おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久しぶりのおべんとう☆

アメブロのお友だちブロガーのくぅたんちゃんが、ちるちるの『アボカドクリームのスティック春巻き★』を
  作ってくれました~

  どうもありがとう~
  皆さん、ぜひ遊びにいってね→B型主婦のミーハー日記


        sa-472_20100330223131.jpg


皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


もう4月の半ばだって言うのに、
なんだか寒いですよね~

うちの職場、特に寒いんだと思うんですが・・・
畑が目の前なんで(笑

カーディガンが手放せません ><


さて、久しぶりにおべんとうのご紹介です~


おべんとう☆


いつもいつも・・・

お友だちのブログに遊びに行くと
ちゃ~んと、忙しい中おべんとうを作ってて・・・

わたしも早く再開しなくっちゃ~と思いながら
あっという間に4月も半ば。


今日は頑張って。。。
いや、いつも頑張れ~って所なんだけど (〃゜▽゜;A
作っていきました♪

写真が汚くてごめんなさい~

中は・・・・
・親子丼
・ポテトサラダ
・竜田揚げ
・チーズのスティック揚げ →レシピはこちらから・・・


チーズのスティック揚げ・・・
朝、ちょっとメールしながら揚げてたら焦がしちゃった
見栄えも悪くてすみません~

明日からもおべんとう作り、がんばります~☆

*******************************************************************************************************

            2nd Anniversary プレゼント企画実施中☆

    応募締切:4月30日(金)
    ご応募はこちらからのみ受付けています→2nd Anniversary*プレゼント企画実施☆ 申し込み受付ページ


*******************************************************************************************************


2周年記念のプレゼント企画に、
たくさんのご応募ありがとうございます♪

締切は、今月末日(4月30日)となっています。

皆さんのご応募、引き続きお待ちしています☆


尚、お申し込みは、上記『2nd Anniversaryプレゼント申し込み受付ページ』のみで
受付けております。
こちらの記事にご応募いただいても無効となりますので、
ご注意くださいませ★


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おべんとう ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: まーちゃんへ

そうなんだよね~

お財布にも優しく
やっぱり作ったおべんとうは
冷めてもおいしい~
なんでだろうね ε=ヾ(*・∀・)/

まーちゃん、今日は暖かかったけど
そちらはどうだった?
いつもありがと☆
2010/04/21 23:15  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ひかママちゃんへ

使ってるよー
普段、冷凍食品欠かせないよー

この日はたまたまよ♪

うちの冷凍庫の有様を見せてあげたい(笑

でもね、愛情込めてつくる
ママ弁が、一番おいしいんだよ~
子供たちにとって (。→∀←。)
2010/04/21 23:13  | URL | ちるちる→ひかママちゃん #- [edit]
*TITLE: らいおんちゃんへ

手抜きしてるよー

だからおべんとうサボってた (。→∀←。);


でも、ほんとうにお財布の為にも
頑張って持って行くよー
ありがとう☆

そしてそして。。。
らいおんちゃん、今年もありがと~!!
作ってくれたんだね~
今、見に行ったけど、すっごくおいしそう!
でもって、アスパラやすかったね~ (。→∀←。)
2010/04/21 23:12  | URL | ちるちる→らいおんちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のOちゃんへ

うん、そうなの。

多分来月の中旬ごろには完全に移行と
なります。
よろしくです☆

ありがとうね~、
先ほどお邪魔したよ~
とっても嬉しいです (。→∀←。)
2010/04/21 22:58  | URL | ちるちる→内緒のOちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

あはは!!

確かに、誰かに作る時は
忘れずに作るよね~^^

でも、ジュウザさんには作ってくれる
かわいい奥さんがいるから
作ってあげませ~ん(笑

おべんとう、でもほんとに
毎日頑張らないとなぁ (〃゜▽゜;A
2010/04/21 22:57  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: Mikiちゃんへ

うんうん!!
実はね、こないだもスティック揚げ作ったんだけど
あ、このおべんとうの時と、
今日UPしたランチの記事の時。

本当は餃子の皮で作るつもりだったのよー
でも、間違って普通にワンタンの皮を
かって来ちゃった ><

是非、餃子の皮で試してみてー
そして感想を教えてー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/21 22:55  | URL | ちるちる→Mikiちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

ありがとう~!!

おっきく載せてみました♪

わたしの一生の汚点は・・・
カレーを焦がしたこと。

あのおいしい、誰にでもおいしく出来るカレーを
焦がして、焦げ臭いカレーにしてしまったこと。。。
そんな経験をしてるのに、
懲りずにまた焦がす(笑

てか、ちゃんと火を見ないと危ないよね (〃゜▽゜;A
反省;
2010/04/21 22:49  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: フィフィちゃんへ

小さく見えるけど、
けっこういっぱい入るんだよー

ギュギュッと詰め込んでるからね(笑

そうなの・・・
おこげ。。。
隠せばよかった~ (T△T) 
2010/04/21 22:43  | URL | ちるちる→フィフィちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ポチッと応援。

親子丼に竜田揚げ、豪華な
お弁当ですねー!!

やっぱり手作りのお弁当美味しいですよね。

チーズスティック楽しみにしてます。('-'*)
2010/04/21 16:07  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~♪

えらいな~^^ちるちるさん。
忙しいのにちゃんと一から手作りで。
私なんてパートなのに、子供のお弁当で冷食
使わない日の方が珍しくて^^;
ホント、見習わなくちゃ!
2010/04/21 15:38  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

やっぱり!お弁当がいいじょ~^^v
お財布にも環境にも優しくて!
ちょっと位・・ってこんなの私もしょっちゅうやってる!
ちるちるちゃんは頑張り過ぎー。。
倒れないように、ちゃんと手抜きもしてネ

ちるちるちゃんのまねっこ♪アスパラの肉巻き♪
アップさせていただきま~す^^v
2010/04/21 14:32  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 11:57  | | # [edit]
*TITLE: おはようございます!

お弁当、食べたい・・・

手作りのお弁当なんて、どれぐらい食べてない!
だろう???

そうだ、ちるちるさん、私にも作って!
そしてら、毎日、作れるかも?

な~て、勝手なこと言ってます!!!(笑)

でも、外食よりお弁当がいい!
そう感じるこの頃でーす。
2010/04/21 11:22  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No Subject

冷凍食品使わずにちゃんと
作るってすごいです。
しかも、揚げ物―ッ
ちるちるさんすごいo(*^^*)o
スティック揚げ・・・餃子の皮で作ってみようかな♪
2010/04/21 11:15  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: No Subject

ありがとーーー!
さっそく応えてもらえて嬉しい♪
これでこんな目(どんな目?なんて追求はなしでお願いします!笑)でもよーーーく見えるわん!

ちょっと油断すると焦がしちゃうことよくありますね
アタシも昨日長女から電話がきて
しゃべっていたらかぼちゃ危機一髪だった・・・

お弁当復活なのね
楽しみが復活したわ~!
2010/04/21 10:37  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

お弁当箱が小さいから中に詰めるのが大変ね
すぐいっぱいになるでしょ?

チーズのスティック揚げは簡単でいいね♪
しっかりおこげも写ってるし(笑)
2010/04/21 01:36  | URL | フィフィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/679-2974fa71
trackback



     
