おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

先日のおべんとう☆

お友だちブロガーのakoakkoさんが、ちるちるの『大根の洋風かき揚げ☆ 』
   作ってくれました
   akoちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)


                 14670-715417014-419619.jpg


   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ 彩り屋さん 
  ステキな写真つきのレポをレシピブログさんに下さいました♪
  akoちゃん、いつもほんとうにありがとう~☆

 *レシピはレシピ館に移動する場合があります。



                sa-472_20100122215516.jpg



皆さん、こんばんわ~


あっという間に3月に突入!!
毎日楽しみに見ていたオリンピックも終わり・・・
W杯までの間は、ちょっとつまらないなぁ~(笑

さて、まずはわたしのおべんとうのご紹介から~


DSCF1010_20100302213934.jpg


今まで、毎週金曜日に、1週間のおべんとうをまとめてご紹介していましたが
今後は、こんな形でご紹介させていただくこともあると思います。
よろしくお願いします~


おべんとうの中は・・・
・焼きそば
・ポテト
・コロッケ


お野菜をたくさん入れた焼きそば・・・
おかずはちょこっとだけどおいしくいただけました♪

おなかがいっぱいになると、睡魔との戦いが・・・・(笑



明日はひな祭り。
皆さんはどんなお祝いをするのかな?

わたしは明日は、職場の開所祝いのため
おうちではお祝いできません^^


皆さん、ステキなひな祭りをお過ごしくださいね☆


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/


[ おべんとう ] CM42. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: yuppyちゃんへ

ほんま~??
けーちん頑張ってくれたの~??
見に行くのが楽しみだわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

職場の先輩の子供に会ったけど
子供の成長ってほんとに
早いねー
yuppyちゃんちの写真を拝見していても
けーちん、まーちゃんの成長が
とっても早く感じられるわー☆
2010/03/04 21:51  | URL | ちるちる→yuppyちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

ああ、そうか~
ポン輔のお祝いは5月だね~ (´ψψ`)

そうそう、
Jリーグも開幕☆
サッカーに頭を切り替えて
応援しなくっちゃ~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/04 21:49  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: フィフィちゃんへ

そうなんだよー
食べ過ぎると、特に今の時期は
エアコンぽかぽかで眠くなっちゃうの~(笑

睡魔との戦いだよー
午後は (´ψψ`)

2010/03/04 21:47  | URL | ちるちる→フィフィちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃ~ん、こんち~♪

これは~!!
けーちんが大好きなものばっかり♪(笑)
これは完食間違いなしやわ^^

ウチのおひなまつりは、けーちんが頑張ってくれたで~!!(笑)
ちるちるちゃんもお祝い楽しめたかな♪
2010/03/04 16:13  | URL | yuppy #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、おはよう~♪

昨日はお雛さまだったね。我が家は息子しかいないから、フツーの1日でした。(^^;

毎日楽しみにしていたバンクーバーオリンピックも終わっちゃったね~。
今週の土曜日からはJリーグ開幕。W杯も近いから、今度はそっちにシフトして応援しなくっちゃ!(^^
2010/03/04 08:18  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~
ちるちるちゃんのお弁当箱ちっちゃくてかわいいね♪
この量で大丈夫?

お昼をあまり食べ過ぎるとたしかに仕事に支障をきたすね(笑)

私もほどほどの量にします
2010/03/04 01:12  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

賑やかな食事会だったよー
お子さん方もいらしたから^^

今時期はね、お昼休みも
ちょっと短いのでちょうどいいんだよー
それにおなかいっぱいになると
睡魔が・・・(笑
2010/03/03 23:43  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

自分の為のごちそう~?
拝見するのが楽しみ♪

いもねりちゃんちは
いつもごちそうがいっぱいだから~
お雛さまは
より豪華なんだろうな~!!

