おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嬉しいお届けもの☆

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

ステキな週末をお過ごしですか?
貴重なお休みに、遊びに来てくれてありがとう~ (。→∀←。)


少し前のお話になりますが・・・
とっても嬉しいお届けものが届きました♪


DSCF1029.jpg


パスタの詰め合わせです☆
そして、そのパスタを使ったお料理が楽しめるようにと
パスタのレシピブックもついてきました♪


送ってくださったのは、わたしがリンクを貼らせていただいて
参加させていただいています、日本パスタ協会さんです☆

月間プレゼントに当選したそう (´ψψ`)

商品と一緒にレシピブックがついてくると
お料理の幅も広がりとっても嬉しい☆

皆さんもぜひ、登録してみてね~
日本パスタ協会


ame684_20100306145133.jpg


今朝、ふと目が覚めたら時計が7:40。
『ちこく~!!』って言いながら起き上がり、
その後冷静に考えたら、今日はおやすみ♪♪

この週末、待ちに待った週末です^^

お仕事の忙しさも大変ではありますが、
それよりも、今は職場の雰囲気もピリピリしてて
その中で1日お仕事をするだけでも
けっこう胃が痛いんです><

家に帰ってバタバタおうちのことや
三女の相手をしていたら、夜はぐっすり(笑

でも、そんな忙しさも、多分あと10日。
・・・・だといいなぁ~


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ いろんなおはなし ] CM36. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: ちびむすびさんへ

そうだね~
ほんとそう!
ゆっくり休む時間って大切だね (。→∀←。)

ちびむすびさんも自分の時間
のんびり時間を大切にしてね☆

いつもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/07 22:22  | URL | ちるちる→ちびむすびさん #- [edit]
*TITLE: にゃんさまへ

こんばんわ~

どうもありがとう~
パスタ、とっても嬉しいです ε=ヾ(*・∀・)/

落ち着いたらゆっくり
パスタを使ったお料理も
考えたいなー

いつもロングパスタばかりで
マンネリ化していたので
少しひねって考えてみたいです♪
ありがとう~
2010/03/07 22:18  | URL | ちるちる→にゃんさま #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

うん、ほんとそう!
作ろうと思っても
なかなか普段使わないような
ショートパスタがあると
どんな風に作ればいいのか迷ってしまうから・・・
このレシピ本は本当に重宝してるよー♪

体調も、あと少しだから
頑張るー☆
幸い、風邪も引かずに元気だから!!

ほんとにまーちゃん、ありがとうね~
アメバの方にも、いつもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/07 22:17  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

うちの三女も起こしにくるよー
自分がおなか減ると(笑
もっと寝てればいいのにって思うけど
朝から元気な三女を見ることが
その日のわたしの元気の源だから♪

ありがとう~
パスタ、大切に使って
考えてみるー (。→∀←。)

うんうん、昨日のアレには頭来た!
そんなこという人いるんだねー
てか、子供に携わるお仕事をしていて
そんなこともわからないの~って
絶句しちゃったよー
激怒りi-191

はあとちゃんもためないようにねー
2010/03/07 22:13  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

Uちゃんも登録してみて~
ぜひぜひ☆

ありがとう~
重苦しい雰囲気の中で
お仕事してて、帰ってくると
バタンキューだけど
でも、それもあと少し☆

それが終われば少しはラクになると
思うから~

いつもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/07 22:10  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のTちゃんへ

お父さまも同じ忙しさだったよねー
いや、それ以上だよね~

忙しいって言っても、わたしなんて
下っ端だから、本当に責任のあることは
してないのー

だから、先輩や先生がピリリするのは
仕方のないことなんだよねー

パスタ協会、是非登録してみて!

うん、人と人の和って本当に大切!
わたしは今までの生活の中で
本当にたくさんの人に助けられて支えられて来たから
本当にそう思う。

Tちゃんみたいに人のためになるお仕事をされる方
本当に尊敬してます!
でも、身体は壊さないようにしてねー
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/07 22:08  | URL | ちるちる→内緒のTちゃん #- [edit]
*TITLE: Mikiちゃんへ

ありがとう~!!

