おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆和風パスタ

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


今日は暖かな一日でしたね~♪
お散歩に行く三女ちゃんも、ウキウキだったそうです♪

あ、今日はお散歩を姉にお任せしちゃいました☆



さて、今日はわが家のランチのご紹介です~

おうちランチ☆和風パスタ  blog用


メニューは・・・
・和風パスタ →レシピは後日にUPします*
・ハーブマフィン
・アボカドとトマトのサラダ →レシピはこちらから・・・


和風パスタ☆ blog用


和風パスタ。。。

さっぱりしたパスタが食べたくて作りました~

大葉とごまの香りがとってもおいしい♪


ハーブマフィン  blog用


こちらは、以前にも作ったことがあります、ハーブマフィン。

皮の外側はカリッと、中はしっとり~♪
おいしいの (。→∀←。)

でもね、今回ちょっと失敗しちゃって・・・
1度作り直しましたー
卵とバターが分離しちゃって、うまく混ざらなかったの ><


アボカドとトマトのサラダ  blog用2


わさびがピリリ♪
大人の味の、アボカドとトマトのサラダ。

さっぱりしていておいしいです♪♪



*******************************************************************************************************

            2nd Anniversary プレゼント企画実施中☆

    応募締切:4月30日(金)
    ご応募はこちらからのみ受付けています→2nd Anniversary*プレゼント企画実施☆ 申し込み受付ページ


*******************************************************************************************************


2周年記念のプレゼント企画に、
たくさんのご応募ありがとうございます♪

締切は、今月末日(4月30日)となっています。

皆さんのご応募、引き続きお待ちしています☆


尚、お申し込みは、上記『2nd Anniversaryプレゼント申し込み受付ページ』のみで
受付けております。
こちらの記事にご応募いただいても無効となりますので、
ご注意くださいませ★


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ おうちごはん ] CM42. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: jagaちゃんへ

常温になるまで出して待っていれば
いいのに、めんどうですぐ
レンチンしようとして失敗しちゃうんだー

ああ、この
大雑把がだめなんだよねー

うう。。。

今日もあめだったしね~
嫌だよねー
カラッとした春がいいな♪
2010/04/20 23:43  | URL | ちるちる→jagaちゃん #- [edit]
*TITLE: Mikiちゃんへ

あ、わかる~

わたしもある時まで、いくらが
食べれなかったの~
食べず嫌いもあったし
あの形があまり好きじゃなくってね ><

でも、お友だちのお宅で頂いたら
おいしくって食べれるようになったー
味覚は変わるんだね~
年かなー (〃゜▽゜;A

プレ企画に参加ありがと☆
2010/04/20 23:41  | URL | ちるちる→Mikiちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

パスタ、簡単なのに
おいしくてわたしも大好き~♪

チャチャッと作りたいときには
ほんとに便利だよね~

ありがとう☆
2010/04/20 23:39  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

ありがとう~

ちょっとこのレシピは
先になりそうだけど・・・;

いつもありがと~
ひまちゃんを見習って、
またおべんとうを再開したよー
2010/04/20 23:27  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

おお~!!
楽しみだね♪

あっという間だよねー
結局どこに予約をしたの??

またゆっくりおじゃまするよー (。→∀←。)
2010/04/20 23:13  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

そうそう・・・

昨日はまたFC2さん、ご機嫌ななめだった
みたいだね~
わたしも皆さんの所にお邪魔したときに
アクセス集中が出たよ~

困っちゃうよね ><

体調は・・・
早く寝ればいいのだけど
最近寝つきが悪くって、
それがいけないのよねー

今日は早く寝てみます☆
2010/04/20 23:10  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

ハーブのマフィンは、
レシピ本を参考に作ったので
アレンジしたらまたレシピUP
しますね~♪

どうもありがとう☆

いくら、豪華だよね (。→∀←。)
2010/04/20 23:08  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

ハロー☆

ほんまに~?
そしたら張り切って応募するわー♪
一緒に3周年目指しましょ♪(笑

ミスチルライブ、外れちゃったよーi-241
悲しい~

この春は、けっこう楽しいドラマが
あるね~♪
2010/04/20 23:07  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: らいおんちゃんへ

ありがと~ ε=ヾ(*・∀・)/

わたしね、ある時までずっと
いくらが嫌いで食べれなかったの~
見た目のイメージも悪くって・・・

ある時、お友だちのお家にお呼ばれされて
そこでいくらが出てきて・・・
残すわけにいかないから
いただいたら『あれ?おいしい~』って
ことで、以来大好きなんだ♪

高いから・・・
あまり食卓にはでないけど(笑
2010/04/20 23:02  | URL | ちるちる→らいおんちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

あ~いくらのパスタ美味しそう~!
いくら大好きです!
ハーブマフィンもしっとり感が伝わってきます。

私もちょっと前にパウンドケーキ作ろうとしたら
分離してしまいました(>_<)
無理やり焼きましたが…w
きっと気温が低いのが悪いのかと…;^_^A
早く春らしい日が続いて欲しいですよね~
2010/04/20 22:37  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは☆

パスタ、めちゃくちゃ美味しそうです!
実は私、いくら食べれないんですが・・
ものすごく食欲そそりそうな一品ですね!
彩りがきれーーーい☆

ちるちるさんちの食卓、
いつもかわいくて羨ましいです~~
2010/04/20 19:26  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No Subject

和風パスタ、すっごく美味しそう^^

パスタ美味しいね!

