おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆久しぶりのダブル豚カツ

お友だちブロガーのOasisちゃんが、ちるちるの『大根の洋風かき揚げ★』を
  作ってくれました~
            14720-317051814-482833.jpg
  どうもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
  レシピブログにおいしそうなつくレポ写真も下さいました♪
  皆さんもぜひ遊びにいってね→Cafe Oasis☆

お友だちブロガーのらいおん丸ちゃんが、ちるちるの『アスパラの肉巻き★』を
  作ってくれました~

  らいおんちゃん、どうもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
  ちょっと怪我をしていたらいおんちゃん、完全に復活してないのに
  ほんとにありがとう~!
  皆さんもぜひ遊びにいってね→なんとなくの日々



             ma_heat_kirakira01.gif


さて、皆さんこんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

週の真ん中、水曜日。
そろそろ疲れの出てくる頃ですが、
お元気ですか???????


今日は、ちょっと前のわが家のランチのご紹介です~

おうちランチ☆久しぶりのダブルとんカツ  blog用


メニューは・・・
・ダブル豚カツ →レシピはこちらから・・・・☆
・チーズのスティック揚げ →レシピはこちらから・・・・☆
・はんぺんのフライ
・サラダスパゲッティ
・パリパリスティックポテト →レシピはこちらから・・・・☆


久しぶりのダブルとんカツ


これは、ちょっと久しぶりに作りました♪

今回は姉からのリクエストで、作ってみました☆

何故ダブルなの??
その疑問は・・・
レシピを見に行ってみてくださいね~ (´ψψ`)

ダブル豚カツのレシピはこちらから・・・・☆


添えあわせに、サラダスパゲッティとパリポテを。

でもこのパリポテ、いつもとお味が違います♪
先日当たった、レシピブログさんのお塩を使ったポテトなんですが~

レシピ用の写真を保存するの忘れちゃったので
これはボツに ><

また頑張って作ります~


フライ2種


こちらも久しぶりの、チーズのスティック揚げ。

それから市販のチーズはんぺん。
衣をつけて揚げただけです♪

はんぺんがフワフワ☆

おいしかった♪



*******************************************************************************************************

            2nd Anniversary プレゼント企画実施中☆

    応募締切:4月30日(金)
    ご応募はこちらからのみ受付けています→2nd Anniversary*プレゼント企画実施☆ 申し込み受付ページ


*******************************************************************************************************


2周年記念のプレゼント企画に、
たくさんのご応募ありがとうございます♪

締切は、今月末日(4月30日)となっています。

皆さんのご応募、引き続きお待ちしています☆


尚、お申し込みは、上記『2nd Anniversaryプレゼント申し込み受付ページ』のみで
受付けております。
こちらの記事にご応募いただいても無効となりますので、
ご注意くださいませ★




土曜日は、本当はミスチルのライヴの予定でした・・・
ええ・・
予定を見越して、その日だけは空けておいたんです。。。。

でも、残念ながらはずれちゃったので、
一緒に行く予定だったお友だちとランチデートに行くことになりました♪


お天気が良いといいな~


いつもしょっちゅう会うくせに、会わない時は間があいちゃうわたし達。

もう、20年来のお友だちですが、今も変わらずお付き合いできることに
感謝です*

どこに行こうか、新宿のお店をチェック中です~


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おうちごはん ] CM38. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: らいおんちゃんへ

どうもありがとう~!!

最近、寒い日が続いていて
ホカロンが手放せなかったよぉ~

でも、風邪も引かずに元気です♪

らいおんちゃんは、体調はどうかな?
もうだいぶ良いみたいだけど・・・
無理はしちゃ駄目だよー
ちゃんと、休める時にはお休みしてね☆
2010/04/25 17:16  | URL | ちるちる→らいおんちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、忙しそうネ。。
天候不順も続いているし・・体にだけは気を付けて♪

ご紹介ありがとう~アスパラ肉巻きはみ~んなが知ってて^^本当に美味しい♪
アスパラ見るとちるちるちゃんを思い出しま~す^^

ダブルカツもめっちゃ美味しそう~
パリポテは・・作って~と騒がれております^^;
まじ・・近いうちに作らねば♪
良い週末をお過ごし下さい。。
ゆっくり休んでネ^^v
2010/04/25 00:01  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 内緒のOちゃんへ

ありがとう☆

あっという間の2年。
ブログはお引越ししますが、
お引越し後は、1日1更新を目指して
もっともっと頑張りたいな~

Oちゃんとももっとゆっくり
お話が出来るように・・・
お仕事が落ち着くように
祈ってます ><
2010/04/24 22:40  | URL | ちるちる→内緒のOちゃん #- [edit]
*TITLE: jagaちゃんへ

ほんとに、予定をちゃーんと空けて
待っていたのに残念 ><

でも仕方ない~

その代わり、お友だちとのランチ。
違った楽しみ方が出来て
ステキな一日になりました~ (。→∀←。)
2010/04/24 22:39  | URL | ちるちる→jagaちゃん #- [edit]
*TITLE: まいまいちゃんへ

