おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最近のおべんとう☆

皆さん、こんばんわ~

今日は雪が降っています。。。
さむ~~~~~~~~~~~~~~~い

昨日はおやすみを頂きすみません☆
レシピ館とこちら、両方をお休みするのははじめてかも・・・・

まずは、おべんとうのご紹介から~


おべんとう☆ドライカレー


先日の、ドライカレーをつめたおべんとう☆

おかずは・・・
冷凍食品ばっかりなんだけど ><

お昼に、おべんとう箱を開けたら
カレーのいい匂い♪
食欲が出ます♪

ここのところ、職場に来客が多く、
お昼を食べている時間にも来客が見えることが多いんです。
なので、チャチャッと食べれるように、
あまり多くは詰めていけません~;


昨夜、体調不良と書きましたが
風邪を引いたわけではないのでご安心ください☆
確かに、風邪の引きはじめではありますが・・・

昨日のは、多分・・・
眼精疲労からくる肩こりと頭痛。
たまにあるんです~

肩こりがひどくって・・・
職場で1日パソコンで作業していて目が疲れてくると
肩こりが始まって・・・
それが悪化してくると頭痛が。。。

昨日はあまりにひどくって、早々に休ませて頂きました。
肩に、温かいホカロンを乗せて寝たら、
血行が良くなったみたいで今日は調子が良かった♪♪

本当は、昨日はお礼を書きたかったんだけど・・・
昨日、レシピブログを久々に見たらランキング49位でした (。→∀←。)

ここのところ、レシピブログはモニターチェックだけをしていたのでびっくりです;
なかなか更新もできずにいるのに、応援クリックくださる皆さんに
本当に感謝のきもちでいっぱいです☆
どうもありがとうございました~

来月は、わたしのブログの2周年記念があります♪
今年もプレ企画、予定しておりますので、どうぞお楽しみに (´ψψ`)

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ おべんとう ] CM76. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

そうだったみたいねー
関西のお友だちが、今日は天気悪いんよーって
メールくれたわ~
こっちは青空で、もう桜が咲いても
おかしくないかって天気だったのに(笑

いつもありがとう~
また後でねー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/13 21:23  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: おそのちゃんへ

はい、多分。。。
15日を過ぎれば、劇的に
仕事量も減るはず!!

ほんとにあと一息です~

ありがとうね~
あとでゆっくりお邪魔するね♪
2010/03/13 21:21  | URL | ちるちる→おそのちゃん #- [edit]
*TITLE: ちびむすびちゃんへ

うん。
頑張った努力の結果だよー
良かったね ε=ヾ(*・∀・)/

でも、身体あってのことだから、
無理はしないでね~
2010/03/13 21:20  | URL | ちるちる→ちびむすびちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

うんうん、めぐリズムの
ホットアイマスク買ったよー

いいね、あれ♪
気持ちよくって目の疲れが取れました~
ありがとう (。→∀←。)

どうもありがとう!!
後ほどお邪魔しますー
2010/03/13 21:19  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: かんちゃんへ

こんばんわ~

ブログ更新したのねー
後ほどお邪魔します~

このおべんとう箱、お気に入りなのよ~
2010/03/13 21:18  | URL | ちるちる→かんちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

おお~!
ドーナツ器、ほんとに気になる♪
チェックしなくっちゃ♪

よく、ワッフルとかは目にするけど
ドーナツ器って言うのもあるんだねー (。→∀←。)
2010/03/13 21:17  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

ありがと~

今日は自分の病院に行ってきたー
でもって、明日は三女のカット☆

週末も、1日のんびりは出来そうにないよぉ~
でも、今週までだから^^

そうかー
Kちゃんのところも大変だったんだね><
お互い忙しさを何とか乗り切ろう!
2010/03/13 21:15  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

うんうん、そうだよねー
色々と交流が広がると楽しいよね^^

ありがとう~
忙しさもあと少し!
月曜日は打ち上げもあります~

週末は、のんびり・・・
のんびり過ぎて、キッチンに
寄り付かなくなりそう(笑
2010/03/13 21:14  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13 13:45  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんばんわ☆

15日を過ぎると少しは仕事も落ち着くのかな?
寒くなったり、暖かくなったり・・・
体調に気を付けて~

おその
2010/03/12 23:27  | URL | てつ工房えもと #- [edit]
*TITLE: No Subject

コメントありがとうございます。単位がとれて嬉しいです。体調が著しく悪かったときはもう単位なんて取れないかもとか思ったけれどがんばれてよかったです^^
2010/03/12 21:38  | URL | ちびむすび #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~♪

