おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆和食三昧

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


やっと週末、いかがお過ごしですか?
こちらは今日は本当にいいお天気でした



さて、まずは今日のおうちランチからご紹介します~


おうちランチ★和食三昧 blog用


メニューは・・・
・干物
・お刺身の盛り合わせ
・天ぷらの盛り合わせ
・お味噌汁


さしみ盛り合わせ1


おいしそうなお刺身を発見☆
少々お値段ははりましたが、たまの贅沢!
思い切って買って来ました~

大トロも入っています♪


さしみ盛り合わせ2


こちらにはネギトロも入ってます♪


天ぷら盛り合わせ


天ぷらは、さつまいもとかぼちゃの2種。

かぼちゃは冷凍かぼちゃを使用。
冷凍のまま、衣をつけてじっくり揚げます♪♪
意外にうまいんです (´ψψ`)


いただきものの干物


昨日、職場で頂いてきた干物。

えっと、魚の名前がわからない・・・;
でも、おいしかった (。→∀←。)

お味噌汁は永谷園のゆうげ♪
楽した食卓でしたが、大満足です☆


ma_heat_kirakira01.gif


今日は、病院に行ってきました~
と、言っても検査だけ。

普段乗りなれないバスに、久しぶりに乗ったので
車酔いしちゃいました~
しかし、大学病院ってなんであんなに混んでるんだろう~
予約をしていてもほんとに時間ぴったりには呼ばれないですよね(笑

ところで、今週はバタバタしちゃいました。
と、言うのも親戚に不幸があり、そんなこんなで色々あって
ブログも放置状態。
ご迷惑おかけしました><

忙しさはあと少し!
どうぞよろしくお願いしま~す☆

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おうちごはん ] CM73. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 内緒のBちゃんへ

ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

レシピ館の方のカギコメは
タイトルか、本文中に『カギコメです』って
書いておいて下さるとカギコメにできます~

了解!!
どうもありがとう~ (´ψψ`)
2010/03/20 18:57  | URL | ちるちる→内緒のBちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 00:13  | | # [edit]
*TITLE: 内緒のFちゃんへ

元気ならよかったーーーーー

ちょっとわたしも久々に
お邪魔しちゃったから
止まっててあれ?って
思ったのー ε=ヾ(*・∀・)/

良かった♪
ありがとう、週末のんびりしま~す☆
2010/03/19 23:21  | URL | ちるちる→内緒のFちゃん #- [edit]
*TITLE: ちびむすびちゃんへ

ありがとう~
わたし、そそっかしくって。。。
よくやるの、包丁でグサリとか (T△T) 

・・・以後、気をつけます(笑
のんびりな週末を★
2010/03/19 23:19  | URL | ちるちる→ちびむすびちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

そうだよねー
この時期、税理士さんの所にも
連絡しにくい時期だよねー

ピリピリしてるし。。。><

でも、ちょっとずつ落ち着いてきたら
またゆっくりお話しようね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/19 23:17  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 23:06  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

コメントありがとうございます^^はい、体には十分気をつけて生活します。上の記事見ました。カッターは痛いですよね・・・、お大事にしてくださいね><早く治りますように
2010/03/19 20:58  | URL | ちびむすび #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 10:26  | | # [edit]
*TITLE: 田舎ちゃんへ

お互い忙しいんだね~ ><

田舎ちゃんは4月までか~
あと少しなんだけどね・・・

頑張ろうね☆
ありがとう!
後ほど遊びに行かせてね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/18 21:05  | URL | ちるちる→田舎ちゃんへ #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

ごめんね><

こちらこそ!!
ご無沙汰しちゃってごめんね><

どうもありがとう!
怪我はだいぶ良くなってきました ε=ヾ(*・∀・)/

後で遊びにいくね☆
2010/03/18 21:00  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のCちゃんへ

ありがとう~ o(*^▽^*)o

ホントドジだよね~><
気をつけます★
2010/03/18 20:55  | URL | ちるちる→内緒のCちゃん #- [edit]
*TITLE: こんばんは

和食のランチとってもいいわね^^
最近は美味しいお魚とお野菜がとっても気になる♪
お魚はお刺身で頂くのが一番よいみたいね~
そんな年頃に突入です(笑

3月は年度末だし どこともバタバタしているよね、、、
私も 4月まではとっても忙しいーー(泣
今日は応援です^^またゆっくり来ますね♪
2010/03/18 19:25  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

ちるちるちゃん、お疲れさま。
ケガは大丈夫ですか?
久しぶりの訪問になってしまいました。。。

私ももう少し忙しいのが続きそうです(>_<)

和食なランチ、お刺身に焼き魚!
なんて贅沢~☆
お刺身、とっても美味しそうだね~
思わず買ってしまう気持ち、よくわかります。

まだまだ気温の変化もあるから、指とともに
カラダには気をつけてね☆

応援凸!
2010/03/18 08:54  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18 08:07  | | # [edit]
*TITLE: のかぜさんへ

どうもありがとう~☆

アメブロさんから来てくださったんですねー♪
レシピ館から来てくれたのかな??

