おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆連休カレー

アメブロのお友だち『Haru's Kitchen おやつのじかん。』のharuちゃん
  『大根の洋風かき揚げ★』『れんこんの煮込みハンバーグ★』を作ってくれました♪

   皆さんもぜひ遊びに行ってね→">『Haru's Kitchen おやつのじかん。』
   haruちゃん、ありがとう~☆

       ma_heat_kirakira01.gif

  
皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

週末、そして3連休初日、いかがお過ごしですか?


まずは、本日のおうちランチのご紹介から~

おうちランチ☆連休カレー  blog用


メニューは・・・
・カレーライス
・ポテトサラダ
・フライ2種
・お友だちのつくれぽ →後日改めてご紹介させてね☆


ルクルクカレー


連休ですから・・・
それも3連休♪♪

やっぱりカレーでしょ~

・・・と、言うわけで本日のランチはカレーライス☆


ポテサラ


お野菜たっぷりのポテトサラダも添えて・・・


カレーにフライ


白身のお魚と、肉巻きアスパラと一緒に頂きました♪

この他に、お友だちのつくれぽを作りました♪
すっごくおいしくって、大好評!!

だったので、後日ゆっくりご紹介させてくださいねー (。→∀←。)



明日は、三女の病院です。
何にもなければワクチンをうっていただく予定。

わんちゃんたちには辛い季節がやってきました><
ワクチンに狂犬病のお注射。
嫌いな病院に通う機会が増えます (><”) 

がんばれ、三女!


連休中は更新がんばりま~す☆
いつもありがとう ε=ヾ(*・∀・)/

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おうちごはん ] CM34. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: chakoちゃんへ

わが家は週末になると、カレーが食べたく
なるんだよーーーーーーー

でも、毎週だとなんなので(笑
一応、間隔をあけて作ってます♪
おいしいよね (。→∀←。)

お仕事頑張ってる?
2010/03/23 22:06  | URL | ちるちる→chakoちゃん #- [edit]
*TITLE:

カレーライス美味しそうたまには食べたいなぁ♪
いい匂いがしてきましたー((*´ω`))(笑)
2010/03/23 20:44  | URL | chako #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

お返事が前後しちゃってごめんね><

うんうん、やっと連休だよー♪
ホッと一息♪
おうちでごろんだー

三女は今日は頑張ってきたよ~!

昨日は本当にお天気良かったものね♪
そうか~
楽しい姿が目に浮かぶよ (´ψψ`)
ご一緒したかった♪
2010/03/21 21:54  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

三女、頑張ってくれたよー ε=ヾ(*・∀・)/
痛かったと思うけど・・・

でもね、長生きしてもらうために
しっかり予防接種はしないとね☆
ありがとう~!
2010/03/21 21:45  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: ぱおちゃんへ

いやいや~!!
手際の悪さを見せてあげたい~(笑

いっつも『まだ~?』って
聞かれながらアセって作ってるんだよ~

ありがとう~!!
手の方は、ほとんどすっかり?
良くなってきました♪

明日ものんびりします♪ウキウキ☆
2010/03/21 21:41  | URL | ちるちる→ぱおちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

3連休楽しんでますか?
おいしそうなカレーやワン・もち応援

3女チャン
呼ぶ注射は元気でいいてくれるためにうとうね。がんばってね
2010/03/21 17:39  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: No Subject

きゃ~~カレーめっちゃおいしそう~ヽ(^o^)丿
とろとろ具合がとってもツボです!!
カレーにポテサラに揚げものまであるのですか~??
豪華だわ~!!
ちるちるさんの手際の良さにはいつもびっくり!!

手大丈夫ですか?
そういうのって痛いんですよね。
お料理にとても不便ですよね。
無理なさらないでくださいね。
早くよくなりますように!!
2010/03/21 16:28  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: Yukoちゃんへ

ゆうこちゃん、こんばんわ~
ご無沙汰です ε=ヾ(*・∀・)/

わたしもここのところ、
ブログ放置状態で・・・
ごめんね;

指は大丈夫~
だいぶ痛みもなくなったし、
流血はもうないから♪
後は治るのを待つだけ♪

カレーってほんとにみんな大好きだよね~ ε=ヾ(*・∀・)/
夜に遊びいくよー
2010/03/21 15:41  | URL | ちるちる→Yukoちゃん #- [edit]
*TITLE: のりちゃんへ

きてきて~!!って言いたいわ♪
てか、わたしのりちゃんちに行きたいーー
お料理のおこぼれを頂きたいわ(笑

三女、頑張ってきたよー
今はぐっすりお昼寝だよ~
疲れちゃったみたい;
この時期はかわいそうだけど仕方ないよね><
2010/03/21 15:37  | URL | ちるちる→のりちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

最初に切った時、そんなに痛みを感じなかったのー
でも、見る間に血がすごくなって
滴り落ちて・・・・・・i-282

痛かったけど、今は良くなってきたよー
ありがとう~!!