こちらこそごめんね ><

元気そうで良かった~
忙しそうだったから
気にはなっていたのだけど。。。

ダブル豚カツ♪
作ってあげたい~ (´ψψ`)

今日は楽しくおでかけしてきたよー
でも、足が棒。
つかれたーー
2010/04/24 22:37  | URL | ちるちる→まいまいちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24 20:22  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~
ミスチルライブ残念でしたね(>_<)
でもきっと今頃お友達と楽しい時間を過ごしているんだろうな~♪

レモンのお塩なんてあるのですね!
いつものパリポテも美味しいけど、
この塩だとさっぱり食べれそうですね。
でも、ちょうど昨日大根買ってきたので、大根の洋風かき揚げ作ってみようかな~
2010/04/24 16:01  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんばんわ。
最近、忙しくって、コメントを書くのがすごく久しぶりになっちゃってごめんね!

いつもながら、とっても美味しそうなランチ☆
ダブル豚カツを食べてみたい!!!

明日はお出かけなんですね~。
楽しんできてください。
天気も良くなりそうで良かったね!
2010/04/23 23:41  | URL | まいまいぷー #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

ありがとう~
体調はなんとか大丈夫だよー

とは言え、ここ最近の寒さ。
風邪引いてもおかしくないから
身体は大切にしようね ><

明日からお休みかな?
ゆっくりしようねー
2010/04/23 22:38  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: Oasisちゃんへ

どうもありがと~ ε=ヾ(*・∀・)/

とんでもない、
リンク遅くなってしまってごめんね ><

明日はやっとこお休みです~
のんびりできるかな?
2010/04/23 22:37  | URL | ちるちる→Oasisちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

大根のかきあげは我が家もするねんけれどおいしいよネエ
皆さんに愛されるんわかるわあ
sれにしても今日も冷えたね
お体壊してませんか?
明日こそ腫れて欲しいなって思いながら過ごしてます
週末も楽しもうね
2010/04/23 16:18  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ☆

とっても忙しいのにトップでのご紹介&リンク感激☆です。
ありがとう!
毎日あつかったり寒かったり変な気候で風邪ひきさん続出だけど体に気を付けて頑張ってね。
あっ!いつもこんなに↑美味しいもの一杯食べているから大丈夫ね(*^^)v
私もランチおじゃましたい✿
2010/04/22 23:41  | URL | oasis #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

ありがとう~!!

あのはんぺんはおいしかった~♪♪
普通に焼いて食べてもおいしいけれど
フライにすると、中のチーズがとろりん♪で
めっちゃおいしかったよ (。→∀←。)

ありがと☆
2010/04/22 22:13  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

ありがとう~☆

今回のライブは、収録ライブだったので
初めて行くタイプの
ライブだったから、実はめっちゃ
楽しみにしてたんだよー
でも、しょうがないよね ><

パリポテ、ひまちゃんに
そう言ってもらって喜んでるよ (。→∀←。)
2010/04/22 22:12  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

ありがとう~

でも、毎日マムチちゃんの
おいしいお料理が食べれるだんな様は
幸せだなーーーーーーーーーーーーーー☆

今日は寒かったね~
ほんとに凍えそうだったよ~

明日も寒くなるみたいだから
体調管理にはくれぐれも
気をつけようね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/22 22:10  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: にゃんサマへ

ありがとう~

豚カツ・・・
だけど、ちょっと蛇道な豚カツです(笑

1号ちゃんたちは、明日豚カツなの?
いいなー

週末は晴れそうだよー
でも、今日は寒くて凍えそうだった ><
2010/04/22 22:03  | URL | ちるちる→にゃんサマ #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

そうだよねー

自分で作りながら、あっ!これ
久しぶりだーって思ったよ^^

今回は、マルチブレンダーを使ったので
以前よりももっと
キメが細かくておいしくできたよー (´ψψ`)

。。。。て、自我自賛(笑
だって、自分で褒めなきゃ誰も褒めてくれないんだもんー
2010/04/22 22:01  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは。

ダブル豚カツ~
香味野菜がたっぷり、スパイスもきいていて
すごく美味しそう~たまりません^^*

チーズのスティック揚げやはんぺんも
きれいに揚がっていて
さくさくと音がしそうです♪
2010/04/22 21:57  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: cocoroちゃんへ

あっはっは (。→∀←。);

こげを隠すのをわすれちゃった。。。。。;

うーん、
こんなもんなんだよー
わたしのお料理なんて >< エーン

でもね、こうして
こんなおべんとう1つにも
コメントくれるお友だちがいるから
頑張れるんだよ (。→∀←。) アリガトウ
2010/04/22 21:53  | URL | ちるちる→cocoroちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

お疲れさま~☆

忙しいのにありがとう~!!