今日はいっぱいご馳走食べてきたよー
開所祝い☆
2010/03/03 23:41  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: キキちゃんへ

そうそう!
わたしも焼きそばすきなんだー

手軽な割りに、ボリュームもあって
おいしくっていいよね~
そして冷めてもおいしい!!
これ大事♪

今日は開所祝い行ってきた~
残業後の食事会だったから
もう眠いよー><
2010/03/03 23:40  | URL | ちるちる→キキちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

給食の焼きそば、おいしかったね~
うんうん、わたしも大好き~

パンに挟んで焼きそばパンにするのも
おいしいよね ε=ヾ(*・∀・)/

まーちゃん、ほんといつもありがとう~
なかなかコメできずごめんね><
2010/03/03 23:37  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

そうなの~
お昼を食べてからしばらくすると
睡魔が襲ってきて
睡魔との戦いになるのよー(笑

この睡魔は忙しくったって
せめてくるんだからー

ありがとう~
日曜日に一応、お雛様ランチをしたので
今度UPするね☆
2010/03/03 23:35  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

好きだよーサッカー♪
大好き~
日本代表の試合はよく見てます♪
あ、ただ・・・
やっぱり中田英や名波やらの
時代が一番見てたかも~

W杯、楽しみだけど
治安のわるい場所での大会
ちょっと心配もありますよねー><

2010/03/03 23:34  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

そうだねー
こじらせないように気をつけて><

天から見てくれてるかな?
だったらいいな♪
2010/03/03 23:32  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

ああ、ごめんね><

これは、うさちゃん型のバランです~(笑
ちょっと目立ちすぎたねー

どうもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/03 23:31  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: 凛ちゃんへ

こんちわ ε=ヾ(*・∀・)/

そうだよねー
凛ちゃんがバトンをしてるの
はじめてみたもん~
やっぱ、こないだのバトン。
聞いてみるべきだった><

お料理バトンだったから
内容的に、凛ちゃんに回して
みたかったのよー

うん、アメバにもご訪問ありがとう~
あっちはレシピばっかだけど
ぜひ、これからも遊びに来てね☆
2010/03/03 23:29  | URL | ちるちる→凛ちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

そうそう!!
朝寝坊しても、焼くだけだから
ほんと焼きそばべんとうはラクチン♪

旦那くんも大満足でしょ??
わたしも簡単なわりに
焼きそばべんとう好きなんだー (。→∀←。)

お子は元気かい~??
2010/03/03 23:26  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

わたしもだよー
ここ最近、やっとこ
重い腰を上げてお弁当作り
再開したんよー><

お金も大変やしね~;

けど、最近はお昼時間も短いから
お弁当だと残っちゃうんだよねー
なので、お弁当と
買い食いと半々(笑

またゆっくり寄らせてね☆
2010/03/03 23:25  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

あはは!!
そうでしょ??
わざとかと思ったけど
一応書いてみた(笑

またね☆
2010/03/03 23:22  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

うん、うさぎのバランだよ~
かわいくって気に入ってるの♪
ありがとう~

茶碗蒸しの器は
すごくやすかったので買った
ルクのスープボウル。
とっても重宝しています~ (。→∀←。)
2010/03/03 23:21  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

拝見したよ!!
また、新たな一面が拝見できて
楽しかった~♪

今日はひな祭り・・・
お雛さまはわが家にはないんだけど(笑

あ、昔。
だるま雛があって1年中だしっぱだった~
だから嫁にいけないのかしら(笑

ありがとう~ (。→∀←。)
2010/03/03 23:20  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

そうだよねー
みんなやっぱりお雛様には
ちらし寿司を作るよね~♪

わたしもひと足お先に
日曜日にお祝いしたんだよー
お雛様はないんだけどね(笑

なかなかお邪魔できず
コメ無しでごめんね><
2010/03/03 23:14  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: うにゃちゃんへ

こんばんわ★
やっぱりひな祭りと言ったら
ちらし寿司だよね^^

わたしも一足お先に、
日曜日にお祝いをしました~
まだUPできてないけど
今度しますね~
2010/03/03 23:08  | URL | ちるちる→うにゃちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

今頃はおいしく食べてるところだろうなぁ!

