おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プレゼント企画ご応募ありがとう☆

江ノ島2 blog用




2nd Anniversary プレゼント企画にご応募いただきありがとうございました☆


ご応募くださったかたの、お名前とブログ名を記入しました。
お間違いがないかご確認ください。

また、わたしの名前が載ってない~って方は、
ちるちるに教えてくださいねーーーーーーーーーーーー ε=ヾ(*・∀・)/




ひまあゆちゃん → がんばってみるわ☆

hikaruのママちゃん → ひかるのまいにち ごはん

jaga2ちゃん → 食べるのがスキ、作るのがスキ

らいおん丸ちゃん → なんとなくの日々

はあとママちゃん → ママの一日

ちまにぃーくん → オトコメシ ノ タノシミ

Lapinちゃん → Pas-a-Pas

ビークンちゃん → ビークンの日記

たーぼのははちゃん → たーぼのははの半額生活

みなみちゃん → 今日のピッチはみなみ風

杏大ママちゃん → 杏大ママ日記

nikoちゃん → ほのぼのおやつ☆

masakiちゃん → カラダが喜ぶおうちごはん

yuppyちゃん → ほっこり♪まったり♪京都暮らし♪

1号ちゃん → にゃんとみーたん

kikinekoちゃん → kikinekoのつれづれなるブログ

Mikiちゃん → *no smile, no life.*

Yuko-Worksちゃん → HappyWorks

しずくちゃん → DROP&drop

まいまいぷ~ちゃん → 私のおままごと生活

はしごちゃん → はしごのてっぺん

akoakkoちゃん → 彩り屋さん

ぱおちゃん → ぱおのおうちで世界ごはん☆

ぬかちゃん →  ぬか漬けのある生活



ご応募総数 24名



プレゼントの当選者発表は来週中に行い、
5月中に当選者の方にプレゼントを発送する予定でおります。

よろしくお願い致します。



写真は江ノ島です。

はぷなちゃんと江ノ島&鎌倉に遊びに行ってきました♪


その様子は、また後日に。。。


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ お知らせ ] CM40. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: しずくちゃんへ

ありがとう☆

当たるように、心を込めて
くじをつくるから
楽しみにしてね ε=ヾ(*・∀・)/

今日は雨が降っちゃったね ><
でも、乾燥してたから
すこしは降ったほうがいいのかな?

2010/05/07 22:17  | URL | ちるちる→しずくちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のPちゃんへ

了解です~☆
当選発表をお楽しみにー♪

何だか、たった2日しかお仕事に行ってないのに
今週は疲れたー

今日は爆睡まちがい無しです(笑
2010/05/07 22:15  | URL | ちるちる→内緒のPちゃん #- [edit]
*TITLE: まいまいちゃんへ

GWで休みが1日増えた分
GWあけたらバタバタだよ~~~~~~~

ん~
お仕事があるのは嬉しいコトだけど
めちゃめちゃ疲れた (><”) 

明日はぐったりだわー
あはは☆
2010/05/07 22:13  | URL | ちるちる→まいまいちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

了解です~☆
発表をお楽しみに♪

GW明けはやっぱり疲れるね~

明日はお休み♪
うーん、これだけいっぱい
お休みしておいて
贅沢だね~(笑

いつもありがと☆
2010/05/07 22:12  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: こんにちは!

ドキドキ。
どうか当たりますように・・・(*´∇`*)

今日は雨と風がひどいよ~。
気をつけて帰ってね☆

2010/05/07 18:03  | URL | しずく #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07 17:04  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

名前、紛らわしてくごめんなさい。
他のPCからログインしたら、なんか変わっていた。。

GWあけのお仕事はバタバタするよねー。
でも、もうすぐまた、週末だ!
2010/05/07 14:30  | URL | まいまいぷー #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07 02:47  | | # [edit]
*TITLE: ゆみぴちゃんへ

ひさしぶり~!!

GWは、基本おうちでゴロゴロでした~

でも、疲れは取れたよ♪
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/06 23:50  | URL | ちるちる→ゆみぴちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のOちゃんへ

おお!!
復活ね☆

うれしいわー
またゆっくりお邪魔させてもらうね ε=ヾ(*・∀・)/

教えてくれてどうもありがとう☆
2010/05/06 23:48  | URL | ちるちる→内緒のOちゃん #- [edit]
*TITLE: jagaちゃんへ

お天気良かったよ。
良すぎて焼けました^^

ぜひぜひ、行ってみてね~
ありがとう ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/06 23:47  | URL | ちるちる→jagaちゃん #- [edit]
*TITLE: らいおんちゃんへ

ありがとう~

ゆっくりお休みは過ごせたかな?
またお話聞かせてね☆
2010/05/06 23:46  | URL | ちるちる→らいおんちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のPちゃんへ

後ほどブログに伺います~

ごめんね~!
2010/05/06 23:44  | URL | ちるちる→内緒のPちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のKちゃんへ

Kちゃん、お休み少なかったもんねー

ほんとに、もっとゴロゴロしてたいよね ><

わたしも今日は疲れたー
お布団はいったら1分で寝ちゃいそうだよー(笑

いつもありがと☆
2010/05/06 23:43  | URL | ちるちる→内緒のKちゃん #- [edit]
*TITLE: yuppyちゃんへ

ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

yuppyちゃんのお顔を
思い浮かべながら
くじを作るので
楽しみにしとってね~ (´ψψ`)