今週もお仕事に家事、お疲れさまでした~
週末はゆっくり休んで、楽しんで下さいね^^

そうなんですよね!!!
目が疲れてくると肩こりがヒドくなって、頭痛になったりしちゃうのよね><
めぐりズム蒸気でホットアイマスクが、ちょっとオススメですよ!!
目薬をさしてアイマスクをすると、結構疲れが取れますよ~^^
ポチっ!!おうえーん*
2010/03/12 21:00  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: No Subject

私もその弁当箱を持っています。
今もよく使ってますよぉ。
いろいろ詰まっていいみたいですw
ブログ更新しました。見てくださいね
2010/03/12 20:39  | URL | かんちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃ~ん♪

ドーナツ器、とっても楽しいよ♪
出来立ては最高です!

今度ちるちるちゃんに食べてもらいたいな♪
2010/03/12 19:15  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12 12:25  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 23:44  | | # [edit]
*TITLE: フィフィちゃんへ

ちょっと疲れが出やすい時期だよね~

フィフィちゃんは大丈夫??
わたしは何とか復活☆
忙しさもピークをすこーし
過ぎてきたから、これからのんびり
できるかな?

お互いがんばろう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/11 21:53  | URL | ちるちる→フィフィちゃん #- [edit]
*TITLE: はしごちゃんへ

うん、ありがとう~
でもだいぶ調子いいよーε=ヾ(*・∀・)/


ところで、最近ず~っと三銃士見れてないんだけど
どんな感じ???
楽しいところ???
2010/03/11 21:52  | URL | ちるちる→はしごちゃん #- [edit]
*TITLE: ちびむすびさんへ

ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

人のことばっかり言ってちゃ駄目だね><
わたしも疲労をためないように
気をつけるね☆

お互い頑張ろう!
2010/03/11 21:51  | URL | ちるちる→ちびむすびさん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

元気に復活だよーーーー
ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

体調は良くても、なかなか
PCに向かう時間が取れなくって
お邪魔できなくってごめんね><

うん♪
三女と一緒にグースカピーzzz
ゆっくり休みます♪
2010/03/11 21:50  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: chakoちゃんへ

うん、でもこれから春の
ぽかぽかが続くと。。。
きっと肩こりも良くなってくるね ε=ヾ(*・∀・)/

ありがとう~
ところで、お仕事はどう?
忙しいと思うけど、chakoちゃんも体調には
気をつけてね★
2010/03/11 21:48  | URL | ちるちる→chakoちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のAちゃんへ

ありがとう~

でも、お邪魔できる時はお邪魔させてね★
息抜きだから♪
2010/03/11 21:46  | URL | ちるちる→内緒のAちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のPちゃんへ

ありがとう~
あっという間の2周年☆

三日坊主のわたしがここまで
続けてこられたのも
皆さんのおかげだよねー ε=ヾ(*・∀・)/

来月の企画、お楽しみに☆

ありがとう~
元気いっぱい、頑張る (´ψψ`)
2010/03/11 21:45  | URL | ちるちる→内緒のPちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんお疲れ様で~す
大丈夫かな?
私も昨日はな~んか疲れて早々に寝ました

疲れている時は寝るのが一番です!

来月の2周年企画楽しみにしていますね♪

でも無理しないでね
2010/03/11 21:44  | URL | フィフィ25 #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

ありがとう~^^

今日、朝からちょっとした
事件が起こって大変だったよー
飛び起きちゃった><

なかなかあっちで遊べなくって
ごめんね~
またゆっくり行くね☆

週末はあったかいみたいだよー
のんびりしようね★
2010/03/11 21:43  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

お互い忙しい時期もあと少しだねー
良かった☆

私の方も、ちょっとづつ終わりに近づいてきて
山盛りだった書類が
少しづつ減ってきた♪
よかったよ~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/11 21:41  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のTちゃんへ

ごめんね、ありがとう~

でも、わたしも好きで書いてるねん(笑
こうしてせめてここでコミュニケーションを
とれることが、わたしの幸せなんだもーん♪

でもね、気遣ってくれてるのほんと
わかるの^^
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/

大丈夫!
無理はしないよー
2010/03/11 21:40  | URL | ちるちる→内緒のTちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

マッサージっていい??
行ったことないのー
なんか、痛そうなイメージが・・・

あと、足裏マッサージって
行ってみたい気がするけど
テレビで見ててもみんな
飛び上がって痛がってるから
勇気いるよねー(笑

ありがとう~ (´ψψ`)
2010/03/11 21:37  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: のりちゃんへ

