おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

定例会 Cafe in 神楽坂 茶寮

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/


今日は、冷たい雨。。。。
せっかくの桜が落ちてしまうのではないかと
心配です ><


さて、今日は、先日の定例会の続き。
カフェ編です~

一行が向かったのは・・・
神楽坂 茶寮。


神楽坂 茶寮1 blog用


ステキなお店の中に入ると・・・
かわいいメニューが・・・♪


神楽坂 茶寮2 blog用


こちらは桃と桜のフルーツティー♪
これは、3人とも注文しました~

めっちゃおいしい (。→∀←。)


神楽坂 茶寮3 1号ちゃん blog用


これは・・・
1号ちゃんの注文したお抹茶のレアチーズケーキです☆

ちるちるはこれとめっちゃ悩んで違うケーキにしました~


神楽坂 茶寮5 うにゃちゃん blog用


そしてこちらはうにゃちゃんの注文したいちごと練乳のシフォンケーキです。

見た目にもとってもかわいくて楽しい♪


神楽坂 茶寮4 ちるちる blog用


最後に、ちるちるセレクトのさくらのシフォンケーキ。

これもまたかわいいでしょう??
さくらの香りがふんわり~


どちらも、ドリンクとセットで頼むとお得です~ (´ψψ`)
皆さんも是非、のんびりカフェタイムを過ごしてね☆


おふたりの所にも定例会の様子はUPされます♪
ぜひ見てきてくださいね☆

1号ちゃんのブログはこちらから→にゃんとみーたん
うにゃちゃんのブログはこちらから→チュブ(主婦)の平凡日記


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ 定例会 ] CM32. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: ゆうこちゃんへ

そうだよね~
近くに住んでいたら一緒にランチ
したいよねー

なかなか離れているけど
またこちらに来る機会があったら
是非お声かけてねー♪

忙しいと思うけど
頑張ろうね、お互いに (。→∀←。)
2010/04/09 22:09  | URL | ちるちる→ゆうこちゃん #- [edit]
*TITLE: らいおんちゃんへ

豪華だよねーーーーー

でもね、ティーとセットで
わたしのは1,000円しなかったんだよー
やすいでしょ??

セットってお得~♪
いつもありがとう~

少しは元気になったかな?
2010/04/09 22:08  | URL | ちるちる→らいおんちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

作ってくださった方の姿は見えなかったけど
お店の方は女性が多かったよー♪

お菓子作りって繊細で・・・
こんなに見た目にキレイな
お菓子、作れちゃう人ほんと尊敬するよね (。→∀←。)
2010/04/09 22:06  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: おそのちゃんへ

神奈川に住んでるわたしも、
ほんとなかなか都会には出る機会がなく・・・

いざ行こうって言う時には
経路を調べたり大変だよー(笑
でも、楽しく過ごせました♪
2010/04/09 22:04  | URL | ちるちる→おそのちゃん #- [edit]
*TITLE: ごめんね~~

ちるちるちゃん☆こんばんは☆
なかなか遊びにこれなくてごめんね~~
定例会はいつもおいしそうでたのしそうだね~~
う~~ん。いろんな意味でうらやましいです。

私もそのうちおいしいランチ食べに行きたいな♪

ちるちるちゃんもマイペースで体壊さないようにがんばってね。
2010/04/09 21:59  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No Subject

わ~すっごい!おしゃれ~♪
ケーキがなんて!美味しそう~
これじゃぁ話に花が咲くはずだじょ~
今回も楽しまれた様で良かったですネ
2010/04/09 14:07  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: No Subject

どれも凄く美味しそう!

私も迷ってしまう~(笑)

とてもかわいいデザートだね♪
女性の方が作ってるのかな^^
2010/04/09 11:13  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: おしゃれ~

ちるちるちゃん、こんばんわ☆

神楽坂茶寮、響きだけでも田舎に住んでる私には
お洒落なのに、メニューも素敵!
妄想して楽しんでます。 
2010/04/08 23:36  | URL | てつ工房えもと #- [edit]
*TITLE: 杏ママちゃんへ

こんばんわ~

いつもありがとう~

桜のフレーバーのティー。
桃とほんとに相性がよくって、
おいしかったよ~

シフォンも、めっちゃおいしかった~
甘すぎず、わたしの好みの味だったよー (。→∀←。)
2010/04/08 21:55  | URL | ちるちる→杏ママちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のIちゃんへ

忙しいのにコメントありがとう~

ごめんね、こちらこそ
なかなかお邪魔できなくって・・・

またゆっくりお邪魔します。
風邪の流行ってる季節なので
体調には気をつけてね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/08 21:54  | URL | ちるちる→内緒のIちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

なんだか、まだ出会って2年足らずとは
思えないほど、信頼できるお友達です。

こうしてずっと仲良くしていけたら
それだけで、ブログをはじめた
意味があったかな~って思うよ (。→∀←。)
2010/04/08 21:53  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

どうもありがとう~

おいしい時間・・・
そう思っていただけたら
ほんとに嬉しいな (´ψψ`)

この定例会、第何弾になるんだろう??

