おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆鶏もも竜田のサラダ仕立て

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/


あっという間に、日曜日が終わってしまいますね~;

先ほどまで、世界フィギュアを見ていました。
オリンピックでの感動が冷めないまま、
今回の世界大会でもみんなステキな演技を見せてくれましたね^^

そして、浅田真央ちゃん。
金メダルおめでと~


さて、今日はわが家のランチのご紹介です☆


おうちランチ☆鳥もも竜田のサラダ仕立て  blog用


メニューは・・・
・鶏もも竜田のサラダ仕立て →レシピは後日UPします★
・フライ盛り合わせ(かぼちゃの竜田揚げ,アジフライ,ゆでたまご)
・お吸い物(永谷園)
・いくら


鳥もも竜田のサラダ仕立て  blog用


こちらは、レシピブログさんのモニタ料理です☆

レシピは後日にFC2の方でご紹介させて頂きます♪


フライ盛り合わせ


冷凍庫の残りもの整理で揚げ物を・・・

冷凍かぼちゃの竜田揚げ,生協さんで買ってあったアジフライ。
中にチーズが挟んであっておいしかったです (。→∀←。)

揚げたては特に、チーズがトロリでおいしい♪



地元の駅の桜がきれいに咲き始めました♪
春ですね (。→∀←。)

皆さん、お花見には行かれますか?
わたしは今週末、行けるかな?って
楽しみにしています☆


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ おうちごはん ] CM34. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: しずくちゃんへ

うん、春なのに寒いね~

でも、明日は少しあったかく
なるみたいだから良かった^^

しずくちゃん、元気?
なかなか遊びに行けんでごめんね ><

来月に2周年のプレゼント企画を
する予定なので、
ぜひ参加してね~☆
2010/03/30 22:48  | URL | ちるちる→しずくちゃん #- [edit]
*TITLE: kikiちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

もう3月も終わるねー
ほんとに早いね~

毎朝、地元の駅に咲いてる
桜を眺めながら出勤するんだけど
朝見るより、夜、帰りに見るほうが
とってもきれいだったりするんだよねー♪

2010/03/30 22:46  | URL | ちるちる→kikiちゃん #- [edit]
*TITLE: jagaちゃんへ

こんばんわ☆

真央ちゃんのスケート、
見ていて鳥肌が立ちそうだったね♪

オリンピックから間もあいてないから
疲れもあるだろうけど
頑張ったよね~

お花見、お互い晴れるといいね~
2010/03/30 22:44  | URL | ちるちる→jagaちゃん #- [edit]
*TITLE: お久しぶりです

春ですね。
寒いけど・・・w

ちるちるちゃんは元気でしたか?

私、やっぱり揚げ物が大好きなんです。
だから、こんなサラダ仕立ては最高なんです。
見てるだけで、よだれものです。

(*´∇`*)

2010/03/30 22:25  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは(^^)v

鶏の竜田揚げ、おいしそう~(*^^)v
サラダ仕立てでお野菜もたっぷり食べられて
すごくいいね(´♡ω♡`)
レシピ楽しみしてるね。

桜もだいぶ咲いてきたよね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
私も通勤中にいつも桜を見るのが楽しみ。
お花見、私も行きたいなあ☆
2010/03/30 09:57  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE: こんばんわ~

真央ちゃん、ほんと良かったですよね♪

竜田のサラダ仕立ていいですね~
ボリュームもあるし野菜も一緒に摂れるし。

私も週末にはお花見行けたらな~
と思ってます。
その頃には暖かくなってるといいですね☆
2010/03/29 23:08  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: ちまにぃーくんへ

ちまにぃーくんも揚げ物好き?
おいしいよね^^

健康を考えると
控えめにしたほうがいいんだと思うんだけど
まぁ、毎日じゃないから
いっか(笑

お花見、お友だちと行く予定なの!
行ったらUPするから
是非見に来てね☆
ありがとう~!
2010/03/29 22:31  | URL | ちるちる→ちまにぃーくん #- [edit]
*TITLE: akoちゃんへ