大好き~~♪

レシピ待ってます^^

2010/04/20 15:09  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: No Subject

ハーブマフィンがおいしそー!
レシピ楽しみに待ってるよん♪

パスタもいくらが魅力的!
のりとゴマと大葉と何だろう?
これも楽しみだー!
2010/04/20 11:12  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20 10:19  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20 10:16  | | # [edit]
*TITLE: おいしそうだね☆

和風のパスタよくつくるけど、
たまご、のってないな~☆
高級なぱすただわ☆

このハーブのマフィン、素敵!!
レシピみておかなくっちゃ♪
2010/04/20 09:30  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20 00:25  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

パスタが~イクラが~美味しそう~~
贅沢な・・パスタだわ~♪
さっぱり!アボカドサラダが・・食べたい><

2010/04/19 23:42  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: フィフィちゃんへ

このハーブマフィンは、
普通のパンと違って発酵もいらないので
めっちゃ簡単♪

しかもおいしいの~
あ、今度我が家流にアレンジして
レシピUPするね♪

是非みなさんにも食べてもらいたい
お味です(笑

ありがとうね~
フィフィちゃん ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/19 22:21  | URL | ちるちる→フィフィちゃん #- [edit]
*TITLE: akoちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

いえいえ~
akoちゃんちのご飯の方が
おいしそうだよー
お箸持ってお邪魔したい♪

ありがとう~
なかなか更新が進まないけど
がんばるー☆
2010/04/19 22:19  | URL | ちるちる→akoちゃん #- [edit]
*TITLE: まいっかちゃんへ

うん!
アボカドってトロンと
口どけよくって大好き♪

苦手だった姉も、
毎回のように出してるうちに
好きになったみたい(笑

いくらを乗せると豪華だよね~
いつもありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/19 22:18  | URL | ちるちる→まいっかちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

ありがとう☆

いくらが乗るだけでうーんと豪華に
そして和風っぽくなるよね(笑

彩りもいいしね♪

なんだかあっという間に1週間が経ってしまう~

GW目指してがんばろね (。→∀←。)
2010/04/19 22:15  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

じ、実はね・・・
バターを室温に戻す時に
めんどくさくてレンチンしたの。
そしたらちょっとかけすぎたみたいで
溶けちゃって・・・
大丈夫かな~と作ったら、
やっぱり分離しちゃった~ ><

やっぱり駄目よね~
ちゃんとしなくちゃ!!

でも味はおいしいの~
今度、我が家流にアレンジしたら
レシピUPします ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/19 22:09  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

そうだねー

あっという間に1週間が終わっちゃうよね~

あ、昨日はもちろん皐月賞見たのでしょうね~(笑
かっこよかったね☆

いつもありがと ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/19 22:05  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: チュンちゃんへ

ハーブマフィン、褒めてくれて
ありがとう~!!

わーっ♪
めっちゃ嬉しい~・・・って
レシピ本片手に頑張っただけなんだけどね(汗

それでも、褒めてもらえるのは
嬉しいことです♪
それでまた単純なわたしは頑張る気力を
もらうのです☆

アメバに行ってもよろしく ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/19 22:04  | URL | ちるちる→チュンちゃん #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

いくらに呼ばれちゃった??

あはは!!
わかる、わかる~!

わたしもお友だちのブログを
巡ってると
好きな食材に『お箸持ってうちにおいで~』って
誘われるもん♪

イヒヒ (。→∀←。)

いつもありがとう☆
2010/04/19 22:02  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: ジーノくんへ

くじ運悪いの?
あはは!!
ちるちると一緒だ(笑

ありがとう~!!
アメバに移ってもよろしくね (。→∀←。)

なかなか、キッチンに立つ
気力?意欲?が出てこなくって
今年に入ってから
まともにお料理してないのよー;
困った、困った!!

