おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ある日のおべんとう☆

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

あっという間に三連休も終わってしまいましたね~ ><
皆さん、楽しく過ごせましたか?

桜が開花しましたね♪
今週末はお花見日和になるかしら~??


さて、まずはいつかのおべんとうのご紹介です☆


DSCF1002_20100319230115.jpg


のり弁です♪
チキンのカシュナッツ炒めとじゃがめんたいが入ってます♪

どちらもレシピはまだ載せていませんが、
レシピ館の方に載せますので、お待ちください☆



ma_heat_kirakira03.gif



連休明けの今日、雨が降ったところも多かったかな?

わたしの住む神奈川では、くもり空ではあったけれど
雨は降りませんでした♪


先日、ワクチンを接種してきた三女ちゃん。

病院嫌いなので、ピーピー、ぎゃんぎゃん・・・
うるさい うるさい ><

やっとの思いで家へ連れ帰り、経過を見ていましたが
顔がはれることなくいつも通り元気に過ごしておりました (。→∀←。)


そう言えば、つい最近。
新しいベッドを買ってあげたのだけど・・・・

形がトイレと似てるみたいで、トイレと間違ってそこに
おちっちをしてしまった ><

本人は悪びれもせず『やったぞ~!!お菓子よこせ!!』ってな感じに
えばってちょうだいちょうだい・・・

確かに似てるけどさ~、新品だったのになぁ (T△T) 


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ おべんとう ] CM38. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: oasisちゃんへ

あ、やっぱり~!!
oasisちゃんだったか~!!
コメありがとう ε=ヾ(*・∀・)/

ごめんねー
まだどちらもレシピ館にレシピUPできて
ないのだーーーーーーーーーー
なるべく早くにUPするね☆
2010/03/25 22:34  | URL | ちるちる→oasisちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

ご飯にあじがしみて
おいしいんだよねー♪♪
のり弁大好き~♪

三女ねー、気付いてない・・・
でも、叱られて
ちょっと気付いたかも(笑

仕方ないね、何でも
こうやって覚えていくんだものね^^
2010/03/25 22:32  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

ありがとう~!!

うん、キリ番プレ、当たるといいな♪

今日はめっちゃ寒かったね~
風邪引いてない??
わたし、久々にホカロン出しちゃったよ~
2010/03/25 22:30  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

ほんとに!!
もう桜の季節~??って思うけど・・・

思ったとたんに、この雨。
せっかく桜が咲き始めたのにね~

でも、満開になった桜が
早く見たーい♪
2010/03/25 22:27  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ☆
先日の名無しは私です。失礼しましたm(__)m

美味しそうな弁当。
食後なのにまたお腹が空いてきちゃって困ってます^^;
カシューナッツの炒め物大好きな上にじゃがめんたい!なんて名前を聞いただけで美味しそう。
レシピ楽しみにこれからレシピ館行ってきまーす!

三女ちゃん、新居をトイレと間違えた^^;
よほど落ち着ける場所だったのでしょう(*^^)v
2010/03/25 21:59  | URL | oasis #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんばんは♪

のり弁って冷めても美味しくって
やっぱり大好きだ~!
三女ちゃん・・・
それって本人は失敗に気づいてないんだよね?
なんかカワイイな~♪
でも新品には悲しいね(笑)
2010/03/25 21:30  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

のりべん
大好きやぁあ。
海苔で色が変わったご飯を食べると幸せよネエ。

今日もあつく応援

さて、88888突破記念に応募くださってありがとうございます
あたりますように
もっと早くにお礼に伺いたかってんけれど、雨が私を動けなくしちゃって。あははは。やっと回復したからもうすぐ天気になるよォ
私の体は天気予報やねん
今日も楽しもうね。
2010/03/25 09:06  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: No Subject

うっかりしてたらいつの間にか桜が咲き始めてるんですね~!
開花宣言びっくりしました。

週末まで雨が続くみたいですが…週末、どのくらい咲いているのでしょう?たのしみですね♪

のり弁って定番だけどおいしくて大好きですw

↓のおウチカフェドーナッツもおいしそうです~ww
2010/03/24 23:27  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: はしごちゃんへ

明日からおべんとうづくり開始??