いや、そのコメントには反論したいこと
いっぱいなんやけど、
また改めてそっちで書くわ(笑

ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/21 15:35  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: こんにちは

ちるちるちゃん☆こんにちは☆
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい_(._.)_

カレーいいね~~
うちも近々カレー作ろうと思ってるんだ!!

手はもう大丈夫?
洗いものやお料理するのもつらいよね。
はやく完治しますように☆
2010/03/21 15:34  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: 内緒のBちゃんへ

うん♪
おいしく頂きました~

今夜の記事にUPします♪

うちのは名前を呼ばれるどころか
病院に着いたとたんに
ブルブル&ピーピー悲鳴を
あげてます(苦笑

でもね、人間だって病院は
怖いモンね~
小さな三女にとっては
わたしが感じるより更に怖いんだろうなー
2010/03/21 15:32  | URL | ちるちる→内緒のBちゃん #- [edit]
*TITLE: ゆみぴちゃんへ

ありがとう~!!
お仕事は一時よりは少し落ち着いたかな~?
でも、次から次で・・・
すごく落ち着いたようには
思えず、こんなはずじゃなかった~状態です(笑

三女も今日は頑張ってきたよ~
なので、わたしも頑張るよ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/21 15:30  | URL | ちるちる→ゆみぴちゃん #- [edit]
*TITLE: にゃんちゃんへ

ありがとう~
ゆっくりしてるよーーーーー
毎日バク睡(笑

今日は、昨日の雨風がまだ
朝まで続いてたらどうしようって
思っていたのだけど
晴れてくれたからホッとしたよ~ ε=ヾ(*・∀・)/

三女は、痛い注射よりも
病院に連れらてきた恐怖の方で
ブルブルしてたよー ><
2010/03/21 15:28  | URL | ちるちる→にゃんちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

ありがと~!!

のんびりしてるよーーーーーー ε=ヾ(*・∀・)/

三女の病院も、やっと終わったし♪
あの悲しい悲鳴を聞くのがつらいよー(笑

うちのコが悲鳴を上げると
まわりのワンたちまで悲鳴になるi-282
申し訳ない><

Kちゃんは少しはのんびりできてる??
2010/03/21 15:26  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: jagaちゃんへ

こんばんわ~
ご無沙汰してます ε=ヾ(*・∀・)/

お引越し、お疲れさま~
バタバタと忙しい日が続いたのかな?
この連休でしっかりと
疲れをとってね☆

うずらのたまごは
わが家の必需品なのです (´ψψ`)
2010/03/21 15:24  | URL | ちるちる→jagaちゃん #- [edit]
*TITLE: ももママちゃんへ

そうだよね><

ももちゃんもはなちゃんも
もうじきだね~ ><

ワンたちにとっては
一番嫌いなこの季節!
でも、健康でいつまでも
側にいてほしいから
我慢してほしいね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/21 15:22  | URL | ちるちる→ももママちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

今日はのんびりしてるかな?

疲れるよねー
こんな時くらい、のんびりしないとね!!
ゆっくり過ごしてね☆

昨日は久々にキッチンにこもる
時間が長かった♪
今日は三女の病院もあったし
のこりものカレーで済ませちゃったよ~(笑

今日は昨日と打って変っての
お天気だー!!
2010/03/21 15:21  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

お皿ほめてくれてありがと~!!

これね、絵柄が見えてないけど
フライとつくれぽが乗ってるお皿と
同じ絵柄なの~♪

春らしくってかわいくって
気に入ってるんだ♪♪

ありがとう~!!
三女、頑張ってきたよー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/21 15:19  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

そうでしょ~?
連休、週末って何故だかカレーが
食べたくなるよね~ (。→∀←。)

カレーだったら何日続いても
嬉しい♪

三女、頑張ってきたよーーーーー
ありえないぐらいの心拍数になったけど(笑
頑張ってきて、今はぐっすりお昼寝タイムです♪
ありがとう~☆
2010/03/21 15:12  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

ありがと~!!

