おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

恒例★プレゼント交換

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


今日は。。。
やっとこ金曜日だー♪♪


さて、今日は先日までお届けしていた
恒例の定例会のお話の完結編☆

恒例のプレゼント交換のお話です~


1号ちゃんありがとう♪


1号ちゃんからは、資生堂パーラーのチーズケーキ。
とってもおいしい~♪

一口サイズで食べやすいところもGOODです♪


うにゃちゃんありがとう♪


うにゃちゃんからは、桜海老の香りが漂うおせんべい。
それから、お箸置きも。。。

かわいい動物の絵が描いてあります♪

1号ちゃんのブログはこちらから→にゃんとみーたん
うにゃちゃんのブログはこちらから→チュブ(主婦)の平凡日記



sa-472_20100330223131.jpg


なかなかゆっくりブログを更新することが出来ず
ご迷惑をおかけしています。

今月25日で2周年を迎えるこのブログ。
プレゼント企画を用意しておりますので、今しばらく
楽しみにお待ちくださいね (。→∀←。)


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ 定例会 ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: はあとちゃんへ

わたしのプレゼント見てきた??

たいしたものなかったでしょ? ><

おふたりから頂いた
お菓子はほんとにおいしかったよ~

毎度のコトながら、
本当に嬉しく頂いてます (。→∀←。)
2010/04/10 21:15  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

ほんとう?
良かったわー♪♪

今日は暖かかったので
お洗濯やお掃除が
はかどりました~

明日も晴れるかな~

引き続き、ステキな週末を
お過ごしくださいね☆
2010/04/10 21:11  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: うにゃちゃんへ

こちらこそ!
どうもありがとう~

海老の香りのおせんべい、
めっちゃおいしかったです♪

あ、あとかわいい箸置きも。。。
わたしあの雑貨やさん大好き
なんです~ ε=ヾ(*・∀・)/

ありがと☆
2010/04/10 21:10  | URL | ちるちる→うにゃちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のⅠちゃんへ

こんばんわ~

コメントありがとう~☆
うんうん、そうだねー

わたしも楽しみです♪
あ、またゆっくりそのお話
しようねー
2010/04/10 21:08  | URL | ちるちる→内緒のⅠちゃん #- [edit]
*TITLE: にゃんちゃんへ

おいしいチーズケーキを
ありがとうございました~ ε=ヾ(*・∀・)/

ちるちるの週末は、
のんびりとキッチンにこもったり
しております~

あ、あとDVD見たり(笑
にゃんちゃんの週末はどんな感じかしら?
2010/04/10 21:07  | URL | ちるちる→にゃんちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

わーっ!!
ほんとう?
前を通ったのね~!!
うんうん、ステキなお店だったでしょう~??
また行きたいカフェの1つです♪
おいしかったし ε=ヾ(*・∀・)/

資生堂パーラーのチーズケーキ、
とってもおいしかったよー

気に入ったので通販でチェック中♪
2010/04/10 21:06  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

プレゼント交換☆

私も楽しみ~~にしてました!!
みなさんの色々なプレゼントを拝見するのが楽しみでね(笑)

ちるちるちゃんは何をプレゼントされたのかな~☆
拝見してこなくちゃ!
2010/04/10 19:01  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 09:36  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

おはようございます

プレゼント、ご紹介していただき
どうもありがとう~♪
また楽しい時間を過ごしましょうね^^

素敵な休日をお過ごしください☆
2010/04/10 09:31  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 23:27  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは 女王様のにゃんです♪

素敵に紹介していただいて
ありがとうございます☆
今週もお仕事お疲れ様でした~♪
週末は暖かいみたいですね!
ちるちる様は何をして過ごすのかしら?
良い週末を~♪
2010/04/09 23:21  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、今週もお疲れさま
でした~(^O^)/
週末、ゆっくり休んでね~

資生堂パーラーのチーズケーキ??
食べてみたい~!(^^)!

↓神楽坂の茶寮、この間前を通ったよ~♪
素敵なお店なんだね~

応援凸!

2010/04/09 23:04  | URL | masaki☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/673-b5e281f8
trackback



     