お疲れさまだー、頑張ってね☆
わたしもはしごちゃんに負けないように
ちゃんとおべんと作らないとなぁ (><”) 

今日はさむいよぉ~
2010/03/24 22:51  | URL | ちるちる→はしごちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

ありがとう~
うん、うちの子はほんと病院嫌い。。。

コココ・・・って泣いてるの。
何だか聞いてると鳥みたいだよー(笑

ほんとに、新品のベッドに
ちっちするとは!!
次にやったらちゃんと叱らなくっちゃ(笑

ありがとう!
2010/03/24 22:49  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

お洗濯、まだできてないのよー
一応、応急処置で
手洗いでゆすいだのだけど・・・

お天気になってくれないと
干せないー ><

三女は、失敗はしちゃったけど
バカじゃないから『三女、コレどうしたの?
誰がやったの?』って言ったら
自分が間違えたのがわかったみたい~
バツが悪そうにしてたよ(笑
2010/03/24 22:47  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: akoちゃんへ

なんだか急に冬に逆戻りだねー

せっかく桜が開花したって言うのに
すっきり晴れて
早く満開の桜が見たいなー (。→∀←。)

忙しいのにアリガトウ☆
2010/03/24 22:45  | URL | ちるちる→akoちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

昨日の山手線の止まったのは、
ほんとに大変だったみたいだね~

わたしが利用する電車は
私鉄なので大丈夫だったよーーー
でも、あの時間に止まってしまうと
昨日は雨も降ってたし
乗客のみんなは不安もあったり
イライラもしただろうな ><

三女、叱ってないよー
叱れないよー;
バカ親、バカ姉だもん・・・
おやつあげちゃった (〃゜▽゜;A
2010/03/24 22:42  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: 杏ママちゃんへ

お洗濯はまだ出来てないーーーーーー
お天気悪くって ><

ほんとに、悪びれもせずに
ちょうだいを連発するから
思わず笑っちゃったよー (。→∀←。)

おやつ?
はい、あげました。。。
駄目な飼い主です ><
2010/03/24 22:39  | URL | ちるちる→杏ママちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

たぶんねー、失敗はトイレシートと
ベッドの形がほんとに欲にてたからだと
思うのーーーーーーー

三女は、ほとんどと言っていいほど、
子供の頃からトイレは失敗したことがないの。
だから、ほんとに間違えたんだとおもうわー
2010/03/24 22:35  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

こっちも寒いよーーーーーーー
今日は冷たい雨が降ってます~
さむーい (T△T) 

わたしも、ナッツ系が大好きなので
こういうの大好きなんです~♪
あ、確かにお酒に合うよ~
2010/03/24 22:33  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

ほんとに困ったちゃんだけど
憎めない(〃゜▽゜;A

バカなお姉ちゃんだけど
目に入れても痛くないほど
溺愛してます(笑

ベッドは洗濯して使うよーーー
今度はちゃんと教え込みます(笑
・・・ちゃんと覚えてくれればいいんだけどね^^
2010/03/24 22:31  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: キキちゃんへ

のり弁、おいしいよね~♪
ごはんに染みたお醤油がまた
おいしいんだよねー♪

三女、間違ったんだけど
間違ったことすら気付いてないの><
あれはほんとにトイレと
勘違いしたんだな~ (〃゜▽゜;A

お花見行きたいねーーーーーーーーーーーーーー
2010/03/24 22:30  | URL | ちるちる→キキちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

ほんと~??
わたしはおべんとう、困った時は
丼ものかのり弁(笑

おべんとうだけは、真っ白のご飯が
あまり好きじゃなくってね><
味の染みたご飯が大好きなんだー♪
2010/03/24 22:27  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

元気そうで良かった~♪
うんうん、お彼岸だったものね。
わたしは、お墓参りにまだ行けてないので
時期は外れちゃったけど、
近々行ってきます~!

またゆっくりお話したいね♪

忙しそうだけど、無理しないでね☆
2010/03/24 22:25  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

とんでもない~♪
ほーんとおいしくって
姉から早くも三度目のリクエスト☆

でも、週末じゃないと
のんびりキッチンに立てないから(立たないとも言うw)
週末にまた作ります~♪

お花見、今年は
どこかに行きたいなーーーーーー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/24 22:23  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: うにゃちゃんへ

いやいや~
最近朝はほんとサボリ気味><;

ちゃんと持って行かないと
金銭的にも駄目なんだけど・・・・
ついつい遅くまで布団に入っちゃうからね~;

三女も、トイレシートの形は
覚えてるから似てたので
間違っちゃったんだよね^^

かわいいやつだよー♪
2010/03/24 22:21  | URL | ちるちる→うにゃちゃん #- [edit]
*TITLE: のりべん

のりべん!!
好き(ぽっ)

明日から娘のお弁当をつくる生活なので、色々参考にさせてください♪
2010/03/24 20:07  | URL | はしご #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~♪

のり弁って、たまに無償に食べたくなるの~(笑)
これにおかずが少し入っているだけで嬉しいもんね^^

三女ちゃん、病院嫌だったのね~
お疲れさま~^^

あぁぁぁ、でも、やってもうた~(笑)
おトイレと間違えちゃったのね><
次は間違えないといいですね~^^
ポチっ!!おうえーん*
2010/03/24 20:03  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんにちは^^

お弁当作りお疲れ様です♪
毎朝、大変なのに、ご苦労様です♪

三女ちゃん、なんて可愛い失敗ですか^^
可愛いな~♪

許してお菓子あげちゃうよ~(笑)
ベットはお洗濯して乾いたかな?
2010/03/24 19:32  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは(^-^)/
海苔弁て美味しいよね~♪
大好き♪
カシューナッツも入って豪華な海苔弁だぁ♪

三女ちゃん得意気なとこが可愛いねぇ(^-^)

また寒い日が続いてるから風邪ひかないようにしてね~
また来るよん♪
2010/03/24 19:22  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

のり弁美味しいよね~!
お昼に食べるときに、
海苔がしんなりして・・
ご飯に海苔の風味が・・ってのが
たまらないわ~!

