おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Cafe in ルブラン新宿☆

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

今日からGWが始まった方も多いかな??

ちるちるは明日はお仕事の予定でしたが・・・
今朝、嬉しい電話が

先生からのお電話で明日もお休みになりました~!!
ってコトで、GWが始まりました★


さて、まずは昨日の記事。
叙々苑の後に向かったのは・・・やっぱりカフェです♪


カフェタイム


お友だちと、焼肉を堪能した後、場所を変えてガールズトーク!!

しばらくぶりだったので、聞いてほしいことも山盛り!
話がはずむはずむ♪

そして、こちらのカフェのティーカップ、かわいいでしょ??
見てるだけでウキウキ♪


日向夏のチーズケーキ


こっちはお友だちの頼んだ、日向夏のチーズケーキです♪
おいしそうでしょ?

そしてまた、ティーカップとおそろいのお皿がめっちゃかわいい (。→∀←。)


ナッツのケーキ


ちるちるチョイスのケーキ。
えっと・・・・
なんて名前だったっけな~?

ナッツがいっぱいでめっちゃおいしかった~
クリームもナッツのクリームでした☆


お隣の席に、外国人の方が座っていたのですが店員さんの
すばらしい英語での応対ですごく満足気でした☆


店内も広々としていて、ゆったりできるくつろぎのスペース。
お話好きにはぴったりのカフェです☆
場所は、新宿三越アルコットのすぐ近く。
皆さんもぜひ♪

詳しいお店の情報はこちらから→ルブラン新宿



*******************************************************************************************************

            2nd Anniversary プレゼント企画実施中☆

    応募締切:4月30日(金)
    ご応募はこちらからのみ受付けています→2nd Anniversary*プレゼント企画実施☆ 申し込み受付ページ


*******************************************************************************************************



GW始まったばかりですが、初日の今日は・・・・
朝から頭が痛くて、昼間ぐっすりとお昼寝してしまいました~

夜、寝れるかな? (〃゜▽゜;A


ただ今、2周年記念のプレゼント企画を実施しています。
応募の締切は、明日までとなっておりますので・・・
どうぞよろしくお願いします~!

明日は、今日載せられなかった今日のわが家のランチのご紹介です
連休中も、のんびりですが更新は続けて行きます♪
よろしくお願いします (´ψψ`)

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おそとカフェ ] CM20. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: akoちゃんへ

明日からお休みだね!!
のんびり楽しんでね♪♪

そうかー
そう言えば、わたしも学生時代は
GW、夏休み、冬休み・・・
どれをとってもバイト三昧だったな~(笑

竹の子ほり、楽しんできてね ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/30 23:01  | URL | ちるちる→akoちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のEちゃんへ

お久しぶりです!
お元気そうで良かった^^

あっという間に4月も終わり・・・
明日から5月が始まるねー

この連休はいい骨休めに
なりそうです ε=ヾ(*・∀・)/ アリガト♪
2010/04/30 22:59  | URL | ちるちる→内緒のEちゃん #- [edit]
*TITLE: 田舎ちゃんへ

そうなんだよね~
疲れてるとあちこちに症状が
出てくるから、
本当に気をつけないとね!!

頭痛は、おかげさまで
昨日グースカ寝たら治ったよ~!!

後はのんびりとGWに疲れをとって
好きなこといっぱいして(お料理)
ストレス発散だーっ♪
2010/04/30 22:57  | URL | ちるちる→田舎ちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のMちゃんへ

ありがとう~

MちゃんはGWのご予定は??
ちるちるはどうせ近場をウロウロだから
GW中にメールくれても大丈夫だよー♪

でも、のんびりと
好きなお料理を作ったり
ゴロゴロしたり
そんな息抜きが今一番幸せに
感じるよ~

・・・・んー;
年かしら ><
2010/04/30 22:55  | URL | ちるちる→内緒のMちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

少しでもお休みが取れるなら
良かったー

その空いた時間をちゃんと
自分のリラックスのために
使ってね!!

お互い息抜きも大切にしようねー♪
では、またね!
2010/04/30 22:53  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: チュンちゃんへ

ありがとう!!