わたしのラッキーは駄目だったけど
その分 Kちゃんにラッキーが
届くようにお祈りしておくね☆

ありがとう (。→∀←。)
2010/04/22 21:51  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: ジュウザさんへ

あ、覚えててくれた??
嬉しいな♪

そうそう、これは、
ジュウザさんのリクエストにお応えして
作ったあの豚カツ(笑

普通の豚カツじゃないから
ちょっと邪道だけど(笑

覚えててもらえて嬉しかったな♪
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/22 21:49  | URL | ちるちる→ジュウザさん #- [edit]
*TITLE: ひかママちゃんへ

うーん、なんて嬉しいことを言ってくれるの?
ありがと (。→∀←。)

でも手抜きする時は
ほんと手抜きばっかだよーーーーーーーーーー
あ、自慢することじゃないよね;
あはは☆
2010/04/22 21:47  | URL | ちるちる→ひかママちゃん #- [edit]
*TITLE: 田舎ちゃんへ

ありがとう~

なんだか、今週は早いよー
明日はもう金曜日なの?って思うから
ちょっと得した気分 (´ψψ`)

ミスチル、残念だったな~
でも、仕方ないよねー
来年、またいけたらいいな♪
ありがとう~

ランチデート、楽しんでくる♪
2010/04/22 21:44  | URL | ちるちる→田舎ちゃん #- [edit]
*TITLE: はあとちゃんへ

お肉最近食べてない??

しっかり食べないと、
はあとちゃんバテちゃうよー ><

いっぱい食べて頑張らないと
また風邪もはやってるからね ><

いつもありがとう~☆
2010/04/22 21:43  | URL | ちるちる→はあとちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

こんばんわ ^^

そうなの?
あはは!!
驚いただろうな~(笑

あ、うん。
週末にゆっくりそちらに伺って
書くね~
ありがとう (´ψψ`)
2010/04/22 21:41  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

こんばんわ ^^

ビールが進みそう?
あはは、お酒を飲む人が好きそうな
おつまみレシピばっかだよね~
わたし。

今日はめちゃめちゃ寒かった~
明日も寒いらしいので
Uちゃんも体調には気をつけてね。
2010/04/22 21:39  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ミスチルのライヴがハズレちゃって残念だったね・・・
人気だからしょうがないね・・・
次に行けるといいねっ!

ダブル豚カツおいしそうだーーー!
でも、パリポテがやっぱり好きだなぁ!

2010/04/22 20:38  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんわ~♪

ダブル豚カツ、たまりませーーん^^
うちの旦那に作ってあげたいわぁ
きっと泣いて喜んじゃうよ~(笑)
バリポテも美味しそうだなぁぁ。。

今日もまた寒かったわぁ><
ちるちるちゃん、風邪ひかないでね~
ポチっ!!おうえーん*
2010/04/22 19:38  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちる様 こんばんは★
女王様のにゃんです♪

とんかつ・・・見ると食べたくなる家来たち(>_<)
明日はとんかつ食べる!と申しております♪
週末は天気がイイといいですね~☆
2010/04/22 19:18  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

ダブル豚カツ久々だね~!
パリポテもいつもと
ちょっと違うのも
違った美味しさでいいかも~!

ちるちるちゃんのパリポテは
ほんとに美味しいもんね~!

ほんと・・水曜日って
なんだか疲れちゃうのよね~・・

後1日今週も頑張って乗り切ろうね~!

2010/04/22 17:26  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: 全部おいしそう!!

お弁当もやっぱり可愛い☆
ちるちるさんの画像にちょっと焦げたものなんかが
あると逆にうれしくなっちゃう☆
ありのままブログにするちるちるさんが好きです♪
大根のかき揚げか~
前にちまに~が作ったのかな?
おいしそうだな~☆
ちるちるさんのオニオンリングフライも食べてみたいんだな~一緒につくるしかないな!!
2010/04/22 16:25  | URL | cocoro #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22 13:34  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは!

ダブル豚カツ・・・
これは、もしかして・・・

いや~懐かしい!
というか、食べたい!!!

これから、昼食。
迷わず、ランチは豚カツにします!(笑)

あれ?一昨日も食べたような。。。
2010/04/22 11:49  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~♪

ダブル豚カツ、美味しそう~^^
相変らずちるちるさん凝ってるな~。
忙しいのに、きちんと手づくりしてて尊敬しちゃう。
我が家にも作りに来てほしいわ(笑)
2010/04/22 11:42  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: おはよう^^

週の半ばって何か嫌よね~
1日先取りしてたりしたら 更にショック(笑
え?まだ水曜日だった? みたいな事になるしね・・・

ダブル豚カツ 美味しそう!
これって でも 手が込んでますな~
でも子供達喜びそう!ボーりゅ-ムもあるし!

ミスチル残念だったけど、ランチデート楽しんできて♪
2010/04/22 10:32  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おはよう!ちるちるちゃん♪

パリポテ、お味が違うんだ~!
アレンジも楽しいね^^

お肉、久しぶりに食べたいな♪
2010/04/22 09:39  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 23:54  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 23:04  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/680-cd7221fa
trackback



     