昨日の列車が止まったのとかは
ちるちるちゃんは影響なかった
のかしら?

3女ちゃん、よっぽど似てたのね・・・
怒らないであげてね~!

2010/03/24 17:12  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: (o^∇^o)ノ

こんにちわ~♪

のり弁いいよね~(*´∇`*)
チキンのカシューナッツ炒めも美味しそう。

三女ちゃんやっちゃいましたか~( *´艸`)クスクス
勘違いしちゃったのね。。。
でも・・・おニューはキツイよね!!!
お天気悪いのに~お洗濯できたかな~??
おいたされても~お菓子アピールで可愛くてあげちゃったよね(。-∀-)ニヒ♪
 
2010/03/24 16:25  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

カシューナッツおいしそーーー!
レシピ早く見たいなぁ!
作れるといいけど・・・

三女ちゃん注射頑張りましたねっ!
三女ちゃんのベッドだと理解させるにはどーすればいいの?
失敗はベッドが気持ち良すぎたせい?

2010/03/24 15:44  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: おはようございます!

昨日、今日とこちらは朝から雨でーす!
そして、寒い!!!(笑)

お弁当のおかず。
チキンとカシュナッツって合うんですよね~
私、大好きなんです!美味しそう!
おつまみで系で好きなのは、カシュナッツ!かも?
あっ!またまた、おつまみの話を。。。
おかずでしたよね~(笑)

2010/03/24 10:43  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

今回もかわいいおべんと!!
のり弁大好き!!
おかずもおいしそう☆
いいお弁当だね☆

三女ちゃまおトイレと間違えちゃった???
こまっちゃうけど憎めないよね~~~☆
また買うのかな???

ビークンさんのお料理つくったよ~♪
本当に美味しかった~~~!!
ありがと~~~!!
2010/03/24 10:20  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: No Subject

おはようございます♪

のり弁、おいしそうだねっ(。→∀←。)
チキンのカシューナッツ炒めもご飯にすごく
合いそうだなあ(→ܫ←)♡

三女ちゃん、苦手な病院頑張ったんだね。
あら、でもトイレとベッドを間違えちゃったんだ(^-^ა)

桜も咲き始めてこれからが楽しみだね。
お花見いきたいなあ(´♡ω♡`)

コメレス
倉敷、本当にきれいなところだよ(*^^)v
ぜひ機会があればいらしてね!

お友達にも久々に会えて楽しいひと時だったよ。
おこちゃまにも癒されちゃった♪
2010/03/24 09:37  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: No Subject

のり弁いいなー
最後に食べたのはいつだろう?
記憶にないくらい昔です。o(´^`)o

ごはんに染みたお醤油が美味しそうです。

じゃがめんたいもオシャレで美味しそう。
レシピ楽しみにしてます。d(゜-^*)
2010/03/24 06:13  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 00:09  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは。

お花見、楽しみですね~♪
こちらはGWの頃です^^

のり弁は飽きない味、大好きです♡
おかずもとっても美味しそう!
レシピ楽しみにさせていただきます*^^*

病院、お疲れさまでした。
三女ちゃん、
新しいベッドが嬉しかったのかな?

トラックバックありがとうございました♪
2010/03/23 23:19  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんはi-265

ちるちるちゃんのお弁当
いつもかわいいよね♪
私も自分用に作っちゃおうかな。

病院はどの子も怖いもんね。
だけど三女ちゃん、頑張ったね。

おNEWのベッドにおちっち失敗・・・><
間違っちゃったね(^^;
ドンマイ!ちるちるちゃん&三女ちゃん!
2010/03/23 22:31  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

なかなかおべんとう作って行けないんだけど
・・・・あ、めんどうで(笑

あったかくなって来たし、
そろそろちゃんと作っていかないとな~!

先ほどから雨が降り始めてきちゃった~
桜がせっかく咲いてきたのにね~!
2010/03/23 22:08  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: こんばんは^^

今週末はお花見日和なのかな~?
私は週末、出張で東京を離れているので
もう少し桜、待って~という感じです(^^ゞ

のり弁大好き~♪
おかずも美味しそうだぁ☆☆☆
こんなお弁当が待っていれば午前中の
お仕事もバリバリこなせそうだね!

応援凸♪
2010/03/23 21:43  | URL | masaki☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/662-0213c017
trackback



     