今日は疲れたよー ><
2010/05/06 23:41  | URL | ちるちる→yuppyちゃん #- [edit]
*TITLE: たーぼママちゃんへ

海は、見てるだけで
癒されるよね^^

近くに住んでいながら
なかなか行かない場所なんだよね~

いつもありがと☆
2010/05/06 23:40  | URL | ちるちる→たーぼママちゃん #- [edit]
*TITLE: まーちゃんへ

どうもありがとう~

今日、UPしようと思ってたんだけど
かなりの疲労で
また明日に延期します~

ありがと ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/06 23:39  | URL | ちるちる→まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のHちゃんへ

江ノ島だよ~
久しぶりに行ってきたよー

すごい人ごみだった ><

今日は社会復帰1日目だけど
ほんと疲れたー
バタバタや~

お布団はいったら
1分で寝れそうだよー☆

元気でよかった (´ψψ`)
2010/05/06 23:37  | URL | ちるちる→内緒のHちゃん #- [edit]
*TITLE: 内緒のNちゃんへ

ありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/

お休み明けの出勤で、
めっちゃお疲れ気味です~ ><

コメレスしてる今も
今にも根落ちしそう~;

いつもありがとう☆
2010/05/06 23:35  | URL | ちるちる→内緒のNちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

あらら・・しばらく訪問さぼってる間にこんな素敵な企画がっ^^;しまった~☆

G.W.満喫できましたか~??

また来ま~す♪

2010/05/06 23:28  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: ニコちゃんへ

でも、欲を言えば
もっとのんびり歩いて
あちこち行きたかった~

混んでて思うようには
歩けなかったのよ~ ><

いつもありがと ε=ヾ(*・∀・)/
2010/05/06 23:05  | URL | ちるちる→ニコちゃん #- [edit]
*TITLE: はぷちゃんへ

お疲れ様でした~

てか、次の日筋肉痛 ><
年やわー ><

江ノ電も、死ぬ思いだったね~

でもさー、またとびっちょ丼が
食べれなかった~
またリベンジ行こうね ε=ヾ(*・∀・)/

いろいろ相談にのってくれて
ありがとう☆
2010/05/06 23:03  | URL | ちるちる→はぷちゃん #- [edit]
*TITLE: まいまいちゃんへ

ほんとうに暑かったので
おうちに帰ってきたら
少し焼けてたよ~

お名前、まいまいちゃんの
ままでいいかな??
2010/05/06 23:01  | URL | ちるちる→まいまいちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 23:00  | | # [edit]
*TITLE: ビークンちゃんへ

本当に暑い日だったので、
ちょっと日焼けしたよー

でも、楽しかったな~

やっぱり素敵なお友だちとお出かけすると
楽しくなるよね♪

ありがとう☆
2010/05/06 22:50  | URL | ちるちる→ビークンちゃん #- [edit]
*TITLE: ひまちゃんへ

ふふっ♪
心を込めてくじをつくりま~す☆

当たったらいいね ε=ヾ(*・∀・)/
・・・たいしたものじゃなけど;
2010/05/06 22:43  | URL | ちるちる→ひまちゃん #- [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~
昨日だか一昨日だかにテレビで
江ノ島やってて、久しぶりに行きたいな~と思っていたところでした!
お天気も良かったし気持ちよかったでしょうね~♪
レポ楽しみにしております。

名前ちゃんと載ってます♪楽しみ~
2010/05/06 21:47  | URL | jaga2 #- [edit]
*TITLE: No Subject

抽選~楽しみにしてま~す^^v

GWが終わったら~
また♪ゆっくりおじゃましま~す♪
短コメでごめんね~^^
2010/05/06 19:25  | URL | らいおん丸 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 16:20  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 13:54  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

大丈夫やで~i-234
どうか当たりますように~♪
江ノ島いいなぁ!! 夏!!って感じやね^^
またお話楽しみにしてるよん♪
↓里芋入ってるんや~!!
カレー味もイケるのね♪
2010/05/06 12:30  | URL | yuppy♪ #- [edit]
*TITLE: No Subject

江の島!!
30年前に行ったわあ。
素敵やわぁ。
海があるってええね。
いつもありがとう
2010/05/06 12:26  | URL | たーぼのはは #- [edit]
*TITLE: No Subject

江ノ島に行かれたんですね~
天気がよくてよかったですね!

報告楽しみにしてますよ!!(゜-^*)
2010/05/06 09:11  | URL | まーちゃん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 08:39  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 03:17  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

こんばんは~(^^♪

わ~!
江ノ島いいね~(^^)/
この画像見たらまた行きたくなっちゃったよ~ん(笑

当選発表も楽しみにしてるね~!(^^)!

>明日からお仕事だね^^
頑張ろうね~(^^)/
2010/05/06 00:28  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: No Subject

おおっ、あの揺れの中、いい写真撮れたんだね~^^
でも怖かった。。。
2010/05/06 00:22  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: No Subject

写真、やっぱり江の島かぁ!
去年のGWに私も行きましたよ。
今日はお天気だったから気持ちよかったかな?暑すぎ!?
江の島にお出かけのお話も、
当選発表も楽しみにしてマース。
2010/05/05 23:55  | URL | まいぷう #- [edit]
*TITLE: こんばんは。

海は日差しが初夏の雰囲気♪
気持ちよかったでしょうね!

↓里芋とカレーの意外な組み合わせがとっても新鮮です。
お野菜たっぷりで体に優しい炒めもの♪
パンにもご飯にも合いそうです*^^*

当選者発表、楽しみにしていますね^^
2010/05/05 23:20  | URL | ビークン #tXRaqIU2 [edit]
*TITLE: No Subject

オッケーーー!
一番をいただいてたもん!
神様が新潟に向いてくれるっ!!!i-281
でも、実力はないから・・・沈!沈!沈!
2010/05/05 22:49  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/688-a8ea6362
trackback



     