のりちゃん、ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

うん、あったかくして
寝ます♪
今は、三女が湯たんぽがわりで
あったかいのよ~ (。→∀←。)

のりちゃんも風邪など引かないように
気をつけてね☆
2010/03/11 21:34  | URL | ちるちる→のりちゃん #- [edit]
*TITLE: 田舎ちゃんへ

そうなの、肩だけじゃなくって
頭から肩、背中周辺が痛くなってくるのー ><

風邪引いた時も同じ症状が出るんだけど
でも、今回は風邪の症状が他にないから
ただの眼精疲労、肩こりの症状なんだと
思うんだー

でも、今は大丈夫だから♪
ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/11 21:33  | URL | ちるちる→田舎ちゃん #- [edit]
*TITLE: nikoちゃんへ

どうもありがとう~
おかげさまで体調は大丈夫♪

あとちょっとで過酷な日々も
過ぎ去るだろうし(笑

でも今日は朝からちょっとバタバタで><
大変だったよー

週末は晴れるみたいだね★
嬉しいな♪
2010/03/11 21:31  | URL | ちるちる→nikoちゃん #- [edit]
*TITLE: 季節の変わり目

季節の変わり目・・・
体調不良は辛いね・・・・

元気がでるドライカレーは、良いお薬かも*^ー^*

2010/03/11 21:02  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE: No Subject

ドライカレーいいですね^^おいしそう~><体調はどうですか?あまり疲労をためないようにお互い気をつけましょうね^^
2010/03/11 20:17  | URL | ちびむすび #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、元気になってきたみたいで良かったよ!!

肩こり、しんどいね。。頭痛も><。

そんな時は三女ちゃんと早くお布団に入ってね♪

2010/03/11 20:00  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: こんばんは(^^*)/

寒いと肩凝りはよけいひどくなりますよねー`:∫
カレーのスパイスパワーで身体ポカポカにしましょー*笑
2010/03/11 19:04  | URL | chako #sSHoJftA [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 18:53  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん体調大丈夫ですか?
眼精疲労からの体調不良も辛いですよね。
ゆっくり休んで元気いっぱいちるちるさんに
なってくださいね。

ドライカレーのお弁当とってもおいしそう~
ふた開けたらいい香りで午後も元気出そう~!!

2周年企画楽しみにしてますよ~~
2010/03/11 16:38  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 16:26  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 10:26  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 10:02  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、おはよう~♪
ほんと、ここ数日寒くて寒くて、冬に逆戻りだもんね~。風邪の引きはじめが肝心だから、無理しちゃだめだよ~☆

寒いと肩こりが余計にひどくなるよね。。。
私も昨日、マッサージに行ったら、
「ゴリゴリですよ~!」って言われちゃった。(^^;
老廃物たまりまくってるだろうなぁ~。(爆)
2010/03/11 07:46  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんばんは。
お仕事、お忙しそうですね。
頭痛も治まったようで安心しました。
寒さの影響もあると思うので、
温かくしてよ~く睡眠をとってくださいね。
お弁当箱のふたを開けた瞬間の
ドライカレーのいい匂いが伝わってきました!
2010/03/11 00:43  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: 大丈夫かな?

こんばんは^^
ドライカレー弁当美味しそうね♪
疲れていてもちゃんと手作り弁当の
ちるちるちゃんはえらい~

肩こり大丈夫?
私もどうも先月からずっと肩こりが辛い。。。
肩というより首が痛くなってくるよね!?
全然よくならないわ、、、
最近は雨が多いし、雨の日は
頭痛が起こりやすいような気がするな~


辛い日は無理せずゆっくり休もうね^^
2010/03/10 22:53  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~(^^♪

ちるちるちゃん体調如何ですか?
ここ最近寒い日が続いてるから風邪も引きやすく
なるよね><
忙しい時期なので気をつけてね(-_-;)

私もカレー大好きなのでちるちるちゃんのお弁当
見てるとカレー食べたくなっちゃいました(笑

この寒さも週末には暖かくなるみたいよ^^
今週も大変だけど頑張ろうね~(^_-)-☆
2010/03/10 22:52  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: 内緒のRちゃんへ

こらこら!!
PCなんて触ってたら、
良くならないぞーーーーー

無理しちゃだめよ~
ほんとに、大事にしてね ><
2010/03/10 22:09  | URL | ちるちる→内緒のRちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

そうそう!!
姿勢が大事なんだよねー

わたし、姿勢が悪いの~
だから余計に肩こりがひどくなるんだわ (><”) 

気をつけるようにはしてるんだけど・・・
なかなか。。。

いもねりちゃん、いつもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/10 22:08  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

うん、そうだよねー

まーちゃん、素材とか作ってる時
肩こりや眼精疲労ならない??
大丈夫~?

