おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

金曜日のおべんとう☆

アメブロのお友だちブロガーのくぅたんちゃんが、ちるちるの『アボカドクリームのスティック春巻き★』を
  リピしてくれました~

  どうもありがとう~
  皆さん、ぜひ遊びにいってね→B型主婦のミーハー日記


        sa-472_20100330223131.jpg

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/


今日は、暖かくなると期待しながらお出かけしたのに・・・
けっきょくやっぱり寒かった ><

そのお出かけの記事は、またにして・・
きょうは昨日UPできなかったおべんとうのご紹介です~

DSCF1003.jpg

しょうが焼き弁当★


前日から、しょうが醤油のたれに漬け込んでおいたので
しっかり味がしみていて、とってもおいしかった (。→∀←。)

朝は、焼くだけ簡単です♪


あとは、ホタテのフライとたまご焼き♪
たまご焼きには青海苔が入ってます♪♪

サボりぐせのついていたおべんとう、
お財布の為にもちゃんと作ることを決意☆

来週もがんばります~


*******************************************************************************************************

            2nd Anniversary プレゼント企画実施中☆

    応募締切:4月30日(金)
    ご応募はこちらからのみ受付けています→2nd Anniversary*プレゼント企画実施☆ 申し込み受付ページ


*******************************************************************************************************


2周年記念のプレゼント企画に、
たくさんのご応募ありがとうございます♪

締切は、今月末日(4月30日)となっています。

皆さんのご応募、引き続きお待ちしています☆


尚、お申し込みは、上記『2nd Anniversaryプレゼント申し込み受付ページ』のみで
受付けております。
こちらの記事にご応募いただいても無効となりますので、
ご注意くださいませ★



今日は新宿をうろうろと歩き続け、足が痛くて
くたくたです~。。。

ああ、日頃いかに歩いてないかがわかります~ ><


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ おべんとう ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

ありがとう~
楽しい時間を過ごせたよ^^

Uちゃんも毎日おべんとう作り
ほんとにお疲れさま☆
えらいよね~
ちるちるも頑張らないと~!!

2010/04/25 17:34  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: ゆうこちゃんへ

こんにちは☆

ゆうこちゃんは体調くずしてない?
元気にしてるかな?

しょうが焼きって
味をしみこませると
めっちゃうまいよね☆
2010/04/25 17:31  | URL | ちるちる→ゆうこちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

うん、お財布の為にも
しっかりとおべんとう作り頑張らないとなー

・・・でも、
けっこうきつかったりする;;;
朝起きるのが (〃゜▽゜;A

でも、もうすぐGWだから
頑張らないと~!
2010/04/25 17:30  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ひかママちゃんへ

今日は暖かかったね~
久しぶりにお洗濯物も気持ちよく乾いたよー

4月も下旬になって
ようやくあったかくなってくれたのかな~?

もうすぐGWだね!
ウキウキ♪
2010/04/25 17:27  | URL | ちるちる→ひかママちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

でしょでしょ??

同じ日にしょうが焼きの紹介、
偶然だったねー ε=ヾ(*・∀・)/


今日は、ぽかぽかあったかかったよー
久しぶりに、ほっこり出来ました~

お洗濯もいっぱいしたよー
2010/04/25 17:25  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

こんにちわ ε=ヾ(*・∀・)/

いつもありがとう~!

最近ほんとうに寒かったものねー
この時期にホカロンが必要になるなんて
シンジラレナイよねー

1号ちゃんもおべんとう作り
お疲れさまです (。→∀←。)
2010/04/25 17:23  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

いつもありがと~!!
ひまちゃんの作るおべんとうのように
手の込んだおべんとうは
とてもとても作れないけど・・・

でも、やっぱり作っていかないと
お財布の為にも優しくないよね~(笑



2010/04/25 17:21  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: 七瀬ちゃんへ

今日は・・・
久々に春を感じました♪

お天気がいいと、心もぽかぽか☆

しょうが焼き~
お肉を漬け込む時間が短いと
ちょっと失敗した~って
思うときもあるんだけど。。。

やっぱり一晩置いたら
しっかり味がついてたよ^^
良かった~!!

お財布のために、今週も
おべんとう作り頑張る (´ψψ`)
2010/04/25 17:19  | URL | ちるちる→七瀬ちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/25 14:24  | | # [edit]
*TITLE: しょうがやき

ちるちるちゃん☆こんにちは
ショウガ焼きっておいしいよね。
ごはんがおいしくいただけるよね。
いそがしそうだけど、寒くなったり暑くなったりで体調崩さないように気をつけてね。
2010/04/25 13:49  | URL | Yuko-Works #oWMM.ioY [edit]
*TITLE: No Subject

しょうが焼きも
たれに漬け込んでおけば
朝、楽ですね~
なるほどー(⌒^⌒)b

ホタテのフライも入って
豪華なお弁当になりましたね。

お財布のためにも手作りはいいですね。(*^^*)
2010/04/25 13:09  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~♪

お弁当作り、お疲れ様。
ホントに昨日はもっと暖かくなることを
期待したのに、思ったより寒かったですね~><

今週こそ、暖かくなってほしいですね^^
2010/04/25 12:21  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~

ほんとだ~・・
ちるちるちゃんも生姜焼き弁当だ~!

白いご飯との相性ばっちりよね~!

こちらは週末は久々にいい天気で
あったかいのよ~!

ちるちるちゃんちの方はどうかしら?

素敵な日曜日になるといいね~!

2010/04/25 11:55  | URL | いもねり #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんにちは★

味のしみた豚の生姜焼き・・・
お弁当にぴったりのおかずだね♪
美味しそうです☆
またまた急に冬の様な寒さだったり
困っちゃうよね~(>_<)
2010/04/25 09:26  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

しょうが焼きは漬け込んでおくと
おいしいし、朝すぐできていいよね!
卵も青海苔でおいしさアップだしっ!
う~~~ん、ほたてのフライもごちそうだーーー!
食べたーーーいよーーー!
2010/04/24 22:58  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

本当に寒い日が続きますね。
春はいつ来るのでしょう???

たっぷり味のしみた生姜焼き、とてもおいしそうですww
おなかの空いたお昼にはさらにおいしくいただけそうですね~♪

お財布のために…


私もがんばろうかなぁ…(結局、朝起きれないという根性無しデス^^;)
2010/04/24 22:57  | URL | 七瀬 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/683-61ae8f3e
trackback



     