あ、わかる~

ガッツリ系ももちろん好きなんだけど
さっぱりとした
野菜系も今は好き♪

・・・・歳かな(笑

ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/29 22:29  | URL | ちるちる→akoちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

いえいえ~
ごめんね~、遅くまで (´ψψ`)

サラダ感覚でいただけて
さっぱりおいしかったよー

後日レシピを。。。って
これはモニタのお料理だから
早めにがんばります~
2010/03/29 22:28  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

うんうん、揚げ物に
チーズが入ってると、
それだけで何だか嬉しくなっちゃうよね (´ψψ`)

とろりんチーズがめっちゃおいしかった♪
さすが生協さん!(笑

今日も寒かったね~
2010/03/29 22:27  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

ボリュームはあるけど、
サラダがさっぱりで
おいしくサラダ感覚で
いただけました♪

お花見、楽しみだー

地元の駅に桜の木があって
今日は夜桜がキレイだったー

2010/03/29 22:24  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: のりちゃんへ

ピザ~???

くーっ、魅かれるわーっ★
あつあつチーズトロリの
ピザ食べたい~ (´ψψ`)

うん、お花見行って
写真撮れたらUPするね~ ♪
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/29 22:23  | URL | ちるちる→のりちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

同じ神奈川でも、箱根は雪がすごかったみたい~
こちらは雪は降らなかったけど
めっちゃサムイ ><

早くあったか~い春が来てほしいね (´ψψ`)
2010/03/29 22:19  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

うちは揚げ物が大好きで。。。

よくこれでコレステロール値が
正常値でいてくれてると
感謝してます♪(笑

どうせするならと・・・
揚げ物をする時には一気に
たくさん揚げちゃうんだよー
後は冷凍してチン★

いつもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/03/29 22:18  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

あ、やっぱり~??
同じだねーーーーーー

何だか気が向かなくって><
どうしたものか。。。

お芝居いったの?
いいなー
わたしも何か見に行きたいなー
そしたら少し気がまぎれるかしら~?

お互いがんばろね☆
2010/03/29 22:16  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

たこ焼きいいな~!!
わたしも、両親が関西人だったから
小さい頃からたこ焼きは
よく食卓に出てたんだよー

でも、鉄のたこ焼き器を処分してから
だいぶお家では作ってないなー

こんどたこ焼き器買ってこよ~っと!
2010/03/29 22:14  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

わー、あちらも見てきてくれたの?
ありがとうございます (。→∀←。)

オニオンリングは簡単だよ~
切ってつけてあげるだけ (´ψψ`)

てか、わたしのレシピ、
みんなそんな感じなんだけどね(笑
ありがとう~!
2010/03/29 22:12  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

うちの姉が竜田揚げが大好きで、
わが家ではよく作るんだーーーー♪

簡単なのにおいしくって
いいよね♪

今日は寒いね~
真冬に逆戻りしたかのような
冷たさ。
風邪引かないようにしようね~!
2010/03/29 22:11  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

ほんとうだね~
オリンピックの時の真央ちゃんを
見ていて、ほんとに辛かったけど
あの笑顔の真央ちゃんが
戻ってきた~~~~~~って
嬉しくなっちゃった♪

今日は更に寒いねーーーー
風邪引かないようにしないと~;

マムチちゃんも体調には気をつけてね★
2010/03/29 22:08  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

生き生きとした演技で魅了させて
くれたね~
真央ちゃんはやっぱりあの
笑顔がないとね (。→∀←。)

何だか、今日はさらに
寒いよーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと風邪引きそうなので
早めに休みます ><
2010/03/29 22:04  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: こんばんは!