焼きそばは少なすぎない?
すごく小食だねぇ!
アタシならこの他におにぎりも欲しいかも~笑
2010/03/03 21:37  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~

焼きそば弁当美味しいよね~!

今日はひな祭り・・

私は自分のためにちょっと
ごちそう作ってみたよ~!

ちるちるちゃんは今頃、
開所祝い&ひな祭りを
みんなで楽しんでるのかしら~!

2010/03/03 19:03  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは(^^)v

おいしそうなお弁当~(→ܫ◕)
焼きそば弁当私も時々作るんだけど
好きなの♪

今日は開所祝いがあるんだね。
みんなでお食事に行くのかな?
楽しんできてね(^^)v
2010/03/03 15:41  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No Subject

私お弁当に焼きそばが入ってると
うれしかったです。
給食の焼きそばも好きでした。

うさぎちゃんのバラン、かわいい!(=^・ェ・^=)
2010/03/03 14:20  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんにちは!

うさぎさんのバランがとってもかわいい♪
お腹いっぱいになると眠くなるね(笑)
まさに、今、睡魔と闘い中です^^;

お仕事、大変だけど、無理しないでね!

ちるちるちゃんのお雛祭り楽しみにしてます♪
2010/03/03 12:28  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: おはようございます!

オリンピック、終わっちゃいましたね~

私も、SOCCER小僧?いや、もう立派な大人?(笑)
だったから、6月のW杯まで待ち遠しくて・・・
ちるちるさんもお好きでしたよね!

さてさて、日本代表。
海外組を集め、総動員。
岡田監督も、そろそろ結果を出さないと・・・

お弁当の焼きそば、美味しそうです!
あっ、オレンジのやつは何ですか???(笑)
ちょっと気になったもので。。。
2010/03/03 10:34  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 09:40  | | # [edit]
*TITLE: うさちゃん☆

説明はないけどこのうさちゃんが可愛い☆
どうなってるのかな?
これ?

かわいいお弁当です♪
2010/03/03 07:43  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: No Subject

お!焼そば美味しそう~
そう言えば、最近焼きそば食べるの忘れてた。
早速野菜たっぷりで作ろうかな。

>>あのバトン、すごいよね。
私もさかのぼって皆さんのを見せてもらってビックらこいちゃったよ。
初体験だったんだけど、あんな感じでよかったのかしら?

アメーバにもお邪魔してるよ~
2010/03/03 04:46  | URL | 勇気凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 01:51  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 00:54  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 00:03  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

おべんとうもおいしそう^^
上にのってるのはうさぎさん…でしょうか!?かわいい♪

↓のふぐだしの茶わん蒸しもとってもおいしそうです!色合いもきれいですね~www崩すのがもったいないかも(笑)
2010/03/02 23:27  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 23:14  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは。

焼きそばのお弁当は家でも人気です。
お野菜をたくさん食べられるのが
嬉しいですよね^^*

家も日曜日にお祝をしましたよ~
ちらし寿司でした^^;

☆とり味噌おにぎり褒めてくれてありがとう♪
2010/03/02 23:12  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 22:45  | | # [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

そうだよー

わたしは、明日はお祝いができないので
日曜日に一足お先にお祝いしたよー
うちもちらし寿司!
同じだね (。→∀←。)

今度UPするね~
2010/03/02 22:28  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: akoちゃんへ

ほんと~???

そんな嬉しいコメントが
ほんとに励みになります~

とってもおいしそうに
作ってくれてありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/02 22:26  | URL | ちるちる→akoちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは♪
お弁当にやきそば★
冷めてもおいしいよね~!
そうかあぁ・・・
明日はひなまつりだ!
我が城では、やっぱり
チラシ寿司をつくるかな?♪
毎年、つくってるかも(笑)
2010/03/02 22:08  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん忙しいのにご紹介ありがとね(ノ_・。)
ほんとに美味しかったよ~♪
軽くてパクパク食べれます♪

お祝い楽しんできてね(^-^)/
2010/03/02 22:01  | URL | akoakko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/655-70bc7bab
trackback



     
