企画ってなんだろ~
楽しみにしてま~すヽ(=´▽`=)ノ
 
2010/02/27 23:15  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: こんばんは。

お野菜たっぷりのカレー
ヘルシーでいいですね♪
わ~食べたくなってきました~☆

骨付きのお肉は、
ジューシーで美味しいですよね!

バトン、楽しく拝見しました。
ちるちるさんは本当にお料理が好きなのですね(*^-^)
これからもレシピ(オモシロ企画も!)
楽しみにさせていただきます♪
2010/02/27 22:38  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: はじめまして

こんばんは。ぴよこと申します。
かわいいブログですね!
お料理も美味しそう~e-266

よかったら、仲良くしてください。
大阪在住、主婦です。

2010/02/27 22:17  | URL | ぴよこ #SFo5/nok [edit]
*TITLE: No Subject

なすのカレーもおいしいんだよね
今なすがお高いので買えませんが
お手頃になったら食べたいなぁ!

焼きサラダも興味があるけれど・・・
オモシロ企画って何だろう???
気になるーーーぅ!

追伸、カレーのお皿が可愛いねーーー!
2010/02/27 21:47  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 初めまして!

竜田揚げ、美味しそうですねe-251e-265

食べたくなりました!
素敵すぎます(*´□`*)
2010/02/27 21:38  | URL | ひなこ:) #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/653-81049a4f
trackback



     
