おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おうちランチ☆豚肉ハヤシライス

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

今日もとってもいいお天気

あっという間に4月も今日で終わり・・・
明日から5月。

今日もお出かけして来ましたが、鯉のぼりが元気に
そよいでいました♪


さて、今日はわが家の昨日のおうちランチから~


おうちランチ☆豚肉ハヤシライス ブログ用


メニューは・・・
・豚肉ハヤシライス
・リッツクリームチーズのせ
・なすとパプリカのサラダ
・生ハムチーズフライ →レシピは後日に*


豚肉ハヤシライス ブログ用


何故か・・・
ハヤシライスを作るのに、豚肉を買って来た姉。。。
ボケボケしてます(笑

まー、いっか♪
別にね、牛肉じゃないと駄目ってことはない!ってコトで作りました~★


なすとパプリカのサラダ ブログ用


なすとパプリカを炒めて、サラダの上にのせました♪

サッパリとした、レモンのドレッシングでいただきました♪♪


リッツのクリームチーズのせ


こちらは、姉が大好きなリッツにクリームチーズをのせたもの。
・・・・まんまやん(〃゜▽゜;A

今回は、キリのクリームチーズを使いました。
型抜きするにはちょっと柔らかすぎるかな?

フィラデルフィアで作ったものが、レシピ館のTOP画像に載っています♪


生ハムチーズフライ ブログ用


これはね、多分お酒の好きな方にはぴったりだと思う

とっても簡単なものですが、レシピは後日にレシピ館の方にUPします☆



*******************************************************************************************************

            2nd Anniversary プレゼント企画実施中☆

    応募締切:4月30日(金) 本日 0時までの受付けです☆
    ご応募はこちらからのみ受付けています→2nd Anniversary*プレゼント企画実施☆ 申し込み受付ページ


*******************************************************************************************************



早いもので・・・

4月も終わり。
それに伴い、わたしのブログの2周年記念のプレゼントの受付けも
本日限りとなります。

現在までにたくさんの方々からのご応募を頂いております。

明日のブログ上にて、お名前を掲載させて頂きますので
漏れがないかどうか・・・
確認していただけますようお願い致します!


この、プレゼントの当選発表をもちまして、
当ブログは終了とさせていただきます ε=ヾ(*・∀・)/
以降は、アメブロ おいしい時間<レシピ館>へ移行させて頂きますので
ブックマークの訂正をお願いいたします。

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おうちごはん ] CM20. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: masakiちゃんへ

楽しんでるよー♪
ゆっくりしてる~!!

普段、なかなか三女とも遊べないから
昼間は遊びっぱなし!
だからか、三女はもう
お休みタイム・・・・

グッスリ寝てるよ~(笑

いつもありがとう☆
うん、カラパプを使うと、
お料理がぐーんと鮮やかになるね♪ (´ψψ`)
2010/05/01 21:59  | URL | ちるちる→masakiちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

ありがとう!
一日寝たらもうすっかり元気だよ~
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/

豚肉のハヤシライス、
まーちゃんのお家では定番なんだね!
そっか~
わたし、初めて食べたけど
おいしかった~♪
2010/05/01 21:55  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: ひかママちゃんへ

今日はお仕事だったの?
お疲れさまー
案外、この連休お仕事頑張ってる方って
多いんだよね (><”) 

ありがとう!
わたしも最初、豚肉だから
どうかしら?って思ったけど
食べたらおいしかったよー♪♪

違った食べ方が出来て、
かえって姉に感謝だわ♪
2010/05/01 21:53  | URL | ちるちる→ひかママちゃん #- [edit]
*TITLE: マムチちゃんへ

のんびりしてるよーーーーーー ε=ヾ(*・∀・)/

ほとんどゴロゴロが多いけど;
うん、ありがとう!
連休明けがまた怖いので、
今のうちにゆっくり過ごします♪

ポークハヤシライス・・・
おお!!
そう言うとおしゃれでいいね♪
ありがとう☆
2010/05/01 21:49  | URL | ちるちる→マムチちゃん #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/

めんどくさくっても
コトコト煮込んで作ると
味がしみておいしいよね~

作ったものをおいしい!って言って
食べてもらうと、
もっと嬉しい (。→∀←。)

いつもありがとう☆
2010/05/01 21:47  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: ぱおちゃんへ

いやいや~
冷蔵庫の中に残ってたお野菜が
使ってくれーって言っていたので
作ったんだよ~♪
ナスも、早く使ってあげないと
痛んじゃうところだったー

いつも嬉しいコメントありがとう☆
2010/05/01 21:45  | URL | ちるちる→ぱおちゃん #- [edit]
*TITLE: きらきらちゃんへ

ごめんね ><
また、機会があったらよろしくお願いします!