わたしも、この手の色の
食器が大好きなの!!
デザインも単調じゃなくって
ステキだし、
こっそりお持ち帰りしたかった~(笑

あ、いやいやそれはしないけど
でも、同じようなデザインのものが
欲しくなっちゃったよー♪
2010/04/30 22:50  | URL | ちるちる→チュンちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

先ほどはどうもありがとう!!

うん、やっぱり食後の甘いものは
外せないよね~;
別腹とはよく言ったものだよ(笑

色々と積もるお話もあったし
聞いて欲しい事も山ほどあったし
落ち着いた雰囲気で
カフェタイムを楽しめたから
本当に良かったです♪

どうもありがと☆
2010/04/30 22:45  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

ありがとう!!

今日はこちらはとっても
いいお天気でした!
ビークンちゃん、そちらの
お天気はどうだった??

仲の良いお友だちとの食事は
ほんとに会話も弾むし楽しいよね^^
そこにおいしいケーキがあると・・・
言うことなし!(笑

女の子の甘いものは別腹って
ほんとによく言ったものだよね~(笑

いつもありがと ε=ヾ(*・∀・)/
2010/04/30 22:42  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: Lapinちゃんへ

忙しそうだね~
体調は大丈夫??

この時期は、ほんとにみんな忙しく
しているよね ><

GWのお休みは
少しは取れそうなのかな?
ゆっくり休めるといいね~

マフィン焼いたの?
ブログにUPするのかな??
楽しみにしてます♪
2010/04/30 22:40  | URL | ちるちる→Lapinちゃん #- [edit]
*TITLE: いもねりちゃんへ

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

今日頑張ってきたから明日から
お休みかな??
お疲れさまでした~!!

うんうん、
いつものコトながら
ガールズトークは弾んだよ♪♪

なんでかね~?
女の子はおいしい食べ物と
楽しい空間があれば
ほんとに幸せだよね♪
2010/04/30 19:25  | URL | ちるちる→いもねりちゃん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんこんばんは(^-^)

美味しそうなケーキ!
ちるちるちゃんが言うように食器が可愛いね(^-^)
アリスのティーパーティーに出てきそう♪

私も明日からGW♪
でも竹の子掘りに1日行くだけで後は家の掃除かな(笑)
娘も全部バイト入れてるから家族でのお出掛けは無しよ~
ちるちるちゃんものんびり楽しんでね(^-^)
頭痛長引かないといいねぇ…
2010/04/30 18:40  | URL | akoakko #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 14:03  | | # [edit]
*TITLE: おはよう^^

GWもう始まったのね^^
30日がお休みになってラッキーだ!
初日は頭痛でダウン 大丈夫?
私も先日放置していた虫歯が痛みだして、
歯痛と頭痛と首痛が一度にきて、この世の終わりのような顔してましたよ(汗
疲れると悪い所にくるので 気をつけよう!

焼肉うまそうーー !
食後のデザートもまた いいね~^^
2010/04/30 12:49  | URL | 田舎ママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 12:47  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 11:19  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ティータイム素敵な食器ですね。
グリーン系がさわやかで夏っぽいですね。

とっても癒される感じです。
食べてもいないのに食べた感じ♪
ありがとうです。
2010/04/30 08:55  | URL | チュン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 07:49  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは。

お友達とゆっくり美味しいティータイム♪~
素敵な時間を過ごせて良かったですね^^
私もナッツ入りのケーキ、大好きです♡

頭痛はいかがですか?
お体大切にして楽しいGWをお過ごしくださいね*^^*
2010/04/30 00:10  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさん、こんばんわ~。
ご無沙汰してます(^^;
明日お休みになってよかったですね!!

忙しそうだけど、大丈夫ですか??
Lapinは昨日も朝帰ってきて、GW初日は起きたら辛うじて夕方。
明日も仕事になっちゃいました・・・。

今、マフィンを焼いたので、今日はもう寝ます。
まだ起きてから6時間しか経っていないけど・・・(笑)
2010/04/29 22:47  | URL | Lapin #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~

焼き肉もまた行ってきたのね~!
いいなぁ~・・

凄く美味しそうだわ~

その後のデザートもいいなぁ~!

お友達とのガールズトークも
盛り上がったんだろうなぁ~!

それからそれから・・
GW突入したのね~!
のんびりと過ごせるといいね~

私は明日一日頑張ってお仕事
してきま~す!

2010/04/29 22:39  | URL | いもねり #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/686-562aa40d
trackback



     
