おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

定例会☆CANAL CAFE

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

今日は、一日雨の神奈川。
お散歩にいけなかった三女ちゃんのストレスは
頂点に・・・・

おにんぎょちゃんいたぶりを開始~


さてさて、土曜日に定例会に行ってきました (´ψψ`)
メンバーはいつもの1号ちゃんうにゃちゃんちるちる


お花見2010 canal cafe blog用


場所は・・・
飯田橋からすぐの『CANAL CAFE』

ここは・・・
実はお友だちの七瀬ちゃんに、
今回幹事だったちるちるがこっそり聞いて決めたお店。


canal cafe blog用


レストランからは、ボートをこいでいる人たちや
桜の花がとってもきれいに見えました*

お料理も、ご覧の通り。


canal cafe 2 blog用


90分3,200円のビュッフェスタイル。


canal cafe pizza1 blog用canal cafe pizza2 blog用


焼きたてのピザは、店員さんがサーブしてくれます♪


canal cafe 初挑戦 グリーンカレー blog用


ちるちる、人生初挑戦のグリーンカレー。

1号ちゃんはからいからいって食べてたけど・・・
意外にわたし、大丈夫だったー (´ψψ`)


canal cafe デザート blog用


デザートもてんこ盛り。
・・・エヘ (。→∀←。)

どれもおいしかったけど、クレームブリュレと
タルトはほんとにおいしかった~☆



でも1つ気がついたことが・・・
話して、食べて、飲んで・・・
やっぱりこの3人で集まる時には、90分じゃ足りません~

時間制限のあるビュッフェは、向いてないかも(笑
あ、でもお料理は本当においしかった~ ♪

時間があったらもっとのんびり食べたかった☆


と、言うことで・・・
おふたりの所にも定例会の様子はUPされます♪
ぜひ見てきてくださいね☆

1号ちゃんのブログはこちらから→にゃんとみーたん
うにゃちゃんのブログはこちらから→チュブ(主婦)の平凡日記


そして、SPECIAL THANKS
七瀬ちゃんのブログはこちらから→オイシ・タノシ・トーキョー



こんなにたくさん食べた3人ですが・・・
この後、恒例のカフェタイム・・・;

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/


[ 定例会 ] CM44. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: akoちゃんへ

ありがとう~

なるべーくキレイに盛り付けるように
頑張ったんだ♪

でも、パスタの色が
食器についちゃったね(〃゜▽゜;A

ほんとだよー
追い出されない限り、
ドカッと座っておしゃべりに
花が咲いちゃうよね(笑
2010/04/07 22:07  | URL | ちるちる→akoちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

ありがとう~

ごめんね、また
そちらにお返事にいくわー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/07 22:05  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のTちゃんへ

このタルトね、
写真では見えないけど
食べると中のチョコがとろりん♪

すっごくおいしかったよ~
クレームブリュレも、
本格的なお味でおいしかった~

そうかー
もう新学期が始まるんだね~
早いなぁ (´ψψ`)
2010/04/07 21:52  | URL | ちるちる→内緒のTちゃん #- [edit]
*TITLE: みなみちゃんへ

うーん♪
ほんとに桜がきれいだったよぉ~

長い時間、お店の開店を待ったけど
待ったかいあった大満足の
お店でした♪

さくらも、お料理もとってもおいしかったし
景色もよくってほんわかしたよ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/07 21:50  | URL | ちるちる→みなみちゃん #- [edit]
*TITLE: 田舎ちゃんへ

あはは!!
やっぱり女性はおしゃべりなのかな??
足りないよねー
90分。。。。

しゃべるか食べるか、
どっちかに集中しないと
しゃべりながら食べると、すぐ
おなかもいっぱいになっちゃうしさ~ (´ψψ`)

グリーンカレー、初挑戦だったけど
食べれないからさでもなく
おいしかった♪♪
2010/04/07 21:49  | URL | ちるちる→田舎ちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

久しぶりやね^^

ありがとう~
ごめんね、すっかりご無沙汰してしまって。

そうかー
Hちゃんも同じように考えてるんだねー
またゆっくりお話に
伺うわ!!
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/07 21:47  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

こんばんわぁ ε=ヾ(*・∀・)/

こっちでご挨拶するの久しぶりやね~

ありがとう~
忙しいのに。

そうかー
やっぱりそういう規定があるんだね~
ありがとう~
教えてくれて^^

またちゃんと決まったら報告させて
もらうねー★

またブログにお邪魔します~ (´ψψ`)
2010/04/07 21:40  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE:

