おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆ザ・丼

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

早速ですが、週末恒例のわが家のランチをご紹介します~
と、言っても・・・
今日は午前中お出かけをしていたので、
買ってきたおべんとう&お惣菜のランチです (´ψψ`)


おうちランチ☆ザ・丼


一応・・・メニューは・・・
・月見ネギトロ丼(ザ・丼)
・月見サケトロ丼(ザ・丼)
・コロッケ(RF1)
・チンゲン菜と豚肉のゴマ和えサラダ(RF1)
・ポテト(冷凍)


月見ネギトロ丼


わたしも姉も大好きな、ザ・丼のお弁当を買ってきました♪

わたしは、月見ネギトロ丼をチョイス。


月見サケトロ丼


姉は月見サケトロ丼をチョイス♪

どちらも温泉卵が絡んでおいしい~☆


チンゲン菜と豚肉のごま和えサラダ


お惣菜やさんのRF1で買ってきた
チンゲン菜と豚肉のゴマ和えサラダ(正確な名前は忘れました;)

さっぱりしていておいしい!!


コロッケ&ポテト


まん丸のコロッケは中にチーズが。
たしか、チーズボールって名前だったかな?こちらもRF1で・・・

ポテトは冷凍のものを揚げただけ!



桜



なんだか、この週末もあったかい~と、手放しで喜べる
お天気ではなさそうですね ><
雨が降らないだけましかな??

皆さんも、楽しい週末をお過ごしくださいね☆

*本日コメント欄はおやすみさせて頂きます。

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ おうちごはん ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/667-eec10659
trackback



     