また改めてお邪魔させてくださいねー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/17 23:27  | URL | ちるちる→のかぜさん #- [edit]
*TITLE: 内緒のYちゃんへ

ありがとう~

お引越しお疲れさまやったねー
片付けもいそがしいね~ (T△T) 

お子ふたりは環境にも
慣れてきたかな???
2010/03/17 23:24  | URL | ちるちる→内緒のYちゃん #- [edit]
*TITLE: Lapinちゃんへ

うんうん、Lapinちゃんも
忙しそうだよね><
体調は大丈夫???
無理しちゃ駄目よ><

もうすぐ桜が咲くねー
待ち遠しいなっ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/17 23:23  | URL | ちるちる→Lapinちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

どうもありがとう~

Nちゃんも忙しいのに、
コメありがとうねー ε=ヾ(*・∀・)/

なかなか遊びに行けんで
ごめんねー

身体は元気だよー♪
手は怪我しちゃったけど(笑
痛いよー
ばんそうこはりかえる時が
一番いたい><
2010/03/17 23:21  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のRちゃんへ

ありがとう~
風邪は大丈夫だよ ε=ヾ(*・∀・)/

忙しさと、手が・・・・><
ほんとにいくつの子がカッター使ったの?って
言われちゃうよねー(笑

そう言えば、わたし彫刻刀でも指切ってたな~i-282
2010/03/17 23:18  | URL | ちるちる→内緒のRちゃん #- [edit]
*TITLE: Oasisちゃんへ

ありがとう~
お気遣いもほんとにありがとう~ (。→∀←。)

こんな手抜きの食卓でも
そうやって言っていただけると
頑張った甲斐があります♪
ほんとありがとうね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/17 23:16  | URL | ちるちる→Oasisちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

ありがとう~

昨日はめっちゃ暑くて、海老名ってトコでは
25度の真夏日だったらしい~
今日はどんより寒かった~

Hちゃんは風邪引いてない??
気をつけんと、こう暑かったり
寒かったりすると
体調こわしやすいよねー (><”) 

では、またね☆
2010/03/17 23:14  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

あはは!!
そうだねー
チョビちゃんがいたらぜーんぶ
盗られてたかも(笑

うちの三女もおんなじよー
隙を見ては盗ろうと思ってるの (T△T) 
困ったもんだー

いつもありがとう~
2010/03/17 23:12  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: ちびむすびちゃんへ

日によって体調もかわるもんねー
でも、悪い時ばかり続かないから
良いとき頑張ればいんだよー (。→∀←。)ファイト☆
2010/03/17 23:09  | URL | ちるちる→ちびむすびちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

いつもありがとう~ (。→∀←。)

ごめんねー
心配をおかけして・・・
気が張ってるから、体調は大丈夫!

あ、指は怪我したけど(笑

今朝、うぐいすがないていて
その声で疲れが飛んだよー♪
春だね☆
2010/03/17 23:05  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: ぱおちゃんへ

いやいや~
買ってきたものが大半だよー(笑

でも、そういってもらえると
嬉しいなぁ~ (。→∀←。)

頑張って盛り付けた甲斐がある(笑

ありがとう、なんだかバタバタした
一週間でしたー
お互い体調には気をつけようね><
2010/03/17 23:03  | URL | ちるちる→ぱおちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

ごめんね、ありがとう~

忙しいながらも、なんとか頑張ってます♪
三女も元気だし♪

ブログがおろそかになって
ごめんねー

うふふ♪
わたしもみんなのところに
夜遊びに行くと
おなかなっちゃうのよー (。→∀←。)
2010/03/17 23:01  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 22:49  | | # [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

どうもありがとう~

楽しみにしてくれているのに
最近更新がままならず、ごめんね~ ><
おうちランチもさぼってばっかり~

まぐろが食卓から消えたら
淋しいねー
2010/03/17 22:33  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: 内緒のTちゃんへ

どうもありがとう~

なんだか、バタバタと忙しい週だったけど
お仕事はまだ今週に入って
少しラクにはなってきたかな?