どれも美味しそう~o(^-^)o
盛り付けは ちるちるちゃんが?
お店の人が盛り付けたみたいに綺麗に盛られてるぅ♪

楽しい時間は90分じゃ足りないよね(笑)
私も友達とランチすると5時間くらいあっという間だものι(〝∀゛*)>
2010/04/07 20:51  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 13:24  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 11:56  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、おはよう~☆
お店、飯田橋だったら桜がキレイに見れたかな?
デザートがスゴイ充実してるね~。
ブリュレ、美味しそう~♪

食べて、おしゃべりして
90分じゃ足りないよね!(^^;
女子同士だと何時間でもお喋り出来ちゃうもんね!

2010/04/07 07:16  | URL | みなみ #- [edit]
*TITLE: こんばんは^^

桜を見ながらの定例会^^
色んなものを少しづつ!ビュッフェのいいとこ!
どれもこれも美味しそう♪
グリーンカレーはタイカレーだよね?
タイカレーって結構美味しい印象あるよ^^

デザートも美味しそうv-353
ブリュレ大好きなんだよね~

女三人 確かに90分じゃ足りないよね(笑
自分でもよく喋るなぁって感心するもん(笑
2010/04/07 00:45  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 00:12  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 22:20  | | # [edit]
*TITLE: 内緒のFちゃんへ

わーっ (。→∀←。)

めっちゃ嬉しいコメントありがとう~
ほんとに嬉しい♪
励みになります ><

頑張るね☆
2010/04/06 21:55  | URL | ちるちる→内緒のFちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のRちゃんへ

そろそろ復活??

嬉しい~!!
またたくさんお話しようねー

って言っても、わたしのほうが
スローペースでごめんなさい ><
2010/04/06 21:54  | URL | ちるちる→内緒のRちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

ご無沙汰です~
元気そうで良かった~

またゆっくりお邪魔して
近況報告させてもらうね☆
2010/04/06 21:51  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

そうそう、なんたって
弾丸トークの3人なので
90分、食べるか飲むか?
しゃべるかで分けないと
とてもたりない(笑

いつもありがおとう~
そのコメントに励まされます (。→∀←。)
2010/04/06 21:50  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

どうもありがとう~

うんうん、そう言ってた。
あとで連絡するねー
ごめんね><

連絡するのがいつも
遅くなってー
2010/04/06 21:48  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: うにゃちゃんへ

こんばんわ☆

おいしいお料理でしたね♪

でも、是非今度はダーリンさんを
連れて行ってあげてね☆
2010/04/06 21:47  | URL | ちるちる→うにゃちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

食べる時間、飲む時間(笑
しゃべる時間・・・・

どれをとっても90分じゃたりない~
やっぱりビュッフェは
定例会向きではないかも~

お料理を取りに行く時間が
もったいない~(笑

2010/04/06 21:46  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

うん、食べるのもしゃべるのも飲むのも(笑

時間がかかるんだよねー (。→∀←。)

やっぱり食べ放題には向かない
3人かも。。。。(笑
2010/04/06 21:45  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: のりちゃんへ

のりちゃんも、日本に来た時には
是非教えてねー♪
楽しみに待ってます♪

グリーンカレー、
もっと辛いと思っていたんだけど
意外にすんなりと
食べれておいしかった~

ただ、ココナツの入ったカレー。
今まであんまり食べたことがなくって
やっぱりおうちの甘口カレーが
わたしには合ってるかな(笑
2010/04/06 21:43  | URL | ちるちる→のりちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

京都の桜もきれいでしょう?

きっと風情があって
もっとステキなんだろうな~

わたしも京都の桜がみたいー (。→∀←。)
2010/04/06 21:41  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

そうだね、ランチにしては値がはるけど、
あのお料理と景色・・・
その価値あったな~って
思います~♪

欲を言えば、90分みぢかっ!!
って感じかな?(笑
2010/04/06 21:40  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

こんばんわ (´ψψ`)

ありがとう~
そちらも桜の咲くのが
待ち遠しいね~
わたしも、ビークンちゃんの
ブログに桜が載るのが
楽しみだわー ☆

おいしいお料理に満足な
一日でした(笑
2010/04/06 21:39  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

とんでもない~
お礼を言うなら七瀬ちゃんに~!!