うん、このパスタ大事に使うよー
なーんて今日早速、缶詰のミートソース
使って作っちゃったんだけど(笑

そうなんだよねー
やっぱり職場にいる時間が長いから
ピリリとした雰囲気にいると
身体より精神面でやられちゃうよー

でも、あと少し!
頑張るね☆
いつもありがとう (。→∀←。)
2010/03/07 22:04  | URL | ちるちる→Mikiちゃん #- [edit]
*TITLE: Hulaちゃんへ

そうだった!
あ、今日はお休みだった~って
思ったらとってもラッキーな気持ちになったよ(笑

アレンジ、頑張って考えて見ます♪
どうもありがとー

いつもほんとにありがと ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/07 22:02  | URL | ちるちる→Hulaちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のGくんへ

ありがとう~

ふふっ♪
ほんとにまるで懸賞生活を送ってるみたいだよねー
あはは (。→∀←。)

今年はどっちがいっぱい懸賞?当たるか
競ってみる?(笑

ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/07 22:00  | URL | ちるちる→内緒のGくん #- [edit]
*TITLE: nikoちゃんへ

ニコちゃん、ありがとう~
忙しいのに、ありがとうね~!!

うん、パスタ協会ぜひ登録してみてー
いろいろな方のアイデアパスタレシピも
拝見できるしおいしそうだよー♪

体調管理しっかりしないとね~
お互いにね!!
まだちょっと寒い日が続きそうだから
気をつけないとね☆
2010/03/07 21:59  | URL | ちるちる→nikoちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

そうだよね~
こういうサプライズは
本当に嬉しいよね (。→∀←。)

うん、体調管理しっかりして
乗り切るわー

こんな時、masakiちゃんの
身体にいいご飯が食べれたら
ほんと幸せなのになぁ~

いつもありがとう~ (。→∀←。)
2010/03/07 21:56  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

うん♪
ほんとうに!
パスタ大好きだから、
こんなにたくさん頂いてウキウキです♪

落ち着いたら、パスタ料理も
いっぱい作ってみたいな~♪

cocoroちゃん、いつも温かいコメント
ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/07 21:50  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: atakouちゃんへ

ありがとう~
あと10日!!
絶対10日!!
って思って頑張るねー

いつも本当にありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/07 21:47  | URL | ちるちる→atakouちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

ほんとに!!
飛び起きちゃったよ~ (〃゜▽゜;A
何で目覚ましが鳴らなかったのか
しばらくぼーぜんと考えちゃった(笑

ありがとう!
でも、昨日のみなみちゃんのおいしそうな
お料理を見てたら
今日はお料理頑張っちゃった~
・・・って言っても手抜きだけど(笑

みなみちゃんもお仕事忙しいよね?
いつもありがとう~!!
2010/03/07 21:44  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

ありがとう~
ほんとに、食材だけをポンって
送るのではなくレシピ本も付いてくると
色々お料理が楽しめていいよね~!!

うん、今日はお昼寝いっぱいしたから
明日からまた元気に頑張るよー♪
いつも本当にありがとう (。→∀←。)
2010/03/07 21:35  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

そうなの~
こうやって本が付いてると
嬉しいよねー♪♪

特に、使ったことのない食材とかだと
今回ショートパスタって
使い慣れてないから本当に嬉しい♪

マムチちゃんも登録してたのねー
わお♪
一緒だね (。→∀←。)
あのサイトで、パスタのレシピを
色々拝見できて勉強になるよね~
2010/03/07 21:31  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

そうなんだよね~
ほんとに、何で目覚ましならなかったの~って
飛び起きちゃった(笑

わかった~?
そうなの、確定申告で忙しいんだよー ><
医療費控除か~
計算するの、ちょっとめんどいんだよねー
がんばれ~!!

いつもありがとう~!
2010/03/07 21:29  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

パスタいいですね!!おいしく味わってください。お仕事、ぴりぴりして雰囲気だと神経が緊張して疲れてしまいますよね。ゆっくり休む時間も大事にしてくださいね
2010/03/07 20:16  | URL | ちびむすび #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは 女王様のにゃんです♪

パスタのプレゼント、当選おめでとうございます~!
これでまた新しいレシピを考えちゃうのかな~?
今は忙しくてそれどころじゃないのかしら?
また明日からお仕事ですね・・・
身体に気をつけてがんばってくださいね☆
2010/03/07 19:38  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

パスタいいなー
レシピまでついてたら嬉しいですね!!