げきてきにではないけれど(笑

いっつもありがとう (。→∀←。)
2010/03/17 22:32  | URL | ちるちる→内緒のTちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

ひと段落したのもつかの間・・・
お仕事は終わりなく押し寄せてきます~ ><

もちろん、このご時世
お仕事があるのは感謝すべきことなんだけどね~

ただ、残業は減ったな~
それだけでも良かった (´ψψ`)
2010/03/17 22:30  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

うんうん、そうだよねー
和食が食卓に並ぶと
日本の食卓って気がするよね(笑

おさしみ、おいしかったよー♪
たまの贅沢(´ψψ`)
2010/03/17 22:27  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん
こんばんわ。

どこからともなく、やってきました。
かぼちゃとおいもさんの天ぷら、とっても美味しそうですね。コロモが食欲そそられます^^
2010/03/17 19:47  | URL | のかぜ #UL5HgDhM [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17 12:25  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんばんわ~。
相変わらず急がしそうで、体が心配です。
休めるときに休んでくださいね♪

っていうLapinも、なんだか仕事が立て込んでいて、
ブログを更新する余裕がなく・・・。
ちるちるさんのブログにもなかなか遊びに来られず、
ごめんなさい(T_T)

もう少し余裕がある生活をしたいです・・・。
2010/03/17 01:45  | URL | Lapin #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16 16:25  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16 15:30  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちわ。

美味しそうなこれぞ美味しい日本の食卓という感じのメニューに癒されます。
トロにはノックアウトです。
色々大変なようですがお体お大事に☆
(お返事不要です(*^^)v)

応援だけ☆
2010/03/16 12:54  | URL | Oasis #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15 23:25  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~♪

やっぱり和食はいいですね~
うちのチョビがそこにいたら、大変よ~(笑)
お刺身もアジの干物も、狙われるわ~(笑)

ちるちるちゃん忙しいのも、後少しなんですか!?
それまで頑張って~!!!!
でも、頑張り過ぎはダメよん^^
ポチっ!!おうえーん*
2010/03/15 21:42  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: No Subject

コメントありがとうございます、体調が悪いとやはり何もやれないのですが。。。良いときはだらだらとしていないでがんばります!!だんだん調子も戻ってくるといいのですが・・・・
2010/03/15 20:35  | URL | ちびむすび #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

和定食だね・・
お刺身に天ぷら・・
干物に・・お味噌汁~!
ほっとするわ~・・

お刺身もとっても美味しそう~!

週末はのんびりできました~?
いろいろ忙しかったんですね・・

検査の結果も何事もないことを
祈ってま~す!

今週も頑張って乗り切ろうね~!

2010/03/15 17:02  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん今日もおいしそう~ヽ(^o^)丿
天ぷらに刺身に焼き魚に・・・
って色々食べられるなんて料亭みた~い!!
ほんとご家族幸せですね~

和食はほっとしますね。
毎日でも食べられそうで元気になれそう~!!

ちるちるさん色々大変だったのですね。
無理なさらないでくださいね!!
2010/03/15 15:07  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんにちは^^

忙しかったんやね。。
大丈夫かな、いつも同じ事ばかり言ってるけど。。

無理しちゃ嫌よ(笑)

和食ご膳♪
お刺身が凄く美味しそう!
天ぷらもいいね~!

ちるちるちゃんの所にお邪魔すると、
必ずお腹が減ります(笑)

病院の検査は大丈夫だったかな?

>三女ちゃんもダンボールに入っちゃうんだー!
クーと同じだね(笑)

犬は狭い所が好きなのかな^^
2010/03/15 14:23  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: おはようございます!

週明け、いつも楽しみにしている、おうちランチ!
今週は、和食三昧!いいですねー
やっぱり、日本人なら和食!って、お肉もたまには・・・(笑)

その中でも、今回の画像の大トロ。
すっごく美味しそうです。脂がのっているのがよく分かります!
でも、今、いろいろマグロではもめてますよね・・・

日本人のマグロ好き。これはある意味仕方ないですよね!
だって、美味しいんだもん!!!

あっ、お体、無理をせず、お大事にされてくださいね。

2010/03/15 10:43  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15 10:01  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15 09:43  | | # [edit]
*TITLE: 和食だ~~~!!