わたしは全然わからなくって
七瀬ちゃんに泣きついて聞いたんだもの(笑

お天気も良かったから
ちょっと風はあったけど
良かったよね^^
2010/04/06 21:38  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: Happyちゃんへ

元気にしてる??
Bonも元気??

なかなかお邪魔できず
ごめんね><

うん、とってもおいしいお料理に
楽しいガールズトーク、
桜マジックです (。→∀←。)
2010/04/06 21:36  | URL | ちるちる→Happyちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

すご~く良かったよ^^

お料理も、どれもとってもおいしかった~♪
ほんとに大満足♪♪

七瀬ちゃんにとってもステキな
お店を教えていただいたおかげで
今回もステキな定例会になりました (。→∀←。)
ありがとう~
2010/04/06 21:34  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 21:17  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 17:11  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 16:07  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは^^

ガールズトークは90分じゃぁ
足りないょね~^m^

ビュッフェでも焼きたてピザを
サーブしてくれるなんて気がきいてるね♪

グリーンカレー大好き~☆
あ”~もう何年も食べてないわぁ

ちるちるちゃんの楽しいひとときが
目にうかぶようです~

応援凸!

2010/04/06 15:49  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 12:47  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは

お料理、おいしかったね~♪
90分、夫と行くと長いけど(笑)
お友達と一緒だとあっという間だよぉ~。
でもおかげで
素敵な空間で楽しく過ごせました。
どうもありがとうございました。
2010/04/06 11:52  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: おはようございます!

定例会の記事、楽しみに待ってましたよ~

花見、そして屋外での食事、すっごく美味しそうですね!
いや、美味しかったに決まってる!(笑)

そうそう、少し笑わせていただきました!
90分では足りませんか???(笑)
食事の時間?話す時間?どちらも?
すっごく盛り上がった様子が目に浮かびます!
って、毎回のことでしたよね。。。羨ましい限りでーす。

2010/04/06 11:09  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No Subject

90分は足らないわね~(●´艸`)
おしゃべりしてると食べられないし、
食べてるとおしゃべりできないし・・・
困った90分でしたね!

アタシもグリーンカレーは未体験よん!
2010/04/06 09:27  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、おはようございます。
憧れちゃう~、定例会!
毎回季節の匂いを感じる定例会にうっとりですが、
春は桜の開花がみなさんが集うことをお祝いして
くれているような華やぐ感じがたまりませんっ♪
美味しそうなビュッフェ、人生初挑戦の
グリーンカレーのお味はどうでしたか?
2010/04/06 08:46  | URL | norikoburky #- [edit]
*TITLE: No Subject

桜を見ながらランチ♪

いいなー^^

いいなー^^

楽しい時間だね♪

私も参加したつもり(笑)
2010/04/06 08:24  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: No Subject

3,200円のビュッフェって
けっこう豪華ですね。
どれもオシャレだし美味しそうです。(^¬^)

桜も満開で
お友達とおしゃべりもできて
満喫できたようでよかったですね。

その後のカフェタイムも気になります。( ̄ー+ ̄)
2010/04/06 06:14  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: こんばんは。

桜が見頃で良かったですね♪

おいしいご飯とお友達とのおしゃべり
楽しい様子が伝わってきました~

こちらは桜はまだですが
一足早くお花見気分を味わわせていただきました^^
ありがとう♡
2010/04/06 00:44  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE:

美味しかったね~☆
時間が足らない!と思っちゃったね♪
それくらい満足のお料理でした~
あのお店を選んでくれてありがとうm(__)m
2010/04/05 23:45  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ。
今回の定例会も美味しそうなご飯を
食べながらガールズトーク盛り上がったでしょうね。
クレームブリュレ食べたいなっ♪
2010/04/05 23:44  | URL | HappyManiax #/Sa5lJ5c [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんはぁ~ww

CANAL CAFE、思ったほど桜がうまく咲き進まなくてちょっと残念…でもやっぱりこれだけの本数があるとなかなか見ごたえがありますよね!

みなさんに気に入っていただけたみたいでよかったですwお店きまったよと教えていただいてからひそかにドキドキでした(笑)
それにしてもお花見ブッフェ、とってもおいしそうです~wwブリュレ、食べたいっ!
2010/04/05 22:55  | URL | 七瀬 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/672-3643f254
trackback



     