最初のうちは数えていたけど、
なんだかいっぱいありすぎて
数えるのも辞めてしまった(笑

ずっと続けて行きますよ~
2010/04/08 21:50  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

こんばんニャ (´ψψ`)

昨日は、何故だか寝れなくってねー
やっとこ寝たのが
4時だった・・・・

・・・・朝ぢゃん~
って1人ツッコミ(笑

楽しみだね☆
2010/04/08 21:48  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

あれだけスイーツを
食べてきた後なのにね~

少し残したけど
おいしく頂きました♪
甘すぎず、ほんとおいしかったよー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/08 21:47  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

うふふ。。。

見た目にもすご~く
ステキなお茶だよね (´ψψ`)

春って、なんだか
ウキウキするよね~
いつもありがと☆
2010/04/08 21:46  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

えーーーーーーーーーーーーっ!!
遅ればせながら、お誕生日おめでと~☆

わーっ、
また1年ステキな年になるように
お祈りしてます ε=ヾ(*・∀・)/

うん、眠いねー
でも、昨日眠れなくって・・・・
やっとこ寝れたの4時だった ><
2010/04/08 21:44  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: うにゃちゃんへ

このお茶のピンクの色が
ほんとに春らしかったね^^

香りもよくって
ほんとに売ってたらおうちに
買って帰りたかったなー

家族にも飲ませたかった♪
2010/04/08 21:42  | URL | ちるちる→うにゃちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

お家に帰ってから
通販を探してみたんだけど
茶寮の通販はあるんだけど
桃と桜のティーの葉は
通販してなかった~
おいしかったのにね~!

また行きたいね (´ψψ`)
2010/04/08 21:38  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: Mikiちゃんへ

こんんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

春らしいケーキと
春らしいティー。

お花見してきた後だから
なんだかほっこりカフェタイムが
更に楽しくなりました~ (´ψψ`)
2010/04/08 21:36  | URL | ちるちる→Mikiちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

はい、おしゃべりも
お食事もとっても楽しめました♪

すご~くステキなお店だったよー

テラスではペットと一緒に
カフェタイムが楽しめるみたいだし、
うちの三女がガウガウ犬じゃなかったら
連れて行きたかった~ (´ψψ`)

2010/04/08 21:34  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: (o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

桃と桜のフルーツティー飲みたい~~~
とっても香りが良さそう~♡
ケーキも美味しそうだし~~~
いいな~(*´∇`*)

↓のお料理もどれも美味しそうね~
楽しい時間・・・90分の時間制限は無理ね~≧(´▽`)≦アハハハ
 
2010/04/08 20:42  | URL | 杏大ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 19:40  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

桃と桜のフルーツティー
春らしくてかわいいメニューですね。

さくらのシフォンケーキも
花びらがのっててオシャレだし
生地のさくら色がかわいいですね。( ̄▽ ̄)

いつも楽しそうな定例会。
私も写真で一緒に参加した気持ちに
なれました。(´∀`*)
2010/04/08 14:46  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

お決まりの・・・
お食事→お茶ですね~

盛り上がってる話し声が、聞こえてきそうでーす!(笑)

ちるちるさんのブログタイトルのように・・・
この定例会は”おいしい時間”と表現するのが・・・
な~て、勝手に解釈しています!(笑)

今回の定例会、第何弾?になりますか?
是非、続けてくださいね。楽しみにしています。
2010/04/08 13:30  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 11:07  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

お茶が可愛いね!
春にピッタリね♪

ケーキも充実していてうらやましい!
どれも食べたいケーキだわ~!
桜色のシフォンとても可愛いね!
2010/04/08 09:54  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

お茶もケーキも春爛漫ね
桃と桜、なて素敵やろお。
わくわくします
いつもありがとう。

たいやき屋さんもありがとうね
2010/04/08 08:45  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: おいしそう・・・。

やっとこさ娘が登校してくれて来れましたよ~☆
ぐったり・・・。
ああ~私も食べたい!!
6日が誕生日でしたが、スイーツなんも食べてないよ~~~☆
がっくし・・・。
食べた気持ちになってがんばりま~す☆
春はなんだか眠いね~~~♪
2010/04/08 08:31  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: No Subject

おはようございます^^

こちらも素敵なお店だったね~。
デザートもかわいく盛り付けされて
美味しかったし
お茶も
香り、味共に
美味しくて癒されました♪
ピンク色もかわいかったね!
2010/04/08 07:51  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんばんは!
桃と桜のお茶は劇的にウマーだったね♪
売ってたら絶対買ったよね~★
また行こうね~♪
いつもありがとう☆
2010/04/07 23:48  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

こっそり覗かせていただいてたんだけど、
コメントさせていただくのお久しぶりです★

どのケーキも春らしくて、
美味しそう&かわいいですねi-204

すごく楽しまれたみたいで
よかったですi-237
ぽちり(○´∪`○)
2010/04/07 23:22  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No Subject

女の子の心をくすぐる、かわいいピンクのお茶ですねっ♪
香りも味も楽しめそう…今度お茶だけでもいってきちゃおうかなーっと思うほどです♪

ケーキもどれもおいしそう。
シフォンって最近ご無沙汰なので、桜のシフォンケーキ食べてみたいです^^


楽しいティータイム。
たっぷりおしゃべりできましたか?
2010/04/07 21:56  | URL | 七瀬 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/671-d3d02922
trackback



     