うふふ♪
カレーはわたしの元気の素☆
おいしいし、午後もがんばろーって
気持ちにさせてくれるのだ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/10 22:06  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ひかママちゃんへ

疲れてるときはお風呂につかってる時が
一番幸せ~
あ、あと寝てる時(笑

週末はすこし暖かくなりそうだよねー
良かった ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/10 22:05  | URL | ちるちる→ひかママちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

そうだったよね~
Kちゃんも肩こりあったのよね~
確かブログに載ってたよねー

目が疲れると、
肩こりがひどくなって
しまいに頭痛・・・・
このパターンになると
起きていられなくなるのよー ><

お互いそがしい時期だから、
体調には気をつけようね☆

うん、プレ企画、楽しみにしててね♪
2010/03/10 22:03  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: ももママちゃんへ

そうだよね~

目に良いのはブルーベリー♪
こんどかってこようっと♪

ももちゃんとはなちゃんは
元気?
もうすぐお花見だから
一緒にお花見行くのかな?

三女も、今年は桜を楽しませてあげたいな~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/10 22:01  | URL | ちるちる→ももママちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

気がついたんだけど、最近ちょっと視力がまた落ちたかも!
それも良くないのかな~?

・・・><

でも、おかげで昨日、今日は調子いいです♪
目を休めて肩を回す、
うん、実行してみます~

どうもありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/10 21:59  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: yuiちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

yuiちゃん、ありがとう~

先日のバトン、本当に楽しく拝見したよ~
ほんとにバトンって色々な一面が拝見できて
楽しいね♪

ふふっ♪
yuiちゃんにあわせてあげたいー
双子かと思うよー、きっと (´ψψ`)ププ
2010/03/10 21:57  | URL | ちるちる→yuiちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のTちゃんへ

クエン酸??
そうなの??
それはサプリメントなの??
それとも食品に含まれてるのーーーー??

ぜひとも知りたい~

どうもありがとう~
本当にいつもありがと ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/10 21:51  | URL | ちるちる→内緒のTちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

どうもありがとう~

でも、1号ちゃんも忙しいんじゃないの??
体調は大丈夫ー?

毎度おいしそうなお料理を
夜な夜な見てるけど、
コメ残せなくてごめんね~ ><

今日も寒かった~
風邪引かないでね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/10 21:50  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

使う使う!!
レトルトカレーだって使うし、
缶詰なんてめっちゃ大活躍☆

週末は頑張る人なんだけど
平日は・・・
きっとcocoroちゃん見たら
がっかりするような食卓だよー(笑

うん、ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/10 21:48  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: akoちゃんへ

ありがとう~!!
さっそくその運動してみるよー

目の奥が痛くなると
ほんとつらいよね~ ><

akoちゃんも忙しいでしょう?
無理しないで頑張ろうねー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/10 21:45  | URL | ちるちる→akoちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10 18:14  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

体調大丈夫?
肩こりがひどいのね・・
肩こると頭痛くなるし・・
大変だけど、結構よく、
姿勢よく・・・体あっためて
無理しないようにしてね~!

ドライカレーのお弁当も
美味しそうだわ~!
ちるちるちゃんのカレー入りの
お弁当っていつも美味しそうなのよね~!

今日も寒いと思うけど・・
風邪こじらせないように気をつけてね~!

2010/03/10 17:18  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

目からくる体調不良ですか。
私も一日中パソコンを使う仕事
をしていたので、よくわかります。(⌒^⌒)b

ちょっとした休憩がとれるといいんだけど
忙しいと難しいよね。

職場でのお弁当で元気を出さなきゃね。
ドライカレーかぁ。
普通のカレーは持っていけないけど
それなら大丈夫だね。
ちるちるちゃん、グッドアイディア!!(≧∇≦)ъ
2010/03/10 17:09  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~♪

もう肩こりは大丈夫ですか?
ゆっくりお風呂に入ってあったまって、早めに休むのが疲労回復には一番ですよね^^
年度末で、まだまだ忙しい日が続くと思いますが、無理しないように気をつけてくださいね~^^

昨日は寒かったけど、今日からは晴れて暖かい日が多いみたいだから、ほっと出来ますね。
2010/03/10 15:25  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10 14:53  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

忙しい時期もあとちょっと(かな?)
頑張って乗り切りましょうね。
私も目→肩こり→頭痛は時々ありますよ。
目って寝ないと休めないから辛いんですよね。
こういうときはビタミンA?βカロテン?ブルーベリー?
もものママより
2010/03/10 14:03  | URL | もも #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

具合は、いかがですか?