仕事忙しそうですね。
胃のほうは大丈夫ですか?
職場がピリピリしてると精神的にもつらいよね。
無理しないでくださいね。(⌒^⌒)b
2010/03/07 16:54  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんにちは^^

お休みの朝はのんびり寝たいよねー(笑)

私はクー隊長に起こされちゃうよー(笑)

嬉しいお届けものだね!
パスタ嬉しいね~♪

どんなお料理に変身するのかな♪
とっても楽しみにしてます^m^


>一緒にブチ切れてくれてありがと~!
ほんと、腹が立つ言葉で、一瞬倒れそうだったよ><

ちるちるちゃんのおかげで、すっきりできました!
どうもありがとう^^
2010/03/07 14:19  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 12:35  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07 10:46  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

当選おめでとうございます☆
このパスタで何をお作りになさるのか気になります!

お仕事・・・
頑張ってくださーい><
職場、雰囲気ぴりぴりだと胃もキリっとなっちゃいますよね><
おうちで美味しいご飯食べてリフレッシュしてください^^
2010/03/07 00:46  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No Subject

お忙しくて、休日を忘れましたか!
でも、休みだとわかった時、すごく得した気分にまりません?

レシピつき当選パスタでどんなお料理が出てくるのか、
楽しみにしています
勿論アレンジありでしょうか
そっちも楽しみですね
2010/03/07 00:43  | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06 22:33  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~(^^♪

ちるちるちゃん今日は週末だったので少し
のんびりできたかな?
あと少しで忙しい時期も終わりになるね^^
季節の変わり目なので体調に気をつけて
無理しないでね♪

わっ!
思いがけないプレゼントおめでとう~☆
レシピ本が付いてるのが嬉しいね^^
日本パスタ協会って知らなかったな・・・
私も登録してみようかな?(笑

2010/03/06 22:09  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: ちるちるちゃんコンバンハ^^

嬉しいお届け物だったね(*^_^*)
サプライズな贈り物は嬉しさも
倍増だね♪
私も先日友達がおいしいおせんべいを
送ってくれて感激していたところ^^

お仕事もお疲れさまです!
今が山場かな?
もう少しだからがんばって!!

気温の変化が激しいから、体調管理も
気をつけてね。

応援凸♪
2010/03/06 22:01  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: いいな~☆

パスタいいですね♪
食材のプレゼントならいくらでもok!!
っておもいますね☆

これからちるちるさんからどんなお料理がとびでるかたのしみですね!!
2010/03/06 21:22  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: No Subject

お忙しそうですね。。
あと10日。
多分→ぜったいだともっといいのにね(笑)
お体大事になさってくださいね!

いいな~パスタ。ワタシも大好きなんだけど。。
2010/03/06 20:53  | URL | atakou #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんばんは☆
やっと、待ちに待った週末かな?!

はっ!!ヤバイ!!と思って起きたらお休みだった時って、すご~くホッとするよね。(#^^#)

ちるちるちゃんのお仕事は今絶好調に忙しいよね。
この週末はゆっくり身体を休めて、頑張って乗り切ってね~☆

パスタのプレゼント嬉しいね♪
レシピがついているところがまたいい~☆

2010/03/06 19:16  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: こんにちは。

嬉しいレシピ付き!
プレゼントの当選おめでとうございます♪

胃は大丈夫ですか?
栄養のあるものを摂って+ゆっくり休んで
来週のために力を蓄えてくださいね*^^*
2010/03/06 16:56  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちわ~♪

わぁ、パスタの当選おめでとうございま~す^^
本まで付いて、嬉しい当選ですね~
私もパスタ協会に登録しています(笑)

ちるちるちゃん仕事で疲れているのだから
週末はゆっくり楽しんで下さいね~^^v
ポチっ!!おうえーん*
2010/03/06 16:40  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは!
わ、思いがけないプレゼントってうれしいですよね~wwレシピブックも素材が一つでもそろってると作る気になるし、週末楽しくお料理できそうですね!

今の時期忙しいってことは…なんとなくお仕事がわかった気が。
そして、私も…医療費控除の申請をしなくちゃと今思いつきました(遅っ…)
早め早めを心掛けないと、ですね^^;

寒暖の差が激しいので、体調崩さないように気をつけてくださいね~!忙しくて疲れちゃった時は寝るのが一番です。

以前、朝7時半に職場へ出勤しなくちゃいけない仕事だった時…土曜日だったのに朝びっくりして飛び起きて遅刻~っ!!!って大騒ぎした覚えがあります。
疲れてる時ってそんなことがありますよね^^
2010/03/06 15:45  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: 内緒のRちゃん

どうもありがと~ ε=ヾ(*・∀・)/

忙しい時には無理しないでね☆
2010/03/06 15:16  | URL | ちるちる→内緒のRちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06 15:04  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/657-8a6e9e42
trackback



     