ブログはアメブロさんに移りますが
これからも頑張るので
どうぞよろしくお願いします~!!
2010/05/01 21:43  | URL | ちるちる→きらきらちゃん #- [edit]
*TITLE: にゃんちゃんへ

そうなの、ルゥの箱には
牛肉って書いてあるんだよー
でも、ルゥはおうちにあったのを使ったので
買い物に行った姉は豚を買って来た。。。
同時に買ってたら、箱に書いてある
材料を見たかもしれないけどね(笑

でも、おいしかったからいいや♪

そうなんだー
連休中に見つけられたらいいな ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/01 21:42  | URL | ちるちる→にゃんちゃん #- [edit]
*TITLE: みっちゃんへ

今年の連休は、本当に暖かいね~
晴れてて過ごしやすいから、
嬉しいよね ε=ヾ(*・∀・)/

新宿のカフェは、
ふらりと歩きながら探していたら
いい場所を見つけられたって
感じなの~
ラッキーだったな (´ψψ`)
2010/05/01 21:33  | URL | ちるちる→みっちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のUちゃんへ

こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

なんとなく、食べた感じが
ハヤシライスって気にならなかったんだけど(笑

でも、豚肉でもほんとに
おいしかったよー♪♪

ははっ!
Uちゃんはきっと反応するかな~って
思ったよ♪
ありがとう~
お酒に合いそうでしたー
2010/05/01 21:31  | URL | ちるちる→内緒のUちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるちゃん、GW楽しんでるぅ??

今日のお料理もチーズがいっぱい~
チーズ大好きな私にはたまりません(^^♪

ハヤシライスに豚肉だってぜんぜんOK
でしょう~!おいしいよね~
カラパプ、少し使うと彩りがぐぐ~んと
よくなるよね!(^^)!
ハヤシライスの器も素敵♪
かわいいうえに食べやすそうだわぁ

応援凸!


2010/05/01 15:51  | URL | masaki☆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

豚肉のハヤシライス
家では定番になってますよ。(/ー\*)
豚肉でも美味しいですよね。

頭痛は治りましたか?
GWはゆっくり休んで一息ついてくださいね。
2010/05/01 15:51  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちは~♪

今日はいいお天気で、仕事してるのが
もったいないくらい(笑)でした。
いいお天気だから、どこかへ出かけるというわけじゃ
ないんですけど、やはり洗濯物やお布団が干せるのは
気持ちが良いですもんね。

ハヤシライスが豚肉。全然大丈夫ですよ~^^
我が家は、ビーフシチューが豚肉のときもありますから!
カレーも牛より豚のが好きだし。
2010/05/01 14:11  | URL | hikaruのママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんにちわ~♪

ちるちるちゃん、GWは満喫中ですかぁ^^
普段忙しいのだから、ゆっくりして下さいね!!
そしていっぱい楽しんで下さい!!

ハヤシライス私も大好きでーす^^v
昨日はカレーを沢山作って、連休に備えました(笑)
ハヤシもいいなぁ!!
ポークハヤシライスも、美味しいのよね~*
ポチっ!!おうえーん*
2010/05/01 13:59  | URL | マムチ #- [edit]
*TITLE: No Subject

わ~~いかわいい、花の形にっくりぬいたチーズ!
ええなあ
これなら私にも作れる!!
ウキウキするん教えてもらった

煮込んでことこと焚いたハヤシライス
おいsがしいなか手の込んだ料理してはって、えらいわあ
見習わんとあかんわあ
応援
2010/05/01 10:36  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: No Subject

わあ~~~おいしそう~ヽ(^o^)丿
ハヤシライス大好きです~
ハヤシライスにサラダにドリンクで終わりの
我が家ですが・・・
ちるちるさんすご~~~いヽ(^o^)丿
豪華でレストランみたいですね~

ますとパプリカもおしゃれでおいしそう~
おじゃましたいわ~!!

2010/05/01 09:56  | URL | ぱお #- [edit]
*TITLE: No Subject

プレゼントの応募に乗り遅れてしまった!!朝からショボンです。。。

これからもおいしいレシピ楽しみにしていますね
2010/05/01 07:41  | URL | きらきらママ #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは 女王様のにゃんです♪

豚肉のハヤシライス・・・
ハヤシって牛肉が普通だったかしら?(笑)
そうね~☆
でも豚肉でも美味しそうだわ~♪

桃屋とSBの具入りラー油・・・
どちらも辛さは弱めでちょっと辛いくらいです★
ちるちる様でも大丈夫だと思います~☆
2010/04/30 22:00  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: No Subject

ちるちるさんも今日はお休みだったんですよね♪
いいお天気で気持ちよかったですね~^^

生ハムチーズフライって、生ハムもチーズも大好きなのでたまらないわ。

↓のレストランでのカフェタイム、素敵ですね!
新宿ってたくさんお店がありすぎて、いつもゆっくり出来るお店が見つけられないんです。そこはゆったりしていていいお店ですね。

連休はお互いしっかり休養できそうですね。
よい連休を過ごしましょ~^^
2010/04/30 21:36  | URL | mitsuko #XnJRo2yA [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 20:30  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/687-fdc28604
trackback



     
