おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最近のコト☆

201003161743000.jpg


皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

お元気でしょうか?
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。。。


15日で忙しかった毎日が終わり、
少しは業務がラクになってきたものの、
決算の会社が続いていて、ぐーんとラクになったとは言えず・・・
はぁ

昨日は不注意で、左手ひとさし指をカッターでグサリ

かなり深いところまで切ってしまい・・・
いたいいたい!!
あまりの出血に貧血を起こしそうになりました(笑

指先なので洗い物するとバンソコしてても痛いのですが
幸い左手なので、仕事などには差し支えありません♪


お料理のお話が出来ずゴメンナサイ~
レシピブログさんからスパイスを使ったスイーツの
モニタが当たったので、そちらもUPしたいのですが・・・♪

しばらくお待ちくださいませ☆
写真は、お庭に咲いているじんちょうげ。

爽やかな香りで春を感じさせてくれます (。→∀←。)
携帯で撮ったからちょっと見ずらいかな?


今日はコメント欄お休みします。
お返事がかけてないので、お返事と皆さんのブログにも
お邪魔させてね (´ψψ`)
のんびり訪問になりますが。。。
ご了承ください ><

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ いろんなおはなし ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/661-14c40053
trackback



     