ちるちるさん、コンバンハ!
竜田のサラダ仕立てが気になります~~レシピ楽しみにしてます♪
そのほか、僕の好きな揚げ物~~~おいしそう!
花見のシーズンですね~。僕は毎年地元の仲間でしていますが・・・今年は自分も皆も忙しそうなんで今のところ未定です><
2010/03/29 21:42  | URL | ちまにぃー #- [edit]
*TITLE:

サラダ仕立てなのがヘルシーでいいなぁ(^-^)
最近は お野菜レシピが嬉しいの~♪
歳かな…(笑)

レシピup楽しみにしてます♪
2010/03/29 21:17  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 19:04  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

鶏もも竜田のサラダ仕立て・・
ヘルシーだけどボリュームも
あって食べ応えありそう~!

凄く美味しそうだね~!

メインにもなるもんね!

揚げものにチーズってあうのよね!
とろ~ってしてるところを想像
すると食べたくなっちゃう~!

2010/03/29 17:50  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

竜田のサラダ♪
どんなんだろ~♪
ボリュームがあって、いいね^^


こういうサラダ大好きです☆

お花見楽しみだね^^

2010/03/29 16:05  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんにちは。
鶏ももの竜田揚げ、くわぁ~っ、魅かれる~!!!
がっつりいただけるサラダが大好きなので
さっきピザ食べたばかりなのに食欲を刺激されまくりです。
お花見、いいお天気だといいですね♪
写真を撮ったら是非載せてくださ~い!
2010/03/29 08:54  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: No Subject

今朝も雪が降っていましたよ
春はどこへいったんだろう?

残り物っていうけど立派なごちそうになりましたね
サラダ仕立ては嬉しいね
いくらでも食べられるわぁ!
あ!いくらもあったね!笑
2010/03/29 08:41  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

真央ちゃんやりましたね。
うれしいですね。

私はあまり揚げ物は
いっぱい食べられないのですが
ちるちるちゃんの揚げ物はいつも
美味しそうです。

ゆでたまごがちょっと半熟(?)
でいいですね。
上になにかかけたのですか?

桜が咲き始めたのですね。
春ですね~~♪(*´▽`*)ノ
2010/03/29 05:53  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 23:59  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは。

今日も美味しそうなランチ!
家はたこ焼きでした^^*
鶏もも竜田のサラダ仕立て 
お肉と野菜が両方たっぷり食べられていいな~
チーズの入ったフライ美味しいですよね!

真央ちゃん頑張ったね^^
金メダル~よかった、よかったヾ(=^▽^=)ノ
2010/03/28 23:55  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: こんばんわ~!!

うわ~はやくレシピアップして~~~!!
今までゆっくりレシピ館に遊びにいってました~♪
いろいろ作りたいレシピを見つけてきたよ~☆
まずオニオンリングつくりたいな~~~☆
2010/03/28 23:50  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: No Subject

タツタ揚げ…w
給食でも大好きだった記憶があるのですが、だんだん食べる機会が減っていて、このところ全然食べてない気がします。
唐揚げとはまた違ってカリカリのころもがおいしいですよね~♪
サラダ仕立てなので、さっぱりとたべれそうです~w

桜、まだまだ咲き始めですけど…こんどの週末はみれそうですよね^^
私は、うまくいけば南のほうへちょっと足を延ばしてお花見してみたいなーと思ってますw
2010/03/28 22:52  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~♪

今日のおうちランチも、美味しそう~*
竜田揚げ、大好きなのよね~^^

真央ちゃん、やったね~^^v
素敵な笑顔だったわぁ。。

今日も1日寒くて、手がかじかんだわ~(笑)
来週はお花見に行けるかな~楽しみ~!!
ポチっ!!おうえーん*
2010/03/28 22:43  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、こんばんは☆

真央ちゃん、金メダルおめでとう~♪
バンクーバーのリベンジ、しっかり果たせたね。

おうちランチ、竜田揚げが野菜たっぷりでいいね~♪

今日は寒くて、寒くて・・・。
真冬の寒さ。春はどこへ行っちゃったのかな?!
早くお花見したいです☆
2010/03/28 22:31  | URL | みなみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/668-751ae452
trackback



     