こんな食事好き好き大好き!!
和食ばんざい☆
体にいいですね~”
おさしみめっちゃおいしそうです!!
たべたい!!
2010/03/15 09:38  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: ちびむすびさんへ

うんうん♪
急がば回れという言葉があるとおり、
自分の将来を簡単に決めない方がいいよ~

がんばれ☆
2010/03/14 22:51  | URL | ちるちる→ちびむすびさん #- [edit]
*TITLE: ちまにぃーくんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

マグロ、これからは気軽にいただけなく
なるかもしれないねー
和食の定番なのに
食卓から消えちゃうのは淋しいね><

ちまにぃーくんも、仕事も消防のお仕事も
忙しいだろうから
体調には気をつけてねー☆
2010/03/14 22:00  | URL | ちるちる→ちまにぃーくん #- [edit]
*TITLE: はしごちゃんへ

ありがとう~
病院で待ってる時間だけでも
本当に緊張疲れしちゃうんだよねー(笑

なのでお家に帰ってから
ありえないほどのお昼寝をしちゃいました(笑

ほんと?
「おいしい時間」に見える??
嬉しいな~
その褒め言葉、一番嬉しい ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/14 21:59  | URL | ちるちる→はしごちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

どうもありがとう~
うん、何とか大丈夫だよー (。→∀←。)

お仕事の方は明日で一応
この忙しさからは開放される
はずだし・・・

重なる時は重なるねーー
2010/03/14 21:57  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: ひかママちゃんへ

本当に、この週末はあったかい
いいお天気が続いたね♪

それだけで、気持ちが明るくなるよねー (。→∀←。)

どうもありがとう~
買ってきたものばかりでも、
お皿に移すとちょっとおしゃれに見えるよね♪
2010/03/14 21:55  | URL | ちるちる→ひかママちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

今日、さっそくあの細切りのじゃが芋の
お料理作ったんだよー♪
おいしかった~♪♪

でも、今日は写真撮らなかったので・・・
また今度ちゃんと作って写真に残すね~
おいしい情報をありがとう~☆

天ぷらね、ここまで衣を薄付きにするつもりじゃ
なかったのよー
ほんとは(笑

でも、薄くてもパリパリしてておいしかった~♪
2010/03/14 21:54  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

どうもありがと~
実は、今からとっても楽しみなんだ♪♪
季節的にもう時期だと思うんだけど、
ちょうどいい時期に当たってくれるといいなぁ~

本当にありがとうね~ ε=ヾ(*・∀・)/

うんうん、レポさせてもらうね♪
ありがとう (。→∀←。)
2010/03/14 21:47  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

ありがとう~!
でも、ほとんど買ってきたものばっかり
なんだけど(笑

うんうん、かぼちゃの天ぷらは
甘くておいしいよねー♪
わたしも大好き ε=ヾ(*・∀・)/

どうもありがとう~
土曜日は、病院から帰ってきて
ありえないほどのお昼寝をまたしちゃったよ(笑

バス酔いしちゃったからかな~
2010/03/14 21:45  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

そうだね~
診察の場合は、病棟や急患の方もいるから
遅れていらっしゃることも多いよねー

わたしは昨日はエコーだったんだけど
混んでたよ~;

これは鯵の干物?
そうだったのかー
気付けよって感じだよね(笑
2010/03/14 21:43  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

ありがとう~♪
でも、今回はまたコツのいらない
天ぷら粉に頼ってしまった・・・・(笑

ほんとに、冷水も使わずにサクサク☆
おいしいんだよねー

ありがとう~
定期検査だから心配ないよー♪

イラスト、ほんとにかわいいね♪
2010/03/14 21:35  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

なんだかね~
重なる時って重なるものだねぇ ><

でも、お仕事の忙しいのはもう時期
終わるから♪
がんばりま~す☆

日本人に生まれてよかったって
思う食事が和食だよねー♪
うち、その割りに和食の出番が少なくって;

やっぱりおいしいよね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/14 21:29  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: しずくちゃんへ

元気、元気~~~??
久しぶりだ~!!