一応、お料理ブログを気取ってるのにね(笑

アメバに行っても、きっとスタイルは変わらず
今のままのこんな感じのゆるいブログだけど
またジーノくんとお話できるのを楽しみにしてます♪

さんきゅー☆
2010/04/19 22:00  | URL | ちるちる→ジーノくん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

そうなんだよねー
パスタって手軽で大好きなの♪

簡単なランチにはパスタは
ぴったりだよねー (。→∀←。)

うん、色々考えたけど
お引越しすることに決めました!
引越ししても、スタイルは変わらず頑張って
行くので、どうぞ末永くよろしくお願いします☆
2010/04/19 21:56  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のBちゃんへ

ありがとう~☆

そうだね、ここで2年頑張ってきて
たくさんお友だちができたので
お引越しは少し淋しいけど・・・

ブログは変わっても、スタイルは
変わらず頑張ります♪
末永くよろしくです ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/19 21:55  | URL | ちるちる→内緒のBちゃん #- [edit]
*TITLE: masakiちゃんへ

ありがとう♪

でも、実は味付けとか、
めっちゃ手抜きなんだよー
あはは☆

でも、ハーブマフィンは
頑張った!
これは大好きなの~
家族も喜んでくれるし、
わたしの定番マフィンです☆
2010/04/19 21:51  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

うちも今夜はトマトソース味のパスタでしたよ

しかも長男が作ってくれたのはいいけど,お味がイマイチ・・・本人はアルデンテと言いますが,まだしっかり芯が残っていました(汗)
パンを作って焼く時間とかあるの?
それにアドバドサラダもめっちゃおいしそう!
いつもいつもちるちるちゃんには脱帽です
2010/04/19 21:25  | URL | フィフィ #- [edit]
*TITLE:

パスタもサラダも美味しそうo(^-^)o
ちるちるちゃんちのランチにお邪魔したいなぁ♪

それから2周年おめでとう♪
2年間ずっとレシピをupするのってすごいなぁ~と思います(^-^)
これからも簡単美味しいレシピ楽しみにしてるよぅ♪
2010/04/19 18:53  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: No Subject

美味しそうなパスタ~☆
そしていくらも贅沢♪
こんなランチが食べれる家に
お呼ばれされたいです!笑

アボカドおいしいですよね!
あたしも大好きです♪
2010/04/19 17:36  | URL | まいっか #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

和風パスタ美味しそうね!
いくらも乗ってて・・豪華~!

大葉の香りがとってもよさそうだし!

ハーブマフィンも香りがよくて
初夏って感じのランチだね!

天気いいとランチ作るのも
楽しくなるもんね~!

今週もお互い頑張ろうね~!

2010/04/19 17:18  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

ハーブマフィン、ちるちるさんが
一度失敗するなんて、相当難しいんですね。

和風パスタ最近食べてないですが
大好きです。

大葉とごまといくら…
なんて素敵なコラボ!!
最高ですね!d(゜-^*)

ブログ2周年おめでとうございまーす!

ブログお引越しするんですね。
でもでも、これからも
変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!!('-'*)
2010/04/19 15:10  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

おうちランチの記事を見るたびに、今日は月曜日!
そう感じるのであります。
って、ことは、もう一週間が・・・

月日の経つのが早くて・・・
でも、楽しみは毎週やって来ないと!!!(笑)

和風パスタ、いいですね~
画像からも、サッパリ感が伝わってきます。
ランチ=パスタ。ピッタリですね~
2010/04/19 11:55  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ハーブマフィン、とってもおいしそう。
たべたーい!!ってお腹が空いてきました^^

ブログの二本立ては大変です。
一つでも思うようにいかない^^;)

頑張ってください。応援してますよ。ポチ
2010/04/19 11:07  | URL | チュン #- [edit]
*TITLE: No Subject

いくら、いくら、イクラが私を呼んでるわ
きっと私ん食べてってういうてるわ
大好きやねん
めちゃおいしそう

いつもありがとうね
牡蠣が、やっと当たって嬉しかったよ~~
2010/04/19 09:14  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: No Subject

2周年おめでとう!

和風パスタ美味しそう
パスタは不思議に和風アレンジに向いてるね
さっぱり系が食べたい時にはいいよね

レシピや写真がだんだん洗練されてきたような気がしてステキだよ

くじ運は呆れるほど悪いので応募は諦めるけど
アメバには遊びに行くからね
2010/04/19 00:08  | URL | ジーノ #- [edit]
*TITLE: No Subject

すごくあっさりしてておいしそうなパスタ。
いいですね♪
暖かくなってくるとちょっとさっぱりなものがおいしくなりますよね^^
おいしそうな休日ランチをみてたらパスタが食べたくなってきました。


ブログ、アメブロさんへお引っ越しなんですね~!
お引っ越しされても末長くよろしくお願いします^^
2010/04/18 23:40  | URL | 七瀬 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18 23:11  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは^^

うわ~♪手作り感満載のお料理たち!!

私、イクラ&大葉の組み合わせ大好き
だから、このパスタはたまんないわぁ♪

ハーブマフィンもしっとり感がよく
わかるよ!焼きたての香りが漂ってきそう。

素敵ランチに応援凸!





2010/04/18 22:29  | URL | masaki☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/678-52f6a3ea
trackback



     