そうなの、元気で長生きしてもらう為には
欠かせないお医者さん通い。。。

でも、連れて行くのは一大事。。。
なき叫ぶのよーーーーーーーー
病院の道だとわかったとたんに、歩きたくないよーって
おうちの方に帰ろうとするし (〃゜▽゜;A

そういうところはなかなか賢いのよね~(笑

桜がちょっと咲き始めてきたよ♪
2010/03/21 15:10  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、おはようさんです^^

連休嬉しいねっ♪
カレーははずせないね~(笑)
私はシチューしたよ!
(カレールーがなかったの笑)

あっ!うずらちゃん発見!!
美味しいね^^


>昨日はお弁当持って、お寺巡りをしました^^
お天気良くて最高だったよ♪
2010/03/21 09:59  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、おはようございます。
カレーで週末ランチ、私も「でへっ、失礼しま~す」ってお邪魔虫したいです♪
週末にカレーが食べたくなるの、すっごい分かりますよ~。それも思いっきりがっついて(笑)。週末なんだもん、周りなんて気にしていられません!
三女ちゃん、予防接種頑張ってね。頑張ったらきっとちるちるさんが美味しいおやつをくれるよ~♪
2010/03/21 07:04  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 00:53  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 00:44  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

カレーだけじゃなくて、ポテトサラダもフライもツクレポもあるのがすごい~~
うちはカレーだけということもざらですから^^;

お仕事少しはましになったのかな?
忙しい時は無理せずマイペースでいいよ~

ワンちゃんも病院行ったり結構大変なんだね~
三女ちゃん頑張って~(^_-)-☆
ちるちるちゃんもね♪

2010/03/21 00:28  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんばんは~♪
待ちに待った三連休だね★
少しはゆっくりできるのかな?
三女ちゃんの病院に行かなくちゃいけないんだね(>_<)
人間も犬もネコも病院はいやなものだね(笑)
にゃんも休み明けに行かないといけないの・・・
なかなか大変だよね~

お休みの日のカレー・・・
やっぱりおうちのカレーは美味しいよね★
ポテトサラダも美味しそう!
2010/03/20 23:24  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 23:23  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは

ご無沙汰しておりましたが、やっと引越しできました!
そして私も今日の晩ごはんはカレーを作りました♪
あっ、ゆで卵忘れた…明日は入れて食べますw
ポテトサラダも美味しそう☆

明日も風強いみたいだから
気をつけて行ってきてくださいね!
2010/03/20 22:57  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No Subject

忙しい季節の貴重な3連休ですね。
三女ちゃん、お注射がんばろーね。
うちもそろそろ・・・。

カレーランチ、うちの晩御飯よりもかなり豪華!
見習わなくては・・・といつも思います。
(思うだけ・・・笑)
もものママより
2010/03/20 22:57  | URL | もも #- [edit]
*TITLE: こんばんは^^

ちるちるちゃん、三連休しっかり
休んでる~??
疲れを癒してね~♪
私は明日はもうなにもしません。(^^ゞ
ちょっと今週は疲れちゃった~。。。

カレーもサラダもフライも
美味しそう~☆
ポテトサラダも野菜いっぱいで
私好みだわぁ。。。食べたい^m^

応援凸!
2010/03/20 22:48  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

三女ちゃんは狂犬病の予防注射ですか
こればっかりは代わってあげることもできないわね
頑張れーーー!三女ちゃん!!!

カレーのお皿が可愛いね!
あ!うずらもある!ある!(*^-^*)
2010/03/20 22:27  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~♪

ちるちるちゃん、連休楽しんでますか~!?
うふ、分かる~(笑)
連休ってカレーを作りたくなっちゃうよね^^
私も食べたくなっちゃった~(笑)

ワンちゃん達は、病院嫌いだものね><
三女ちゃん頑張れ~!!!
ポチっ!!おうえーん*
2010/03/20 21:41  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: No Subject

連休初日。
お天気はばっちり!でもちょっと風の強い一日でしたね~。

お休みのランチがこんなに豪華だなんてうらやましいっw
おいしくてつい手が伸びちゃいそうです^^

ワンちゃんはこれからいろいろ病院通いが多いのですねぇ…。でも、毎日楽しく過ごすため!いつまでも元気でいてくれるために大切なことですよね^^
三女ちゃんがんば~ww
2010/03/20 21:22  | URL | 七瀬 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/663-ecc6d846
trackback



     