ほんと?
嬉しいな~
買ってきたものがメインだけど、
でもやっぱり和食って日本人に合うんだよね~ (。→∀←。)

どうもありがとう~
忙しさも明日まで☆
ラストスパート、頑張ります!
2010/03/14 21:26  | URL | ちるちる→しずくちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

わ~!!
どうもありがとう~ (。→∀←。)

買ってきたものメインのランチだったのだけど
和食自体が、うちは頻繁には出ないから
おいしかった~♪♪

ほんとうに・・・
ちょっとバタバタで、余裕がない1週間でしたが
今週はきっと余裕が出てくると思う♪
良かった~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/14 21:23  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

いろいろと大変だったんですね。お疲れ様です。大トロもあるとは、、、豪華なお刺身ですね^^てんぷらも干物もおいしそう♪コメントありがとうございます。私もゆっくり。じっくり悩んでやりたいこと探します!
2010/03/14 19:46  | URL | ちびむすび #- [edit]
*TITLE: こんばんは!

お疲れ様ですね。バタバタされているようで・・・体調には気をつけてくださいね。
マグロの取引が問題になっていますが、今のうちなんでしょうかね、おいしくいただけるのは・・・。
大トロ美味しそうです。てんぷらもサクサク感が伝わってきてめちゃ食べたいです♪
2010/03/14 18:34  | URL | ちまにぃー #- [edit]
*TITLE: 通院ごくろうさまでした

通院ごくろうさまでした。
いつもと違う時間を過ごすって、知らず知らずのうちに疲れるもの。
ゆっくり過ごせますように*^ー^*

それにしても、おいしそうな食卓♪
これぞ「おいしい時間」だね~☆
2010/03/14 16:32  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 13:50  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~♪

1週間お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
やっと暖かくなったから、気持ちもうきうきしますね^^

今日は和なランチですね。
お刺身やてんぷらなんて料亭のお料理みたい~^^
2010/03/14 12:06  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんにちは☆

おいもとカボチャのてんぷら・・・
ふたつとも大好きな具だ!
衣が薄付きで上手だなぁ♪
とっても美味しそうです★

“カリカリじゃがいも”・・・
とくにつなぎがあるって感じじゃなくて
細切りのじゃがいもをフライパンに
押しつけて固めてあるように
見えたよ~♪
みんな芋好きだからあの他に
フライドポテトのローズマリー風味とかも
食べたんだ☆
それも美味しかったなぁ!

病院も時間ばっかりかかって
大変だね(>_<)
今日は天気がいいから
三女ちゃんとおさんぽかな?
2010/03/14 11:25  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 10:54  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

お刺身にてんぷらにひもの…!
とってもゴージャスな和食膳ですねw
カボチャの天ぷらってあまーくて好きです^^

一週間お疲れ様でした^^
お天気のいい週末、すこしのんびり過ごしてくださいね!
2010/03/14 10:50  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: No Subject

病院はお疲れ様でした
うちも朝一番の予約だって、先生はいつも30分は遅く診察室にこられます
病棟がお忙しいのだと解釈しています

和食三昧は落ち着きますね~
まぐろづくしも天ぷらも干物もおいしそうです
干物は鯵ですね
たくさんすぎるので鯵の干物は明朝頂きますよ~
ええ~うちのごはんではない?ざんねーーーん!
2010/03/14 10:13  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃんの揚げ物
いつもサクサクに揚がって
おいしそうです。

検査とは、体の調子良くないんですか?
いつも忙しそうですもんね。
お大事にね。(⌒^⌒)b

いいお天気で気分も晴れますね。
イラスト使ってくれて、ありがとう~~(〃'∇'〃)ゝ
2010/03/14 07:20  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんばんは☆
お仕事も忙しいのにプライベートでも忙しくて大変だね~。 そういう時は無理をせずに何もかも休んじゃって下さい!!(^^ 週末ゆっくり出来るといいね♪

和食三昧!
これぞ和食の王道!!って感じだね。
焼き魚に刺身に天ぷら~♪♪
日本人の大好きな物ばっかり。ホッとする食事だね。
2010/03/14 01:06  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: No Subject

┬|ョ´ェ`*)チラッ

和食だぁ~!!旅館の朝食みたいだよ!
忙しそうですねぇ
身体には気をつけてね!(*^▽^*)
2010/03/13 23:30  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: こんばんは。

わ~美味しそう!
これはビークンの理想のご飯です♪
さくさくに揚がった天ぷらに大トロ
恐れ入りました^^*

たいへんな一週間でしたね。
お体大丈夫ですか?
明日はゆっくり休んで
三女ちゃんに疲れをとってもらってください^^
2010/03/13 23:00  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/660-d7746b6e
trackback



     