私も近視で、一日中コンタクトをしているせいか、目からの疲労
眼精疲労で肩こりしますよーお気持ち、分かります!

但し、私の場合は、頭痛まではありませんので大丈夫ですが・・・

適度に目を休め、肩こり防止には時々肩を動かすといいそうです
よー同じ姿勢で、何時間も作業するのは良くないとのこと。

無理せず、お大事にされてくださいね!
2010/03/10 11:34  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、おはよう♪

ドライカレーならお弁当にも持っていけるね~。
元気が出るランチって良いよね(*^^)v

体調悪かったみたいだけど、快復して良かった^^
肩こりって酷くなるとあちこちに影響出るんだよね。
悪化しないところで休むように気をつけてね~。

**
ちるちるちゃんの同級生、一度お会いしてみたいよね(笑)
2010/03/10 09:37  | URL | yui #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10 09:00  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん おはよう(^-^*)/
一日中パソコン使って
家に帰ってもパソコンじゃ疲れるよね。
ゆっくり休みたいときも
あるよね~♪
お昼休みもお客様が来たりして
忙しいね(>_<)
がんばれ~♪
2010/03/10 07:55  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: おはよ~~~!!

ちるちるさんも、冷凍食品使うんだ~!!
なんかすっごい安心した☆☆☆

肩こりつらいですね~。
私もこうパソコンに向かう時間が増えたら
肩から頭・背中・腰へと全部きちゃうんですよ!!
ゆっくりぬるめのお風呂にはいってマッサージします!

ちるちるさんもお大事にね♪♪♪
2010/03/10 07:53  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは(^-^)/
体調が良くなってきたようで安心しました~
私も1日中パソコンだから肩こりの気持ちはわかるわ~
最初に頭を右左倒して肩ぐりぐり後ろに回すといいらしいの~
なので1時間おきくらいにしてるよぉ(^-^)
暖かいホカロンかぁ~
私もやってみるね♪
2010/03/10 00:19  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

そうなの~??
眼球の運動、今度から
お仕事の合間にやってみる!!
ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

いやいや~
こんなブログでも、応援してくれる方が
いると思うと励みになります ><

どうもありがとう~

今日はこっちは大雪だよー
さむーい><
2010/03/09 23:47  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

でも、申告書類終わったの?
早い方だよー
みんなギリギリで提出する人多いんだよー
えらーい (。→∀←。)

そうだね~
うまくいきぬき♪
しないとね~
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/09 23:46  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

ありがとう~
神経科には以前、お勤めをしていたので
行くことがあれば行ってみます~

でも、多分眼精疲労だと思うよー
確かに、一日中PC使ってたら
目が疲れるものね~

ふう~

プレ企画、一応予定してます♪
2010/03/09 23:44  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

ありがとう~
もうさー、
この年になると悲しいことに
パワーが減るから
あちこちガタが出てくるんだよね~ ><
悲しいわ~;

ありがとう~
でも、毎日は作れてないのー
前は毎日作ってたのに・・・
少ししたら
ちゃんと毎日作らなきゃー (。→∀←。)
2010/03/09 23:41  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。
カレーのお弁当とっても美味しそうです♪
いい香りが伝わって来るようです~

元気が戻ったようで安心しました*^^*
肩こり、つらいですよね。
目の疲れには,眼球を上下左右に動かすといいそうですよ~
周りの筋肉も動いてたるみ防止にも!
一緒にしては失礼でしたね(^▽^;)

ランキング、ちるちるさんの努力の結果ですね^^
おめでとうございます♪
記念の企画楽しみにしています(o^∇^o)
ありがとう☆
2010/03/09 23:17  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: よかった~♪

ちるちるちゃん、復活したようで
安心しました。^^
肩こりからくる頭痛・・・私も
経験があるのでそのつらさがよくわかるよ~
ほんと、キツイよね。

それでもお弁当を作ってお仕事へ
行くちるちるちゃん、えらいな~

忙しいのもあと少し?
私もようやく確定申告の書類が完成です。
(遅っ。。。)

無理しすぎないよう、うまく息抜き
しながらね(^_-)-☆

応援凸♪

2010/03/09 22:39  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09 22:37  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

お疲れ様です!
体調不良とのことですが、回復されたようでよかった~!
でも今日も寒いので体を冷やさないようにご自愛くださいw
元気が出るランチっていいですよね!
忙しくてもお弁当作るってすごいです~!
2010/03/09 22:34  | URL | 七瀬 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/658-686142e6
trackback



     
