おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

2度目の叙々苑☆

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

あっという間に、4月も残すところあとわずか・・・
そして、楽しみなGWがやってきます♪

と、言っても近場をうろうろで終わってしまいそうだけど・・・
まずは、日頃の疲れを取ることが先決☆


叙々苑


さて、先週の土曜日に、お友だちと新宿デートしてきました♪

ランチはどうしようか~って
話していたら、友だちが『ちるちるちゃんが行ってた叙々苑に行こう!』って
言ってくれたので、行ってきました♪

覚えていますか?
ここは、ブログを通してお友だちになった ちるちるの大好きな
うにゃちゃん1号ちゃんとの定例会で行ったことがある場所です。

店内には赤いグランドピアノがあり、時間ごとにステキな音楽を奏でてくれます♪


肉~


あ、お肉を載せるの忘れてた!!

普通の焼肉やさんとは違い、店内も明るくきれい。
そして、食器も可愛いからほんと見てるだけでウキウキしちゃいます♪

おいしいお料理に、楽しいおしゃべり。
おいしい時間を過ごしてきました☆


*******************************************************************************************************

            2nd Anniversary プレゼント企画実施中☆

    応募締切:4月30日(金)
    ご応募はこちらからのみ受付けています→2nd Anniversary*プレゼント企画実施☆ 申し込み受付ページ


*******************************************************************************************************


最近、公私共に忙しい生活を送っております・・・

お仕事は前からなんだけどー
ほんと、いつになったら落ち着くのやら~ ><


でもこの、バタバタした生活の中で
ほっこり出来る時間が見つかると、ほんとうに嬉しくなります♪

今日は雨だったけど、明日はお天気の祝日になりそう・・・
皆さんもゆっくり過ごしてね☆

では、また♪

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おそとごはん ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

席もきれいだし、
お料理もおいしいし、
友だちも大満足でした~♪

焼肉は、わいわい楽しむのもいいけど
おしゃれな感じで味わうのも
たまにはいいかな~?って
思わせてくれる場所だよね^^


ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/29 23:12  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

普通の焼肉やさんと違って
キレイで、落ち着いた雰囲気で~
仲間とわいわいも楽しいけど
デートなんかでもいい場所じゃないかな~?

お肉もおいしくって
あの値段であのボリュームは、
ほんとお勧めだー ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/29 23:10  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

そうなんだー
早く連絡が来るといいね~

落ち着かないね ><

でも、あっという間だね~
もう5月になるんだな~ (◎д◎;
2010/04/29 23:07  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

やっと始まったよー
少しのんびりできそうだ~ ε=ヾ(*・∀・)/

今日は、1日ゴロゴロで
終わってしまって
無駄に過ごしちゃったけど・・・

明日からも連休を楽しみます♪
2010/04/29 23:06  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

逆に、スタミナ苑の方が
うちの方ないかも~!!
行きたい~♪♪

お外で焼肉って、あまり
行かないからほんと久しぶりだったのー

あ、こないだ1号ちゃんうにゃちゃんと
行ったばかりか(笑

おいしかったよ♪
2010/04/29 23:04  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: 1号ちゃんへ

ありがとう☆

うーん、あのお値段で
あのボリューム!!
友だちもびっくり大満足だったよー♪

お味もおいしいし、何より
あの清潔感♪♪
あれは、次はデートで行きたいわ~(笑
あはは・・・
予定はないけど ><

1号ちゃんの連休はいつから?
2010/04/29 23:03  | URL | ちるちる→1号ちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29 21:11  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

叙々苑って行ったことないんですけど
とっても美味しそうですよねー

店内がきれいっていうのも重要ですよね。

今日は晴れましたか?

GW、日ごろの疲れがとれるよう
ゆっくりできるといいですね。
2010/04/29 16:13  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29 15:54  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちわ~♪

叙々苑いいなぁ
私もたべたいわぁ(笑)

GWですね~
ちるちるちゃんも、ゆっくり素敵な時間を過ごしてね~^^vポチっ!!おうえーん*
2010/04/29 10:03  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: No Subject

叙々苑いいなーーー!
お肉おいしいでしょうね?
こっちでもスーパーでたれは買えるんだけどねぇ・・・笑
超憧れだわ!
あ!アタシ焼肉スタミナ苑でもいいけどねっ!

おいしく楽しい時間が過ごせてスッキリできたようでよかったわ!
2010/04/29 08:33  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん こんばんは☆
また叙々苑に行ったのね~♪
いいな、いいな!
美味しいお肉の味を思い出して
ヨダレが出ちゃうよ(笑)

2010/04/29 00:37  | URL | 1号 #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/685-e39cf739
trackback



     
